05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 増えるばかりで一向に減らないもの。
雨ですねぇ・・オフだから思いっきり洗濯しようと思っていたのにぃ~寒いっ
珍しく日中に書いていますよ。大掃除(?)中の気分転換です

洋服がぁぁぁぁぁ~。うがぁ~
仕事の衣装も自前なので、U子のアイテムは増え続けます・・∞
片付けても片付けても洋服の収納スペースがどんどん拡張されてゆく。
見て見ぬフリをしてきたけれど、重い腰を上げて 要る・要らない の選別中。
膨大な衣装ちゃん達・・どうすんのよコレ・・
日ごろストレスがない私ですが、今日ばっかりはイライライライライライラ・・・・・・・・・・・

数年前までは定期的にフリーマーケットを出店していました。
数年前までは人気ショップの服はネットオークションに出していました。
でもね、、今はそれが・・とてつもなく面倒くさくて出来ん!!
かと言って、何の罪もない洋服を捨てることもできず・・
ここ数年は、かわゆいいとこのYちゃんとこにせっせせっせと運んでます。
Yちゃんは、中学2年生。U子ちゃんは・・いちお20代。声高らかに20代。年の差あり過ぎ~
これって押し付けでは!?と思いつつもなお、紙袋に詰め続けること2時間。3袋完成~っ
服の捨てドキってほんと難しいですよね。体が成長しているわけでもないし、汚すわけでもないし、破るわけでもないしー みなさん、いつが捨てドキ? ああ 捨てることはデキナイ・・・
やっぱりYちゃんとこ運んで、欲しいものだけは貰ってもらおう

今宵は渋谷へ飲みに行ってきます。
てなわけでそれまで整理整頓がんばろうっっ南武線かりんとうかじりながら~


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<とうがらし料理の店 | ホーム | お中元の季節です・・・・・>>
comments
衣裳は自前でしたか 大変ですね(>_<) もうフリーマーケットはやらないの? U姫を見たとき赤色の洋服でしたね 赤は好きな色ですか?
【2007/07/17 15:56】URL | 虎人 #-[ 編集]
>虎人さん
紅白歌合戦のときですね!赤いの着てました???v-133
もうね、どれをどこに着たか分からなくなってきて困ってます
フリマはもう卒業だなぁ~
でもね、見たり買ったりは大好きです☆
かわさきFMのリポートでも何度か川崎球場・川崎競馬場・稲毛神社等へ
行ってまーす。
あっ!今週末すごーく久しぶりに 土曜のかわさき元気ワイド2部でリポートします!!v-264
13:15~、13:45~、14:15~、14:45~ でーすぅ
新人の江口まいこちゃんと交互にリポートするので聞けたらぜひv-392
【2007/07/17 16:05】URL | >虎人さん #-[ 編集]
了解!
かわさき元気ワイドですね よーし聞き逃さないぞー U姫も飲みすぎて電車 乗り越しませんよーに(笑)
【2007/07/17 20:41】URL | ふたたび虎人 #-[ 編集]
そうか~、お洋服が増えすぎて困っているのかあ~。
実はね、先日お洋服の整理をしていると、
人生で2回しか着てなくて、
おまけに膝丈のけっこう短いキャミソールワンピが出てきたのです。
ベージュ系で小ぶりの花びらで、ペチコート付き。

「もう、こういうデザインは無理だしなあ(笑)……。あ!姫がいた」と思っていたのですよ。

むー。
【2007/07/17 21:32】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
洋服って確かに捨てれないかも!?
また着るかもしれないし・・・とか・・・。

私はもっぱら子供の服ばっか買っちゃいます(~_~;)
自分のも欲しいんだけど。

渋谷の飲みは楽しめました!?
あざありませんi-198i-235
【2007/07/18 07:18】URL | りー #-[ 編集]
本当洋服ちゃん達ねぇ、無名でも買取してくれるリサイクルショップとか近場にあればね・・・あげるのは出来るのに捨てるのは・・・出来ないっ。
どらえもんがいたらスモールライトで小さくしてもらってタップリ収納できるのにね(非現実的考え)v-8
【2007/07/18 11:27】URL | シスコ姫 #-[ 編集]
なにィ~~(・・)日ごろストレスがないなんてウラヤマシイ。。オレは最近イライラの日々かも(・・) そろそろ気分転換かなぁ~~(^^;)
【2007/07/18 12:32】URL | KEI #-[ 編集]
衣装って自前なんだ~!!
大変だね~。

私は最近、4ヶ月の甥っ子の服ばかり見てしまいます。
子供服ってかわいいv-238
自分の服、最近いつ買ったかな・・・e-263
【2007/07/18 13:50】URL | tomoko #-[ 編集]
>再び虎人さん
わー!嬉しいなぁーー
土曜までどこにリポートに行くかは分からないんですが、
楽しいリポートが出来るようがんばりますっっv-220
昨日は乗り過ごさず無事帰宅しました~v-258
【2007/07/18 21:36】URL | >再び虎人さん #-[ 編集]
み、短いキャミワンピ??
>マルさん
マルさんが「もう無理」と感じるものは、こりんももう無理と思われます。
むー。v-409
着たい気持ちは山々ですが、、露出はそろそろ控えますぅー
キャミワンピ見たいので次回お会いするとき着てきてくださいv-207
【2007/07/18 21:40】URL | >マルさん #-[ 編集]
>リーさん
ね!捨てられないですよね!
いつか着るかも・・・・とかいって、1年着なかったらそれはもお着ないのです・・
子供服選ぶのは楽しそうですね~
どんどん大きくなっちゃうんでしょうね。

今回は、アザ なさそうです!ヽ(´▽`)ノ
【2007/07/18 21:42】URL | >リーさん #-[ 編集]
>シスコ姫
そうなのそうなの。あげるのはもったいなくないのー
捨てることはできないのー
ドラエモーン!!!v-283v-287
【2007/07/18 21:43】URL | >シスコ姫 #-[ 編集]
ストレス
>KEIさん
ないんですよね~これがまた。
仕事で緊張することはあるけれど、仕事以外はたいていへにゃらほにゃらニタニタ生きてます。
気分転換はすっごく大事!!!
KEIさんはどんなふうにしていつも気分転換をされてるのかしらー?
【2007/07/18 21:45】URL | >KEIさん #-[ 編集]
>tomokoさん
衣装、借りることも出来るんですけど、結構気を遣うので
自前で頑張ってますぅ~

いいなぁ~甥っ子!可愛くて仕方ないでしょうね~v-398
U子も自分の子供は要らないけど、弟には産んで欲しい!!!
いや 男だから産めないのか!!!v-405
【2007/07/18 21:47】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/195-077d96c8
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
