08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ぎょ。
ぎょぎょぎょ

SALEの誘惑が止まらない!

  ちゃらりー 服が増える~ (鼻から牛乳の音色で)

SALEは体力を消耗します。ぐったり
そして私は疲れることが大好き!

疲れた後の休憩が好きなのか?


地元の・・ てか、近所の・・か。
ここは・・・・・
201001naruki1
名画通り商店会。 
変わらぬ町並み。
い~い 雰囲気でしょ? こーゆーのが好きだ
2010naruki2

昭和か!?
落ち着きまーーーーーーーーーすぅ

お目当ては、
ぎょぎょぎょぎょ

かわさき餃子 「成喜」
2010naruki3

餃子味噌に 酢と ラー油で、

水餃子 プルっもち
焼き餃子 パリっもち
生ビールぐびぐび(必須)
201001naruki4


さぁーーーー 今宵もこんな時間になり、
最新便(本日配達分)年賀状の お返事を
(お返事 だなんて 本来、相当失礼なことですが・・・

せっせせっせと書いております・・・

0時まわった!ひと休み!

全部手書きで 
タイトル(?)の後には 日記か!?てなくらい
マメ字で、思うままに綴るから まとまりがありません。

100107-2

ここに写ってる年賀状を受け取った方で この記事にコメントくれたら
イイモノあーげる フッフー

誰か一人でいいから気づいて!
かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<信じ難いが | ホーム | 始まって終わった^^;>>
comments
「イイモノ」って何だろう?
でも、年賀状のやり取りはしていないので、
気づいても、関係ないけど…(涙)。

年賀状受け取りもそろそろおしまいですね。
今年はお返事モードはなく、
出して戻ってきていないところが何通か。
ということは来年は出す数は減少か?

おやっ、今日はセーラー服ですね。
いろんな意味で、やばっ!(^^;;
【2010/01/08 07:20】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

餃子の街かわさき、私も「成喜」に行きました。美味しいですよね。

それにしても年賀状、手書きでこれだけ書くのはえらい!!

国会議員の皆さんも、年賀状は全て手書きだそうです。

出す数も何千枚。

U子さんは何枚書きました?

【2010/01/08 09:35】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
餃子がおいしそうなので、今日の夕食は

餃子を食べに行こうかなと考えてます♪

ガッツリたべるぞー!!!
【2010/01/08 09:56】URL | Luclear #-[ 編集]
こんにちは。
餃子にビール!
いい風景ですね~
HP見ましたが、川崎で最初に餃子を出したお店なんですね。
おいしそうな訳です。
【2010/01/08 16:43】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
最近、買い物に行かないので、SALEって字を見ないなぁ。

餃子味噌!?そんなんあるんやぁ。うまそ~ぅ!三重県にも津餃子ってのがあって、すっごいデカイんよ。元々給食用に作ったんよ。でも、小さいと作るのに面倒くさいので、デカクなったみたい。食べたことないけど。
【2010/01/08 22:08】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
*ふじやんさん
イイモノは・・ コメント発生したら考えますw(こゆとこ適当^^;)

今日も、事務所に届いた年賀状が転送されてきましたよ
数枚ですが、さすがにもう寒中お見舞いとして書きます。
ヤバいでしょー(笑)
でもほしのあきちゃんが頑張る限り私も・・
(ずうずうしくてすいましぇーん^^)

*ミッチャン1号さん
今年も何卒よろしくお願いいたします!

中華料理支出額日本一の街、川崎。
成喜は価格もグー
餃子300円で5個食べられるもの!
ラーメンも確か400円くらしだし♪
中華料理屋には、そうあってほしいです
最近のラーメンは千円とか高すぎる
庶民の食べ物なのにー

今年は少ないですぅ(返信専門な上に年々メールに移行していて・・)
けど最初に郵便局で買っておいた30枚はなくなり
コンビニで追加しました。計50ちょっとかな?

*Luclearさん
餃子、食べましたか?
餃子 大好きなんですー
生ビール×餃子=最強だと思ってます♪

*ひろろろろさん
いいでしょう~?
昨日は眠くて携帯写真UPしましたが
後ほどデジカメ写真に差し替えます
サイトまで見てくださってありがとぅです!

飽きの来ない味で、時を選ばずいつでも
気楽に食べに行きたい店です♪(^.^)

*もっちゃん
世の中はセールだらけやデ。

餃子味噌、お試しアレ!
「かわさき餃子舗の会~川崎区・幸区~」は20店舗以上が加盟していて、
川崎駅の周り(すぐ近く、徒歩圏内)だけでも
12店舗が川崎餃子味噌を提供しているのですよ☆
それ以外でも うちの周りも美味しい中華屋が軒を連ねていますよ!
巨大な「津餃子」、食べてみたい!
もっちゃん、まだ食べてないんですね
口いっぱいほおばりたいです(^O^)/
【2010/01/08 23:27】URL | U子 #-[ 編集]
かわさき餃子
かわさき餃子みそ・・自宅にあります(笑) 美味しいよね・・そりゃぁー買いますよ。 因みに自分は タワー リバーク B1 の つけ麺 江戸一 の餃子が好きだな。 回転寿司も ダイス 6F 活一鮮 が YOKOHAMA Walker で第1位店 に 選ばれてたね。 姫 食べたら情報 お願いします (^O^)
【2010/01/09 02:36】URL | 虎人 #-[ 編集]
江戸一、気になってた!チェクします☆
タワーリバーク、昔はよーく行ったけど(六国世喜てあったの覚えてる?)
今はだいぶ店も変わりましたね

活一鮮 行ったことありますー でもダイスができた当初だから忘れちゃった>リベンジ?^^
寿司はさいかやの鮨辰行きます
フロンタの監督も来てるって、大将が♪
ご近所、寿し常も行きます。

最近、再び東口が熱いのです!というか制覇したい(不可)
結いまーる(沖縄)行ったことあれば情報お願いします(^^)v
びんがた(沖縄)では、泡盛で踊ってエスカレーターから転げ落ちました・・
【2010/01/09 14:27】URL | >虎ちゃま #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1008-99c1cc56
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
