09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ えっほー byプリ子
えっほっほー

節分の話。 豆まいたー!?

プリ子(ムラ妻)から えっほー
もらったぁー @ドーム
20100203-1
恵方巻きですにょ

しかーも 久兵衛の限定品!
胴長・黒猫は リップケースだって!
あと、お菓子の詰め合わせ

ひょーっ 贅沢っっ
穴子がズドーン!と入ってます
海老と椎茸に、胡瓜、たまご焼き!
20100203-2
おいしーーーーーーーーーーーーーーーーー
方角はともかく・・ちゃーんと1本食いしたよ

こりゃー、開運しちゃうね!
アイコプリ ありがとうよーー

皆々さまに助けられ・支えられ U子はナントカ生きとります


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<続いてます・・・・・ | ホーム | 愛の仕送りbyとろ>>
comments
おいしそうな太巻き。
よく見ると、切れてない?

うちのは、スーパーの超太巻きと(3人で分けた)
シビの刺身とアボカドの太巻き(自家製)
おいしかった。

父に頼まれ、鬼は~外!福は内。
昔は、正月に豆まきしたんですよ。
【2010/02/06 02:26】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
(゜ロ゜)でかっ!!
恵方巻きって迫力ありますね・・・。
なぜか我が家は節分だけはしないおうちだったな~^^;
なので学校で先生が「節分の日は年の数だけ豆を食べます~♪」
ってはしゃいでるのを見ても何が楽しいのって思ってた日でした^^;
ネコのリップケースかわゆ~い☆
お礼遅くなりましたが、リンクありがとうございました^^
【2010/02/06 09:02】URL | miko #-[ 編集]
こんにちは。
なんとも贅沢な恵方巻っ!
これで開運間違いなし!
我家の恵方巻は、手作りゆえに具を欲張りすぎ、
食べる時に大崩壊。
これでは願いが叶うか微妙ですね。
豆まきでは立派に鬼を演じましたよ(笑)
【2010/02/06 10:00】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
よろこんでもらえてよかったー!
ムラムラ家でもおいしくいただきました★
きっと開運間違いなしよv-91
【2010/02/06 12:13】URL | プリ子 #-[ 編集]
切れてるー!!す、するどいなw
切っちゃいけない て聞いて切らずにいただきましたよ
ただ この写真はHPからもらったもので・・^^;
小ぶりの一人サイズで 驚くなかれー 太巻き2625円!i-282
http://shinagawa.keizai.biz/headline/504/
どっひゃーー 今そっと調べて知ってビックリ
えらいこっちゃ お返しせにゃー

もっちゃん家の自家製、美味しそうですねぇ♪アボカド好き!
【2010/02/06 22:26】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
はろはろ♪
でっかく見えて、一人身(最近は「独女」と書いて ドクオンナ と呼ぶらしい。ほっとけ。i-232)を
気遣ってくれて 小ぶりなサイズだったのー
でもでも かの有名な 久兵衛の味を体験できた♪
(店の前は何度も通ってるが当然入ったことなーし!)

今年は ダンナちゃんと年の数 豆食べたかな?
仕事落ち着いたら女子会、やろーねi-269
【2010/02/06 22:30】URL | >みこちゃまー #-[ 編集]
ばんはv-484

贅沢でしょう!?
胃が痛くて食欲なかったのに、気づいたら1本なくなってた
ミステリーーーv-39

家で手巻き寿司、楽しいですよねー♪
鬼の姿が見てみたいv-10
【2010/02/06 22:32】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
プリ子 ありがとうねーv-409
いつもいつも 心遣いに感謝だよー

ってゆか 何気なーくHP見ていたら
なんちゅー高級品v-20v-12
コースランチ食べられるじゃない!!

お礼はコースランチにしますv-439
ムラ子も一緒に 諸々落ち着いたら産まれる前にv-347
【2010/02/06 22:37】URL | >プリ子 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1034-0dea8538
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
