■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ えっ?病院で?
新川橋病院 8階 「ラグーン」

川崎区では 病院内にあるとは思えない と評判のレストラン

もちろん、患者さん以外も利用できる。
ランチのために 病院を訪れるOLさんたちの姿も!

今、テラスはミモザが満開で、とても綺麗です・・・・・

20100225-1

ここのランチ、美味しいんですよー

いくつかのメニューから 今回は、羊肉をチョイス

20100225-2

メインに サラダ・パン・デザート・コーヒーついて・・・1000円

なんとまぁーーー! 素敵でしょ??
北海道と広尾にも姉妹店があるそうですよー

実は ばーちゃんの入院中にも、何度か寄りましたが すっかりファンです
お店の方もとても感じいい


ランチ後は、京都から帰省中の相方 とろ&ちぃさんと
とろのプチ誕生日会

20100225-3

U家、とろ家 の真ん中にあるカフェにて ちぃさん 終始ご機嫌♪

お腹に居るときからいっぱい会っていたから、
ちぃさんとU子は会話もできるのだー!


 ← 「本当に胃が痛いの?」な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ オトナの健康診断。
あぁ胃が痛い・胃が痛い・胃が痛い・うぅ胃が痛い・・・
と ここ1ヶ月くらい ずーと騒いでた。

日ごろ大袈裟な「ゲサ子」と呼ばれているだけあって
誰も信じてはくれない。

一向に治らないので、観念して ようやく病院へ。

病は気から。

巷で「病院」と呼ばれるその建物に、着いた時点で具合が
体温はかって血圧はかって どよーんとする。

内診。
「胃が痛い」
と伝える。

ベッドに横たわる。

医者に、
「そこは胃じゃありません。」
と言われる。

胃が痛くなった経験は・・・・・・・未だ無い。


採血。
看護士さんに告げておく。

「私の意志とは無関係に、注射器が近づくと腕が逃げるんです(実話)」

すると、
「危ないので本当にやめてください」
と しれっと言われる。

「大人なので頑張ります・・・・」

本当の大人はそんなこと言わないらしい。(by とろ談。)

気が遠くなるくらい長い採血だった。気絶しそうだった
いーっぱい血ぃ抜かれたー(ように感じた!!)


心電図。

未体験ゾーン。

 「ちょとひんやりしますねー」

と言われたのに

あろうことか

 「血がしたたりますねー」 に聞こえ、

 「えええっ!?」 と 飛び上がる。

自分のことながら いちいち何かが起こり疲れるよー

体力を消耗したので このあとランチへ向かったのでーあったー・・・・・次号へ続く


 ← 健康第一な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
からだ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ これも愛?
キム・ヨナちゃん

全身の表現のダイナミックさに加え、顔の表情もくるくる変わるねー
女優! 強くて綺麗!! 見惚れた!!

はぁー スケート行きたくなるね 滑りたい!!
その昔、足しげく通った、思い出の「東神奈川スケートリンク」に行きたい!

あは。おもいっきり地元ネタ。(笑)


さてさて、今日のスタジオー

アイアイのブログで見た血圧計みたいな物体がぁー
U子の目の前にも現れた!

20100224-1

このスマートな物体は・・・

自動カメラ。
リモコンで動くっとな~
遠隔操作で ひゅんひゅん うごめくの。

生きているみたいだよー おー こわっ


ハイビジョンになったら、

あら! あたしの肌も綺麗に見える 

20100224-2

ような気がする~

そんな気がする~

人の前に出ることが、他の何よりも苦手だったU子が
いまや モニター越しに 自分撮りですよ。

まったく 人生ってやつぁー 何がどうなるかわかんないもんだねぇ

最近は 自分の成り行き街道を、面白がって生きていまーす



帰り道。
小田原駅の二宮尊徳 像。

いつもと様子が違う。
2010ninomiya1


花粉症? インフルエンザ対策?
2010ninomiya2

ねぇ、これは・・ 優しさ? いたずら?


