02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ケンケン店長
こばちの旦那が店長をつとめる 「框堂」(かまちどう)@渋谷

201003kamachi1

只今、元気に商い中!  ケンケン店長~っっ 黒くて顔が・・・・・


あん・・ やっぱり 黒くて顔が・・・・・

201003kamachi5

ショールーム時代の、OG会でございますぅー マッキー&ハギさん&こばち

そしてー

「力を合わせてー!!!」

と、 個室の柱を てっぺんまでよじ登る ムスメ。

201003kamachi3

元気すぎて あたし筋肉痛 ・ ・ ・ もりりんもでしょ???


イチ押しは ラーメンですゼ
201003kamachi2

海7:山3 のあっさりスープ極細麺、
海4:山6 のこってりスープ極太麺、

それぞれ美味しい


いつぞや、飲んだあと 一緒に食べ行きましょーね
(ランチ営業もやってるよー

あぁん 本当の今日に いつまで経っても追いつかーん!


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← シメはラーメン♪な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 悔しい!悔しい!悔しい!
悔しい!悔しい!悔しい!!
けど、今シーズンはいける!!!

20100328-2

久々のゴール裏、
めっちゃ楽しかったーーーーー


反省会 という名の ヤケ酒でございます

20100328-3


でも今日は・・

20100328-1

ライブに、ランチ会に、サッカーと 最高なオフの一日だったんだ


日々是好日。

明日もいい日

20100328-4

2006シーズンはここに居ました    2006furie

はだっちも ゆうこっちも 若いー!!!うきゃー


しばし、振り返り日記が続きます・・・・・

そぅっとお試し→ アメ○○

 ← イケル!「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
サッカー | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ おねだリップ。
ゆうこりん、どうしたの?

そんな 「おねだリップ」 しちゃってー

お、 おねだリップ・・・
よくもまぁー そういう言葉がすらっと出てきますわ >高P

こんばんは あなたの おねだリップです

そう、
金曜日 JCOMの生放送前に・・
相模原大和局の 高Pと I上 さんが、セントラル局に現れた!!
(ちなみに中央は blog登場率高し(?)T田にぃーさん)

201003jcom1

ええええええ!?
やーだ、聞いてまへん。

ニヤけちゃうじゃ ないですかーーーーー

私も写りたいー と セルフタイマー設定し、走る!


きゃーどこに入ろ!?
膝の上においで。
んじゃあ向かい合わせで。
抱き合うカタチで。
お互い顔が見えるのが、
イイー!
やっぱ表情が・・・
ねー!

ってコラ~!!
ぐぉらー!!!

201003jcom7

誰一人止めないので暴走したらしっぱなし。
収拾つきません

帰りの電車でまたしても 思い出し笑いをしてまいました

ニヤニヤニヤニヤ・・・・・


編集機に、座間さん 見~っけ!
昨日のナイトスプラッシュだ!
201003jcom3

ひそかにザマタマゴとの共演を楽しむ おねだリップ


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← おねだリップな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
しごと | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 吸わない人には吸わせない。
今週は、働くマーン!
仕事があるときは 集中~っ

 「めためた忙しそうだにー。」
 「休みはあるのかっ!?」
とあちこちで言われますが・・・・・

こちとら、毎日ある仕事ではないのでね。。。
仕事した日は全部、日記書いてます。それ以外は休んでいます。いぱい休んでます。

仕事ください ください仕事

休みは・・・・・ ぽわ~んとしています。
半分 浮いています。 メリハリー


水曜日。ニュースを読みます
201003oda1

ゲストを迎えます
和菓子・菜の花」 高橋社長 ありがとございました

来週は 350歳のしだれ桜を愛でに、
そして、お茶とさくら餅を頂きに、
長興山紹太寺へ 参上します!サービスしてね
201003oda2


さーて、もういっちょ
木曜日。

神奈川県発! 受動喫煙防止条例が4/1からスタート!
それが「スモークフリー」
 
 「自由に煙草を吸おう!」 ではありません。
 「煙から開放されよう!」 そっちの意味です。

吸わない人には 吸わせない。
キャラクターは 「すわんぞう」

白鳥の スワン と 象 で、 吸わんぞう。 オモロイ・・・・・

「すわんぞう」の着ぐるみは居なくて・・
やたら愛想いい「たばこくん」とパチリ

201003smoke

松沢神奈川県知事と、施行直前のキャンペーン@横浜駅

ゲストは モデルの長谷川理恵さん

奇跡のように美しい人でした・・・・・・・・・・・・


U子も走るか!

