09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ プチ同窓会
7月になったのでテンプレートを変えてみました いかがですか?
柿安
横浜で中高放送部のプチプチ同窓会があり、笑いすぎて腹筋するよりおなかが痛いU子です。
11時半に待ち合わせて、途中お店変えつつ16時頃まで喋りとおしだったもんねー。
何食べたかとかどんな味だったかとか全く覚えてない・・
短大卒業と同時に家を出た私ですが、実家は妙蓮寺駅(東横線)にあり、今日のメンバはみぃーんなその辺りに住んでたんだよね。
だから親同士も知っていたり、小学校から塾が一緒だったり、つきあいも長い長い
みんな結婚してたり子供が居たりで、「結婚しなよー」って言われるかなと思ってたら、「結婚しなくていいよー」って言われた。あはん
懐かしいメンバで集まると、一瞬で10年前にタイムスリップですよ
・○○せんぱいが琴の若(力士)を好きだったこととかー
・英語の点数が悪いと、一列に並んで竹刀おしり叩かれたこととかー(なんでお尻だったんだ?)
・△△先生が生徒と結婚したとかー(女子校では多いのですヨ)
・○○ちゃんが地理のテストで、川の問題の答えを全部 ナイル川 って書いたら、点数の横に バカ って書かれたこととかー
・政治経済のテストで大統領名が出題されて、 ルーズベルト大統領 って書かなきゃいけないところを悩みに悩んだU子が、真剣に ピンクパンサー大統領 って書いたら、 ふざけない と突っ込み書きされたこととかー。笑
今だから言える暴露話も多々・・・・オトナになったねぇ
そんな愛しの母校ももうすぐ共学になるんだって・・さみし~
中高一貫の女子校で育った私たち。女子校出身者の友情はめちゃめちゃ熱いよー
琴の若 これがホントの・・・
せんぱい 当時、恋してた「琴の若」だよーん


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<イタリア土産 | ホーム | マヨ>>
comments
あー俺も州の名前で加勢大周って答えたりしてたなぁ(懐)
地理と政経のテストは大喜利だと思ってました。

ニューテンプレさわやか~v-472
【2007/07/02 02:12】URL | HIT #-[ 編集]
同窓会
笑いの絶えない同窓会でしたか(^-^)いいですね 学生時代とてもいい時間をすごした友人なのですね・・・ 虎人は今日は新百合ケ丘で音楽イベント 見て日に焼けたぁ(>_<)そして友人と昨日の余韻に浸ってHUB でカンパーイ でした(^^)/▽☆▽\(^^) 7月も暑さに負けずがんばりましょう!!!U姫おやすみなさーい
【2007/07/02 02:22】URL | 虎人 #-[ 編集]
楽しかったですね。
食べすぎじゃなく、笑いすぎでお腹が痛いってのはいいです。
う~ん、すばらしいテストの解答ですね~。模範解答になりそうです。
女子校、男子校がどんどん共学になっていきますよね~。少子化で生徒が集まらないのかな?
影?闇?の司令塔としては、寂しいですね。
【2007/07/02 07:10】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
楽しかったのは良かったですi-184
女が集まると、話が尽きないのは不思議ですよねi-229
私は実家が遠いし、帰省しても長く滞在できないからみんなで集まるのはなかなか出来なくて・・・。
今は子供もいるから、飲みもあまり行けないし。
お酒大好きな私なんですv-398

実家は妙蓮寺なんですか??
私は綱島です!
【2007/07/02 07:34】URL | りー #-[ 編集]
女子高出身者の方々・・・・熱そうですね(^^)
【2007/07/02 13:47】URL | KEI #-[ 編集]
ピンクパンサー大統領か!ふざけないってな~本気ですからってね!
pは夏目漱石のぼっちゃんをばっちゃんって書いてしまった事があったな。コレにはふか~~い事情があるのよ~~(本当か?)
【2007/07/03 12:14】URL | シスコ姫 #-[ 編集]
このピンクパンサーはもしかしてUSJですか???

