09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 東北へ。
ああ・・・ なんかもう
毎日 わーわー きゃーきゃー やってたら、

全然、旅の支度ができてない。


けど、これから母と、

岩手(父の田舎)へ帰省します


一番の楽しみは、

本物の弟に会えることです。

201004awahana1


・・・会ったこと、

あるからね。^^; 

そんなに複雑な事情じゃあない。


実家を出てから 一緒に暮らしていないから
顔を見る機会が少ない と。そういうことです。


夜桜ー

201004awahana2

ちかちゃんのカメラ!
皆 細く、足 長く 見えるね!


では また、おやすみ交差点で会いましょー
コメントありがとーございます☆ 後日ゆっくり・・ U子


そぅっとお試し→ アメ○○

 ←宴続きな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
オフ | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<ふりかえり泡。 | ホーム | 編まれる子。>>
comments
えー!お休み交差点はお休み?v-75帰ってきてねーv-10
【2010/04/09 12:07】URL | 優花 #-[ 編集]
東北あたりは今が桜がいい感じなんはないですかね?
楽しみですね~。
お気をつけて行ってきてくださいね~。
報告楽しみに待ってま~す。
【2010/04/09 12:11】URL | こうしくん #-[ 編集]
っす!
久しぶりに見にきたらまた休止ですか。
こっちも休止してるけど(~o~)

U子さんをケーブルテレビで見ましたよ
やけに楽しそうだった!
また告知してくださいね~。
北はまだ寒いでしょうけど風などひかないように
【2010/04/09 12:49】URL | けん #-[ 編集]
こんにちは
川崎ガイドはじまっているんですね。
前もって分かれば日程教えてください。
それと就職おめでとうございます!
川崎区を極めちゃってねv-108
昨晩ビタミンアイを全部見ていたら夜が明けましたよv-75メンテもしてほしいなー
昔のもおもろいけど
【2010/04/09 13:25】URL | べジーたー #-[ 編集]
これでしょう
はとバスとJTBと内容違うんですかね
どっちがおすすめですか?v-104
船はまた別なんですかな
【2010/04/09 13:29】URL | べジーたー #-[ 編集]
しっかり満喫してきてくださいね♪

^^
【2010/04/09 13:29】URL | Luclear #-[ 編集]
岩手の桜は5月の連休が見頃だそうです。

まだ朝晩は寒いと思うので、用心してください。

というのも知り合いに岩手出身の人がいて、最近帰省して、分かったことです。

風邪に気を付けて、親孝行、弟孝行してください。

【2010/04/09 18:39】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
行ってらっしゃい!東北の日本酒は超美味いので・・・
気をつけて!(笑)特に田酒は魔物です(笑)
楽しんで~☆
【2010/04/09 18:54】URL | MENDO! #-[ 編集]
仕事かと思ったら、親孝行ねv-410

この前、T井さんに会って、前日U姫と一緒に仕事だったと聞いて羨ましくなっちゃったわ。
なんだかまた久しぶりな感じになっちゃってるね。
また遊んでくださいv-344
【2010/04/09 19:07】URL | ひめっこ #-[ 編集]
岩手県、よろしいですねぇ。
ウニとかホヤとか、南部せんべいとか、おいしい物が沢山ありますねぇ。

東北は、いいなぁ。夏に行こうかなぁ。
【2010/04/10 16:11】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ただいま交差点v-238v-433
【2010/04/12 12:24】URL | >ゆうかさん #-[ 編集]
それが。。。。
桜は まだまだまだまだ 固~いつぼみ!!
北上川沿いに 明らかに桜と思われる木が
ずーーーーっと 続いていて、
あぁ もう少し先ならなぁ・・と。
けれど新幹線車内から 桜桜桜 また 桜
桜の景色をどれほど見たことかv-252v-252v-252

また岩手日記書きまーす!
【2010/04/12 12:27】URL | >こうしくん #-[ 編集]
特技は「休止」ですv-433なんつって。

楽しそうならよかったです。
て、それは何だろう???v-355

たまたま 異常に暖かくなった東北でした
むしろ暑かったよーーー
【2010/04/12 12:29】URL | >けんさん #-[ 編集]
こんにちはv-22
始まっていますが、まだ2回ですよ^^;

仕事がら 早くから日程の約束が出来ないため
直前になって人が居ないときにお手伝いしていますv-104
だから出番は少ないと思います・・・
月日が経てばまた変わるかもしれません。v-392

はとバスは コリアタウンでの焼肉がついてきます
あと東京駅発着なんです。
川崎市民の方はJTB参加が多いようです。川崎駅発着だから。
船は全く別物。海から工場群に迫るの!おすすめ!!

就職はしていませんよー?
どの仕事も全部、派遣です。コメントありがとやんしたv-354
【2010/04/12 12:36】URL | >べジーたーさん #-[ 編集]
本当は、
父の七回忌と祖母の13回忌 だったのですけれど、
往復新幹線代のみ よりも、ホテル宿泊付・食事付 の方が
安い時期だったので、 観光はあまりしなかったけど
満喫して来れましたよー!v-529
【2010/04/12 12:38】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
そうなんです
5月の連休はまだまだ先・・
よって 桜は固い蕾でした。

地元が満開ですし、どこへ行っても桜三昧ですから
よいのですけれど。

親孝行はできたけど、弟孝行はできていません
久しぶりに会った親戚は 皆 大きくなっていて
誰が誰だかさっぱり分かりませんでした・・・・・
【2010/04/12 12:50】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
ただいま!!

日本酒、美味しいよねぇ~
「田酒」知ってる!
こないだ銀座で飲んだとき 秋田出身の子が
「田酒があるんだぁ~ 飲みたいぃぃぃ」て騒いでた!

飲ませてもらったけど味は記憶にない。何種も飲んだから^^;


生マッコリ飲んだよー 苦手だった(ToT)
【2010/04/12 12:53】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
はろ!
仕事で遠征~
なんて、ナイー
1年に1回もナイー^^;

法要だったんだ。
けど ちゃっかり ホテル泊まって 観光もして
美味しいもの食べてきたにょ。

そうそう、なんともビックリなことに
おしずちゃん、前から川崎に通っていたらしい!
また一緒に仕事できて嬉しいよー

いつも久しぶりになっちゃうけど
なんだかんだ長いこと続いてるよねv-238
うん、また遊んでv-207
【2010/04/12 13:01】URL | >ひめっこちゃん #-[ 編集]
ウニもホヤも大好きだけどもーーー

今回は 海の幸 たべなかったぁ~
ぴょんぴょん舎で焼肉・冷麺、
東家でわんこそば、
うーん 王道ですな。。 変わりばえしないけど
いつも寄っちゃうんだぁ

夏は涼しくてよいかもよ!
けどあたしは南が好きだーv-301
【2010/04/12 13:04】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1080-a688457a
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
