fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■ 春の嵐のその前に。
さーくーらー チントンシャン
さーくーらー チントンシャン

日本人なので・・・もれなく桜好き

花見三昧ですなぁ~
花冷えに負ケズ 花散らしの風にも負ケズ
日々の花見から 遡ること1週間。

階段を、上って 上って 上って

2010-04-odawara

上って 上って 上って

もう着いてもいいでしょう!? ゼェ ハァ ゼェ ハァ

201004-odawara2

歩いて歩いて歩いた甲斐あって、

350歳のしだれ桜さんに会えました
201004odawara3
立派ですねぇ~ お見事!

行きは急な階段コース。帰りはゆるやかな坂道コース。
峠の茶屋で、お抹茶に桜餅

201004odawara5


温泉まで行っちゃって、 ああもう
2010iriuda

完全に 毎週がプチ観光旅行

そぅっとお試し→ アメ○○

 ←プチ観光客な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
スポンサーサイト



かながわ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<編まれる子。 | ホーム | にょ会。に電撃☆>>
comments
桜に茶屋とかもう時代劇みたいな世界観^^

茶屋、イイですね~
【2010/04/05 12:36】URL | Luclear #-[ 編集]
しだれ桜きれいねv-252
ゆ~こには負けるきれいさだけど。
ゆ~こみたいにいつも輝いていられるように
あたしも日々努力しなくては。
【2010/04/05 13:18】URL | はるっぺ~ #-[ 編集]
入生田の巨桜でございますな~。

アタクシ、美容学校が近くの箱根板橋でしたので、ハイ。

城址公園にも行かねばなりませんなぁ。

【2010/04/05 23:16】URL | ごーにぃ #-[ 編集]
花見もいいけど (^O^)
カワサキ キラメキ 宇宙ステーション へ 素敵な ガイド で ドップリ 別世界へ行ってみたいな ☆ YOU テレビ の My YOU ! と 云う 番組内で 川崎工場夜景バス ツアー 特集で ん ・・何やら聞き慣れた声だなと 想いきゃ ヤッパ 姫では ないですか しっかり映っていました (☆。☆) 人気あるツアー のようですね・・また ガイド やるの ? さすが で ございます m(__)m この前 せっちゃんに逢って おめでとう 言えたよ ☆ タイミング って 大事なのかな。 いっぱい幸せなってほしいね。
【2010/04/05 23:46】URL | 虎人 #-[ 編集]
桜並木もいいけど、1本桜もいいですよねぇ。

この時期、毎朝桜のトンネルをくぐって職場へ向かいます。運転してるので、写真は撮れませんが。

関東の桜餅って、こんなのですねぇ。うちらのとは違いますよ。
【2010/04/06 03:22】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
時代劇!
確かに~

雰囲気ありましたよ。
お目当てのお団子は、午前中に行ったにも
関わらず売り切れでした・・・・・v-369

自然の中に体を置くと、浄化される気がするんですv-398
【2010/04/06 09:24】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ぴょんぴょん祭り、参加アリガトーv-238
皆、すぐにはるっぺ~のこと大好きになってくれたよ!
10年経っても変わらぬどころかじゃじゃ馬度UPUPした
はるっぺ~を U子こそ見習わなくては!!

濃スには「勘弁して」といわれそうだi-278
またはしゃごうね!
【2010/04/06 09:27】URL | >はるっぺ~ #-[ 編集]
>入生田
いりうだをしっているとは・・・
おぬし・・・
知らぬことはあるのか!??

写真だけでよく分かりましたねv-405
城址公園も今、満開ですよv-252

生まれ変わった小田原城郭(一部)ピカピカでっせv-352
【2010/04/06 09:29】URL | >ごーにぃさん #-[ 編集]
こっちの世界へおいでや~v-39
ヒュー・・・ドロドロドロ

>My YOU !
ひゃぁー すっかり忘れてました
虎ちゃま教えてくれてありがとー
放送日を聞き、ママちゃんずに録画頼んでおいて
まだ見てないや~
もう放送されたのですね。映ってたのね(^^)/

ちょ・・・・ の番組、始まったのかな?
そんな企画があるとチラとききましたよ

今、勉強中だから いつぞや カワサキキラメキ宇宙ステーションへv-352v-354v-352
【2010/04/06 09:33】URL | >虎人さん #-[ 編集]
そうそう、
1本だけ佇む姿もまた良しv-398

桜のトンネル、綺麗でしょうなぁ~
朝もやの桜が いちばん好きですよ
鳥が目覚める前のね。異世界ね。

桜餅、丸いヤツもあるよー
種類は色々。
けど確かに 定番はコレだな。
塩漬けした葉もね なんとも美味しいですよ
【2010/04/06 09:36】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1077-385c147a
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計