05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 3度目の正直?
2度あることは・・3度・・・?

いえいえ

3度目の正直であって欲しい。

2010-1-17-18

日曜日。500人待ち
月曜日。300人待ち

200人減った。

じゃあ今日は・・300-200=100人待ち となるか!? 

明治神宮の 清正井。
(戦国時代の武将・加藤清正さんが掘った伝えられる井戸)

パワースポットとして、話題沸騰中らしい

これから、新年会@渋谷 の前に、覗いてみるかな・・・・・
3日連続 原宿通い。
パワースポット行かなくても パワーがあり過ぎる

過去に行ったという周りの友人たちいわく、、
「並んだことなど一度もない」と。

テレビの影響って凄いねぇー

こんなご時世だからこそ!? 困ったときの神頼み!?
神様も忙しいね・・・・・ U子の手を貸してあげたい

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
オフ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<動。 | ホーム | パーチー♪>>
comments
補足
一人ずつしか井戸のそばには行けないんだって。
だから500人だと5時間
300人でも4時間 て書いてあった・・・
えぇーーーー

散歩するには気持ちいい日和ですが、
天気予報で「3月並み」といっていたわりには
それなりに・・ 寒いさ・・・
【2010/01/19 15:15】URL | U子 #-[ 編集]
その場所、2009年5月東京名所旅行
の時に、写真のように入り口まで見ましたw
【2010/01/19 16:27】URL | Luclear #-[ 編集]
明治神宮は、行ったことないよ。川崎大師には行くけど。

地元に伊勢神宮というパワースポット!?があるし、あちこち祭りを見に行っているのでいいかな。

わざわざ、パワースポットや!ってみんなが行く所へ行っても、有り難みがないように思うなぁ。自分が、ここがパワースポットや!って思う所を見つけて行ったほうがいいやん。
【2010/01/19 17:52】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
パワースポットですか?行ってみようかなぁ。
今、ちょっと、パワー必要なもので。

プロフ写真がうなじにもどりましたね。
もうちょっと近くで見たい気も…。
【2010/01/19 20:26】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
おおっ!
ここ、日テレのスッキリで特集していました。
なんでもお笑い芸人が写メを撮って待ち受けにしたところ、仕事が舞い込んだとか。
興味はありますが行列してまではって感じですね。
【2010/01/19 23:00】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
本当にテレビの影響ってすごいですよね~。
あたしはにけつって番組で紹介されてるのをみましたよ^^
本当に神様もお忙しいですね^^;
騒動が落ち着いたらそっと訪ねてみよーっと^^
【2010/01/20 12:29】URL | miko #-[ 編集]
もともと神社って、そういう場所に作ってあるそうです。

お墓の側も、商売繁盛につながるって聞いたことがあります。

ただし、お墓の場合は、きれいに手入れがされていることが条件なので、荒れてる場合は逆になっちゃうそうです。

何事も、普段から敬う気持ちがなければ駄目ってことだと思います。
【2010/01/20 19:31】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
v-229Luclearさん
明治神宮へも行かれたのですね。
日本一の参拝客数・・
お正月には行ったことありません。^^;
ちなみに この写真は入り口の大鳥居ではなく
ずーっ遠くの本殿の大鳥居です
一応お参りはしましたよー

v-229もっちゃん
川崎大師も日本で3番目に参拝客が多い場所。
今年はまだ行っていません
お伊勢さんといえば1300年の歴史がある
日本を代表する神宮じゃないですか!
平成25年に行ってみたい☆

信じるものは・・
じゃないけれど、何でも 「イイ」
と感じたら、考えるよりまず行動するのがパワーの秘訣!私の場合はね♪
話題になってる場所に行くことで 人との会話も広がるし^^

v-229ふじやんさん
どこでも、なんでも いーんですよ
思い立ったら吉日♪
横浜中華街も パワースポットで有名だし、
中華街の正月はこれからですねぇ
去年はいきました→春節
今年は2010年2月14日です♪要ちぇーく!

うなじリクエスト、アップ写真探し中。ちょいマチ!

v-229ひろろろろさん
「スッキリ」でも紹介されたんですねぇ~
某芸人さん(売れっ子)が、テレビで初めに紹介したのは
もう3~4年前らしいのですが
最近再び色んな芸能人が・・・
待ち受けも忙しいですね。
美輪さんになったり、井戸になったり^^;

v-229みこちゃまー
テレビっ子なんだからぁーさっすが!(^.^)/
「にけつ」?
なんスか、そのマニアックな番組名はっ

うん。そぅーっとがいいよ。静かになった頃に(^^)v

v-229ミッチャン1号さん
ほんと、ミッチャンのおっしゃるとおり。
人は願うばかり 欲しがるばかりで
お礼参りや感謝を忘れがち。

日ごろから全てのことに感謝して
生きていることに感謝して
当たり前のことなど一つもないことを忘れず
過ごしていきたいものですv-22

Uこんぶv-15
【2010/01/21 21:07】URL | U子 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1020-258aaf26
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
