09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 月例イベント☆パンチラ祭
ようやくまとまった雨が降りましたね。
天気予報を見ずに出かけ、傘を一本増やしてしまいました。いっぱい持ってるのにぃ。
今月の『みんな集まれメディアッティ』は二組のお笑いライブと、真咲よう子さんの歌謡ショー。全くタイプの違うゲストですが、それぞれのファンが早くからプレゼントや花束を持って集まっていましたよ。 あっ・まーた写真撮るの忘れたぢゃん。
お笑いは、チェリーパイ(元レースクィーン&元アイドル)と、クルクルキューティクル(元アイドル)だったんですが、前回の男芸人大集合ライブとはまた違って面白かったです。体はってたなぁ~
でね、水着の上にデニムのミニスカートを履いているんだけど、ネタやるたびにピンクのパンツ(正しくは水着)がチラチラ見えるのよーー そりゃー目がいっちゃうってもんでしょ?(笑)
男性スタッフ達と並んで、「うおおおおおーと、U子も低音ボイスでうはうはでした。
恒例・液晶テレビ争奪クイズでも一緒に会場を盛り上げてくれました

話は変わり・・ブログランキングが2位にUP! ひょ~ マークがつきましたよ
2位☆ 
ナミノスさんに続き、大切なブログ友達Ca(か~)さんも、Caさんのオイシイもん!.エッセイ Pert.2でU子の『おやすみ交差点』を紹介してくれました。
そんなCaさんをはじめとし、いつも応援してくれてるみなさんのおかげです
Pert.2からお引越しした現在のブログは、Caさんのオイシイもん!.エッセイ The Third
その名の通り、美味しい情報満載なのですが、「おっ!これは・・・」とか、「うわぁ~・・」とか、
見たまま・感じたままに綴られたCaさんのグルメリポートが大好き
写真も綺麗だし、店員さんとの会話もありのままなんだろな~と好感もてます。
ぜひオイシイもんエッセイを覗いてくださいね

今日もCaさん情報を元に、仕事帰りにラーメン食べてきましたよ
海老名の・・・
かかしやの親子丼と迷ったけど・・さて、どこのラーメンでしょうか?Caさん、分かりますか?


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<恋が冷めるとき? | ホーム | 1週間めの抗生物質>>
comments
おぉ!!!
ブログランキング2位ですかぁ 凄い!!! U姫の人柄に応援していきたい魅力があるから? それにしても美味しーな ラーメンですね(^-^)川崎から遠いですか?
【2007/06/25 00:24】URL | 虎人 #-[ 編集]
ラーメン
>虎人さん
応援していきたい魅力?ヽ(´`:)ノ
えっと、ボケてるとこと、スルーが得意なことと、よくドジするところが売りでーす
これって売りじゃなくて欠点だった・・・(;O;) なにとぞよろしくお願いします!!
【2007/06/25 00:42】URL | >虎人さん #-[ 編集]
おっと
美味しそーな ラーメンですね(^-^) 川崎市民としてはフロンターレ は30日の神戸戦は負けられません! アメフットワールドカップも12日の川崎球場のスウェーデン 戦を応援にいきます。川崎球場の方がグランドと近いから迫力を感じるかな・・・やっぱLOVEかわさきな虎人♪ エヘヘ・・・ U姫 お大事にです
【2007/06/25 00:53】URL | ふたたび虎人 #-[ 編集]
あっっ!!
すいません。早速やっちゃいました。。。得意のスルーーーー
ラーメンはね、海老名なのですよ~。遠いですね。(;O;)喜多方系です。
サッカーにアメフトに、虎ちゃんも大忙しですね~
川崎球場へ2回アメフト見に行ったけど、まだまだ理解が足らず・・
本読んで勉強してから見に行かないと!!
【2007/06/25 00:57】URL | U子 #-[ 編集]
ありがとう
スルーは心に刻みました (笑) 海老名でしたか少し遠いかな・・・ 川崎でU姫が好きな ラーメン屋があったら教えてくださいな
【2007/06/25 01:12】URL | みたび虎人 #-[ 編集]
うんうん、一昨日?その前?位から2位だったね~!!うおっ!きた!!って思って。残す所あとワンアップだ~!!
【2007/06/25 01:18】URL | シスコ姫 #-[ 編集]
予定通りですね。
ブログ2位どころか、もっと上に行けるかも。
それも「おやすみ交差点・・・☆」が魅力的であり続けることが大事でしょう。
まっ、U子さんの普通の日常が、魅力的すぎるから、大丈夫でしょう。

大安食堂に来てくれたんですね。
まいどありがとうございます。
美味しかったでしょう。

パンチラ、あたしも見たかった。(オイオイ)
【2007/06/25 01:24】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
男のサガ・・・・悲しい・・・。。ガハハ

2位おめでとう!!ぶっちぎり1位を目指して応援しますね~~!! (^^)
7月中にでもこちらのブログでもご紹介させていただきますよ~~~!!
【2007/06/25 12:55】URL | KEI #-[ 編集]
およっ
>シスコ姫
チェックしてくれてるんだ!ありがとうーーー
P子はずーっと来てくれてるもんね♪旧ブログの頃からさ!
ありがとうね☆☆☆
【2007/06/26 00:07】URL | >シスコ姫 #-[ 編集]
ウフフ
>Caさん
こんばんは☆今週急に2位にUPしたので、どこまでキープできるかですねー
細く長く頑張りまーす!
あたしの平凡な日常を日記代わりに綴っているだけだけど、
最近は読んでもらえることがすごく嬉しいんです☆

大安食堂では、しょうゆにしました。
もちろん100円丼つけちゃった。ネギチャー お得です
平打麺とスープが合いました~美味しかったでっす♪
パンチラも美味しかったでっす♪おほほ
【2007/06/26 00:11】URL | >Caさん #-[ 編集]
同志よ!
>KEIさん
男のサガ・・・・。あたしもどうやら男みたいです・・・。ワハハ
応援ありがとうございますぅ。KEIブログも応援しますよ!
継続は力なりぃ~ お互い楽しみながら続けられますように☆ U子
【2007/06/26 00:15】URL | >KEIさん #-[ 編集]
ラーメン
>みたび虎人さん
危うくまたスルーしそうになりました。すいましぇん。<(_ _;)>
川崎で好きなラーメン屋・・・・
新丸子の『ユウカ』の野菜味噌&餃子&ビールでいかが!???
【2007/06/26 00:25】URL | >みたび虎人さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/164-aa4f14c7
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