 ← きっと「愛」な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ ほほ!?
はい! 完歩証。 前々会の「歩!」日記 の続編ね。
将棋じゃないのよー にぃーにぃー ブブー

2010ebina_ho

完走 ならぬ 完歩です

T田さんとふたりで ひぃひぃ走ったんだけどなぁ~
・・贅沢は言いません。

うれしいなぁーこういうの。
子供の頃より 素直に喜べる気がする。

私はとても冷静で、おとなしく、はしゃげない子だった。
母があまりにぶっ飛んでいたし。

今のほうが無邪気かも・・・
悪戯好きだからそれはないなキヒヒヒ


さて、海老名運動公園帰りに 
「私を綾瀬市役所に連れてってー!」
ということで、寄り道しました☆

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~

吊るし雛 桃の節句ももうすぐですね

2010ayasehina

正面玄関に だーーーーーーっと 飾られています

見上げるとこーんなかんじ。

2010ayasehina2

違う角度から見ると、印象が全く変わる。


いつでもどこでも、見上げた景色が好きなんだぁ。
上ばかり見ていたら 首が痛くなった。

首を戻し ふと視線を下げたら・・・・・

2010ayase_nanikore

こっ!? これは!??


 ← 何だコレは!な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ いるよね~。
週末に、お誘いいただき 混ざった一席を振りカエル。

U子主催「泡泡会」に劣らぬ勢いの ・ ・ ・ な、集い@銀座

201002ginza4

急遽、飛び入り参加だったのにも関わらず、
皆さんに ひじょーにあたたかく迎えていただいたため、、

201002ginza9

初っ端から調子に乗ってはしゃぎすぎて 全身が痛くなりました。

201002ginza7

おっもしろかったーーーーー


2軒目。
居るよね~ぇ・・・・
人のデジカメで、いつのまにか
「自分撮り」しまくっちゃう人。

201002ginza

U子のデジカメに 消せども 消せども この顔が! ホラ!撮ってる!
コラーっ! んにゃろう

愉快な8人で、楽しく飲んできましたが、ベッティーくん以外は、
顔出しNGなのですん。


201002ginza2

初対面の人に、私・・

 「この人、、、 一体なんなの!?」

て20回くらい言われた気がする。

U子です!よろしくね!201002yukosuzu



 ← 一体なんなの!?な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ 歩!
開通前の高速道路を・・・ お神輿がねり歩きます

私も その道を、歩きたかったんだ・・・・・

20100221-1

U子も歩きたーい!歩きたい歩きたい歩きたい歩きたい
歩きたい歩きたい歩きたい歩きたい歩きたい歩きたい・・・・・・

スニーカー新調

201002sk


ロケ実現☆ わっしょーい!

20100221-2

2/27の 圏央道海老名インターチェンジ開通を記念し、
1万人のウォーキングイベント「相模川リバーサイドウォークin海老名」
が開催されました!!

募集を始めてわずか3週間で定員1万人に達し、急遽追加募集。

早々に締め切ったにもかかわらず、結果 13008人が参加!!
およそ5.8キロメートルを歩きました

私も 13008人のひとりー!
20100221-3

途中、市長に追いつけず猛ダッシュしたり
「市長~っっ!!!!!!
いつのまにか追い抜いてしまったり
「市長~っっ!!!!!!

アクシデントもありましたが
歩くのって気持ちいい! 走るのも案外好きかも・・・・・

開通を心待ちにしている地元の皆さんと歩いた1時間20分(個人差あり)は、
爽やかで 気持ちよく、ゴールで待っていた豚汁もさいこーーー

放送は 今週金曜の JCOMかながわセントラル「ホームタウン」で!


 ← 歩・歩・歩 な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
しごと | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 大海原。
あろうことか、ゴブサタしてしまいました

と言ってもほんの2、3日のことなんだけど。

寂しかったのは私です。

「おやすみ交差点」へ ただいま!

いやはや 今までの人生で最大の危機!? というくらい
一難去 って らずに また一難。
こんなときは 静かに・・・ と思えば
そんなときに限り 予定は盛り盛りにあって、ひーひー

正直、しんどかったー。

あー しんどかった。 もう大丈夫です!


基本的に、友人からの誘いは断らない性質なので・・
時間刻みで駆け抜けた先週。
そして今週も。

けど、忙しいって言わないぞ。

「忙しい~」 って言葉は 沢山のチャンスを逃す気がしてならないから。

2010roppongi1

「従姉妹」 というのものは 姉妹のように似るらしい。@六本木の夜

ああああああああ 突き抜けたい。 天まで突き抜けたい。


約束している 写真UP諸々。。 少々お待ちくださいね!

U言実行。U子に二言はない。


全然関係ないけど、
昨日、ロケ帰りにT田さんと入ったラーメン屋

金魚が・・・・・

2010ayasera-men

にんにくの海を泳いでいた・・・

うーん イイ

☆ランキングのカテゴリを「関東ジャンル」から「一人暮らしジャンル」に
変更しました↓ サボってたのに 1位になってる

U子不在中も毎日クリックしてくれてたの だーれー!???

