03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 愛の仕送りbyとろ
『おへそ出さないように』

と、京都の相方から仕送り・・・


昔から贈り物魔だったけど、京都へ行ってからは
まるでかーちゃんのような贈り物が・・・

のど飴・・・ 声が大事だから?
みそのつるつるクリーム・・・ 乾燥してるから?
毛糸のパンツ・・・ 冷えないように?

そして・じゃじゃーん そう、これが 『おへそ出さないように』

毛布。(ブランケットっていうの?同じか?)

20100202-1

ふあふあ もこもこしていて
うぅーー あぁーーー
たぶん・・ 女の子を抱きしめたらこんな感じ??? 多分。

んー・・・ ヌクイ
20100202-2


うがあああああ~ ああああ~ あーん

20100202-3

気持ち・・  い・・ グーー ガーー グーーー


とろちゃん、ありがとーーー
20100202-5

早く帰っておいでー 戯れようゾ


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<えっほー byプリ子 | ホーム | こんこ!>>
comments
毛布暖かそうやなぁ。

そや、毛布で思い出した。
今年は、毛布着て(かけて)寝てないなぁ。
掛け布団2枚だけ着て寝てます。
【2010/02/03 00:36】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
さな
寝相の悪いゆうこりん。
おへそは冷やしてはなりませんよ。
あったかい仕送り、嬉しかったですね

今日は節分。福よ来い!v-10
【2010/02/03 19:35】URL | _ #-[ 編集]
あれ?名前書き忘れた。
さなえですv-530
【2010/02/03 19:37】URL | _ #-[ 編集]
寝相がヤバイv-24この羊はゆうこりんの分身?
寒いかr冷たいビールの飲みすぎには注意v-12
お仕事頑張ってね。v-237
【2010/02/03 22:42】URL | あやや #-[ 編集]
あったかそうなブランケットv-48
何より写真の構成うま過ぎですね~v-81
それにしても、今年は雪も降るしほんまに
さぶいですね~v-36
【2010/02/03 23:46】URL | ごー #-[ 編集]
良い友ですなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
【2010/02/04 00:07】URL | Luclear #-[ 編集]
笑・・・
ねぞう~! そんな???
【2010/02/04 09:55】URL | tane #-[ 編集]
「女の子を抱きしめたらこんな感じ・・・v-10」って、もしかしてU子さんは!?

そうか、そうだったのかv-239



【2010/02/04 14:28】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
おへそしまって
かーちゃんは、いつも心配だ。
もう直ぐ帰るよ~

洋服もインで、会いましょうv-10
【2010/02/04 16:56】URL | 相方 #-[ 編集]
元気!?・・そうだね^^v
お久しぶり~!U子のブログはたまに見てるのよ☆
ハチスケ忘れられてるだろうから、コメント^^♪
今年こそ、みんなで会いたいねっ
そんなわけで、今さら明けましておめでとーー!!(笑)
【2010/02/06 00:27】URL | はっち #-[ 編集]
v-41もっちゃん
掛け布団2枚派ですたか。
こちらはナント羽毛布団1枚っきり!
けど寒くないよ~
あ・モコモコシーツパッドのおかげかな?

v-41さなちゃん
こんばんにゃ☆
はーい おへそはしまいます。
毛糸のパンツやハラマキやあったか靴下を
相方が送ってくれるからー大丈夫!

v-41あやや
寝相・・多分 私は相当良い。ハズ。
知らん!
寒くてビール飲んでないよー
最近は赤ワイン続きだよv-238

v-41ごーくん
久々~(^^)v
写真、いー感じでしょ?
一人遊びが好きだから こういうの得意♪
ここ数日、本当寒いね!!!

v-41Luclearさん
そうなんですよー。
贈り物に限らず、郵便で手紙をくれたり・・
とマメなのですよ(^^)v
メールじゃないトコがすごい!
月末、戯れてきます♪

v-41たねちゃん
おひさー 寝相悪すぎでしょ この羊!
私は・・・ いいはずなんだけど どうだろう!??

v-41ミッチャン1号さん
あははははははは(笑
おーほほほほほ ウフ(笑

遠からず!?v-441

v-41相方
さやお から とろ母への進化。
相方も忙しいこった!!!

洋服イン!イン!!イーン!!!で、
盛大に 誕生会をしようv-347
そして 今日は結婚記念日?おめでとー
ましゃも おめでとーv-415

v-41はっち
ハハハハッチー!??
ほんとに久しぶりだね!?
ミクシもやめちゃったし、どうしてるかな?て
思っていたよー
私は 一子、貴子とは良く会っているよ
そして美香とも連絡取ってるよー

大勢で予定あわせるのは難しいかもしれないけど
会いたいねv-344
こんなとこにコメントしてないで 普通に電話くれぃ!笑
【2010/02/06 22:21】URL | U子からレス #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1033-1ddf9920
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
