07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 続いてます・・・・・
もはや、何日目か 分からなくなって来るだよ。

衣装小屋。 マスクにマフラー すっぴんで出動

2010twfgakuya

「そのひどい頭はなんだ!?」 と リカさんが髪をあげてくれた
ふむ。 確かに、なんとなく・・ カッコついてる!?

そのスタイルで向かった 中打ちの様子は、また後日にして、
今日はステージの写真を・・・

20100206-1

いけばな作家 竹中麗湖先生のフラワーデモンストレーションです
ダイナミックな9作品が ステージに並びました


この写真は・・・
かもさん&たぁーじさんが ステージに遊びに来てくれたのだー!
二人とも 東京ドームのご近所住まい。
「近くだから」とはいえありがたや~


あとちょっと。
と思うと、泣きそうになる。

始まりがあれば 終わりもあるのだ。


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
しごと | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<美しい足。 | ホーム | えっほー byプリ子>>
comments
Luclear
あと少しでこのイベントも完走するんですね~

頑張ってください♪
【2010/02/07 10:15】URL | _ #-[ 編集]
すごい・・・
寒いし、風も強いものね~。
あたしも外を歩く時は、すごい状態です・・・。
もうちょっとですね。頑張って。
【2010/02/07 12:58】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
おじゃましました!
おかげさまで、楽しいイベント観覧となりました。
普段観に行かないようなジャンルのイベントだからこそ、
いろいろと面白いものを拝見することができました。
# 「いけばなのライブ」なんて、なかなかないですからね (^_^)。

既に最終日も終演している時間ですが、いかがでしたか。
何はともあれ「お疲れ様でした」。
また、どこかのイベントに おじゃまさせていただきますね。
【2010/02/07 21:54】URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
そうやった、そうやった、まだ続いてたんですよね。
東京ドームを独占してるんでしたよねえ。
頑張って!

最近、自分のブログと、職場のジャムのブログの更新が
気になってしまいます。

続いてるといえば、先週から、お~やんの滞在が続いてます。今夜も、乳が欲しいのと、眠たいのとで、やさぐれていましたよ。
【2010/02/07 22:54】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
マスクにマフラー、すっぴんで出勤とは、遅刻しそうだったのかな。

小生も遅刻しそうな時は、髭面にマスク、髪の毛ぼさぼさで出勤します。

仕事場についてから、髪の毛を水で濡らして整髪するのですが、そんな時は決まって風邪をひくので、U子さんも注意してください。
【2010/02/08 09:24】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
終わりがあるから始まりが大切で
別れがあるから出会いが愛しいv-238

一期一会。
縁を大事にv-22
【2010/02/08 17:20】URL | 優花 #-[ 編集]
おつかれさま☆
長丁場のイベント おつかれさまでしたp(^^)q ホッ と して 美味しい ビール を 呑んだんだろうね。
【2010/02/08 17:45】URL | 虎人 #-[ 編集]
Luclearさんへ
ちゃーんと終わりは来ました。。。
終わってしまえば寂しいものです。
気づきあり 教えあり 学びあり、
やはり現場に出たいと思ったU子でした!
【2010/02/08 20:56】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
Caさんへ
ここ数日、一段と寒いですね
ホント、風も強いし、ニャンコとしては
おこたに引きこもっていたいのです・・・・・
無事に終わりました。課題は山積みだけど!v-283
【2010/02/08 21:00】URL | >Caさん #-[ 編集]
かもさんへ
突然のことでびっくりしましたが、
お会いできて嬉しかったです!

お連れさんは 色々お買い物されたようですが
私もまんまと 佐賀錦、小城抹茶羊羹、嬉野茶・・・
いぱい買いましたよ!

またどこぞでお会いしましょう☆ 成長しないと!
【2010/02/08 21:03】URL | >かもさん #-[ 編集]
ふくもっちゃんへ
東京ドーム独占!(笑)

ブログって、更新やめると なかなか書かなくなっちゃう
のよねぇ~
自分の記録 だと言い聞かせて頑張りたいけれど
疲れているときは億劫になることもあるデ。

やさぐれおーやんに負けないくらい、U子も今日は一日ヤサぐれとったデ!
【2010/02/08 21:05】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ミッチャンへ
控え室があるイベントではいつも「すっぴん出動」です

遅刻 の逆で、心配性だから 1時間前くらいに現場に入ります。
けど電車遅延は滅多にないので そのまま1時間早くついてしまいます。= 化粧する時間がたっぷり!
10分かからず終わってしまいますが^^;

ミッチャンが仕事場で整髪!?
風邪にはご用心!!!
【2010/02/08 21:08】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
>一期一会。
>縁を大事に。

私も、いつもいつも この言葉を心に持っています
ステキなコトバ。
愛しくて苦しくて 寂しくて優しい。
【2010/02/08 21:10】URL | >優花さん #-[ 編集]
ありがとう!
会場で美味しいシャンパンを飲んで、
家で美味しいビールを・・・・

正解!!!v-433v-275
【2010/02/08 21:11】URL | >虎ちゃま #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1036-fe10ac5c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
