11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 芸犬と年越し。
WE LOVE おばーちゃん、復活

いつものように、おじーちゃんの書いた掛け軸の部屋に集まって
一族 大・忘・年・祭
091231-1
今年もみんなで集まれて、乾杯できて本当~に良かった →→→ 20082007

うちはサザエさん一家のように、めっちゃ仲がいいのです
ボスであるおばーちゃんのおかげなのです


パピヨンのマロンでーす♪       チワワのさんちゃんでーす♪
091231-2


「みんな、写真撮るよー 撮るよ撮るよ、こっち見てー」
「はーい、ヘン顔してー ハイ、チーズ!!!」

091231-3
あら!! さんちゃん!!   ちゃーんとヘン顔してるじゃないのー!!


これは・・・
ネタになるぞ・・・ムフフフフ・・(ブロガーの性)



「マローン!」
「こっち見てー」
「変な顔してごらーん!」



まさかの!!! 
091231-4

寄り目!!!

さらば2009年
カモン2010年

良い新年を お迎えくだパイ
皆さん、どんな大晦日をお過ごC-???

今年はヒマだからまた書くよー(多分) U子
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 年末ぐにゃぐにゃ2
今年もたいへんお世話になりました = 「おんまち」 = 「音楽のまち・かわさき

「たまい」@溝の口

イベントの打ち上げでーす。
イチバンノリに着いてしまったのでブロガーとしては撮影×撮影
0912tamai
一緒に司会した 細川さんの事務所の女優陣・俳優陣も来ていて賑やかでした!
たまい=つくね と思いきや、、ちゃんこ鍋やもつ鍋もいただけるんですねぇ
しかもあったんだー!個室!!


「戎」と書いて 「えびす」@川崎

A倉さんのグラス量に ちゅうもーく! ハイ、ちゅーもーく!!!
0912おんまち1
「鳥匠」と書いて 「とりしょう」@川崎

ミュートンボトルがいぱいあるよ。いぱーい
Jリーグアウォーズでお会いした ジョンカビラ氏にそっくりー☆
な、松尾先生。手作り楽器コンテストでは審査員もしていただきました


告知できぬまま オンエアされました tvkの特番です。
「手作り楽器アイデアコンテスト09」

録画したVTRを見たら 今年はオープニングがまるっと使われていて
かなり嬉しかったです

来年は ナレーションもぜひ・・・・・
0912おんまち2
そして 納会!
にまで、、ちゃっかり混ざってきましたの・・・

実は あーんなアーティストや こぉーんな方々も来ていて・・
おんまちって すごーーーーーーい皆に愛されてる! と思いました

どうも 呼び名をつける癖があるようで、、、私

左から・・ もみもみ(orモーミン)、へいリン、ピンキー、にゃーちゃん です!
大丈夫でしょうか・・写真。。

彼らをご存知の方は笑うと思います^^;

やぱり・・・ ぐにゃぐにゃ。・・・笑
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 年末ぐにゃ1
毎夜、「忘年会」 改め 「暴燃祭」が続いて、
ブログの更新がままならーん。


グルメリポートでお世話になっている、ケーブルテレビ イッツコムの忘年会

事務所の先輩 座間かおりさんと参加してきました@市ヶ尾
0912イッツ
お洒落なダイニングバーを貸切&立食パーティー♪
橋P親子による出し物! 組体操(!?)の披露までありましたよ~

カメラマンの峰松さんが抱っこしてるのが さきちゃん
くぅ~っ いちいち可愛い

スタジオのキャスター陣をはじめ、初めてお会いできた方も多く
嬉しく美味しい時間でした


地元へ戻って、泡泡会の2次会へ飛び入り参加~@川崎

U子のあらゆる仲間がごっちゃになって毎度 戯れていますが
今回はチカ嬢のお友達 チャーリーが初参加!美容師さんだって!
0912泡2次会

驚きの上映会もあり・・・ ヤラれたあああああああああ
昔 出演した番組のDVDが・・・ なぜに店の大画面で!??

