07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 人間て。
【左】海老くんから見た店内・・・ 【右】カウンターから見た熱帯魚たち・・
んー 心がほっとしますなぁ
ぽーっと見てると、 ぽーっと・・・  ぽ。。 ・・・・
100115-1
ここは大和駅近くのカフェベルベ
LOVE!落ち着く喫茶店

金曜日、大和の収録DAYは 入り時間より1時間早くここに来て、
まったーーーり からのー よしゃ とJCOMへ!
この時間、大事。
ショートケーキの苺くらい大事。
おでんのタコくらい大事。


今日は、座間市の話題を中心にお送りしました
成人式の模様も! 平成生まれ 新成人の皆さん、おめでとう
振袖姿、、、いつみても いいものです
100115-2

あぁ 遠い遠い思い出の 大雪・ドカ雪・成人式・・・・・
そーそー! ってあなたは、もしやのまさかの同級生じゃないの!?
連絡してきてちょんまげ このへんが昭和


魚に心癒された昼。

100115-3

魚の命頂いた夜。

人間ってやつぁー


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<パーチー♪ | ホーム | で、芋。>>
comments
成人式ですか…遠い遠い昔の話です。
自分が対象のときにはバイトで出席せず
(何のバイトか書くと年齢がばれるので割愛v-400)、
翌年から数年は裏方としてお手伝いに行ってました。
入口で「おめでとうございます」と言いながら記念品とか渡したり、
会場の警備(のまねごと)をしたり。
ちゃっかり記念ライブも楽しんだりして。
【2010/01/16 00:46】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
雪降ったよ。おとといかな。舞っただけやけど。たまに降るけど、最近は積もらない。以前は、年に一回は積もったよ。いつも、3月にね。

魚といえば、ボラの刺身が食べたい!のと、映画「釣りバカ日誌20ファイナル」を見てきましたよ。津市にある映画館まで車で一時間ちょっと。なんと!千円やったよ。映画館で映画見るのは、まだ八回目くらい。
津餃子を食べてくるのを忘れた。
【2010/01/16 00:47】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
13、14日は雪が積もって大変でした^^;

平成生まれの人たちの成人式。

昭和な感覚、その世代の方たちわかるかな?
【2010/01/16 13:23】URL | Luclear #-[ 編集]
まいう?
いつも、食材があって華やか~!
それでいて、スリムなU子りん様。。。
さぞ、影の努力をされておられるのだろうと想像。。。
団長も、ブログデビューいたしましたぁ。
ヤフーでやったら、あっさりロボ仲間にばれたので放置(笑)
ちがうとこで、新たに開設(爆)

さんじょさんも、ブログやってほしいけど。。。年に、5回くらいしか更新されなさそうで。。。(^^;)
【2010/01/17 01:02】URL | ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
v-39ふじやんさん
年齢がばれるバイトにはふれず。。
裏方さん やりがいありそうですね!
成人式といえば記念ライブー
確かにありましたが、友達とのお喋り(&再会)に夢中で、記憶にナシ。
年齢不詳 でいきまっしょーv-221

v-39ふくもっちゃん
雪、見たいなぁ~せめて。
3月に積もるんですね。
意外と関東は少ない。
そうそう、釣りバカはいつも千円じゃなかった?
前に会社の上司がなぜかエキストラ(?)で出た とかいって、チケットもらって見に行きました
結構スキよ☆ 私、すーさんだし♪
>津餃子 あっ!噂の巨大なヤツね!

v-39Luclearさん
九州で・・雪。。。
大変なほど積もったんですか!?
て、毎年 九州っ子に言ってる気がする私。
雪が降るのは北だけじゃないですものね^^;

v-39ざき団長
えへへ。
食材豊富すぎ!?
スリムに見えて・・ ナイショ。
だって女の子だもーん

>影の努力
少しはしないとですね(笑)

ヒミツのブログ、U子にだけそっと教えてv-238
URL貼ってくださ~い
人知れずリンクします。こっそーーり

さんじょは元気にゲーム漬け!(らしい)
19日、24日に会いますので
そのあたりの日記は要ちぇきらーv-218
【2010/01/17 22:39】URL | U子 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1017-40f0978d
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
