07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ で、芋。
昨日、都心は雪が降ったってよー!
うちは降らなかった。。雪合戦したかった

今日は今日で、風邪がピューピュー冷たくて
耳がキーンとして、さささささ 寒かったー

冷えた体には・・・???
せーのっ!
2010odawaraoden
小田原 お・で・んー

はい、水曜日ですから、
夜の小田原をうろついてきましたよ
デタ。ただでは帰らない子。

今日の衣装も 小田原ラスカで買ったのよー
お気に入りのニットでーす
100113
収録後、
照明の熱がHOTなスタジオで、保田さんに写真とってもらいましたーん


家に帰ると 焼酎が届きました・・・・・
100113-2
いつぞやの 成人式のプリクラを横目に・・
今宵は 芋・お湯割りです

薩摩芋の香りがたまらんよー 芋子。


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<人間て。 | ホーム | ジョーズ。>>
comments
ニット似合いますねぇ。僕は、着ませんねぇ。昔、チクチクした事があったので。

芋、いいねぇ。忘年会で、ロックで飲みましたよ。ほんと、芋の香りがいいねぇ。
【2010/01/14 00:51】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
小田原おでん?なんですかそれは!そんなの聞いた事無かった~
【2010/01/14 05:23】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
雪が降っていたと言われていた頃は事務所でお仕事中。
外を見ることさえしてなかったです。
たぶん、雪にはなっていなかったとは思いますが。
それにしても今年は寒いですね。
みなさん、風邪ひかないように気をつけましょう。
【2010/01/14 07:16】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
寒かったね、北京の冬を思い出しましたよ。

とにかく寒いのは苦手です。

小田原も寒いでしょ。正月に義理父、母のところへ行った時も寒かった。

寒い日は焼酎のお湯割りが一番です。それも芋。

芋焼酎は、健康にも良いそうですよ。
【2010/01/14 09:33】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
この時期のおでんは、たださえ美味しい

おでんの美味さが際立ちます♪
【2010/01/14 11:57】URL | Luclear #-[ 編集]
v-15ふくもっちゃん
ありがとーん!
やわらかい素材でチクチクしないよん♪
芋はお湯で割ると 香りがさらに引き立ちますね。濃い目の5:5がお好き。
熱くすると苦味がでるから気持ちぬるめで

v-15ぶぶぶリン
小田原おでん、まだ歴史浅いはず・・
ぶぶぶリンが暮らしてた頃はなかったと思いますよ。梅だれで食べるの
市内に取扱店増えてきたし、イベント会場などでは必ず出店が。
練り物率高し! です。w

v-15ふじやんさん
会う人会う人に「雪降ったねー」と言われ
あぁ・・うちは降らなかった。
多摩川越えれば隣は東京都なのに・・
と思ったU子です^^;
ほんと、風邪引かずに乗り切りたいものです!

v-15ミッチャン1号さん
北京に行かれていたんですか?
私も行きました・・高校の修学旅行で^^;

年々、寒いのが苦手になります・・
夏よ来い!恋!

芋・お湯割りいいですねぇ
部屋でお湯沸かして、魔法瓶用意して
自分で濃さを調節してヤるのもなかなかグーよv-218

v-15Luclearさん
おでん=家族団らん のイメージ。
実家でおでん鍋したこと思い出します
おでんやさんもいいですね。
外でおでん って オトナになった気分。
あ・オトナだった・・・・・i-229
【2010/01/14 13:22】URL | U子 #-[ 編集]
昨日の大雪参りましたよv-12
ありえないくらい降りましたv-276

しかも雪かきで全身が痛いi-195
外に出たくないですi-183
【2010/01/14 18:38】URL | りー #-[ 編集]
青森は大雪ですか~v-12
子供の頃、父の田舎に帰省すると
ほんと ドカ雪で、何メートルも積もるから
玄関が2階にあったりして。
雪かきって重労働ですよね
私なんか滅多に降られないから
降ればいいのにー と思うけど、
雪国の人たちにとっては、
積もりすぎるとたいへんですねv-276
【2010/01/14 23:14】URL | >りーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1013-13d726ab
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