なんかもお ぐにゃぐにゃ。・・・笑
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 博多中洲。
タイトルを変えてもダメ?
バレてる???
0912awa-2
タイトルを、 どんだけ変えども、 バレている。

 タイトルを~
 どんだけ 変えども
 バレている~。


言い方を~ 変えたところでバレている。
0912awa-3

そう、私は 結構 しつこい

年内の仕事も終わっちゃったし、しばし ボウー日記が続くよ。
まずは、泡姫@泡の国 続編に戻ります
関内の・・・博多中洲にショートトリップ
0912awa-4
メンバードーン!!
やぱし 肝心なところでブレるー。(撮影 帰り際U子)


ハイ、キター! ぢどりや。 旨過ギター!(T▽T)

親鶏もも たたき! 君のことが忘れられない! 親ドリ最高!
0912awa5
コレ、数々のメニューの中でもイチオシ★★★★★
親鶏は歯ごたえが違うね。
噛むほどに味わいがにじみ出てくる。
炭火の香りがなんとも食欲を刺激!
自家製ポン酢や柚子胡椒であっさりいただきます
箸が止まらないよ~(>.<)/ 追加!

親鶏もも ゆびき~ あらん♪海苔どっさりー
091225-3
香りがいいし、食感も楽しいわ。別注文でネギ追加×追加!
鶏×ネギ うまーーー

親鶏もも焼き!! 食べごたえあったー
0912awa6
さしつさされつ、しょっぱなから日本酒ーーー
最初から最後まで、ひたすらにトリ!トリ!トリ!

鶏三昧でナイスな注文でした >皆

0912awa-1

みんなとの出会いと、両思いに感謝して、
これからも愛ある宴を主催してゆきまーすっっ ラブ
| トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
■ 仕事納め。
 「クリスマス終わったらもう正月まっしぐらだもんねぇ~
 「日本人てホント気持ちの切り替え早いよねぇ~

と、そんな話をしてました。

クリスマス・・・ 仕事納めだったのでーす
091225-2
昨日は食べられなかったケーキ!&本日の相方 坂上典男さんです!

年内最後の番組だったので、放送後は皆でご飯食べに行きました
 一人じゃないってー 素敵なことねー


クリスマスネイルは 早めに落とし・・・・・

今は、右手・左手 一体ずつ 雪だるまくん搭載
091225-1
かわゆスーーー

明石家サンタを観ながら・・夜中にせっせとこさえたのサ
かながわ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ メリクリ誕生日☆
いやはや なにをどうしてこんなことになったのか・・

忘年会から忘年会へ飛び回り、不規則な生活が続き、
ついに体調崩して倒れたさなか・・・・・

あれ?クリスマスー?
イヴ?

12月24日生まれの私、、、
もうこれ以上は オトナになったりしないだろうと思ってた。

そんな考えは甘く
ぬかりなく もれなく
またひとつ、オトナになりましたー きゃっ






わー なんでー?
うそぉー ひょーっ
結構な数だよっっ

もう来年からは言わないんだからーん。
0912yukobirthdaycake

幸せでありまスー
1年ごとに幸せ度がUPUP!!

数字に中身が追いつけない てのが本音です。
思い描いていたオトナとあまりにかけ離れていて。

ずっとそうなのかもしれないなぁー

それでも、
しっかりと 自分自身 手ごたえを感じながら
積極的に生きていたい。

そう、思ったイヴの夜
0912christmas

 *写真は 先日の泡泡会。 お花にケーキにありがとぅ
 *メールやグリーティング、メッセ・コメントやらやら いぱい感謝!

 元気なったら個別にお返事しますね  愛をこめて 鈴木 裕子
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ ボウーっ!
毎年こんなんですね。ボウーが続くよどこまでも、ボウボウ

ロマンスなカー。
そう、ロマンスカーに乗って箱根湯本へ・・・
0912hakone

ゆーっくり温泉に入って、のーんびり。。。
紅葉がハラリの露天風呂、きもちぃーわ~


小田原ケーブルテレビ コンテンツ部のボウーーでした。
今年は中華!小田原の老舗「昇玉」でーす。
0912oda2
保田さんは家族で来てるって!
玲子さんは子供のころ来てたって!
小玉さんは ビール×レバ焼き で通ってるって!

