07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 1週間めの抗生物質
明石家さんまさんがテレビで若手芸人に向かって言っていました。
「なんでそんなに疲れんねん。夢いっぱいなのに疲れるのおかしいやろ~
オレ疲れたなんて言ったことないでー」 と。すごいなぁさんまさん。>゜))))彡
「疲れた」って言うと疲れるし、「眠い眠い」と言うと眠くなる。
「楽しくなってきたゾぉ~」って言えば楽しくなってくるもんです。
だから私、「風邪じゃない」「元気」「喉痛くない」「平気」「気のせい」「大丈夫」
1週間、自分に言い聞かせてきたの。けれど、いよいよ気のせいだと思えなくなった。
だって水飲んでも喉にしみる。息するだけで喉にしみる。うあーこりゃマズイぞ!!
ようやく今日病院へ~
ああー 病院の薬ってどうしてこんな一瞬で効くのー?オソロシや~ ありがたや~
昨日・今日と、身内の引越しの手伝いだったんだけど、夕方から「ちょっとだけ出かけてくる。
ほんの一瞬。すぐ帰ってくる。」って言ってねー、横浜へねー、サッカー観に行っちゃいました。
夕日が沈む・・ 試合終了・・・
前半はすごいブーイングでした。無理ないねー。気持ちで負けちゃいかんよ!!!
後半1点返してからは「イケル!」って思えたんだけどな~
携帯に貼った絶対残留ステッカーは未だ光ってます。
夕日が綺麗だったね・・・・(=_=)(遠い目)


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
からだ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<月例イベント☆パンチラ祭 | ホーム | 出会いとか、縁とか。>>
comments
U姫 いけまてん(笑) 薬で少しよくなったからといって人混みの多いサッカーを観にいってまた菌をもらってきたら大変! ・・・やっぱ血が騒ぎますかぁぁぁ虎人はフロンターレ なのです。ひめー横浜FCに想入れありますからね・・・アッ そうそうラゾーナの北側 四季の道人工池でカルガモ 親子を発見! なんか ほのぼのです(^-^)
【2007/06/24 00:57】URL | 虎人 #-[ 編集]
来てたんですかーー!!
帰り道足どり重かったし黄色いっぱいいるし、話相手欲しかったですw
勝ってたら引っ越し戻らないで飲(ry

本日発売の横浜FCトレカ、大人買いしちゃいました(笑)
【2007/06/24 04:05】URL | HIT #-[ 編集]
油断しないで風邪撃退してね。
昨日サッカーを観に行ったんだぁ~
残念でしたね。
わたしは30日に応援に行きますよ~★
【2007/06/24 12:08】URL | pola #-[ 編集]
昨日は残念でした~。でももう次は、千葉!羽生抑えなきゃ!水野抑えなきゃ!巻も抑えなきゃ!ていへんだ~。
【2007/06/24 22:59】URL | けん #-[ 編集]
ズバリ当てられました
>虎人さん
のいうとおり!!!
人混みに行って、またぶり返しました。
しかーも 引越しも喉にとても悪そうです。反省。
もちろんフロンターレも応援してますよ。川崎っ子ですからー
次の土曜はフロンターレ戦(川崎市市制記念試合)なのです。
アメフトも開幕するし、大忙しです。プライベートでだけど・・
いいなぁ カルガモ 親子!雨の日はどこにいるのかなぁ・・(^^*)
【2007/06/25 00:11】URL | >虎人さん #-[ 編集]
>HITさん
気まぐれ猫なもんでいつも当日券~な私。^^;
黄色が動く前にトットコ逃げました。引越し手伝いがあったし。
でもね、勝ったら電話しよーとは思ってたのですよ。

すげーぃ、トレカ大人買い。。さすが、早いわ。
HITさんの部屋って・・やっぱ水色なの??( ̄▽ ̄)
【2007/06/25 00:18】URL | >HITさん #-[ 編集]
いいなぁ~
>polaさん
こんばんは☆ polaさんも風邪と天然ボケにはお気をつけくださいね!
昨日、後半に2ゴール見れたのは良かったです。残念な結果でしたが・・・
30日、しっかり応援してきてくださ~い。次節こそ・・おねがい!!
【2007/06/25 00:22】URL | >polaさん #-[ 編集]
>けんさん
ていへんだ~。ていへんだ~。U子はJ1の舞台を甘くみてました
ってゆかフリエをかいかぶりすぎてました・・・・・・・
千葉戦行きます?? 応援よろしくおねがいします!!!
【2007/06/25 00:25】URL | >けんさん #-[ 編集]
>黄色が動く前にトットコ逃げました。
黄色がなかなか帰らないから片付けられないゲーサポさんがぶーぶー言ってましたよ(苦笑)

ちなみに俺の部屋は(キョロキョロ)…うわ、あんま水色ねぇ(爆)
【2007/06/25 02:33】URL | HIT #-[ 編集]
♪スタコーラ サッサッサノサー
>HITさん
逃げ足だけは速いのです。こんばんは☆

部屋、水色じゃないんだー てっきり水色で固められているものとばかり・・w^^
【2007/06/26 00:13】URL | >HITさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/169-800fd10d
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
