03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 風邪にも飽きた!
体調、回復せず、今日も引きこもりんご。

ノドの痛みとせきで、呼吸が苦しく 横にもなれない


この際、アメブロのピグで遊びたい(ハマり過ぎ!
そんな気持ちをぐぐっとこらえて、
今週末の 工場夜景バスツアーの準備をしていました

いくら、LOVEかわさき でも、
日ごろの行動範囲はとても狭く・・・

20100314-1

住まいも含め このエリアで事足りている現実・・・


しかし、広いよ~ 川崎市!(ピンクの部分ね)
20100314-2
そして 工場夜景ナビゲーター が極めるべきエリアは
臨海部の島々だ!(青の部分ね)

U子の家は、幸区で ほんのお隣なのだけど・・・・・
普通に暮らしていたら、まーず足を踏み入れることはない一大工場地帯。
20100314-3

地図の読めない女。 地図と格闘・・・・・中

追われている、この感じ。
あぁー やらなきゃー あぁー うおー ぐがぁ
な この感じ。 決してキライじゃない。


金曜日に、日航ホテル(これまた近所)で行われた
川崎産業シンポジウムでは、
「ブログでいつも川崎の産業観光のPRをありがとう」
と言っていただき
ドッキリー
インターネットてすごいね


また、WEBで「川崎工場夜景」検索していたところ、
屋形船ツアー参加者のブログを発見!

北九州と。。私。

実は この日私も 見学で乗せてもらっていて
行きのバスで 工場夜景についてちょと話したのよね
そのとき「北九州から来ました!」て言ってた彼だわ!

 まさか 市議会議員の視察だったとは・・・・・
 
綺麗な 川崎工場夜景写真 満載!
工場たちの、夜の顔をご覧ください。

いつの間に撮ってた!?
2010bus-yakei

ブログの写真にU子が!


 ← な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<怪しいお薬。 | ホーム | しぶとい・ゼ。>>
comments
斜体の文だいじょうぶですか? 

いろんな意味で。。。泣
【2010/03/15 01:32】URL | ごーにぃ #-[ 編集]
>日ごろの行動範囲はとても狭く…

私もかなり賛同できますw
【2010/03/15 02:43】URL | Luclear #-[ 編集]
初みなと未来線
13日(土)パシフィコ横浜で開催されたCP+に行って来ました。
私の愛機でもあるマノイのデモがオリンパスさんであったので正味30分しかいませんでしたが、観て来ました。
このあと草加まで行かなくてはいけなかったので、教えてもらい初みなと未来線に乗りました。
きれいなホームに電車、やっぱ、横浜は、ゆうこりん様同様、きれいですねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
【2010/03/15 10:36】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
週末に工場夜景ですか。サントリーのBOSSブラックのCMでやってるのって、工場夜景とちゃいますか?
僕は、土曜日が相模湖、日曜日はぷらぷらとどっかへ、月曜日は午後に川崎の人工砂浜へ行くよ。
【2010/03/15 20:36】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
んんんん?
斜体の文??
だいじょうぶですよー??? 

>いろんな意味で

て意味深。w

あっ、浮気しちゃった。
前だけ。
後ろはしてないから。

意味深。w

前髪だけ!
後ろは切ってないから。
顔周りのストパかけたい!
デジパは健在☆
【2010/03/17 23:32】URL | >ごーにぃさん #-[ 編集]
こんばんは☆
お互い地元っ子ですもんねぇ~

将来、違う土地に住むことになったら
焦るかなぁ??
いえいえ それはそれで楽しそう♪
【2010/03/17 23:33】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
祝!みなとみらい線へようこそ~
私、高級なみなとみらい線はほとんど使わず、
すべてJRでコトを済ますU子です
だって数年前まではなかったんですよ!

パシフィコ来ていたのですねぇー
あのホテル 好きです・・・
マノイちゃんのデモ、見てみたいなぁ~
だっちょーのサイトで、写真は見たけど。やっぱりナマが見たい!
美しいU子より。嘘
【2010/03/17 23:36】URL | >だっちょーーー #-[ 編集]
はい!
いよいよです。
呼吸困難気管支炎起こしているばあいではナーイ!!!

デビュー戦、楽しんできます♪
慣れたら来てね

BOSSのCM、鋭いですね
そうですよ、あの舞台は「浮島」といって
四日市と並んでメジャーな一台工場エリア。

相模湖で会いましょー
【2010/03/17 23:38】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1059-224f9a90
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
