05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 自分満載年賀状の巻。
周りが・・結婚したり
子供が生まれると・・・
届く年賀状の数が増える!
つまり・・・ 年々、増え続けるのであーる。

もはや 第何次かも分からない マリッジブーム&ベイビィブームにより・・
写真入り年賀ハガキが届く届く!! ひょ~

今年は郵便局が ハガキ束のいちばん上に
小栗旬くんの写真入り年賀状を入れてきたでしょう?

こりゃー、電話 かかってくるなと思ったら
案の定 U子母、

 「旬くん、どうしたのかしらー おかーさんに年賀状送ってくれた

友達か!

来年(2011)こそは私もーーーーーーーっ

・・・。 旦那? 子供?

いえいえ、

自分満載の年賀状 を作成しようと思います

遅ればせ、2010
  2009総集編
んー 思い出いっぱい自己満足万歳
(*注 ブログ用に写真を並べただけでこんな年賀状は存在しません


さて、ワンピースを読め! と各方面からの熱烈なプレゼンが止まらないので・・
正月休みに ワンピースを読破するぞー! とブックオフへ・・
え?立ち読み???

・・甘かった。
ないんじゃん。
人気あるのねー

残念。
やっぱ さんじょに借りよう

ざき団長に捧ぐ・・・・・
  2009さんじょりん
だって 可愛い写真がいぱい手元にあったんだもん。

U子は・・ 三条恵美の・・・ ファンですから


さて、ワンピースを早々に諦めて 新年ぽい?本をゲットしてきたYO!

「自分軸」・・ 質問形式で、書き込んでいきながら 自分の本質を見つける という本。
100103-1

MYキャラ作成
てのをやってみた。 さては、暇だな? 暇だな?さてはー
100103-2

細かい作業、もくもくとやるの大好きなモンで しばし熱中

んー。 あたし ブレてないらしいゾ
好奇心旺盛で、とっ散らかることはあっても ブレない自分軸、大事
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<年始放送。 | ホーム | 初笑いと初泣きと。>>
comments
U子さん母の小栗旬君コメント!

なんだか、東京DOGS状態っぽいw
【2010/01/03 19:28】URL | Luclear #-[ 編集]
そうそう、うちの母も「今年なぁ、小栗旬から年賀状来たんよぉ」って自慢げに言ってましたよ。

年賀状を出す枚数が年々少なくなるので、来る枚数も減ってくる。まあいいさ。

今年初めて川崎にやってきました。電車の車内で乗客が意識不明になったり、人身事故があったりで、ちょっとだけ遅くなってしまった。
明日は、大師方面へ行くよ。
【2010/01/03 19:48】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本日、実家から帰ってきたもので。
向こうでも見てはいたんですけどね。
スマートホンといえど、所詮は携帯。
画面は小さいし、カキコもしにくいし。
ということで、すべては戻った今から。
---
来年こそ旦那?子供?
って年賀状に載せる人のことかな?
旦那は間に合うだろうだけれど、
子供は間に合うんかいな?
ああ、あと3カ月くらいはあるか。。。
【2010/01/03 22:01】URL | ふじやん #.s.oHvyI[ 編集]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。うちも小栗旬から年賀状きました(笑)U子さん満載の年賀状ほしいですね。ちなみに、ここ数年年賀状を書いた記憶がないです(汗)メールですますという横着さ(笑)来年は書くようにします。今年もよろしくです。

U子さん、酒は文○堂ではなく、マインマートで買ってください(笑)
【2010/01/04 13:27】URL | HIGA #-[ 編集]
座間です!
ゆうこりん
あけおめです!
年賀状超可愛いね!

ワンピース探したのね
私は大晦日ワンぴ映画満喫してきて
今日もマンガを熟読
どんだけはまってんだー私☆
【2010/01/04 22:35】URL | _ #-[ 編集]
その通り。
リアル東京DOGS^▽^;
あぁー 途中から忙しくて見られなくなっちゃって
最終回は見たけど 再放送はちゃんと見よ!
【2010/01/04 22:47】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
やっぱりな~ニッポンの母
>「今年なぁ、小栗旬から年賀状来たんよぉ」

やはり。

日本全国で何人が「小栗旬年賀状オレオレ詐欺」にあったことか!
(注.詐欺ではない)
いぱいいると思うのよねー
あぁ愛すべき 日本のおかーちゃん!
可愛いね

大師、まだ混んでるかな?
落ち着いたころ 蕎麦食べに行くわん
【2010/01/04 22:49】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
遅くなりました!
新年も 何卒 よろしくお願いします☆☆☆

>スマートホン
ほほぅ・・ スマートな PHONEですか!
携帯で見たら写真満載で見づらそうですね

あぁー パケ放題契約行かなきゃ
と、ふじやーんのおかげで思い出しました

あ・ふじヤーン て可愛い呼び名(^_^)v ヤーン。

素早い計算力! > 子 w
【2010/01/04 22:53】URL | >ふじやんさん #-[ 編集]
お宅もでしたか・・小栗旬くんめーぃっ!

U子満載年賀状は、思い出に ブログ上で作っただけで存在しませんよ
来年は作っちゃおうかな キヒヒ
嫌がらせか!??

私も・・ 無精者で 年賀状はお返事専門
年賀メールも 返信専門^^; アカンです

>文○堂
マニアックすぎますから!
カステラの文明堂だと思われますから!

マインー♪ 今後はチェックしますぅ
【2010/01/04 22:56】URL | >HIGAさん #-[ 編集]
座間さん、明けまして!
年末はありがとぅございました 諸々(^.^)/
今年もワーワーやりましょう♪

年賀状は・・ ブログ上で作ってみただけですぅー
来年はリアルに作っちゃおうかな!へへ

ワンピースは ネットカフェや漫画喫茶でも
品薄状態。
周りに「正月休みでワンピース読む!」て
言ってる人 ひとりふたりじゃないことにも驚き!!
皆考えることは一緒か~

早く読破して ワンピースを語る会(そんなのあるのか?)のメンバーに加わりたいです
【2010/01/04 23:01】URL | >zamazamaさん #-[ 編集]
遅くなっちゃった。
あけおめ ことよろ。
最初の年賀状、いいじゃないですか~。
営業用に使えます。
もちろん、友達にもね。

今年は楽しいを極めていきたいですね~。
【2010/01/10 12:46】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
Caさん
ご丁寧にありがとうございます(*^▽^*)
LOVE!!

来年こそは 赤ちゃん写真にも
ペット写真にも負けず
誰もが ドン引きするU子満載年賀状を
作成して出そうと思います(^.^)フッフー♪

楽しい1年にしましょうね☆

私は、自分で自分の範囲を決めず
動く1年にしていきます!
去年は じっ! と耐えてましたから!!
【2010/01/11 23:58】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1006-6d036636
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
