07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 笑ってこらえてニャンパオです
毎週月曜日は車のオークション会場で競りアナウンス
今日は記念オークションだったので1000台以上の車を売りまくりました
車~ ぁ くるま! 車はいらんかえ~
3年目に突入し、車種だけはやたら詳しくなりました。免許がないから生かせていませんが
マイクをON・OFF ON・OFF の繰り返しなんだけど、オフのときにオモロイことを言うおっちゃんや、爆笑して伏せているチバマリさんのおかげで笑いをこらえるのがもおたいへん
チバマリさんの笑いは伝染するのー 今日も苦しかったぞーひっひっふぅ~ 

見て見て!思いがけない頂き物!!『黒にゃんこ』と『猫の手ペン』。ピンクの肉球ぷにぷに~
かわゆい~!!!
岡チーの奥さまがU子にプレゼントしてくれました
一度もお会いしたことないのに、岡チー経由でプレゼント交換をしている私たち・・・
このブログも読んでくださっているんですって!!ヒデキ ユウコ感激
ニャンパオさん と呼ばれているらしい。猫好きって意味ね!シェイシェイ
あたしは にゃんこちゃんと呼んでいまーす きっと気が合うに違いないよ。
にゃんこちゃん いつも ありがとぅ

帰りに資料をプリントしたくて、立川アレアレアのネトカに来たら
1時間540円だし、1枚30円だし、ぼったくりだーーーーぷぃぷぃ

追伸. 顔と体の青アザは、黄色に変色しました。次は赤?


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<雨の日のてんやわんや | ホーム | ヨットで酔っとっと・・・>>
comments
にゃんぱを さんへ
はじめまして、にゃんこですe-251いつも岡チーがお世話になっておりますe-68
いつもブログ楽しく読ませてもらってますよ~黒猫登場うれしいにゃe-465同じ猫族として応援してま~す。
PS お酒はほどほどにしてくだにゃいe-2 こにゃんこ より
【2007/07/10 00:36】URL | にゃんこ #-[ 編集]
うわ~、かわいい~。
あたしも欲しいな~。
ペンがお手手のようになってて、たまりませんね~。
【2007/07/10 00:37】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
蛤 五?
U 姫 ネコ 大好きですからね (^-^)よかったですね ネコグッズかぁ・・ おっ ラゾガモ 一羽病死してしまったんだねでも5羽は元気に育ってますね・・・来年も戻ってきてくれるかな・・・ひめー 虎人は黄色に反応しまーす(笑)
【2007/07/10 01:19】URL | 虎人 #-[ 編集]
なんかオークション面白そうだね^^一回見てみたい!!
【2007/07/10 10:43】URL | KEI #-[ 編集]
車オークションももう3年目に突入したのか~v-237つい最近なんやかんや話していた気がするのにな~~v-12
黒猫ちゃんUがすきそうなプレゼントだね
【2007/07/10 13:38】URL | シスコ姫 #-[ 編集]
私も免許無しですが車好きです♪
オークション行って見たいな。

黒ネコちゃんめっちゃかわいいね~。
私も肉球ぷにぷにしたい!!
【2007/07/10 13:52】URL | tomoko #-[ 編集]
胸キュンLOVE
>にゃんこちゃん
ご訪問ありがとぅございますv-237にゃんぱをですv-347
こちらこそいつもお世話になってます、面白い旦那様ですね( ̄ー ̄)
いつも「帰りたい」って言ってますよ。
一刻も早くにゃんこちゃん&こにゃん子のもとに帰りたいようですv-511
可愛いプレゼントのお返し・・考えなくっちゃ♪ 
これからも猫友達(ニャントモ)としてよろしくですv-22
【2007/07/11 00:46】URL | >にゃんこちゃん #-[ 編集]
肉球猫の手
>Caさん
かわいいでしょ~?
持ち歩いて自慢したいけど、もったいなくて使えません
文房具というより癒しグッズですにゃ~v-283
【2007/07/11 00:48】URL | >Caさん #-[ 編集]
ラゾガモ
>虎人さん
ラゾガモ死んじゃったですか?v-409
かわいそう・・・・・
今度、元気な5羽に会いに行ってみます。天気のいい日に♪

黄色に反応??
【2007/07/11 00:50】URL | >虎人さん #-[ 編集]
>KEIさん
面白いですよーーー
めちゃめちゃ売れてますから!!気分爽快です
あとはカツゼツが問題。^^;
もーほんとカムわぁ~
【2007/07/11 00:52】URL | >KEIさん #-[ 編集]
そうなのよー
>シスコ姫
3年目に突入よ~
ってことは転職して3年目に突入したってことだ~
転職してから毎日がお祭り騒ぎだわよ。
最初の頃、できないー どうしようー ってシスコ姫に電話したり嘆きの相談してたよね。懐かしい!!
いつも、今も、ありがとうねv-237v-237
【2007/07/11 00:54】URL | >シスコ姫 #-[ 編集]
免許
>tomokoさん
免許ないんですかぁ!???
うちの地元は持ってない女の子多いけど、他の地域ではめったにいないので貴重な免許ナシ子ちゃんです。
私らお嬢だからねv-392 えっ ほんと?

にゃんこペンたまらにゃくカワユイですよねv-10
【2007/07/11 00:57】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/187-cd2f0fc2
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
