07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 編まれる子。
この4月から色々始動しているのですがーーー
ちょとブレイク 長いこと引っ張っていますが・・・じきに更新します!

201004higashiougisima

桜の時期は、あっという間に過ぎ去って
人はまた 桜の木の存在を 花が咲くまで忘れるのでしょう・・・

忘れぬようどうか、記憶に焼き付けて! 影絵な桜も なかなかいいでしょ?


「おはよう一方通行ドン詰まり」 やら
「ヤサグレ換気扇」 だの
「かなしみ交差点」 なんぞ

色々言われながらも、
「おやすみ交差点」 長続きの秘訣は、マイペース そっと見守ってて


久しぶりに晴れた空!

葉の緑に、桃色の・・・・

201004mitsu

ん??

桃色の・・・・・???

201004mitsu2

新入生は 三つ編みちゃん!???

あぁー 返却期限が明日迄のDVDが3本! どうするー!? 私!


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← 三つ編みガールたちな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<東北へ。 | ホーム | 春の嵐のその前に。>>
comments
編みこまれとるぅーw

人間の特徴的な機能として、「自然に忘れる」という
のが、優れているのだとか!
嫌なことがあっても、この忘れる機能が働くから心や
精神が保つことができるらしいです。

パソコンなどは、自然に忘れるのではなく人為的に削
除する作業を行うので違いますよ~
【2010/04/06 23:58】URL | Luclear #-[ 編集]
綺麗な編み込みですやん。
僕の髪の毛では、短すぎて無理やな。

ア○●ロ、3か月目に突入してますよ。
ほぼ毎日更新中。大したもんです。

桜の木は忘れても、桜餅は忘れませんよ。
【2010/04/07 00:05】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
いやあ、見事に編み込んでますね。

競走馬もたてがみを綺麗に編み込んでレースに出てくる馬がいます。

厩務員さんが愛情を込めて編み込むのでしょうけど、馬の場合は、たてがみを編み込まれると、人間に従順になるそうなので、言うことをきかない、きかん坊ちゃんを、素直にさせるためでもあるのだそうです。

本当か嘘かは分かりませんが、ちなみに刑務所や軍隊で、新人さんの頭を丸めて坊主にするのも、馬のたてがみと同じで、きかん坊ちゃんを素直にするために坊主にするそうです。

きっと写真の植物も、きかん坊ちゃんなのだと思いますv-8






【2010/04/07 12:30】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
えっ、

うそぉ。。。


ラムちゃんも編込みするとあんな感じかなぁ?

だっちゃ。
【2010/04/08 00:54】URL | ごーにぃ #-[ 編集]
>「おはよう一方通行ドン詰まり」 やら
>「ヤサグレ換気扇」 だの
>「かなしみ交差点」 なんぞ

そんなん誰も思ってませんよ^^
ここを訪れるもんは皆癒されてますからっ!!

それにしても、今年の桜は儚いですよね・・・
暴風、そして雨続き・・・
それでも、美しく咲いている桜はうつくしいです(><)
こんなにつよー生きたいもんです^^

って、この三つ編みは何なんですか???
桃色の・・・

片思い?(古いですか?)
ラーメンマン?(もっと古い?)

何より、Blogランキング5位とか凄すぎです(あわわ)
これからも応援しますよってに。
【2010/04/08 23:57】URL | ごー #-[ 編集]
うん。そう聞きますね

人間は「忘れる」という能力があるから
生きていける。

女の恋愛は上書き保存。
男の恋愛は名前をつけて保存。 て本当?^^;
【2010/04/12 00:21】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
上手ですねぇ~こんなに綺麗に編めん!

続いているんですね、アフロ!!
ではなく、

○○風呂v-48

3か月といわず、3年 5年と続くかな?

桜餅、食べたいなぁ。 桜が散るその前に
【2010/04/12 00:23】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
馬のたてがみ・・編まれちゃうんですか!?
シャンプーが大変そう・・ しないのか?

そっか
きかんぼうの「草」だったのですなぁ

今度、身の回りに悪さをする人が居たらバリカンで
毛を刈ろうと思いますv-37
【2010/04/12 00:30】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
ラムちゃんv-10

好きだっちゃv-238v-76
【2010/04/12 00:32】URL | >ごーにぃ #-[ 編集]
ごー兄に続く、ごー弟かい!

多忙なようだけど、また泡来てちょ(^.^)/
新橋会も そのうちね・・・

>「おはよう一方通行ドン詰まり」 →K氏
>「ヤサグレ換気扇」 → S氏
>「かなしみ交差点」 → N氏

これゼンブ 実話だからーv-433
いいのいいの
そこには愛があるからねーv-415

>桃色の片思い?(古いですか?)

いえ。
やっぱり君はヤングなのだと思う
桃色 といえば 桃色吐息でしょーがっ!笑

ラーメンマン。
な、なつかし~ぃ
ランキンクリックありがとぅーーーv-207
【2010/04/12 00:38】URL | >ごーくん #-[ 編集]
おおー!

名言ですねー。
確かに、恋愛の考え方はそんな感じかも
しれません。
【2010/04/12 12:23】URL | Luclear #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1078-1cb1a43d
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
