07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 太陽!SUNSUNロケ
ムケタ・・・悲しいお知らせがあります。

おしりの皮が~ ズルムケタ。(←よからぬ表現ですがこれがまーたピッタリ!
おしりがぁ~ 痛いよ~ぅ!!! 浮き輪に座らにゃあ。あっ、痔(ぢ)じゃないですよ。
神奈川県立四季の森公園で、ロングローング滑り台をすべってきました
滑り出すと、滑り台一面に敷き詰めてあるロールがガラガラガラガラ・・と回ってすごい音!刺激も相当なもんです。で、尾てい骨とその周りがイターイ・・・
子供と違って重いから、思いがけない高速です!!!
練習しないでいきなりカメラを回して滑ったら、子供もびっくりするくらいの悲鳴が出ました。
「キャー」 というより 「ひぃぁあああぁぁぁ~*☆※▲!
上からと、下からと2回撮るから2回滑りました
これはね~おしりのシェイプアップにもなるかもしれません!
おしりの痛さにヤラレつつも・・元気満タン日光浴!!
今月はメディアッティかながわのロケ満載です

天気予報で雨と言っていても、ロケの時間はいつだって日差しガンガン
そして撮り終わると・・・? 曇る。
これが、自称『ロケ日の天気を自在に操れる』中込Pのパワーなのですねーん
それにしてもおしりが痛い。イタイ。いったーい!あー みんなに見せたい。ズルムケタおしり。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<「上位ランキングを狙いたーい」今日この頃。 | ホーム | ふぇ、ふぇ、>>
comments
はははっははは~(笑)何となく想像つきますぜ~(笑)前回の“ファンタジーキッズリゾート海老名”の小さな滑り台でも豪快な滑りを見せてくれてましたね~(笑)アノ滑りでもカナリの?絶叫?だから、今回はもっとスゲー絶叫だったんだろうなぁ~(笑)OAが楽しみだ~♪中込Dさんは天気まで操れるのか~!恐るべし!中込Dさん!
【2007/06/19 23:43】URL | MENDO! #-[ 編集]
OH MY GOD( ̄□ ̄;)!! お大事に・・・
【2007/06/19 23:51】URL | 虎人 #-[ 編集]
おちりが、もうひとまわり大きくなったんちゃう??
うほほ~うらやまし~もっと大きくなりたいわ~

ゲサ子じゃなくホンマにズルムケタんやろうね~

お大事にぃ~
【2007/06/20 00:49】URL | とろ #-[ 編集]
「ズルムケ」
こうやって、文字で表記すると、なんだかホントに恐ろしい言葉だわ(笑)

お尻、大丈夫ですか?

でも、ズルムケたのが、お尻でまだ良かったのかもしれません。
髪の毛がズルムケてしまうよりも………。
【2007/06/20 10:28】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
大丈夫ですか~?
ズルムケってかなり痛そう…。
お大事にね★
【2007/06/20 13:13】URL | tomoko #-[ 編集]
ありゃりゃ・・痛そう。。大丈夫???・・じゃ、ないよね。。
今度見てさしあげます。写真を撮っておいてください^^
【2007/06/20 17:16】URL | KEI #-[ 編集]
絶叫してました!?^^;
>MENDO!さん
いつも番組を見てくださってありがとうございます!
四季の森公園の滑り台は、キッズリゾートと比べ物にならないくらい恐ろしかったです
おしりはお猿さん並みにいまだまっかっかです・・・・・
【2007/06/20 23:29】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
(;O;)
>虎人さん
はいぃ~・・・・とりあえず応急処置でメンソレータム塗りました・・しみるとです・・・・
【2007/06/20 23:30】URL | >虎人さん #-[ 編集]
巨尻っ子クラブ
>とろちゃん
デター!キター!!
おちり星人め~ぃ。。これ以上大きくなってどないすんねん!
とろもそれ以上大きくなってどないすんねん!

『ゲサ子』には笑ったわぁ~ ズルムケタおしりを写メします。
帰ってきたらなめて消毒して~ よろぴく☆(^*^)
【2007/06/20 23:43】URL | >とろちゃん #-[ 編集]
ななんてことを~
>ド・マルさん
お尻、だめです。
お尻の付け根(どこ?)と、尾てい骨周りがペロっとはがれました~ん。
お風呂に入るとしみますぅ~

髪の毛ズルムケ?ズラムケ?ズラリンポン?
彼は・・・・お元気でしょうか・・・・・・
【2007/06/20 23:46】URL | >ド・マルさん #-[ 編集]
んっとに
>tomokoさん
イタイですぅ~。
しかも滑り台滑っただけで全身筋肉痛ってどうゆうこと!?
腕も胸もお腹も太ももも筋肉痛です~
運動不足ってことか。tomokoさんも怪我(?)には気をつけてくださいね!!

【2007/06/20 23:50】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
たいちょ~!
>KEIさん
かしこまりました!!証拠写真、撮っておきます!!
【2007/06/20 23:51】URL | >KEIさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/162-0ba468e6
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
