07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 市役所へ行きたかった嵐の日曜日。
綾瀬タウンヒルズで公開収録イベントがありまして、、もう何度も行っているんだけど、
海老名駅からバスに乗って『綾瀬市役所』で降りたかったのです。
乗ってすぐに夢の中~。思いがけず早い「終点~終点です~」の声で目を覚まし、バスを降りました。
おかしい。見慣れた景色と違う・・ふと停留場を見上げたら『綾瀬車庫』。しゃ、しゃ、しゃこ~!? しやくしょに行きたいのにしゃこにきてもうた。確かにちょっと似てるよね~ が似てるよね~
外は強風・暴風雨。焦った!戻った!間に合った!
30分間の「トラブル時間」をあらかじめ設定しておいて良かった。
あ~バスって何が起きるか分からないからこわいわ~(←バスは悪くない)

さて、横浜国際花火大会、中止で残念でしたね~夜は晴れたのに。
順延もないだなんてがっかりした人多いでしょう。
去年の今日、花火の紹介アナウンスしてたんです。
最前列 目の前でどっかんどっかんドド迫力でした!今年は花火観に行けるかな~
かりんとぅっ
南武線かりんとう。遅ればせながらゲット!嬉しい!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<お中元の季節です・・・・・ | ホーム | エッフェルとぅっ!>>
comments
お疲れ様でした・・・
少しの時間でも観覧が出来ればと思い、天気とにらめっこしていたのですが・・・いつまでも天気が回復しないので横になってテレビを観ていたらついつい夢の中・・・起きたら17:30でした。^^;
来月は旅行入れてたりで無理だと思うので、次の観覧は早くて9月になってしまいます。m(_ _)m
【2007/07/16 00:31】URL | よこささ #/niwjs6U[ 編集]
よくやった JAPAN
やっぱりありますかぁ寝過ごし(>_<)間に合ってなによりです そして南武線かりんとうゲット おめでとう! (^O^)アメフット ワールドカップ決勝 いい試合でした 23-20 アメリカ をほんと苦しめた 胸はっていいと思います この悔やしさを次へのステップアップにしてくれると信じてるし川崎でやってくれたことに感謝です
【2007/07/16 01:44】URL | 虎人 #-[ 編集]
花火残念~。順延してくれたら行けたのにー。
が、めげないおいらは明日江ノ島攻めてみます。ちょびっと花火あがるっぽいので♪
【2007/07/16 01:50】URL | HIT #-[ 編集]
お疲れですね!

花火大会は残念です・・・。
花火大会行けるかな!?子供がいるから人ごみは・・・て思っちゃうんだよねi-181
私が人ごみは好きじゃないので。
でも屋台は好きi-229(←意味はありません)
【2007/07/16 09:14】URL | りー #-[ 編集]
あれま、順延なしなの~~v-12
今年は隅田川も順延なしなんだってね・・・こりゃイカンよねv-15
【2007/07/16 12:03】URL | シスコ姫 #-[ 編集]
えっ! 
おじゃまします。○×ベスト4まで残ったおやじです。
【2007/07/16 13:30】URL | GMC #-[ 編集]
つづき
すいません。まちがって送信押しちゃいました。v-12
ところで、収録前にそんなドラマがあったなんて・・・・・
クイズの方もなかなか決着がつかず本当にお疲れさまでした。
また、おじゃまします。
【2007/07/16 13:39】URL | GMC #8PTkkMUg[ 編集]
「南武線かりんとう」
そげなものが、そげなものが、この世に存在するとは……。
なんか、すんごく固そうなイメージです。
【2007/07/16 21:14】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
>よこさささん
こんばんは~☆
そりゃあもおすごい嵐でしたから、家でマッタリで正解ですv-219
旅行ですか~・・いいですね
イベントの最後に毎回○×クイズやってるので、優勝して液晶テレビをゲットしてくださいv-433
【2007/07/16 23:31】URL | >よこささささん #-[ 編集]
>虎人さん
大健闘でしたよね!!
MXテレビで開幕戦を録画したので、せっかくだからアメフットを勉強してみようと思います♪
川崎球場へ行くと、女性チームや子供チームがフラッグフットボールをやってますよね~ ほんとに川崎はアメフトが盛んなんですね。v-19
【2007/07/16 23:37】URL | >虎人さん #-[ 編集]
花火
>HITさん
江ノ島ー??
花火大会だったんですねーv-33いいなぁ
ちょびっとって・・・ 小さめの大会だったのかな?
【2007/07/16 23:45】URL | >HITさん #-[ 編集]
花火ぃぃぃ
>りーさん
人ごみないところでゆっくり見たいですよね☆
うちの実家は高台だから花火が綺麗に見えますよーv-33
って三ッ池公園(鶴見)の花火だけどー
ホテルとかレストランとかもいいなー すぐ売れちゃうんですけどね

お祭りや花火の屋台ってついつい食べすぎちゃいますv-16
【2007/07/16 23:48】URL | >りーさん #-[ 編集]
はなびびび!
>シスコ姫
どこも順延はしないのかなー
準備してきた花火はどこにいっちゃうんだろう・・・・・・・
浴衣着て花火大会行きたいねv-442
シスコも花火大会あるー?
【2007/07/16 23:51】URL | >シスコ姫 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
>GMCさん
嵐だし、人間居ないし、車庫だし 泣きそうでした^^;
今回の挑戦者達は手ごわかったですv-92
液晶テレビ、以前ご息子がゲットされてました??
いつかは一家に二台!?v-405すごーい
うちのテレビはBOXです。デカイですv-408
【2007/07/16 23:57】URL | >GMCさん #-[ 編集]
南武線かりんとう
>マルさん
まだ発売したばかりなんですヨー
黒糖がきいてて素朴でおいしいよーん
プリンセスマルさんへのお土産に買っておきますv-207
【2007/07/17 00:00】URL | >マルさん #-[ 編集]
U子は南武線が茶色だったの、知らないでしょ?

オレもギリギリだもん。

浜川崎線も茶色だったのは良く知ってる。
【2007/07/17 11:24】URL | とろとろあにあに #-[ 編集]
U子ちゃんはまたしても長旅をされたのですね~。
30分のトラブル時間有効活用されてますねv-392

私は来週友人宅から花火を観る予定でーすe-266
【2007/07/17 13:19】URL | tomoko #-[ 編集]
茶色~
>とろとろとろあに
知らない・知らない!!
だってあによりずーーーーっとヤングだから。
まだ生まれてなかったと思う。妹も同じこと言うと思うよ!

尻手生まれ尻手育ちのおかんが、茶色い南武線を懐かしがってました~
【2007/07/17 15:51】URL | >とろとろとろあに #-[ 編集]
>tomokoさん
トラブル時間は必須です。
街には危険がいっぱいだもの~v-37

お友達の家から花火が見えるなんてステキv-10
贅沢ですねーv-33
人ごみにもまれなくていいなんていいなぁ~v-22
【2007/07/17 15:58】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/193-a349f381
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
