03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 卒業します!
2006年11月~、
長いこと愛用してきたFC2ブログとお別れすることにしました

愛着あるFC2だけど、
思い出いっぱいのFC2だけど、
日記を書いている途中で画面が固まることが多過ぎて・・・

U子もついに、アメブロに引っ越します!
お試しで、不具合がなかったので。 でもイマイチ使い方が謎。

アメブロの引越し手続きにしたがって、、、ついに完了!!

すると、
「引越しには2~3日かかります」
とのメッセージが。

んん?
この2、3日の間は FC2に書けばいいの? アメブロ?


新しいURL(アメブロ)はこちらです
「おやすみ交差点☆ハイパー」
http://ameblo.jp/oyasumi-kousaten-yuko/

読者登録や、お気に入りに追加していただけると、嬉Cです

(お試しアメブロも残しますが、更新頻度は「少」です・・ログイン時の問題アリ)
「やまない雨はないのでSUU☆」 http://ameblo.jp/suisui-suu/



ロケやイベントで焦げながらも・・ 私は変わらず元気です

201004rinrin

今年こそは 美白と思っていたのに、、 ついにオカピリンより黒いー

ああ~ なんかもお ムリーーー


ありがとう!FC2!!
これからは アメブロで がしがし!?
更新していきます

今後は、「おやすみ交差点☆ハイパー」をよろしくお願いします 鈴木裕子


 ←「おやすみ交差点」に最後の1クリック!
今まで、ランキング投票、 皆さまありがとうございました!!!
| トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<ブログ引越しのお知らせ♪U子 | ホーム | タイムー!>>
comments
お疲れさま&新天地での活躍期待しています

あと私事ですがブログ再開しました
【2010/04/19 14:53】URL | パンジャ #-[ 編集]
アメブロ
タイムが多いHIGAです(笑)
U子姐さんもアメブロ引っ越しですか?
次回はそっちに書き込みますね。

style-3!は次の日にミューザで見ました。
3曲は物足りない感じですね。そんな姐さんに
11月20日のクラブチッタのワンマンをおススメ
します。自分もこれは行く予定です。

土曜はパンポップも見れたし楽しかったです。
それにしてもオカピは何であんなに元気
なんだろう・・・

【2010/04/19 15:01】URL | HIGA #-[ 編集]
お引っ越しおめでとう?ございます。

アメブロになってからも、MIXIには対応しますか。

いつもMIXIからお知らせを頂戴してるんで、いかがでしょうか。
【2010/04/19 17:11】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
追伸

それにしても、黒い・・・。
【2010/04/19 17:14】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
ハイパーな感じで、更新よろしくお願い

しますー♪

FC2でのBlogお疲れ様でした(v_v)
【2010/04/19 17:20】URL | Luclear #-[ 編集]
みんなアメブロ行っちゃうi-241
使いやすいブログがいいですよね~^^
ハイパーなブログ楽しみにしてますよi-233
【2010/04/19 18:53】URL | miko #-[ 編集]
アカウント取ってブログが出来てるんだから、アメブロに書いちゃっていいんじゃないんですか?
FC2のログを持ってく作業をアメーバがやってくれるのか(これが「引越し」?)、よく分かりませんね。
【2010/04/20 00:20】URL | よこささ #/niwjs6U[ 編集]
長い間、ありがとうございました!w

弟くんが旅立ってしまって寂しスー・・・

ブログはi-25関連??
【2010/04/20 00:35】URL | >パンジャさん #-[ 編集]
にーさん!タイムが多過ぎ!
私もFC2の前はヤプログだったのですよー
今度はアメブロ。
だってー 不具合が・・・・・

11月・・・まだまだまだまだですね。^^;
遠いなぁ~

最近はオカピリンを ピンコと呼んでいるU子でした!
【2010/04/20 00:38】URL | >HIGAさん #-[ 編集]
引っ越し祝いメール、ありがとーございます!

アメブロが起動し出したら
(待ってるんですけどいつだろう?)
mixiのリンク先をアメブロに変えますので
ご安心ください♪

ミッチャンはミクシ日記書かないんですかー?
【2010/04/20 00:40】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
はーい!
ホント いつもありがとーございますv-22

ハイパー の意味もよく分かってませんが
1歩パワーアップして頑張ります!?
【2010/04/20 00:41】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
うん!確かに・・・
アメブロに移行する人、多いね。
みこちゃまも新しいブログがメインになったのね!
いつかきっかけあればアメブロ仲間にー♪
いつもありがとう!
【2010/04/20 00:43】URL | >みこちゃまー #-[ 編集]
さ が多い!??i-239

ナルホドー。
今、アメブロに書いたらちゃんと今日の日付の位置に
記事が入るんですかね??

今更だけど、これ(FC2)はこれで残して
新規で始めればよかったです・・・i-241
【2010/04/20 00:46】URL | >よこささささささん #-[ 編集]
そうなんですか。桜の季節が過ぎてからの卒業。

アメブロでは、よろしくお願いします。
僕は、ほぼ毎日更新してます。
日によっては、1日に10回くらい更新したりしてます。
【2010/04/22 01:05】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ふくもっちゃんはアメブロスタートで
正解ですよ☆
他のサイトで色々いじり慣れていると
新しいサイトに移ったとき
使いづらいったらありません(ToT)

思うように使いこなせないアメブロでし。

ね!ブログ はじめてみたら習慣になるでしょ?
もっちゃんには向いてると思ってましたv-433
【2010/04/24 23:22】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1092-96563bad
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