何を隠そう私も・・ 収録帰りに立ち寄る馴染みのー店
(だから料理写真はまたの機会に☆ 丁寧な調理で全メニューが優しい味ですよ

「ハイ!皆さーんブログ用 撮りますよーブログ用!!」
と柏さんが仕切ってくれて、
お店のおかーさんに頼んで集合写真!
0912oda3
柏さん!!!目しか写ってない!!!

年内の収録は 残すところあと1回
んー 迷うわ、ランチー
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 神奈川イチの・・
ん~・・ いつもながら本当の今日に追いつかーん!

とりあえず、昨日も今日も忘年会なのは間違いありません

忘年会 は、 暴・燃・会!!
さすがに 胃が痛いっすー


さて、神奈川B級グルメの王様に会いに行ったのは
海老名市役所の帰り道・・・
0912ebina5
今年の「神奈川フードバトル」金賞の味に会いたくて、
Caさんブログにも 度々登場する ここ「喰の道場」についにキター

「喰の道場」には、それぞれの店舗と共通スペースがあって
お店は 1店わずか4坪!
どの店でどれを頼んでも、どこで食べてもいいそうな。
食券があるでもなく、何か引き換え券を渡されるでもなく
「お席に届けまーす」なんて いーじゃない!
一体どうやって覚えているんだ!?顔!?まさかー

「さしみや」のカウンターに座っていたら「ぽっぽ屋」から 
駅長さんが届けに来てくれましたよ、豚串!

キレー・・ キラキラしてます豚串 神奈川一のその味は・・・!?
0912ebina6
味噌の塩分と、炭火ので焼いた香ばしさがジューシーなお肉に染みてる!
あとから、酒かすのふわぁーっとしたなんともいえない味わいが・・
肉は 脂の部分もしっかり弾力があります。食べごたえあるぅー
そして、あぶらが甘ーいの!
ぶ厚いバラ肉。なのに、脂っこくない。
見た目より意外とあっさりパクパクいけます、うまっ。また食べたくなる味!


こちらは「さしみや」の刺身定食(限定豪華版

綺麗ですねぇ~ 小田原漁港で獲れた魚が盛り盛り!
0912ebina4

言うまでもなく・・身が引き締まって新鮮!
鮮度がいいと食感から違います ブリブリよー 美味しいですぅー

店主のゆうさんと色々な話をしました
小田原の市場の話、漁港で起きてる珍騒動、のぶさんというボスの話・・・
それから 私が大好きな 魚の話!!!

あまりにたくさん話が聞けたので、

 「またすぐに来ます!次回はプライベートで!」

と言って はっ としました。
今日はプライベートで食べに来たんだった~
取材じゃないのよ、U子さん。
ゆうさん、日記のUPが遅くなりました。また行きますね!

0912ebina7
なぜにスーツ??
年始番組の収録後に立ち寄ったのでした


しばし忘年快記録が続きます
かながわ | トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
■ 日々是好日。
色々と、日々のネタがすっ飛んでたよねー。 うん、うん

思い出して!! 立川での送別会!!

0912tachikawa

月曜にぽっかり穴があいて寂しいよー
けど、皆さんと過ごした4年間は、本当にHAPPYな時間でした!
ありがとぅございました!!

0912tachikawa2

猫マリーとは これからも大和で会えるし、いつでもお菓子をくれた岸野姉、
番組見てくださる荻さんや ブログ仲間のエビマヨさん・・・
きっとまた どこぞで会えることでしょう

仙台会場のオカチー&にゃんこちゃんも、いつぞや東京で会いましょ

(顔出しNGさんが居るので・・ほんの一部しかUPできずごめんにょ)


U子は、、、スタジオでワインを飲んだり、、、

0912oishii

グルメロケでシャラン鴨(窒息鴨)のコンフィをいただいたり・・
と 相変わらず 美味しいものに埋もれておりマス


今日もステキな言葉、素敵な人との出会いがありました
その記事はまた!!!