走っても

ムリか!


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
しごと | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ 続・ウェディングー
 ぱぱぱぱーん
2010noge1
はーい ダーリン はーい ハニー あーーーーーーん


スウィーツースウィーツースウィーツー
2010noge2

何度見ても、結婚式の写真は いいものですねぇ~
激写した「」写真他、新郎さんに送ってあげないと!


そうして繰り出した 野毛~
ディープぅー
2010noge3

3時半から呑める店。 空がまだ青いや。
10人くらい居たかな??
( 写真は、 左から  はだっち、マイマイ  極姉、U子 )


そうして 出来上がる 桜木町~
2010noge7

人間が乱れていく過程は、実に面白い。


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← 乱れてヨコハマな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ ありがとウェディングー☆
あん 幸せよのぅー

201003wed1

Kaori&Tohru ウェディングパーティー 連休中のこと。

会場は・・・ NY(ニューヨーク)!?

 ニューヨークニューヨーク。

・・それは、横浜中華街近くのHOTEL内13階にあったー

201003wed2
ハイ! チームKR でポラ撮影 ぱちり☆

着くなり台本渡され、 自分達の出番があることを知らされ・・
おおー 台本に名前が入っているではないか!
はいぃ~ いつもお世話にお世話にお世話になってますから~!


待ってましたー
201003wed3
螺旋階段を 下りてくる主役のお二人

新郎がっっ 終始、現場で見たことも無いような優しい笑顔なんですがーーーーー

愛だわっ 愛

とてもあたたかいパーティーでした!!!

201003wedding--

事務所メンバ KR陣は このあと制作さんたちと・・
タクシーで野毛へ移動・・・

あぁ~ エライことになるぞ



そぅっとお試し→ アメ○○

 ← ハッピーウェディングな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 続・イベントと、噂のアメ・・
あぁ・・ 全然書けてない。

春は新しいことが 始まる時期なのです
春は新しいことを 始める時期なのです

ひぃ。

「見晴らし・・」@プレジャーフォレストの写真をもらった!
てなわけで 前回の続編から。

ステージのゲスト。安田大サーカスさん。
201003sagamiko8

団長は品川から5時間かけて自転車で来たと言う。
(事実だからスゴイ。→ 自転車男

 えぇぇぇ!? 5時間!?
 ・・・赤フンで!??

捕まるわっっ と華麗なツッコミをいただきました

201003sagamiko9
RUUちゃんとの 並びPHOTO~(F兄スペシャルサンクス)

あと、ラジバンだりー のダブルダッチさんが来ましたよ
ラジちゃんの ロングスカートが シースルーになっていて
トランクスが透けてるわ 強風でまくれあがるわで もおー可笑しくって
ステージごとにちゃんと内容をがらっと変えてて、どっちも楽しかったス


ドドドドdドーーーーン!
201003hanabi-sagamiko
と 花火。 打ちあがった~!!!


そして 撮RUU~
思い出に、残る一日となりました
20100320-7

プレジャーフォレストの皆さんをはじめ、相模原市の皆さん、
進行さん PAさん そして 会場の皆さん、RUUファミリー
ありがとうございました

ほんっと、イベント って みーんなで作り上げるもので
毎回が 文化祭みたいー

沢山の人たちの 笑顔と出会えるようもっともっと頑張RUU~


ひぃ。
今日で17日目。

思い出しちゃった。 勘弁してケロ


そぅっとお試し→ アメ○○ (使いこなせてない^^;)

 ← 17日目な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 春の嵐と・・遊園地デート?
揺られ 揺られて やってきた!

20100320-0

遊園地なんて、、いつぶり!? 記憶にないブリ!!

