08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 救世主
まーたやっちゃった。
あああああ鍵がナイ!!!そこにもどこにもあそこにも!
落とした?盗られた?必殺鍵職人をお呼び出しせねばならぬ状況!?
それとも玄関ドアに鍵を挿しっぱなしで出てきたか?
とりあえずマンションに帰ったはいいけどオートロックで入れない。
仕方なく101から順番にピンポーン・・・
まだ夜の10時過ぎなのに・・誰も出てくれない。
テレビモニターに映ったU子は不審者に見えるのだろうか。
ああーーーお願い!誰か出て~
とそのとき!
「はい?どちらさまですか?」-3階の男性がデター!!!
「マンションの住民なんですが、鍵が見つからないんですぅ・・あけていただけませんでしょうか」
「いいですよー」
宇宙一素敵な声だ・・・・・・・
自動ドアオーーーーーーーーープン!!!鍵はドアにささってました
ただいま まだ見ぬ貴方に乾杯


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<はしか? | ホーム | 職人技★☆★>>
comments
で、鍵は??
【2007/05/24 04:49】URL | HIT #-[ 編集]
>HITさん
玄関ドアにちゃーんとささってました・・^^;
そこんとこ書き忘れたので追記しときます
ありがとうv-22
【2007/05/24 11:04】URL | >HITさん #-[ 編集]
危ないなー!

案外、おっちょこちょいなんですね。
しっかりものに見えるけど・・・。

中に入られた形跡は無かったの??
【2007/05/24 12:02】URL | dimple #-[ 編集]
危険やわー。
女の子の一人暮らし、
気をつけてください。

鍵があってよかったね!
【2007/05/24 13:05】URL | tomoko #-[ 編集]
とりあえず・・良かった(^^)うちのマンションもオートロックなのだけど・・・入れちゃうんだよね~~~~(・・;)意味ない。。。

良かったね^^かんぱ~い(^^)
【2007/05/24 13:49】URL | アズサ #-[ 編集]
> dimpleさん
ドジ子に改名すべきU子です。
毎日のおっちょこちょいだけで日記が書けます。本当にイヤなんだけど直らないの・・

部屋に入られた形跡はありませんでした。
こわいですよね。気をつけます・・(>_<)
【2007/05/24 23:57】URL | > dimpleさん #-[ 編集]
>tomokoさん
鍵がなかったら鍵の救急隊に2万近くかかるところでしたー危ない危ない。
ってそんなことより泥棒とかのほうがこわいよね。人が部屋に潜んでたりね。こわ~
【2007/05/24 23:59】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
>アズサさん
オートロックだけど入れちゃうの意味、ちょっと分かる・・カモ!
以前住んでた部屋は解除の暗証番号を教えてくれてたから、ゴミ捨てのときとかうっかりしても入れたのー
アズサさんとこもそんな感じかな?
【2007/05/25 00:00】URL | >アズサさん #-[ 編集]
も~ダメじゃないですか。
鍵をさしたままにして外出するなんて。
あたしは学生のとき3回したけど、社会人になってからは、1回しかしてませんv-404(鍵をかけずに外出は2回だけv-406
【2007/05/25 23:57】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
>Caさん
いや~ん。
そんなCaさんも同じじゃないですか~。
お互い気をつけませう。
世の中悪い人ばっかじゃないってこと、実感してますぅ~v-22v-22v-22
【2007/05/26 02:31】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/131-cd93011f
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