タイトルの「日々是好日」・・
この言葉には、今日お会いしたあるお方の2010年の決意が・・・
い~い コトバ

さーて 明日は温泉だぁ ひゃっほーい
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 進化する女たち。
恒例我が家のクリスマス会でーーーす

今年は、とっておき 黄金色の白ワインが出ましたよ

0912yuko

「最近、ワインばっかり飲んでるー」「やっぱり!」「私もなのー」
と口をそろえた直後、

ボトルはあっさり空き、
すぐさま焼酎に移行・・・
これまた 黄金色の とっておき焼酎が出ましたよ

0912yuko2

「飲みやすいね!」「この頃、何飲んでも飲みやすくてしょうがないんだけど!」「同感。」
「それって私らが進化してるんじゃない?」「そうだと思う!」
「逆に、クセ強くて飲めないお酒と最近出会った?」「ないねぇ・・」「ないよねぇ・・・」
「でも本当はクセモノが好き」「あたしもー!」「だよねぇー!」

お花に、お菓子。いぱいお土産ありがとー またいつでも来てねー
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ メリクリ忘年♪
なんだかまた忘年会です
司会はサンタクロースでした

いつもお世話になっているクライアントの忘年会というか・・
パーティー!?におじゃましてきました

091214-1

出席者より賞品の数が ど~んと多く用意された
驚きの大ビンゴ大会では・・

ビンゴしていることにしばし気づかずも・・・

横濱ブランドの「はまポークシュウマイ」をゲット
明日のクリスマス会のおつまみに確定です



本サイト初公開!?? 三人姉妹

091214-3

というのは冗談で、
事務所の先輩 京極姉 と リカ社長。

うちの事務所のしゃちょー・・・・・ 美人なんです


黙っていればね。。。

これが、、

「リカさん うるさい!!」

と どれだけの人に、何度叫ばれていたことか・・・・・ なはは・・

091214-2

最後は、スタジオのクリスマスツリーを背景に
クリスマスムード満点です

あれ?どこぞで見たことが!?
tvk「ハマランチョ」のセットでした~ん
よこはま | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ 明けまし・・・
どこへ行っても 「いつも本っ当に元気だねぇ!」と言われますが
それだけじゃーない。

どよーん。とすることもあり、
いよいよムリだ。と落ち込むことだってある。

その苦しさが限界に達すると・・
パッと
何か 光が舞い込む。

 神様の思し召し

今日も空で 神様と おとーさんと おじーちゃんが
ガンバレ って言ってる

その不思議な力に導かれるようにして
振り返れば もう4年。
私は元気に 楽しく仕事をやらせてもらっています
そして 人は・・・優しい


JCOM ホームタウン (木村さん・束田さん) 撮影.中P
091211-0
クリスマスが近いから ミニツリーとミニトナカイを作っていったら
スタジオに巨大なツリーがあったんだ・・・・・ WAOOO

いつもは一人でお送りする ホームタウンですが、
25日(クリスマス当日)は、坂上さんと二人で 生放送!
年末総集編をお届けしまーす



さて、今年も司会してきました
相方 細川智三さんと にーさん派手~!
おんがくのまちかわさき 全国手作り楽器アイデアコンテスト09
「音と遊ぼう♪」・・・たのし過ぎたわ~~~

091212-1
このイベントの模様は 年末にtvk(テレビ神奈川)でも放送されます
詳細はまた!

そして既に年明けの放送分の 収録が始まっています
イッツコムの「おいしい」、ジェイコムの「新春対談」(海老名市長・綾瀬市長)

んもお早くも「明けましておめでとうございます」ですからーっ
放送日はまた 年明けにーっ
にーっ
に!
しごと | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ 浮。
街中が浮ついているのは、
きっと このキラキラたちのせいなんだろう

イルミネーションめぃ。

寒い上に強風で、震えながら、凍えながら、
Jリーグアウォーズ帰りの 後楽園
0912irumi1


サンタクロースやプレゼントに混ざって
ミュートンが 隠れているという噂・・・・・
ミューザ川崎シンフォニーホール
0912irumi2
ホ、ホントに居たー!!! 隠れミュートン 分かります!??

そんなには、隠れてなかった!!


