04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 始まって終わった^^;
婚カツ。
 ではなくー
恋カツ。
 でもなくー

1月6日。仕事始め。
090106-1
仕事納めも赤かったけれど、
仕事始めもやっぱり赤い。

赤い色を着ると あたたかい気がするの。
そういや 赤い下着は体を熱くさせる って誰か言ってたな
よぉーっしゃあああああああ
赤い毛糸のパンツでもはきますかい

パンツがズレました もとい
話がズレましたが、
年明け 最初の収録は小田原から

090106-2
美味しそうなケーキたちは プリザーブドフラワー
食べたいのに 食べられなーい

ゆえに 悶々。嗚呼悶々

明日からまた冬休み。 冬篭りの
しばし 振り返り日記が続きます!?(気分次第

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ぎょ。 | ホーム | 年始放送。>>
comments
私が所有している楽器たちはみんな赤色

ですよ~♪

好きな色は青とか紺色なんですけどね^^;
【2010/01/06 23:13】URL | Luclear #-[ 編集]
我がPCさん、不調で明日から入院です。
本当はリカバリディスクさえあれば、
私が治してあげられるんですが…。
なので、今日から昔のPCさん復活です。
セキュリティ関係がちょっと不安だけれど。

前振りがよくわかりませんが、
お仕事、お疲れ様でした。
私も青や緑が好きです。
赤はあまり似合わないかも。。。

何気に毎日、プロフの写真変わってますね。
今日は横顔、昨日はうなじ。明日は正面?(^^
【2010/01/06 23:28】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
あけおめー

今年はW杯イヤーなので昇格狙いでいきますぜ
【2010/01/07 01:22】URL | パンジャ #-[ 編集]
なんなんこれ~!おいしそうやん!
この前、ラゾーナのケーキ屋さん(名前忘れたけど、真ん中辺りかな)でいつもの様にケーキを二個買って食べましたよ。おいしいよなぁ。今度はどこで買おかな。

赤い物といえば、車にぶら下げている、飛騨のキャラクター「さるぼぼ」猿の赤ちゃんですよ。
【2010/01/07 01:41】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
今年もお願いしますm(__)m

U子さんにとって、いい年でありますように・・・!
【2010/01/07 09:54】URL | りー #-[ 編集]
今年もよろしくです。

早速甘いものに食いつきました。
・・・が,食べれへんの~(涙)
ってすごいですねぇ。まんまと騙されちゃいます(笑)
【2010/01/07 10:21】URL | こうしくん #-[ 編集]
読売新聞 ☆
ハムカツー バーガー が 食べたくなる 今日この頃・・・ 始動は ヤッパ 紅 ですか・・情熱的に 飛んでいきますかー (^O^) あっそうそう 7 日の 読売新聞 川崎版 チェック してね・・お母さまも (^^)v おめで タイガー ! !
【2010/01/07 14:19】URL | 虎人 #-[ 編集]
☆Luclearさん
へー!赤い楽器!?お洒落!!
今度 楽器並べて日記にUPしてください

☆ふじやんさん
PCくん、お大事に・・・・(:_;)
プロフ写真、気づいてもらえて嬉ピー(死語?)
 >明日は正面?(^^
リクエスト(?)にお答えして・・・・・

☆パンジャさん
おめっとさん♪
昇格狙いとは 強気ですね!
あの興奮をもう一度、欲しい!!!
スタジアム行きましょーーい
ヒトくん いつ就職すんだろw

☆ふくもっちゃん
旨そでしょー?
こう見えて 生花。
特別な加工で枯れないの。
造花にしか見えない部分も紫陽花の生花で
できてるの!

ラゾーナのケーキ屋さんどこだろー
全店舗制覇してるから任せて!
和菓子の 末廣庵もおすすめですよー
あした半熟羊羹買うつもり!

飛騨の「さるぼぼ」しってますよ☆
旅フェアで共演しましたよ(^^)

☆りーさん
いい年にしましょう!します!必ずや!!
今年も仲良くしてね(^.^)/
子供らの成長も楽しみでーす♪

☆こうしくん
ごめんなさいねー
騙しちゃって・・・。
見てるだけで満足・・ なんてできない
余計食べたくなっちゃいます(ToT)

☆虎ちゃま
情報ありがとーーー
明日、新聞屋さんに聞きにいきます
取り寄せます(^.^)/

安い&旨い ハムカツはもうないよー
映画「なくもんか」見たらハムカツ
食べたくなるよー
【2010/01/08 23:07】URL | U子 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1007-3cf8bfa8
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