プレジャーフォレスト!!

相模原市は、4/1 
政令指定都市として 新たなスタートを切ります

今日は、そんな相模原の「見晴らしスペシャルデー」イベント


以前、広報番組で共演していた 相模原の歌姫 RUUちゃんと
初!イベント共演

RUUの歌声は、青空の下 そして 夕暮れの中
見晴らしのいい相模湖の山々に・・突き抜けたんだ・・・・・


皆で祝う特別な日だから、
会場の全員で 100万球の点灯を・・
RUUちゃんも一緒に せーのっ、「イルミリオーン!!!」

しゃらららららららーーーん

胸がきゅぅぅぅーっとしたよ まるで恋だよっ 恋


そして 雲のない、高く、澄み切った夜空に、
またも全員で カウントダウン

5!4!3!2!1! 「さがみはらーーー!!!」

どっかーーーーーーーん

「おおーーーーー

という 会場に居た皆さんから湧き上がった歓声に、
ぞくぞくしました

20100320-1


楽しすぎました~ん。
9センチピンヒールが 砂利にズブズブ 土にズブズブ 
埋もれたーーーーー

20100320-2


今宵は 煌く夢を 見・RUU


 ← キラキラどっかーんな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 顔出しOK。
どうも。
乱し職人です。

もとい! 見出し職人です。

あぁー 変換! たまにビックリしますから!!


「最近、交差点にU子の写真がないじゃんか。」



度々言われるので生存報告。

20100317-1

U子リン・・ ちゃーんと生きてる!!


厄・約・焼く・妬く・・・ やくーっ!
色々あり過ぎたぁあああああああ

あり過ぎて、
いっぱい考えて、
だいぶ疲れて、

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


これでいい。

と思った。 桜は咲き出した。 暖かな春は来るから


暗い?

出でよ、照明~

20100317-3

正義感が強くて、
周りに心配されるくらい
戦って 戦って 

地雷を踏むな!

と言われても、 納得して 愛ある場所にいたいのでーす

20100317-2

しっかし コトバってのは あれだね。

発する相手によって 同じ言葉でも 全く受け止め方が違うね。

最近、涙もろくてアカン。
ごめんね。 ありがと

 ← マスクガールな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
しごと | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 怪しいお薬。
タイトルが怪しすぎる・・・・

親が顔をあわせるたびに
 「騙されて変な薬とか飲まないでよー
と言います。

変な薬てなに!
何の根拠も無く!
意味が分かりません。


だが、今日、ついにー!
ちょと 見た目 怪しげな薬と 出会ったー!
実は、あまりに長引くから 再び 病院へ


ちゃんと病院で処方箋出してもらったから
怪しいものであるはずがないのだが、、、



シロップー。


20100315-1


黒っ!!


うがい薬の色じゃないか! 飲めるのか?

カブトムシのミツじゃないのか!? あたしゃクワガタじゃないんだよ!!

*参考までに・・→昆虫フード


あうう・・ ますます飲みたくないじゃないか。
甘・・ 気持ちわる  おえ・・


思い起こせば、
処方箋を持って寄ったのは、初めての薬局。

いついつまでも 待たされた。

挙句、

「あの・・ 一体どうされたんですか?

全て、はじめて扱うお薬ばかりで・・・・・

と。


こわいよ!!!


そんなん言われたら不安だよ!

しかも 昆虫フーズだし・・・・・ ちら・・
20100315-2

これを毎食後 飲む?

7日分?

20100315-3

のまにゃだめ? 気は確か?

