08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 工場夜景萌え~っと。
 行列のできる・・ で、本日取り上げられました!


ほんとは放送前に告知しなきゃだったのですが

川崎工場夜景クルーズ


こちらは 昨日の模様ね
また乗ってきたよ! (U子撮影につき ブレ子。)

2010.0213-1

船内の明かりを落とすと、もお 本っ当に あぁぁぁぁぁぁぁ~

体がゾワゾワする夜の眺めが そこにはある

フレアスタックから噴出す炎なんて、
見てるだけで 気持ちが高ぶって 叫びたくなるわ、私。

この気持ちはなんだ?? 本能?? 恋?? 体が熱いよ~
みんな みんな 生きているんだ

20100213-2

工場たちが働く姿は たくましいねぇー
日本の産業や工業を支えている 底ヂカラを感じます!!


屋形船の船内は、暖房が効いているし
畳のお座敷で、ビールだって飲める(飲んでいませんよ!)

2度目の見学ツアー 楽しかったです
この魅力を 自分の言葉で伝えていくぞーーーっ

いつか ツアーで、お会いしましょ

バレンタインデーKISS U子


 ← 工場萌え~な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かわさき | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<頭から離れない・・・ | ホーム | ブンブン、船に乗る。>>
comments
工場の光具合が、ファイナルファンタジー7っぽい

と感じましたヽ(´∀`)ノ
【2010/02/14 22:46】URL | Luclear #-[ 編集]
なんでか、画像が携帯で見れぇへん~。
帰ってからパソコンで見よ。

工場夜景、見てみたいっす。
【2010/02/15 00:21】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ご近所がこんなスポットになってるとは!
このツアー凄い人気で予約が何ヶ月か待ち状態と小耳に挟みましたが、
凄いファンタジックですね~^^
バレンタインにぴったりi-236
【2010/02/15 13:04】URL | miko #-[ 編集]
これまだ人気なんですね、
開始直後に取材で乗りましたv-221
【2010/02/15 15:06】URL | カメラ小林 #sqCyeZqA[ 編集]
そうですね!
ゲームの世界にも見えるし、
SFの世界にも見えます

いずれにせよ、日常にはない異空間ですv-41
【2010/02/15 22:25】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
あれま、なんでだろーー?
その後、見れました??
携帯から見ている友達は 皆「コメントが投稿できない」
て言うけど もっちゃんはできるんですねぇ!??

写真、下手だけど あまりネタばらすのもあれだから
ブレていてなんだかよく分からないくらいがちょうどイイ^^;
【2010/02/15 22:27】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
私も まっさかこんなことになっていようとは
知らなんだ~~~

川崎市内に住んでいても、川崎港を知らない人は
多いんじゃないかな?
いつか 屋形船ツアーにおこしやす☆
ナビゲートしまっせー

ファンタスティックー よv-360
【2010/02/15 22:31】URL | >みこちゃん #-[ 編集]
ご・ぶさたーんですね!
お元気でしょうか!??

例のお仕事終わってしまって、
急にしんどくなったけど、なんとか生きてます
バイトもしてます・・(ぼそっ

廃墟ブーム、工場ブームの再来です!
今はもっと細分化していて、
非常口マニア 高圧線マニアなども居るらしい

あたしゃ ガントリークレーンが好き。キリンさん
あと、剥き出しのパイプ。クールな質感のヤツ 
じゅうぶんマニアックか?^^;
【2010/02/15 22:34】URL | >カメラの小林さん #-[ 編集]
見れた、見れた。

こんなんなんかぁ。そういえば、どこかのCMで、夜の工場群を映してますよねぇ。

RUUさんに伝えんの忘れた~。この土曜日に会うので、言っときます。
【2010/02/15 23:52】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
工場 萌えー
おー 時代が 川崎についてきたか (笑) ・・・川崎港 よーく知ってますよ なんせ 若き日 に 新車を落とした 伝説の男さ (^.^)b
【2010/02/16 01:17】URL | 虎人 #-[ 編集]
実物はもっとずっと魅惑の夜景だかんね^^;
(U子の写真がイマイチ。。)

そうそう、CMでもつかわれているらしいですね、
皆 行ってました
東亜石油だったかなー?

またRUUちゃんと!?? 相模原かなーv-415
【2010/02/16 22:26】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
トラさま・・!ななななにしてんのー!??

川崎港に新車を落とした!??v-399

命があればー 何でもデキルv-237v-91
【2010/02/16 22:28】URL | >虎ちゃま #-[ 編集]
海からの工場萌えも素敵ですが、夜の首都高羽田線は、まさに工場萌えの中を走ることになりますよ。

そのまま高速を突っ走って、横浜みなとみらい21まで。

東京芸大の撮影スタジオがあるあたり、みなとみらい21の対岸に車をつけて、みなとみらいを一望しながら愛を語るなんてのは如何ですかv-23

【2010/02/17 10:09】URL | _ #-[ 編集]
京浜工業地帯、すんばらすぃ~。

うちのスタッフにもアタシをはじめ、工場萌えマニアおりまする。
撮影に行かねば。

BOSSのCMでも使われてますよね
【2010/02/18 01:19】URL | ごーにぃ #-[ 編集]
さっすが!
よくぞご存知で!!

夜の首都高羽田線☆
バスツアーでは車窓から あのキラメキ景色を堪能していただきます

SFの世界のようで・・
ドキドキした・・・

愛を語る?? やってみたいもんだーw
【2010/02/19 01:01】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
にぃさん(ねぇさん?)こんばんは☆

まったく、ホントに何でもしってるんだから!

「工場萌えマニア」
がいらっしゃるとは ぜひお会いしたい!

CMで使われているらしいですね
見たとき無いけど・・

本格的なカメラ持って撮影にいらっしゃる方も多いそうですよ!
【2010/02/19 01:04】URL | >にーぃ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1044-8def16bb
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