チャリティーBOXに募金をして、コインを泉に投げると・・・・
音と光のイルミネーションが始まるよ
ソニービル@銀座
0912irumi4

浮ついているのは 街だけではなく、U子ももれなく ・ ・ ・ 

「しばし休みます」と 言ったそばからの 気まぐれ日記でした
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 白くてニクいやつ。
銀杏も もうそろそろ終わり・・・

色づくのが早かった銀杏は、
散るのも早い・・・・・@新宿

0912rore
散るからこそ その美しさに魅せられるのかな。。
寒くても、日があたるあたたかくて優しい場所はある
 
I 子と恒例コスメのファミリーセールへ行ってきました☆

今回は ちょと奮発
定価では絶対に手が出ないコスメを購入

0912rore2

大変!

綺麗になっちゃう

あーん 大変



今日は洗濯日和ですね!

うきゃー ティッシュー
誰!?
ティッシュをポッケに入れたまま洗濯した人、誰ー!!

許さん!!! あ・・一人暮らしだった


『29歳のクリスマス』を見終えたところで・・

今から週末のイベントの打ち合わせで ミューザかわさきへ

歩いて 行てきます ご近所万歳 さ・メイクしよ
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ わおわお
寒さ厳しく、人肌恋しい今日この頃・・・・・

なんだかとても!

プライベートも、仕事も、

いっぱーーーーーーーーーーーーーーーい

とりあえず、26日まで駆け抜けます!!

27日から 冬眠に入ります


週末は、超~ぅ仲良しな仲間らと 突発「泡会」してきました
しばし酒断ちに入る、コス(
そして チカー & スーザーン & 泡子。


私、8時には帰って、色々やりたいことがあって、
それで夕方5時に集まってもらったの・・・

なのに・・・ 1軒目で、
盛り盛りに 盛り上がってさー
0912awa1

バイバイするのが寂しくなっちゃって。

「帰らなきゃだめ?」 って聞いたら
「2時までならいいよ」 って言うからっ

にっ!?にじ!??


2軒目。立ち飲み屋っす。 立たないけど~ 座ってますが~
0912awa2

結局いつまでも帰れない U子の日常に・・・マル
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ サクパン@夢の箱
『さくっとパントマイムフェスティバル2009』@MAKOTOシアター銀座

略して『さくパン』というそうな

おかーさんのいもうとのむすめと、
おかーさんのいもうとのむすめのおとうとのパントマイムを観に劇場へ行った

つまり、

いとこ♀と一緒に、
いとこ♂が出演の『さくパン』へ行ったわけ。

うちのいとこの パフォーマーがコレ
091204-1

コレコレ 何でもやってくれる 一応大学生なんだけど。
あんた・・ 老けてるYO! 役柄 こんなかっこうしていたのよ・・・
09ji-ku

舞☆夢☆踏(まいむとう)という、パントマイムサークルに所属している彼は
普段は 霹靂。(読める?へきれき!)という コンビ?でやっているが、
今回は ピンでの出演

彼の芸風はパントマイム×お笑いのスタイルで
数々のお笑いライブなどにも出演しているそうな呼んでよ~

会場の笑いをいちばんとっていたよ ガンバレ!ジーク!!!

姉さんたち ドキドキでした・・・

091204-2

今 来年のもくひょう いっこ決めた
携帯からブログ更新できるようにしよっと
そしたらもっとリアルタイムで 自分史(大袈裟でゲサ子と呼ばれている)が
残せるから!!!

パケ放題 みたいなやつぅ
・・・パケってなにさ!?

隙あらば、夢の箱に出かけている今日この頃・・
今宵は@クラブチッタのイベントへ
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ デトとドラマとテンテンテン
冷たい雨の日に・・ 部屋でぬくぬく

今宵、ママちゃんに強引に 同行させられる予定だった リュ・シウォンくん
(韓流スターね)の コンサート@横浜アリーナは、
「やっぱり三姉妹で行くことにしたわ!」 と連絡があり(いったい1年に何回行くんだ・・・!