あぁん、見た目ってー 大事ー 黒蜜君を、好きになれない


 ← 「蜜」な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ 風邪にも飽きた!
体調、回復せず、今日も引きこもりんご。

ノドの痛みとせきで、呼吸が苦しく 横にもなれない


この際、アメブロのピグで遊びたい(ハマり過ぎ!
そんな気持ちをぐぐっとこらえて、
今週末の 工場夜景バスツアーの準備をしていました

いくら、LOVEかわさき でも、
日ごろの行動範囲はとても狭く・・・

20100314-1

住まいも含め このエリアで事足りている現実・・・


しかし、広いよ~ 川崎市!(ピンクの部分ね)
20100314-2
そして 工場夜景ナビゲーター が極めるべきエリアは
臨海部の島々だ!(青の部分ね)

U子の家は、幸区で ほんのお隣なのだけど・・・・・
普通に暮らしていたら、まーず足を踏み入れることはない一大工場地帯。
20100314-3

地図の読めない女。 地図と格闘・・・・・中

追われている、この感じ。
あぁー やらなきゃー あぁー うおー ぐがぁ
な この感じ。 決してキライじゃない。


金曜日に、日航ホテル(これまた近所)で行われた
川崎産業シンポジウムでは、
「ブログでいつも川崎の産業観光のPRをありがとう」
と言っていただき
ドッキリー
インターネットてすごいね


また、WEBで「川崎工場夜景」検索していたところ、
屋形船ツアー参加者のブログを発見!

北九州と。。私。

実は この日私も 見学で乗せてもらっていて
行きのバスで 工場夜景についてちょと話したのよね
そのとき「北九州から来ました!」て言ってた彼だわ!

 まさか 市議会議員の視察だったとは・・・・・
 
綺麗な 川崎工場夜景写真 満載!
工場たちの、夜の顔をご覧ください。

いつの間に撮ってた!?
2010bus-yakei

ブログの写真にU子が!


 ← な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ しぶとい・ゼ。
水分 水分 また 水分。
後期症状か?(だと思いたい)
のどに乾燥を感じると、途端にせきが止まらない。

コンコンコンコーン・・・・・・∞ ごんぎつね。

しぶとい カゼ。 何したらEE~???

ここ数日、こんなブログなので、
行く先々で 体調を心配されてます
ありがたいこってすー


声は・・ギリギリだけど、今日も 本番は無事終えました!ホッ

20100313-1

ゲストの山田パンダさん(かぐや姫)は、
熱くて、愛が溢れ パワーみなぎるお方! 楽しい講演でした!


なんか・・

久しぶりだぁ~ 現場でお弁当。 
病んだカラダに嬉しい 春爛漫なお弁当 ズズ・・

20100313-2

歩いて現場へ向かうのも久しぶり。@産業振興会館。

も少ししたら あの辺り一帯は 薄ピンク一色に 染まる
花見じゃ 酒盛りじゃ


 ←辛い後期症状な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かわさき | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ ちょこっとー。
治りかけの風邪は、せきがでるー
けほっ こほこほっ 油断大敵


現場でバレンタインのお返しをいただいた

イマドキは、チョコに対してのチョコなのですね
昔はキャンディだったよね?

100312white

チョコLOVE

赤ワインといただいていますが・・・・・
一度にこれ全部 イケる実力の持ち主です、私。

自慢になりませーん。


では・・・

100312hometown

おやすみなサイヤ人


 ← ちょこっとどころではない「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 夢のなか。
雪のあとの空は、青く!青く!青く!高ーく!

2010-yukisora

あまりに綺麗で、撮らずには居られなかったよ

見上げた青空が大好きなんだ
夢の中に居るみたい。 青空に夢中・・・



MK5。
マジで 声消える 5秒前。

病院の薬を飲んで安静にしています・・

諸々・・ドタキャン週間になってしまった


お空の神様 U子から声を奪わないでー!
あと2日だけ!! お願い


 ← 声ナシU子の「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 雨・風・そして・・
雨・風 からのー 風邪

早朝から ずぅーっと スタジアムのピッチに居たもんだから、
さーささささ さむかったーーー DESU

第19回 よこはま国際ちびっこ駅伝大会 @日産スタジアム 

20100306-1

しっかし 子供は元気ー!
この日のために みんな 一生懸命練習してきたんだろうなぁ~

ちびっこマラソンとしては、日本最大級 いや 世界最大級の大会です

20100306-4

今年も 開会式・スターター紹介ほか場内アナ・表彰式・閉会式・・・
と司会をしてきました

全身ホカロン装着。
お腹、腰から~ スニーカーの中まで・・・・・IN イン! いん! イーン!