珍解答に突っ込みをいれてくれる先生方もステキですねe-265
【2007/07/03 13:13】URL | tomoko #-[ 編集]
>HITさん
加勢大周・・・・なつかしい~~~
大喜利かぁ~v-411

U子はいたって真面目にトンチキ珍解答でした~v-408
【2007/07/03 23:50】URL | >HITさん #-[ 編集]
>虎人さん
思い出を語り合える(笑いあえる?)仲間っていいですよね!!
虎人さんもよくお友達と乾杯しているようですねっv-307v-392
【2007/07/03 23:53】URL | >虎人さん #-[ 編集]
>△△先生が生徒と結婚したとかー(女子校では多いのですヨ)

姫の学校はそうなのね~。
羨ましいです。

うちの学校は、先生まで「女」でした(笑)
たまに「男」もいたけど、もうおじいちゃん。

徹底的に男から隔絶されていたv-14
【2007/07/03 23:55】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
男子校女子校
>Caさん
模範解答いっぱい誕生しましたよ~( ̄ー ̄v-353)
そうそう、次々と共学に変わってますね・・・
子供の数が減ったのと、男女分ける必要性がない っていうのと両方かな~
いつかはなくなっちゃうのかもしれませんね。 影の司令塔よりv-484
【2007/07/03 23:57】URL | >Caさん #-[ 編集]
おお!近い!!
>リーさん
ホント!気のおけない仲間とは遠慮せずなんでも何時間でも話せるって
もんです。
リーさんはご実家が遠いのですね・・・
お子さんがある程度大きくなったら、飲みに行けるようになりますネ!

お住まい、綱島なんですかーv-410
実家の最寄り駅は妙蓮寺なんですが、住所は鶴見区ですー
鶴見の山のほうv-263
綱島日吉大倉山菊名辺りは中高の友人がいっぱい住んでいます
ちなみに大学は白楽でしたし♪
【2007/07/04 00:05】URL | >リーさん #-[ 編集]
>KEIさん
熱いですよーv-442
女子校出身者って女の子好きが多いんですよ。
ホント面白いです。
【2007/07/04 00:07】URL | >KEIさん #-[ 編集]
夏目漱石
>シスコ姫
ぼっちゃんがばっちゃん!?(笑)
じっちゃんばっちゃん の ばっちゃん?v-509
ドラゴンボール思い出したよ~
深い事情が気になるぢゃんか!!!v-217
【2007/07/04 00:09】URL | >シスコ姫 #-[ 編集]
>tomokoさん
ピンクパンサー画像はwebで拾ってきたんですけど、
これはUSJなんですか???
さすがツウ~ よく分かりますねぇ!v-425

女子校に配属された若い先生たちはホントご愁傷様って感じです
【2007/07/04 00:11】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
先生と生徒の結婚もあったけど、昔はお坊さんと生徒の結婚も
あったようですー (ウチは仏教校でした)

先生までも徹底的に「女」とは、気合入った学校ですね~v-405
大卒新卒の若い先生も結構居たんですよ、ウチ
だから噂も尽きなかったなぁ~ こりんは興味なかったけど。
【2007/07/04 00:14】URL | >マルさん #-[ 編集]
神大ですかi-198
旦那が前白楽に住んでたんですよi-199
結構いいとこですよね(*^_^*)
商店街大好きな私なので、よかったです。
【2007/07/04 08:26】URL | りー #-[ 編集]
正解!
>リーさん
神大生でした!v-392
当時は同じキャンパス内に短期大学部があったんですよー
今はなくなっちゃったけど。
白楽には思い出がいっぱい詰まってます。
久しぶりに六角橋商店街行ってみたいな~
駅前の串工房っていう飲み屋にしょっちゅう行ってたんですけど
今もあるのかなぁ・・・・・
【2007/07/04 22:51】URL | >リーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/177-85cfb4a4
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
