04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 吸わない人には吸わせない。
今週は、働くマーン!
仕事があるときは 集中~っ

 「めためた忙しそうだにー。」
 「休みはあるのかっ!?」
とあちこちで言われますが・・・・・

こちとら、毎日ある仕事ではないのでね。。。
仕事した日は全部、日記書いてます。それ以外は休んでいます。いぱい休んでます。

仕事ください ください仕事

休みは・・・・・ ぽわ~んとしています。
半分 浮いています。 メリハリー


水曜日。ニュースを読みます
201003oda1

ゲストを迎えます
和菓子・菜の花」 高橋社長 ありがとございました

来週は 350歳のしだれ桜を愛でに、
そして、お茶とさくら餅を頂きに、
長興山紹太寺へ 参上します!サービスしてね
201003oda2


さーて、もういっちょ
木曜日。

神奈川県発! 受動喫煙防止条例が4/1からスタート!
それが「スモークフリー」
 
 「自由に煙草を吸おう!」 ではありません。
 「煙から開放されよう!」 そっちの意味です。

吸わない人には 吸わせない。
キャラクターは 「すわんぞう」

白鳥の スワン と 象 で、 吸わんぞう。 オモロイ・・・・・

「すわんぞう」の着ぐるみは居なくて・・
やたら愛想いい「たばこくん」とパチリ

201003smoke

松沢神奈川県知事と、施行直前のキャンペーン@横浜駅

ゲストは モデルの長谷川理恵さん

奇跡のように美しい人でした・・・・・・・・・・・・


U子も走るか!

走っても

ムリか!


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
しごと | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<おねだリップ。 | ホーム | 続・ウェディングー>>
comments
お!レイアウト変わった!うん、春だねえ~。とむけんはペンネームでしたWWW
たばこ・・・とうとうですか。もう神奈川いかない(T_T)
【2010/03/27 02:04】URL | さとけんサンバ #-[ 編集]
ここの息子と同級生(小学校)で、小学校の頃、菜の花立ち上げ当時、一緒に子供ながら手伝った記憶があります。
ここの和菓子はおいしいんですよ。。
【2010/03/27 02:05】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
タバコは吸わないのでこういう世間の流れはイイ流れ

だと思います(*'д'*)/

特に花粉症のこの時期はタバコの煙が目に染みて涙目

になって困るのです^^;
【2010/03/27 02:22】URL | Luclear #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
FYXEFCqR
【2010/03/27 03:20】URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s[ 編集]
すわんぞう、うかつにもフフッ、って笑ってしまった。
しかも、列車の中で。

タバコ嫌いですよ。吸ってもいいので、煙りを吐くな、吸わないのに、火を点けるな、吸い殻入れは喫煙者が掃除しろ、って言いたいですね。
うちの職場でタバコ吸わない男は、自分だけ。
【2010/03/27 09:55】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ペンネーム て古っっ
今時はHNですぜ、にーさんっ

ペンネーム とむけんさんからいただきました
「こんにちは。僕は愛煙家なのですが
 あるとき、神奈川で すわんぞう とばったり会い・・・

神奈川、来てくださいよぉv-406
吸うな て言ってないよ
分煙ですよ。喫煙コーナーでお願いします
【2010/03/27 12:29】URL | >さとけんサンバ #-[ 編集]
おお~!!!
ってことは、同級生は高橋さんの孫だったのかしら!?
さっすが小田原っ子v-229

和菓子菜の花 有名ですね
私も好きで「ご黒うさん」や「小田原うさぎ」
「箱根のお月さま」、「月のうさぎ」など
定番をお土産によく買いますv-238

立ち上げを手伝ったんじゃあ 誰もが知る店になって
嬉しいですね!!
来週は期間限定和菓子をたくさんいただいてきまーす♪

お取り寄せはいかが?
http://www.nanohana.co.jp/200910NAN/kashi.html
【2010/03/27 12:36】URL | >ぶぶぶリン #-[ 編集]
そうなんですか~
花粉症だと 煙草の煙がしみるんだ・・それは大変。


私は、じーちゃんも父も煙草吸いだったし
子供のこと気にせずモクモクモク・・だったし、
周りに吸う人多いから 今更気にしてもないんですけど

けど 歩いていてすれ違う他人の煙とかは イヤだなぁて
すごく思います。
場所さえ守ってくれたら 周りに害は無いんですよね
【2010/03/27 12:41】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
>すわんぞう

ふふふふっ。同じく。
笑った。

スワン(白鳥)が白くて
象が黒いのが
ちょっと ゾウ かわいそうだゾウ と思うけど。。

もっちゃんはまさに受動喫煙被害者ですねー
皆 煙草吸うんだぁー

煙草はやめられないみたい
肺がんで入院した父は、病室でも(個室ね)吸っていましたよv-13
【2010/03/27 12:44】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
きゃっ^^
頑張っている愛しのゆうこりんv-10素敵よ!
神奈川県を拠点に活躍しているゆうこりんが今後の私のお手本!
埼玉県で頑張るねv-22めざせ~ゆうこ~v-19
【2010/03/28 00:33】URL | るつこ #-[ 編集]
アタシも吸わないからなぁ。

マナーがなってない人ばっかだから、そーなっちゃいますぅ?

的ナ!!
【2010/03/28 01:35】URL | ごーにぃ #-[ 編集]
頑張っているよー
出来なくて 出来なくて 悔しくて苦しくても
それでも この仕事が好きでいれば 必ずいいこと
いっぱい舞い降りてくるからねv-282

信じていれば大丈夫!
埼玉にも遊びに行くし、神奈川でもバリバリ仕事しちゃってv-347
【2010/03/28 23:29】URL | >るつこや~ #-[ 編集]
>アタシも吸わないからなぁ。

もはや にぃー ではなく ねぇー です
貴女は!!!

的な♪

来週、貴女に会いに行くのが楽しみなU子です!
綺麗にしてねーv-207
【2010/03/28 23:31】URL | >ごーねぇ? #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1070-9a39ae97
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
