05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 藤原紀香sanの誕生日♪
いえまさかお友達じゃあないですよ、残念ながら。
『シュレック3』舞台挨拶付試写会in中野サンプラザへ もりりありがとぅ
シュレック3
藤原紀香さんが来る!ということですごく楽しみにしていたのですが、
行ってビックリ!タレント声優勢ぞろい!
●シュレック:ダウンタウン浜ちゃん
●フィオナ姫:藤原紀香さん
●ドンキー:山寺宏一さん
●長ぐつをはいたネコ:竹中直人さん
そして・・ほしのあきちゃん、大沢あかねちゃん、オアシス(光浦靖子さん・大久保佳代子さん)、橘慶太さん(w-inds.)も登場☆豪華すぎ・・・ほしのあきちゃん可愛いかったぁ~
サプライズバースデーケーキも登場し、会場全員でハッピーバースデーを歌いました

プロワザ! 後姿には自信アリ! ベイビー
今日はね・・tvk『ラブかわさき』でこーんなに可愛いヘアアレンジをしてもらったからね、、、
シャンプーしたくないよーぅ・・
ちなみに今回のキラーパスはワールドカップスペシャルバージョンです お楽しみにぃ?


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(1) | コメント(15) | top↑
<<おやすみ交差点なのに | ホーム | チケットがぁ。>>
comments
タレント声優
それはそれは興奮しましたかぁ(^-^)タレント声優さんの場合 キャラクターよりもその人のイメージが強すぎて声だけがういてしまうって感じはありませんか?・・・らぶ かわさきスタジオ 収録にふれてないU姫・・・少し淋しい虎人であります(笑)
【2007/06/29 00:31】URL | 虎人 #-[ 編集]
それはおっしゃるとおりですねぇ~
>虎人さん
終始タレントの顔が浮かんでしまうのは私だけではないですよね・・・・・
タレントがなんでもやる時代だから、声優やナレーターを本職とする人間にとってはますます需要が・・・(+o+)

今回の収録は(今回も?)ちぃとカミカミで しかもパスも・・またヤラレ(笑)
現実逃避してました。 
虎ちゃんのご要望にお応えすべく、日記、足しましたよ(´`;)ノ U子
【2007/06/29 00:39】URL | >虎人さん #-[ 編集]
おぉ!
ありがとう U姫(^^)v放送 注目してますからね・・・
【2007/06/29 01:28】URL | 仔鍔U #-[ 編集]
名前 おかしくなってしまいました 失礼 (>_<) GO!GO! サニトラ U ・・・おやすみなさい(-_-)zz
【2007/06/29 01:39】URL | 虎人 #-[ 編集]
そんな豪華な方々を見れて羨ましい(*^_^*)
U子さんもいつかその仲間に入る日を待ってます!
【2007/06/29 08:32】URL | りー #-[ 編集]
見たいよ~~~~~~~~~~
ラブかわさき~~~~~~~~~~
【2007/06/29 10:09】URL | シスコ姫 #-[ 編集]
浜ちゃんプロデュースのバースデーケーキは
その後どうなったんだろう・・・。

あそこにリアルタイムにU子ちゃんいたんだね~。
【2007/06/29 14:02】URL | tomoko #-[ 編集]
ご無沙汰してます
写真を見て気がついたのですが、少し細くなりましたか?
【2007/06/29 22:07】URL | 14 #-[ 編集]
そういうわけで・・
『自称川崎ツウで 川崎のお姫様。将来は川崎の母になりたい 影の司令塔・・』
のU子です。笑
有馬さんの無茶振りはどこまで行ってしまうんでしょうか・・・・・ヽ(´▽`)ノ
【2007/06/30 14:16】URL | >虎人さん #-[ 編集]
あはー
>リーさん
仲間には・・はいれませんが、試写会の映画紹介とかゲスト紹介とかは
いつかやってみたいですぅ~(^^*)
【2007/06/30 14:18】URL | >リーさん #-[ 編集]
>シスコひめ
日本に帰ったら、日野さんにDVDもらって一緒に見ましょ♪
↑焼いてくれてるんだって!!!嬉ぴぃぴぃ
我が家もtvkめっちゃうつり悪いのよーん 目がチカチカして見れん!
【2007/06/30 14:20】URL | >シスコひめ #-[ 編集]
シュレック3
>tomokoさん
あれっ?詳しいな~
バースデーケーキはシュレック色(緑色)で近くで見たら
ドロドロだったらしいですよ(ハマちゃん談)

あの場に居ましたよ~ 動画もバッチリ撮ったけど、
ブログへの載せ方がわからないのですぅ(;O;)
【2007/06/30 14:22】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
ご無沙汰しております!
>14さん
こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
細く・・なってないですよー 写真うつりがたまたま細めに見えるんだと思います
毎日もりもり食べて成長真っ只中のU子です!(*^_^*)
【2007/06/30 14:24】URL | >14さん #-[ 編集]
カワユイ カワユイ^^ V^^V
しかし、豪華メンバーだね(^^)
【2007/06/30 14:29】URL | KEI #-[ 編集]
>KEIさん
超豪華でしょ~???
試写会って結構芸能人が来るんですよー
最近は応募してないけど懸賞でもあたりやすいんです。オススメ!
【2007/07/01 01:34】URL | >KEIさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/173-48687aad
中野サンプラザ中野サンプラザ(なかのサンプラザ)は、東京都中野区にある宿泊・音楽などの複合施設で、特にコンサート会場として有名である。正確な所在地は東京都中野区中野4-1-1。中央快速線|JR中央線・東京地下鉄東西線|東京メトロ東西線中野駅 (東京都)|中野駅北口徒
『ホール』全国一覧。【2007/07/27 19:51】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