 ← 突き抜けたいU子の「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 愛スべき・・・
んー。
寒い。寒スギル・・・

今朝の雪は、六角形の結晶まで見えた気がした。
そんなにも綺麗だったの
キレイなモノが好きだーーー

それにしても! ねぇーえ???
冬ってこんなに寒かった?
冬ってこんなに長かった?


んなこと言いながら、
冷蔵庫は いつもアイスでいっぱいパイ

20100218-1

アイスクリームが好き過ぎて困った
暑い日のアイスより、 寒い日のアイス。 愛スー

そして廊下には 仕送りBEER
20100218-2
んー ありがたや~


けど今の時期は・・・・・

20100218-6

日本酒。
それと、赤ワインだな。


こんな時間に・・・・
湯むきした完熟トマトと、モツァレラチーズをあわせて
オリーブオイルに 黒胡椒、岩塩 = カプレーゼ。定番おつまみ☆
ちろっとバルサミコもグー

20100218-7

これ、止まんないからーーー

あと、いただいたマフィンです ウマー


 ← メタボまっしぐらな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 頭から離れない・・・
今歩いているこの道が いつか懐かしくなればいい
今歩いているこの道は いつか懐かしくなるだろう



幸福な朝食 退屈な夕食 後悔の数 数限りなく
どうもご無沙汰 おやすみまたね それじゃまたね そのうちまたね



幸福な朝食 退屈な夕食
http://www.youtube.com/watch?v=HOmxTpXtvSE&feature=related

ライブバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=fOfvlp-eOn0&feature=related


ヤバ~い・・ カッコ良過ぎる・・・・・

映画が終わり、ストーリーよりずーっと 頭んなかぐるぐるしてた曲。


人でもモノでも 音楽でも、

なぁーんか気になったり、心に引っかかったり
頭から離れない 忘れられない出会いってあるよね・・・

そういう直感みたいなものを
大事にしていたいと そう思うのです


 ←頭ぐるぐるな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ 工場夜景萌え~っと。
 行列のできる・・ で、本日取り上げられました!


ほんとは放送前に告知しなきゃだったのですが

川崎工場夜景クルーズ


こちらは 昨日の模様ね
また乗ってきたよ! (U子撮影につき ブレ子。)

2010.0213-1

船内の明かりを落とすと、もお 本っ当に あぁぁぁぁぁぁぁ~

体がゾワゾワする夜の眺めが そこにはある

フレアスタックから噴出す炎なんて、
見てるだけで 気持ちが高ぶって 叫びたくなるわ、私。

この気持ちはなんだ?? 本能?? 恋?? 体が熱いよ~
みんな みんな 生きているんだ

20100213-2

工場たちが働く姿は たくましいねぇー
日本の産業や工業を支えている 底ヂカラを感じます!!


屋形船の船内は、暖房が効いているし
畳のお座敷で、ビールだって飲める(飲んでいませんよ!)

2度目の見学ツアー 楽しかったです
この魅力を 自分の言葉で伝えていくぞーーーっ

いつか ツアーで、お会いしましょ

バレンタインデーKISS U子


 ← 工場萌え~な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かわさき | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
■ ブンブン、船に乗る。
20100212-jcom

カミ過ぎた!!!

と手をブンブン の図。


金曜日、番組終わりで映画を見るのが習慣となっている。
なぜって 昔も今も 相鉄ムービル@横浜駅 は レディースデーが
ありがたいことに 金曜なのだ! 多くは水曜だよね!

巷で、とても評価の高い作品を見ました
私は、、気持ち悪さとおぞましさが残り過ぎたかな・・・ こわかった!
タイトルは書きませーん・・・・^^;

『人間の最大の武器は 習慣と信頼』 だそうだ。 これ、ヒントね


さて、土曜日。
これから船に乗ります
夜遊びしすぎて起きたら3時だったので・・ 慌てて支度。

ものすんごい着膨れしてる。


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 続・ダイジェスト版。【打ちあがり編】
こちらも ダイジェスト版。


 ババン。バ
2010twf打2


 バン・バン
2010twf打1


 バン! まぁー 飲みましょうや~ ねぇ、ハットリさーん
2010twf打3


 はぁー ビバ・ノンノ 
2010twf打5


 ババン
2010twf打4


 バ
2010twf打6


 バン・バン・バン!
2010twfuchi8


あぁー ようやく ピント合った写真発見!!
2010twf打7

沢山の写真を送ってくれた 親愛なる友人 ムラ子(一番右)に
スペシャルサンクス

大切な時間が流れるのは あっというまで・・・・・

沢山の出会いに・・・

(日本語おかしいけど・・


スーパースペシャルウルトラベリーベリー 感謝



コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
| トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ TWFダイジェスト版。【ステージ】
♪ルールル ルルル ルールル・・・ (あの番組テーマソングにのせて・・

2010stage1

徹子さん。田川さん。 サービス精神旺盛過ぎでございました

2010stage2


お洒落でかっこいい! 服部先生。 とても気さくな方!

