07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ とうがらし料理の店
昨晩のコト
同じ事務所の中村亮子ちゃんから「U子リン飲もうよぅ」と誘われ、張り切って渋谷へ~
街は大大大バーゲン。(見ざる)・(聞かざる)・(買わざる) 買うもんかー!
とうがらし料理の赤ちり亭@渋谷センター街へいざ
メニューを見ると、ん?鉄板焼きとホルモン鍋がメインなんだぁ~。
辛さが選べるのね。・・・
「破壊力バツグンの最高の辛さ!夜空に輝く死兆星!」 なんだかすごそう・・・
赤からと似てるなぁ・・赤から鍋も辛さ0番~10番を選べるんだよね。
ムフ・・ アーン。
激辛鍋や激辛料理が沢山あるようでしたが、単品でちょい辛料理をあれやこれやと食べ・・・
その後は鉄板焼きコース!わお すごいボリュームだぁ~
全部辛い! 辛いモノ好き!
いつの間にやら生ビールから焼酎へ・・ふたりして顔色一つ変えず。^^;
話は尽きず、最後の一組になって、オーダーストップになり、会計を迫られてもまだ居座ってたー
亮子さんに「まだ飲み足りなぁーい・帰りたくなぁーい」って甘えられたゼ。 甘えてもだめよー
U子はいいのよ?明日もオフだもの。けどあーた明日午前中から仕事でしょ~??
次回は朝まで飲もうねーん

そう!本日はお正月ぶりに、小田原収録が休みだったのです。
アザも治ったしエステに行って癒されてきました~うっとりん


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
| トラックバック(1) | コメント(14) | top↑
<<ナント4連休中でーす。大丈夫か? | ホーム | 増えるばかりで一向に減らないもの。>>
comments
いいな~いいな~i-199
とうがらしのお店なんてあるんですね!?
私辛いのが大大大大大好きなんですよぉv-398
うどん食べる時は真っ赤になるくらい一味かけちゃうし。

渋谷で飲む事はほとんどないけど、すごい行ってみたいです。
【2007/07/18 21:49】URL | りー #-[ 編集]
辛い物好き!?
>リーさん
こんばんは☆
リーさんとはとっても好みが合いそうですv-238
あたしも人からとめられるくらい唐辛子や山葵をこよなく愛してます!
もちろんうどんは真っ赤~!
お手ごろですし、お洒落すぎない雰囲気が落ち着きますよー
お店のお兄ちゃん達やたら愛嬌いいしぃーぜひv-42
【2007/07/18 21:53】URL | >リーさん #-[ 編集]
辛そう!
ホントに辛そうですね、にゃんこは辛いのがダメなんですぅe-464しかも出産したらお酒が飲めなくなりました・・・くすんe-342早く復活してにゃんぱおさんと飲みたいですe-420右手にワイン、左手にe-251で!!
【2007/07/18 21:53】URL | にゃんこ #-[ 編集]
あたぁたたた!
ケンシロウ もびっくり! おまえはもーしんでいる・・・の辛さもあるのでしょうか (>_<) うーんなんか元気になりそーですね アザも治って何よりです
【2007/07/18 23:51】URL | 虎人 #-[ 編集]
楽しそう!美味しそう!! これってキムチ鍋とは違うの??
めちゃくちゃビールに合いそう!!(^^)
【2007/07/19 11:57】URL | KEI #-[ 編集]
ひゃー、辛そう!!!
私は辛すぎるものはちょっと苦手・・・。
でも焼酎ならちょっとは参加できまーすv-352

正月ぶりのオフって・・・
ハードですねv-405
【2007/07/19 13:20】URL | tomoko #-[ 編集]
ワインいいですね♪
>にゃんこちゃん
辛いの苦手なんですか。イメージ的にも辛味に弱そうですよねー笑
こどもを産むと体質って変わるんですかね~不思議。
猫子が大きくなったらまた飲めるようになるかな???
そのときは右手にワイン、左手に猫、頭に岡チーで飲みませうv-238( ̄ー ̄v-353)
【2007/07/20 01:55】URL | >にゃんこちゃん #-[ 編集]
辛いの好きですか?
>虎人さん
「おまえはもーしんでいる」・・・って、その辛さはすごそうです。
辛いの好きですかー?
U子は好きだけど、激辛は涙が出ます。でも・・好き・・・v-10v-42
【2007/07/20 01:56】URL | >虎人さん #-[ 編集]
これは・・・
>KEIさん
キムチ鍋じゃなくて鉄板焼きなの~
でも近いものはありますな~(^^)
そとで飲むキンキンに冷えた生ビールおいしいよね~
やっぱり泡が違うのよv-307
【2007/07/20 01:58】URL | >KEIさん #-[ 編集]
>tomokoさん
正月ぶりにオフだったのは・・・小田原の毎週固定の仕事に限ってのことですーーーー
あたし、かなーり休んでますよ~♪^^;
朝から晩までの仕事って週に1~2日しかないし!!

ともきちさん焼酎いけたんだっけ???
関東へ起こしの際は、狭いけど我が家へいらっしゃいませ♪
【2007/07/20 02:00】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
ナニ~
単品を食べた後に、コースを食べて、オーダーストップまで飲みまくりとは、すごいです。
とてもあたしにはできないわ。
でも、それだけ二人ともパワーがあり余っている証拠なんでしょうね~。
【2007/07/21 16:30】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
>Caさん
まーたまた!
いつものか~さんのブログで見る食べっぷりならイケますよv-22
確かにパワーがありあまってる二人でした。
危うく朝までコースでした~んv-356v-307
【2007/07/21 23:12】URL | >Caさん #-[ 編集]
へへへ真似しちゃった!
それにしても楽しかったなぁ。
次の日、おなかパンパンだったけど…
神田ランチも渋くてグー!!
また行きましょうね☆
【2007/07/22 23:04】URL | R子より。 #-[ 編集]
うーん いい呼び名はないものか・・・・・・
>R子さん
きてくれてアリガトウv-22
まだまだ話したりないね!!!
そしてADは仲良く・・・・・・・・・・・ メール来た?
あのADは一体なんだったんだろう・・・・・^^;
【2007/07/23 21:42】URL | >R子さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/196-8fd25ad8
渋谷センター街渋谷センター街(しぶやせんたーがい)は、東京都渋谷区宇田川町にある商店街の名称。文化村通りと井の頭通りに挟まれており、渋谷駅前スクランブル交差点|交差点から東急百貨店本店付近の約350メートル|mの区間。「センター」は宮益坂と道玄坂に挟まれた“中
街-NAVI【2007/08/01 10:01】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
