09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ビアフェス2007
勝つ要素・・・。 速さ・強さ・そして女神に愛されること
F1モナコGP始まりましたこんばんは、U子です。
『ごはんでもどう~?』とmasumixからあり、『今どこ?』って聞くと、
ナナント二人とも東銀座☆
銀座をぶらぶらしたのち、ビアフェス目当てに六本木ヒルズへ!
最終日にすべりこみ~♪
ビールが一段と旨い季節がやってきましたよ!え?いつもじゃんて?^^;
熱い日差しを浴びながら飲むビールは格別なの!!
体験コーナーでは、ビールの元になる麦芽をつまんだり、各社のビアサーバーから試飲が出来たり!まずは試飲ぐびぐび・・・
beer.jpg
このあと、ジョッキでもぐびぐび・・・おつまみパクパク・・・
で、本日の↓ベストショット!!
美味しかったぁ~
きゃーん。masumixってばモデルみたいに綺麗~ってモデルですから!
KIHACHIマフィンとぱちり
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ことば | ホーム | イタタ>>
comments
裕子さんの方が・・・(^^)それにしてもビール美味しそう^^
【2007/05/28 14:12】URL | アズサ #-[ 編集]
銀座って、遥昔に一度行ったっきりですv-390ホントにビール美味そうに呑む二人だなぁ~v-406あ、しかも、六本木ヒルズって行ったこと無いッスv-404今度連れてってくだされ~v-421
【2007/05/28 21:36】URL | MENDO! #-[ 編集]
美味しかった&楽しかったねv-238
またデートしよ~ねv-266
【2007/05/28 23:11】URL | masumix #9wzkfhwY[ 編集]
>アズサさん
とてつもなく身びいきなコメントありがとぅございます。^^;
同い年の女友達は、特にかけがえのないものです・・・v-344
【2007/05/29 00:10】URL | >アズサさん #-[ 編集]
>MENDO!さん
銀座や六本木で遊びまくってそうなのにぃ~
お酒飲みましょうね!
個人的には新橋のほうが落ち着きます(笑)
普通に男性並みには付き合えますぜ、兄貴ぃ~v-221
【2007/05/29 00:17】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
>masumix
楽しい時間をありがとね!!
masumiは忙しい一日になっちゃったね。
美味しいマフィンもご馳走様v-238
新居にお邪魔するときは美味しいお土産買って行きますv-22
【2007/05/29 00:19】URL | >masumix #-[ 編集]
ども。MASUMIX検索でひっかかりました。友達にもMASUMIXって呼ばれてるの?
真寿美さんのブログでも同じ写真ですね!マフィンのはなかったのでありがとうって感じです。他にも写真があればよろしく!
おじゃましました。
【2007/05/29 00:43】URL | TAKUYA #-[ 編集]
>TAKUYAさん
初めまして☆
masumiちゃんのお友達さんですか?
masumixはサイト名だと思いますよーv-22
【2007/05/29 00:59】URL | >TAKUYAさん #-[ 編集]
美人二人の2ショットいいね~v-344
ビールv-275飲めないけど
私もいってみたいな~。
楽しそう♪
【2007/05/29 13:18】URL | tomoko #-[ 編集]
>tomkoさん
彼女、岡山の観光大使(ミス)なんですよぉv-25
tomokoさんはビール苦手だけどお酒はけっこういけるよね!
また一緒に飲みたいですー神戸行きたいv-238
【2007/05/29 23:36】URL | >tomkoさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/137-be9456ae
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
