08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 山をかけたらはずれたゎん
約一ヶ月ぶりのかわさきFM中継リポート自分達の足で取材して、生放送でお送りします。
局へ行くまで取材先は分からないのですが、個人的に川崎大師の風鈴市にすっごーーーく行きたかったので、「川崎大師に違いないのさマチガイナイ!フフフ」と予想していたのです。
ところがー 『サマーコンサートへ行ってください。byソリマチ』 とのメモ書きが・・・ハズレタ
この夏 川崎では150以上もの音楽イベントが開催され、そのPRイベントです。クラシックあり、ロックありの音楽イベント盛りだくさんですよー
さぁ、いったん風鈴のことは忘れ、気を取り直して、江口麻衣ちゃんと、アゼリアサンライト広場・ミューザゲートプラザ・ラゾーナ川崎プラザへ・・・
4回目の中継では急遽、LOVEかわさきでもおなじみのサニチルに突撃インタビュー!今日も元気いっぱいおせつちゃん&シホちゃんなのでした。ライブ前に快く受けてくれてありがとぅ
>Tsama 柚子饅頭ごちそうさまでした!美味しく頂きました

さて、川崎駅構内では7/29の参議院議員選挙のPRが行われていて・・・
イックーン!
イカの「イックン」に会えました!彼は川崎市選挙管理委員会の選挙マスコットなのですーーー
H3年4月の統一地方選挙でデビューイックンの「イッ」は「1・初め・まず一票!」からきています
イカなのに7本しかない足は、川崎市の7区を表しているんですって!(←これはタコ)
7/29は一票の行使をよろしくおねがいします

夜は引き続き江口麻衣ちゃんと、横浜 赤レンガ倉庫へ!!!
『関口照生写真展』で倉本聰さんのトークショーがあったのです。
1935年東京生まれの脚本家・劇作家・演出家。 「北の国から」の脚本家のあの方です!
関口照生さんはコメンテーターとしても活躍されているだけあって、話の受け方、促し方などさすがでした・・倉本聰さんの貫禄ある話し振りにはすっかり聴き入ってしまいました
トークショー☆
『地球の笑顔』というタイトルにふさわしく、世界中の子供たちの笑顔が・・・・
一方、そとではソフィアのライブ。大音響&キャーキャー声援がすごかったぁー


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
スポンサーサイト
LOVE かわさき | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<チリーン♪ | ホーム | 10円>>
comments
生放送
おつかれさまでした 生放送のドキドキ緊張感が伝わってきました でも さすがU姫 スイッチがはいると堂々として頼もしい感じでした(^O^) また聴きたいな U姫のフットワーク 見習いますね
【2007/07/22 01:11】URL | 虎人 #-[ 編集]
>虎人さん
もう3年目なのに、いまだにテンパってますぅ^^;
リポートは楽しいですよー
ばったりお会いしたのにはびっくりでした☆
虎人さんはアーティストのかたもいっぱいご存知なんですね~
ちょっとした「カオ」ですよね~v-221v-284
【2007/07/23 21:40】URL | >虎人さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/199-7a412f64
落語を一度も聴いた事が無いまま鑑賞をしたのですが、面白い。レンタルで何度も借りた後、DVD-BOXを購入してしまいました。個人的には、『茶の湯の回』が好きです。淡島(荒川良々)の落語が非常に良い。と言うか劇団の俳優さんと知るまでは落語家さんだと思ってました。『
脚本家の感動【2007/10/01 10:51】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
