09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 顔出しOK。
どうも。
乱し職人です。

もとい! 見出し職人です。

あぁー 変換! たまにビックリしますから!!


「最近、交差点にU子の写真がないじゃんか。」



度々言われるので生存報告。

20100317-1

U子リン・・ ちゃーんと生きてる!!


厄・約・焼く・妬く・・・ やくーっ!
色々あり過ぎたぁあああああああ

あり過ぎて、
いっぱい考えて、
だいぶ疲れて、

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


これでいい。

と思った。 桜は咲き出した。 暖かな春は来るから


暗い?

出でよ、照明~

20100317-3

正義感が強くて、
周りに心配されるくらい
戦って 戦って 

地雷を踏むな!

と言われても、 納得して 愛ある場所にいたいのでーす

20100317-2

しっかし コトバってのは あれだね。

発する相手によって 同じ言葉でも 全く受け止め方が違うね。

最近、涙もろくてアカン。
ごめんね。 ありがと

 ← マスクガールな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
しごと | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<春の嵐と・・遊園地デート? | ホーム | 怪しいお薬。>>
comments
大丈ー夫♪

U子さんは周りの素敵な人たちに
囲まれていますから(V_V)

愛ある場所を提供してくれるはず
ですよ~
【2010/03/18 00:43】URL | Luclear #-[ 編集]
ん!そだねーv-433

本当にそう思う!
幸せなことですv-22

今日もカラオケー♪ですか!
楽しい夜を・・

ありがとv-238
【2010/03/18 00:56】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
怪しげな、薬を服用中のあなた!
そんなマスク姿では、ちぃさん泣くよ~早くよくなぁれ~

私も、闘ってちょっと疲れた。
また帰る。聞いてくれ~
【2010/03/18 15:00】URL | 心配性の相方 #DwWxVd.g[ 編集]
う~子
マスクってあったかいよねー
体調壊しやすいお年頃、わかる!
あたしも年中いろんなとこの調子がおかしいしお酒も飲めなくなった!
体一番大事に後厄乗り切ろう!
【2010/03/19 10:29】URL | ともか #-[ 編集]
同じく涙がすぐでるよー
一生感動~

黒い薬こわいね
マズそうだょ
【2010/03/19 13:24】URL | ぇmi #-[ 編集]
元気出せWW元気もらおうとアクセスしたのになぁ(^^;
言葉とは武器にもなれば癒しにもなる。コミニケーションって難しい(汗
【2010/03/19 18:36】URL | とむけんサンバ #-[ 編集]
おおお~ッ 照明あたった!!

綺麗ィィィ・・・・。

とても病人には見えん。

写真にオーラが写っとる。

それも綺麗に。

もうすぐ良いことあるよv-221
【2010/03/20 13:00】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
怪しい薬であれど、
飲まねばならぬ?
飲まぬなら、
飲まずにいよう。ホトトギス

はよぅ 帰っておいでや~
【2010/03/21 00:32】URL | >相方 #-[ 編集]
マスク・・
一度つけたらやめられまへんなぁ~

厄払い・・・

せなあかんよ!
【2010/03/21 00:35】URL | >ともちん #-[ 編集]
ね!ね!
笑っちゃー泣いて
喜んじゃー泣いて

忙しいね。涙くん

黒い薬、飲んだら効いてきた。
鼻つまんで飲むの。。。。。
【2010/03/21 00:36】URL | >emiちゃん #-[ 編集]
んん?
トムケン・・・ 改名!??

元気ですよ、アニキ!
先日は・・ ニアミス。涙

なんてったって
コミュニケーションですなぁ~

人間 対 人間。

だものv-238
【2010/03/21 00:38】URL | >とむけんサンバ #-[ 編集]
オーラ・・・・・v-296

見える人ですか!?

背後霊じゃないよね?守護霊?v-39

今日もいぱいイイコトありましたv-33
【2010/03/21 00:40】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
うらぁ、のーめ!のーめ!

まだ飲まんのんかい!!


マスク女。。。
ワタシキレイ?
。。。キャーっ!!!v-12
【2010/03/22 00:26】URL | ごーにぃ #-[ 編集]
コドモかーいっv-217

飲め飲めって 黒いうがい薬のこと?
マズいからムリ。あきらめました

酒は、飲んでますよv-433
控えめに・・たしなむ程度・・・

注・U子は口裂け女ではありませんv-431
【2010/03/23 22:08】URL | >ごーにぃ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1064-08c96db6
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
