03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 検査その後。
3月! 春到来!

立春は2月のあたまだけど、 春キター! と
気持ちがポカポカ(あくまでも気持ちだけ)してくるのは 3月!
という響き!!

あーーー 寒いのは苦手だ。 寒すぎて泣きたくなった

春だから 笑おう

冬はなんとか終わりました。終わったのか?終わったのです
春は抜かりなくやってきました。誰がなんと言おうと春はくるのです


この冬は、ヤサグレて ブーたれて
周りからも「くだまき会」の誘いが多く、、、

くだまき?

酒を~ 呑んで~ 管を~ 巻いて~(by松山千春さん「恋」)

大好きな歌です

くだをまく=酒に酔い、とりとめもないことをくどくど言うという意味

「検査の結果が出るまでは くだをまこうゼ」 と誘われるままに
今年の目標 「動!」 のとおり、あちこち顔出して動き回っていました

え? 「動」の意味がチガウ???

横浜のー 夜

201002yokohama


高円寺のー 夜

201002kouenji


ほんっとに 周りに支えられてます!
助けられてます!
出会いはU子の宝です!



そして 今日、
恐怖の病院へ行くと・・・・・


「すべて正常。全ての数値にも レントゲン写真にも全く問題がありません

つまり・・

気のせいですね

と。医者。


まさかのー!!!
気のせいだったーーーーー


心配かけてすみません。
大袈裟ゲサ子ですみません。
こんにゃろう! と笑ってください。

みんな大好きです!!

 ← くだまき放題な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
からだ | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<イリュージョン!!! | ホーム | えっ?病院で?>>
comments
よかったですねぇ♪何事もなくて。
これでまた安心して飲めますね。
今度は心配なく楽しいお酒ですね(笑)

でも,身体には今後も気をつけましょうね。
ヤバいと思ったらすぐ病院。
それくらいでちょうどいいかもですよ~。
【2010/03/01 20:42】URL | こうしくん #-[ 編集]
まぁ、健康診断をしたと思えば良いですよ。

健康すばらしい~ヽ(´Д`)ノ
【2010/03/01 21:34】URL | Luclear #-[ 編集]
えがったえがった…(ToT)。
【2010/03/02 00:02】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
え~、何ともなかったの~!?
気のせい、というか、お疲れやったんと
ちがいますか?
疲れが溜まると、原因不明の痛みや
炎症とか発熱とか出ますよ。
僕は半月休みました。(過去にね)
【2010/03/02 00:47】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
よかったです。
何事もなく、健康で
よかったじゃないですかっ!
勘違いでも、ゲサ子でも、
とにかく、健康1番です。
健康だから、このブログも読める。
楽しみは、つづきます。
でも、
飲みすぎは、注意してくださいね。
でも、
よーーーーく考えると。。。
ゆうこりん様。。。。。。間違いなく。。。。。


天然だ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2010/03/02 08:22】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
よかったよー>^_^<
危うくくだまき会に誘うの遠慮するとこだった!
くだまこうーゼ

コマネチって・・・・・・・・(^0_0^;)
【2010/03/02 20:10】URL | あや #-[ 編集]
U子さん。密かに心配してたんだから!
何事もなくてよかったです。
【2010/03/03 00:08】URL | MARIKO #-[ 編集]
心配してすぐ病院に行く子は意外に平気だったりする(笑)
私、そういうタイプでしたv-8
【2010/03/03 19:12】URL | ひめっこ #-[ 編集]
良かったです
良かったです。
心配な時こそ大丈夫なもんですね~だいたい・・・

にしても楽しそうな飲み写真見てたら私も飲みたくなってきました・・・v-16
【2010/03/03 21:04】URL | 引越し娘 #-[ 編集]
ようやく心から安心して酒が・・・

いえいえいえ
今回のことで 気持ち控えようと思いましたよ。
健康体だと自信がなかったからとてつもなくコワかったし。^^;

苦手でも 安心のために 病院へ行きましょう~ お互い!
【2010/03/03 23:05】URL | >こうしくんへ #-[ 編集]
そうですねー

会社勤めてないとなかなか健診受ける機会もないので・・
ついつい先延ばしになっちゃって。

良いきっかけだったと思います!
いい病院とも出会えたし!!
【2010/03/03 23:06】URL | > Luclearさんへ #-[ 編集]
ホントに・・・・・

お騒がせしました(ToT)/~~~

えがったー ×100

これで 心置きなく・・・・・
【2010/03/03 23:07】URL | > 佑太さんへ #-[ 編集]
胃だ胸だお腹だ・・と
ご心配おかけしました<(_ _)>ペコリ

生きていれば、原因不明の痛みって
色んなところに出ますね。
気にしだすといつまでも治らなくて・・

今でも胸が痛いんだけど、、 なんともないと言われれば
ハイそれまーでーよ~

もっちゃんも体だいじに!
【2010/03/03 23:10】URL | > ふくもっちゃんへ #-[ 編集]
はーい(^▽^)/

健康1番☆
だっちょーもご自愛くださいね

私は天然ではありません。
すべて「計算尽く」さっっっv-221
【2010/03/03 23:12】URL | > だっちょーーーへ #-[ 編集]
わぉわぉv-10

くだまき会・・ハハハ
また皆で騒ごうねー
別にくだまき会である必要はないのだよ(笑)

「コマネチ」って注文して食べたんだけど
何だったか覚えていない。
なぁーんか がっかりするモンだったのは憶えている^^;
【2010/03/03 23:17】URL | >あやちゃんへ #-[ 編集]
うわーん(ToT)/~~~
ありがとうよーーーーー

感謝・感激・号泣~

会えて嬉しかったよv-238
【2010/03/03 23:19】URL | >MARIKOちゃん #-[ 編集]
アハハ。
それ大事だねー
ゲサ子大正解?

けどほんとに病院苦手で、1ヶ月以上ガマンしちゃったよー
てか 今も胸痛いんだけど・・

なんともない て言われたらどうしようもなく・・・

お腹治ったのかな?またそっち遊び行くねv-392
【2010/03/03 23:21】URL | >ひめちゃーん #-[ 編集]
こんばんは☆
誰だろう?どこからどこへ引っ越すんだろう??

楽しいお酒は良いお酒~v-307

ですね!
ご心配いただいて ありがとうございますv-22
【2010/03/03 23:23】URL | >引越し娘さま #-[ 編集]
こんばんわ
すいません
ただの通りすがりの者です・・・
コメント返しありがとうございました。いつもブログ楽しく見させてもらってますv-10
【2010/03/04 20:49】URL | 引越し娘 #-[ 編集]
よかった~
正常とのことでしたが、これを機会に体には気をつけてくださいね。
運動をしましょう。
あたしは、知らない街で、よく1時間ほどウォーキングをしています。(道に迷っているように見えますが・・・。)

【2010/03/05 00:03】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
とおりすがりにコメントありがとうございます!

私のブログの訪問者はほとんどが知り合いなので
とっても嬉しかったです
コメントは励みになります ありがとぅーございますv-238
女子好きとしては萌え萌えでございます。また来てねー!
【2010/03/08 01:10】URL | >娘さん #-[ 編集]
ご心配おかけしました・・・・・
運動は・・最近 というか 生まれてこのかたしておりませーん

知らない街でのウォーキングやランニングは 私も慣れてますよー 分かるわかるv-433
【2010/03/08 01:12】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1053-0797c0aa
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