2010stage3


♪五人ばやしの 笛だいこ~
世界初!ガラスの和楽器 

2010stage4

紺野美紗子さん。 華奢で、しなやか。 美しい女性。

2010stage5


人を惹きつける何かを持った人たちは 皆 輝くオーラがあるのです・・・
素敵な大人になりましょう~

まだまだ、大丈夫。 きっと一生、手遅れなんてことは無い。

そう信じていきましょう~


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
しごと | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 梅?鯵?刺身?干物?
暖かくなったと思ったら、
寒いね。 またまた寒いね
年々寒さに弱くなるのはナーゼー


小田原どぇす

「天気図 間違えた~

とかとか言って 気象予報士の村上さん。
このあとFMおだわらの生放送がああ とワタワタしていたよ

撮りなおしていたら いつものバスに乗り遅れました~、私!
(けど、保田さんが ぴゅぅぅぅー と車で送ってくれたのです・・優しス

201002odawara1

あさみ姉ー(スタジオの花を生けてくれるせんせー
今週は帰ってきたよ いつもblogランキングクリックありがとございます


夕飯は、寿司屋のカウンターで、うめ~あじ丼!

梅ぇ 鯵 ドン!

201002odawara2

ということだそうです インパクト大なメニューなり!

小田原の地鯵てんこもり、
焼きたての干物が刻まれ、
小田原の梅も刻まれ、
彩りもきれいでしょ~???

201002odawara3

あぁん。ブレた!


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
かながわ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 嗚呼ニッポンの!
嗚呼ニッポンの!!!
食卓~ U子の大好きなおばーちゃん

20100209-1

ヤサグレ女。の充電は、母の手料理でございます

20100209-2

去年と今年と、TWFで 波佐見焼の器が増えました。

ノリタケアンティーク、ジノリ・・エトセトラ。 母ずコレクションに追加。

20100209-3

よく言われるのです。
一緒に住めばいいのにー って。

そりゃあ 間違いなく我が家は明るい食卓だけど・・・


カメラを向けたら・・・

「あぁっ!パジャマだし、顔がない(多分化粧がないの意)からダメよぉ

と消えた母。


そして、


「お・待・た・せ!



20100209-4


嗚呼ニッポンのおかーちゃん! 

みんなが思ってる以上に うちのはすごごい
娘。疲れますから! 休まりませんから!


この母を、一生 超えられない気がする・・・ U子


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
オフ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
■ 美食☆
あああああ 眠れない。
むうううう 眠れない。
いつからか 冬が苦手。
寒すぎる外に 出られない。

ついに mixiネームが 「ヤサグレる女。」になりました

大丈夫。
明日は元気な私に!


そうそう、
恵比寿・丸の内 「モナリザ」の(河野シェフ)が作ってくれた料理写真 ゲットしたよー

2010twfmenu1
ステージ見ていた知人が、おさえていてくれました。
撮りにくかったよね。。。


シェフが 「どうぞ、召し上がってください」
と ステージ裏で そぅっとくれた これらの料理は、、、
2010twfmenu2

他の打ち合わせをしている間に・・
事務局メンバのお腹の中に・・・・・


別ステージで、
代官山 「パッション」の(パッション氏)にいただいた タルトは・・・
2010twfmenu6

美味しく頂きました

あぁ 行きたい店がてんこ盛り盛り 働かにゃあー

まずはカジュアルな ルプディプドンからかな~

HPがフランス語なのは気のせいでしょうか・・
私、大学でフランス語 選択してました

が・・・ 途中で逃げましたから 解読不可。


はぁーっ 眠れない

そんな お年頃。 困ったー 春よ、来い


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 飲むときゃー 飲む!
ローングイベントの 中打ちでございます
(*昨年の様子はコチラ

2010twfnaka2

打ちあがるときは、 打ちあがらねば、 打ちあがるべし!

ご馳走~!!!!!

2010twfnaka1

楽しいので 飲みまーす!  皆、よく飲みまーす!

