05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 初笑いと初泣きと。
元旦は友人と・・・・・ 果てしなく、ウダウダ×ダラダラしてました

お正月。こんな日があっても良いのです

・・・ふと気づけば夕方で、
あれ? 今日って1日だから 映画の日じゃない??

大至急、観に行きました 観たかった作品 なくもんか

新年1本目にふさわしい映画!
観てない人は初笑いにお出かけください!

泣いて笑って 笑って泣いて。
出会ったのは偶然ではないと思うのです。
出会うべくして 出会ったのです。
今この時にこそ この作品と出会えてよかった。
出会えた幸運に感謝します

「好きでやってますから」

この一言に尽きるよなぁ~

泣きたいし笑いたい 笑って泣いて生きていたいの。

ううーーーーー 頑張るよ!!! 私のために!!!


ハムカツが食べたくなる映画ですが、
最後のほうにちょろっとでてきた飛騨牛が食べたくなっちゃって・・

「飛騨牛食べたい」

「あるよ」

「あとお雑煮~」

「あるよ」

090101-2

何でも出てきます 我が家~
年始の挨拶。という名の、食事。


今は、年賀状の返信に追われています・・・・大量っすーーー
090101-3
だーれが エロエロ隊長じゃ!
てゆか
適当な住所でもちゃあんと届くんだね・・・ びっくりした
写真のお嬢は、ゆきちゃんです

あたしは 神川県民ですかい!! 幸区抜けてるし・・

今年も ご近所 女躰神社へ初詣に行きました
昨年はお世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願いします!


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<自分満載年賀状の巻。 | ホーム | オメデ鯛☆>>
comments
飛騨牛いいよね~
【2010/01/03 01:52】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
さっすが。にーさん。
食通ですな・・・ニヤリ(^^)v
【2010/01/03 02:17】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
飛騨牛かぁ、おいしいよなぁ。そういえば、去年の正月には年末に買ってきた飛騨牛を食べたなぁ。
今年は、地産地消で松阪牛やったよ。三重県には他に、伊賀牛やら紀和牛(まだ食べたことない)ってのがいて、伊賀牛も中々おいしいんよ。

なくもんか、テレビで宣伝してますねぇ。一人なら、涙と鼻水流して見てますよ。僕は、釣りバカ日誌20ファイナル、ですねぇ。県内では一カ所でしかやってないんよ。

そうそう、初詣の後、初日の出を見に行ったら、水平線に雲がかかっていたので、諦めて帰ってきたんさ。そんで、ふと月を見たら、満月とちゃうやん!左斜め下が欠けとって…。やっぱり月食やったみたいで、なんか嬉しかったなぁ。

今日は、新年初列車旅で東京へ東京バナナのチョコレートを買いに行って、川崎に泊まるよ。
【2010/01/03 07:32】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
>何でも出てきます 我が家~
>年始の挨拶。

“我が家”だけに年始の挨拶言わせねーよw

>という名の、食事。

挨拶なしでいきなり食事。飛騨牛食べたい。

変われw



我が家ネタでした~^^;
【2010/01/03 13:17】URL | Luclear #-[ 編集]
こんにちは。今日で正月休みが終わりです。そうそう、U子さんは、猫科ですから、もちろん猫好きでしょうね。実は、昨年の末に、どこからかトラ猫(オス)が我が家に舞い込んできました。血色と肉付きが良かったので名は「マルオ」。干支の先取りだったと思い、今年も可愛がります。ちなみに家は、段ボールです。
【2010/01/03 15:26】URL | ハマ #-[ 編集]
そうか!
松阪牛は三重県かぁ
行動範囲が狭すぎて、地図のどの辺りかも危ういよ^^;

伊賀牛は知ってるけど(といってもテレビでね)紀和牛って初めて聞いたよ
○○牛 ってのは だいたい美味しいもんですわなー
「よし」 は別として。^^;

ようこそ川崎へ!(^^)v
【2010/01/04 22:39】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
>言わせねーよ

>変われ


ワハハ。あれ分かりやすくて好きー
宴会とかで マネする人続出~
あたしもやりたい!!!(笑)
【2010/01/04 22:42】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
こんばんは☆
仕事始めが早いですね。
今日からのところが多い なんてニュースで言っていたけれど
街は家族連れでごった返していて・・・
うかつに ヘンな格好で歩けない^^;

トラ猫の「マルオ」くん、
外猫(外で飼っているにゃんこ)ですか?
いいなぁ~
「一人暮らし。アラサー。独身。これでペットとマンションかったら 人生終わりだよ」
と知人に言われた 一言 耳が痛い。

大丈夫。マンションは買えない^^;
【2010/01/04 22:46】URL | >ハマさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/1005-ed567bd3
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
