08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ブ厚くて長い日。
今朝、出だしは優雅だった。
大和に着いて、いつものように 喫茶店で ぽーーーーとする
いや ぬほーーーん とする
トーストはブ厚かった。

20100128

喫茶店のトーストって、 かじったとき、いい音するのよねぇ
 「しゃうゎぁ!」 て♪
家では 罪悪感から 決してマネできないほどに大量なバターが使われている
むぁぅぅーーー と伸びていると1時間が経ち、「よしゃ!」とJCOM局へ・・

明日 放送される番組の収録。
カメラ止めず、編集せずの「擬似ナマ」ってやつです(生放送もどき)
 「撮りなおし、ないからね」
--- はぃぃー。
VTRをチェクし終え、帰ればいいのに 油を売って帰らない子。
海老名の「1万人ウォーキングイベント」に、私も参加したいて話。
歩きたいぜよー
龍馬伝に ハマってるぜよー

そうこうしているうちに お昼を食べる時間を逃す
あいやー!? 2時には電車に乗りたかったのにまわってる!
慌てて 川崎駅へ戻る

商工会議所で会議。
夜景ガイドの候補生で集まり、今後のことを話し合う。
決まらない ああ 決まらない
おしておして とりあえず 次の会合、次の見学の日程を決める

あぁ・・ お腹減った あー お昼 食べ損ねたから 寿司だぃ
と 近所の 立ち食い寿司に入店
2010tachi1
佑太さん 例の店ですゼ
2010tachi2
立派な「おひとりさま」であーる。 ん、どこでもへっちゃら♪
ちゃーら♪ へっちゃら♪ へのへのカッパ♪
ドラゴンボールはべジータまでが良かった。
フリーザから飽きた。
 
 閑話休題。

明日から東京ドーム入り。
食材を買い込む。生活用品を買い込む。赤ワインを買う。

先週から 腰が痛い。
膝からずっこけ青アザ三昧。おまけに、ギックリ腰の手前らしい。
整骨院で治療。
院長先生とは いつも近所でバッタリ会う。
どうやら私は、いつでもニヤニヤを超えた満面の笑みで歩いているらしい
おめでたい妄想癖のビョーキ。
気をつけよぅ。


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←密か~に復活(お試し中) 愛ある1日1クリックを、お願いします!
かながわ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お~い 打ち合わせ | ホーム | 梅の里。>>
comments
ドラゴンボールは、超サイヤ人よりも界王拳の方に魅力を

感じますヽ(´Д`)ノ
【2010/01/29 02:21】URL | Luclear #-[ 編集]
昨晩こたつに入ったまま寝てしもて、さっき起きて風呂にアセスメント入ったところ。

こんな時に、こんなおいしそうな寿司を見たら…、腹が鳴ってきた。

立ち食い寿司、手軽ですねぇ。お値段はどうですか。

【2010/01/29 05:29】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 05:34】 | #[ 編集]
近所まで来るのね~!!!
【2010/01/29 09:07】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
東京ドーム
姉さん ひとりで立ち食い寿司とは 粋だねー (^-^) ニヤニヤ しながら地元を歩く姿も充分 に 想像できますな(笑) きっと テーブル ウェア フェスティバル で 素敵な出逢いが 待っているさ ☆
【2010/01/29 10:13】URL | 虎人 #-[ 編集]
仕事、頑張ってますね。
当然お腹もすくでしょう。
最近、立ち食いの寿司屋、増えてますね。
江戸前の寿司は、もともと立ち食いなんで不思議ありません。
今度は表の「のれん」で手を拭いて帰ってください。
江戸時代には、のれんの汚れてる店が客の多い店として繁盛したそうです。
こんど是非、挑戦してみてください。(殴られたらごめんなさい)


【2010/01/29 15:06】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
こんにちは。
トーストにお寿司にワイン!
U子さんの1日(食生活?)、この記事でよ~くわかりました!
【2010/01/29 16:51】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
ひ、ひどい・・・
全部コメントレス書いたところで なぜか 勝手に小出監督のサイトに飛んだi-282
監督の呪いだああああああああああああああああああv-30

☆Luclearさん
さすが同世代!よく知ってる!!(同世代か??^▽^;)
ハニーの年齢には驚き桃の木でした! きゃーi-237

☆もっちゃん
安いよぉー どのネタ食べても 130円均一!
分かりやすくていいっしょ♪

☆ぶぶぶりん
同じ文京区だから近所といえば近所?
えー 大塚ってドームも近いんですか?
イマイチ位置関係ピンとこない。。 落ち着いたら宴しまひょ♪

☆虎ちゃま
粋なサキっ子でぃ!てやんでぃ!!!
 >ニヤニヤ しながら地元を歩く姿も充分 に 想像できます
ね! きっと皆 大いに想像つくよね(^^)v

ステキな先生がたに翻弄される毎日が始まったよーー

☆ミッチャン1号さん
江戸前寿司って 立ち食いで始まったんですかー!
それに、「のれん」で手を!?
暖簾をくぐるお客の数が多いほど、繁盛店の証 ってことですね
今度 大将に聞いてみよう☆

☆ひろろろろさん
ひゃー なんだかひどく偏った食事を見せてしまったっ
いつもは野菜etc 気をつけるんですが・・・
今はテーブルウェア期間中なので、毎日「赤」を決め込み
既にストックは万全◎ ただし 飲みすぎないように ちょとだけよ♪
【2010/01/30 22:49】URL | U子 #-[ 編集]
桃色のハニーの年齢は、初めビックリしました。

でも、相手は姉兄がいるようで、話とか普通に年齢のギャップもなく

話せてますヽ(´∀`)ノ
【2010/01/31 18:20】URL | Luclear #-[ 編集]
桃色の・・ きゃっ!そうだった
ごめんなさい気まぐれで 結局日記にしてないですねi-229
またそちらへも 遊びに伺います!

年齢は関係ないですよー
だってオトナだもーん
【2010/01/31 21:23】URL | >Luclearさんへ #-[ 編集]
2駅だよ!
【2010/02/01 01:25】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
そーか!
あっちの路線か!!ナットクv-221
【2010/02/02 23:28】URL | >ぶぶぶリンへ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1027-ba391e56
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
