09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ハイホーハイホー♪
BIGサイズを注文すると、歌いながら踊りだすアイスクリーム屋さん。
いつもいつも長蛇の列で近づけなかった・・それは コールドストーンクリーマリー
六本木に一号店が登場したときは大大行列でしたが、月曜のラゾーナならすぐに買えます
並ぶとすぐメニューをくれるのですが、種類多すぎてちんぷんかんぷん・・・
例えば、パラダイスファウンド・アイランドライツ・コーヒーラバーズ、チーズケーキファンタジー・・
うーん 迷う・・・
↑どっちにしようか迷いに迷った末・・・ブレスレスボストンクリームパイに決め!
鉄板(に見えるけど冷やした石らしい)で粘土のごとくアイスクリームをこねこねして、トッピングを
「えいやっ!」「とりゃっ!」「もういっちょ!!」と乗っけてフニフニこねこね混ぜます。
結構見てるのおもろいにゃ~。完成っ!ジャーーーン
ボストン?
冷たいとこと常温のとこ交互に口に入ってきて、アイスケーキ食べてる感じ。
アイスクリームとスポンジとちょと固めの生クリームが混ざったとこが美味しい。
アイスの甘さはともかく・・・ワッフルのボリュームすごすぎ
チョコレートワッフルにいたっては、甘すぎ&重すぎて半分しか食べられませんでした。
が、この巨大さで +100円でつけられるのは安いと思います。(プレーンは+50円)
アイスクリームもワッフルコーンも店内で毎日作っているそうな。
そんな話題のコールドストーンクリーマリーの最新人気商品ベスト3☆
1位 ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ
2位 ベリー・ベリー・ベリー・グッド
3位 ロマンシング・ザ・チーズケーキ
 だそうです。お試しあーれ


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
| トラックバック(1) | コメント(15) | top↑
<<ロケ日和☆ | ホーム | 「RUU(るぅ)はじめました。」>>
comments
此処のアイスクリーム 人気ありますよね (^-^) ベスト 3 参考にします・・・でもよくお好み焼き風たい焼きを食べてしまう虎人であります(笑)
【2007/06/12 02:05】URL | 虎人 #-[ 編集]
ワッフルはオプションなのね~。うまそっ。カリカリワッフル大好き!
昔この類ので白玉アイスを頼んで白玉もコネコネ・キリキリしてくれるのか~と思ってたらコネコネ後、上に乗せるだけだった~カナピ
【2007/06/12 03:14】URL | p #-[ 編集]
裕子ちんは甘いのお好きなのね(^^)
【2007/06/12 10:48】URL | KEI #-[ 編集]
マッドパイモジョって名前が魅力的~。
でも内容は・・・。
私もU子姫と同じ方を選ぶと思います!
【2007/06/12 17:28】URL | tomoko #-[ 編集]
う~ん 食べたい!
明日、早速ラゾーナに行く!!
【2007/06/12 23:01】URL | issue #-[ 編集]
ん?何の事やらチンプンカンプン(>_<)
でも美味しそう!!!
【2007/06/12 23:15】URL | MENDO! #-[ 編集]
ラゾーナ出来てすぐの頃は大行列だったのに。出来て最初の週末だったからだと思うけど、あの時はどこも混んでて凄かったです。くろひつじ並んだなー(笑)
そういやあれ以来行ってない…
【2007/06/13 03:20】URL | HIT #-[ 編集]
>虎人さん
お好み焼き風たい焼き!U子もよく食べますぅ~
安くて美味しいですよね☆月間限定品もいろいろ試したけど「お好み」がイチバン好き!(#^.^#)
【2007/06/13 23:35】URL | >虎人さん #-[ 編集]
>KEIさん
甘いの好きですーーー特にアイスクリームとチョコレートとケーキが好きです
・・・・っていっぱいですね~^^;
【2007/06/13 23:36】URL | >KEIさん #-[ 編集]
>Pchan
ワッフルにかかったチョコレートが外国のチョコレートの味なのよ~
つまり!!ものすんごく甘い!!!
確か小山にもコールドストーンあったよね!??
【2007/06/13 23:39】URL | >Pchan #-[ 編集]
>tomokichiさん
ねー!モジョって・・もじょもじょもじょ・・気になるゥゥ
ピーナッツバターにオレオクッキーってこてこてですね~
でも甘いものが無性に食べたいときは良さげ☆(*^_^*)
【2007/06/13 23:41】URL | >tomokichiさん #-[ 編集]
>issueさん
今日、ラゾーナいらっしゃいましたか???アイス食べましたー?
何度かコメントいただいて大変失礼なんですが、
issueさんってなんと読むのでしょうか・・・^^;
【2007/06/13 23:42】URL | >issueさん #-[ 編集]
>MENDO!さん
チチンプイプイすぎて、ここに来たらMENDOさんもどれにしようか相当悩むと
思いますよーーー
川崎駅へ起こしの際はぜひーーー
【2007/06/13 23:43】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
>HITさん
くろひつじ!ジンギスカンですね♪もうすいてるよー
平日は、心配になるくらいすいてるとこが多いです。
土日は変な時間帯でも、どこもかしこも大行列・・・
どさくさにまぎれて銀だこまで大行列・・どこにでもあるじゃーん(笑)ってね
【2007/06/13 23:46】URL | >HITさん #-[ 編集]
ん~~小山にはコールドストーンなかったとおもうじょ~~(><)
個人経営イタリアンジンジェラートならあるわよ!!
【2007/06/14 05:42】URL | p #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/154-776555ab
六本木のコールドストーンアイスで一番オイシイのは何かご存じですか?私は20回以上足繁く通ったのですがつ...
コールドストーン アイス 天国【2007/06/20 22:31】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