U子は、ビール → シャンパン → スパークリング赤 →
赤 → 白 → ムラムラの芋焼酎!!


「二人合わせて90歳越えだぁ!(100も近し!?)」 と騒いでました
同年代チーム!?  【左】うちのリカ社長 と TWFの舞台監督Kシバ氏
2010twfnaka3

ふたりとも どんだけ若作りなんだ!??

【左】音響さん(いとうさん&えんにゅーさん
ムラムラが写真送ってくれたら またUPしまーーーーっす


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 美しい足。
TWF 最終日。

20100207-1


好きなグラスを選んで、シャンパンをいただけるコーナーにて
20100207-2

ど・れ・に・し・よ・う・か・な ?


これに決めた! 分かります??
20100207-3

マリリンモンローの足をイメージして作られた
モンローグラスだって! (byハリオ)


セ、セクシーーーーー
20100207-5

ちなみに、美しい足は・・・ シルエットも美しいのでつ

じわじわと、振り返り日記が続きます


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 続いてます・・・・・
もはや、何日目か 分からなくなって来るだよ。

衣装小屋。 マスクにマフラー すっぴんで出動

2010twfgakuya

「そのひどい頭はなんだ!?」 と リカさんが髪をあげてくれた
ふむ。 確かに、なんとなく・・ カッコついてる!?

そのスタイルで向かった 中打ちの様子は、また後日にして、
今日はステージの写真を・・・

20100206-1

いけばな作家 竹中麗湖先生のフラワーデモンストレーションです
ダイナミックな9作品が ステージに並びました


この写真は・・・
かもさん&たぁーじさんが ステージに遊びに来てくれたのだー!
二人とも 東京ドームのご近所住まい。
「近くだから」とはいえありがたや~


あとちょっと。
と思うと、泣きそうになる。

始まりがあれば 終わりもあるのだ。


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
しごと | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ えっほー byプリ子
えっほっほー

節分の話。 豆まいたー!?

プリ子(ムラ妻)から えっほー
もらったぁー @ドーム
20100203-1
恵方巻きですにょ

しかーも 久兵衛の限定品!
胴長・黒猫は リップケースだって!
あと、お菓子の詰め合わせ

ひょーっ 贅沢っっ
穴子がズドーン!と入ってます
海老と椎茸に、胡瓜、たまご焼き!
20100203-2
おいしーーーーーーーーーーーーーーーーー
方角はともかく・・ちゃーんと1本食いしたよ

こりゃー、開運しちゃうね!
アイコプリ ありがとうよーー

皆々さまに助けられ・支えられ U子はナントカ生きとります


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 愛の仕送りbyとろ
『おへそ出さないように』

と、京都の相方から仕送り・・・


昔から贈り物魔だったけど、京都へ行ってからは
まるでかーちゃんのような贈り物が・・・

のど飴・・・ 声が大事だから?
みそのつるつるクリーム・・・ 乾燥してるから?
毛糸のパンツ・・・ 冷えないように?

そして・じゃじゃーん そう、これが 『おへそ出さないように』

毛布。(ブランケットっていうの?同じか?)

20100202-1

ふあふあ もこもこしていて
うぅーー あぁーーー
たぶん・・ 女の子を抱きしめたらこんな感じ??? 多分。

んー・・・ ヌクイ
20100202-2


うがあああああ~ ああああ~ あーん

20100202-3

気持ち・・  い・・ グーー ガーー グーーー


とろちゃん、ありがとーーー
20100202-5

早く帰っておいでー 戯れようゾ


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ こんこ!
もれなく来たぜよ、2月

どしゃ降りの雨に降られ、
大粒のみぞれに打たれ、
逃げ帰ってきた。

冷え方が尋常じゃあない。
エアコンの温度もいつもより 2度高めに。

それに・・ 「しん」 としている。

・ ・ ・ 。

もしや、ついに??

20100201-1

ああー やっぱり!
見上げた空が明るい。
雪の白が 空に反射してる。


見下ろせば、
20100201-2

うおおおーーー

これは・・・
20100201-3

きれーい・・・ アートだわ        


ゆーきや こんこ あーられや こんこ


さっきまで、こんこん だと 思ってたさ・・・

雪や こんこ =「雪よ、ここにおいで」=「雪よ、もっと降って」だって!


雪は大好物だが、明日の電車がちと心配ぱい。

あっ追伸☆ 2/2_ちゃま ハピバ


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←密か~に復活(お試し中) 愛ある1日1クリックを、お願いします!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