20100306-2

2009ちびっこ → http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/blog-date-20090314.html

2008ちびっこ → http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/blog-date-20080315.html


今年も リポートで スタンド席を走り回っていたさんじょと
冷えた体をあたために、おつかれ会@新横カフェへ

話は尽きず、お腹が減って

 「鴨南蛮が食べたい!

のU子の声で 移動~

が、天ぷらの看板を見て 即変更

20100306-3

天ぷら屋閉店まで何時間居た?

フランス人は食事に2時間~3時間かけるらしい。
鈴木家もリアルにそうだった。

そうか! U子リン&さんじょは フランス式だったのか
食べるのが異常に遅い同士、お気楽

そうっとアメブロ お試しで始めました。
イマイチ 使い方分からずーーー
本名出してないけど 文章見たら 完全にあたし。

隠すつもりはないが使いこなせてないのでしばしそぅっと更新します


 ← 本当はちびっこな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
しごと | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ 毎度深刻。
ふぃーーーーーーーー。

税務署ぜよ。
ねえやん 疲れたぜよ。

警備の人が、手を振っているように見えるのは偶然だぜよー

20100305-1

カクテイシンコク。


実は、

やっとこ、、

ひょっとこ・・・


用紙を取りに行ったぁ! という話。

要らないDMと一緒にしていて 捨ててしまったらしい。


さー さー 準備。
急がず 慌てず 着実に!

まず コレね。

20100305-2


これは・・・・・

欠かせないもの。


ちょと使いにくいんだけどネ。


呉服屋さんでいただきました
なんでしょうか!?


まさかのーーーーー

20100305-3


折りたたみ電卓くーん。


まだ 引き出しから 出しただけという話。


まったく、マイペースで 困っちゃうよ。

20100305-4


本当は、

そんなには


困ってないべー


 ← 深刻な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ イリュージョン!!!
 お花をあげましょ 桃の花~

20100302-1

(* そう、こちらは 「梅の花~」でした


ひなまつりだから特別だよ

みんなにはナイショにしてたけど、U子には特別な力があるのだ。


イリューーーーーーーーーーーーー

20100302-2


ジョン!!!!!!!!!!! 

20100303-3


とりゃあぁーーーーーー

20100302-5


消えたあああああ~

こーの ヒマっ子がぁ!!


温泉の旅(1泊)から帰ってきたよ

あさみ姉にチケットをいただいて
ゆーっくり寛いできましぃた

20100302onsen


今日はたのしい

20100302-6

今日もたのしい

ひなまつり~


 ← イリュージョン!な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ 検査その後。
3月! 春到来!

立春は2月のあたまだけど、 春キター! と
気持ちがポカポカ(あくまでも気持ちだけ)してくるのは 3月!
という響き!!

あーーー 寒いのは苦手だ。 寒すぎて泣きたくなった

春だから 笑おう

冬はなんとか終わりました。終わったのか?終わったのです
春は抜かりなくやってきました。誰がなんと言おうと春はくるのです


この冬は、ヤサグレて ブーたれて
周りからも「くだまき会」の誘いが多く、、、

くだまき?

酒を~ 呑んで~ 管を~ 巻いて~(by松山千春さん「恋」)

大好きな歌です

くだをまく=酒に酔い、とりとめもないことをくどくど言うという意味

「検査の結果が出るまでは くだをまこうゼ」 と誘われるままに
今年の目標 「動!」 のとおり、あちこち顔出して動き回っていました

え? 「動」の意味がチガウ???

横浜のー 夜

201002yokohama


高円寺のー 夜

201002kouenji


ほんっとに 周りに支えられてます!
助けられてます!
出会いはU子の宝です!



そして 今日、
恐怖の病院へ行くと・・・・・


「すべて正常。全ての数値にも レントゲン写真にも全く問題がありません

つまり・・

気のせいですね

と。医者。


まさかのー!!!
気のせいだったーーーーー


心配かけてすみません。
大袈裟ゲサ子ですみません。
こんにゃろう! と笑ってください。

みんな大好きです!!

 ← くだまき放題な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
からだ | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