久しぶりに、まったーり・のーんびりできている夜です 


野菜いっぱい、デトックスー な夕ごはんと、
091203-1
再放送が始まったドラマ「29歳のクリスマス」ー

大事に大事に撮りためていたの・・
ご機嫌な夜の準備は万全


クリスマスのドラマといえば!
「29歳のクリスマス」 と 「すてきな片想い」なのですよ

えっっ?古い?? ミポリンでしょーがっ

「すてきな片想い」のWの悲劇はさておき・・(ぼそっ。誰か覚えてたら手ぇあげっ

そう、、「29歳のクリスマス」・・・

テレビを前に
きゃっきゃと喜び、
わーわー文句言って、
分かる分かる とうるうるしています

途中、文字で出てくる「ことば」が、 また心に響くのよー
ストーリーの要所要所で 差し込まれる「メッセージ」に ドキドキする。
最終話まで録画予約しなきゃねー


お供は、コチラ♪ い~いグラスでしょ?
091203-2


じゃじゃん♪ 荻原さんがお嬢さんと選んでくれたんだって!
091203-3

おねいさんは嬉しいよ~ お嬢、ありがとうよ~


次回は、送られる会☆その2 日記です
オフ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ とりとめもなく。
そんなに先のことまで 考えられないよ

目の前のことで いっぱい なんだもん

今できることを 今やるだけ!091202-2


091202-hana
いただいたお花たちは今日も元気で、
私も今日も元気!

久しぶりの オーディションに行った。
立川は この4年間、毎週通い続けた土地。

ご縁があると良いのですが

事務所の仲間とも会えて、
顔見たら ほっとして、
笑い合った。

かえりみち。
銀杏の黄色が眩しくて、
雲が高く 青空がきれいで、
首が痛くなるほど 上を向いて歩いた。


ゆらゆらゆらゆら 電車に揺られて

あぁー
どんなに 日焼けしてもいいから、
私は太陽の光にあたっていたーい!

そう思ったの


2時間後、小田原に到着。
いつからかここもまた ほっとできる大切な場所になった
好きはいっぱいあっていい。

好きがどんどん広がって続いてく 091202-3

「愛だろ、愛」
そんなCMがありました。
結局は、愛なのです


冬の夜は、みんみに負けないくらい センチメンタルになる。
みんみは自分の言葉を持った人。
借りた言葉じゃなく 心から出てくるコトバは 人の気持ちを揺り動かす。

B型女子にはドキドキさせられることが多い。
どうしてそんなにもU子をときめかせてくれるの!?


しまったっ。
言いそびれたけどサ・・ あたしもB型なんだよ、みんみちゃん・・
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 送られる会☆その1
我が家には、子供のころからサンタクロースは居なかった
(と 思う。プレゼントは両親から渡されていたから。)

クリスマスイヴ生まれのあたしは、
物心ついたころから
 「イヴ生まれ!?
 じゃあクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントひとつにされちゃうね
と言われ続けている。

フフ・・・ プレゼントもケーキも いつだってふたつあったよー

09maru1

フォーシーズンズホテル丸の内がある、パシフィックセンチュリープレイスに、
サンタ 居たー
綺麗な顔してるのよ!
会えただけで ステキなプレゼントをもらった気分に!

この サンタを横目に エスカレーターで地下へ降りると・・・
09maru2
キラーン!!!
もつ鍋・焼酎ろくまる でーーーす

ちょっと前に ろくまるのしゃぶしゃぶ店(丸の内TOKIA)の記事をUPしましたが
系列店なのかしら???
長い間お世話になったH社の皆さんに、
チバマリー 共々 送る会(パートⅠ)を開いていただきました
思い起こせば もう4年! 毎週月曜日は立川へ!
オークション会場で競りアナウンスをやらせていただきました


↓怪しいです。演出です。女優猫です ↓ハスミンです。酒豪です
09maru4
酢もつに始まり、サラダ、馬刺し、揚げ物、じゃこ葱豆腐などなど
出てくる出てくる これたのつまみが旨~! もはやつまみじゃない、メインだよ!
焼酎も色々種類があってねー。
この日は焼酎と決め込み、黒糖や芋を いただきましたよ☆
鍋までたどり着けるのか!??
果てしなく 続く料理の数々・・・・・

ドドーーーーン!!! もつ鍋、キター
09maru3
もつは プリプリの トロトロー
お腹パンパンなのに、 食べられるぅーーー

鍋は、5種(醤油・塩・味噌・薬膳・柚子)から 2種選べます

塩だれにごま油が香る「塩」、ニンニクが旨みを倍増する「味噌」
どちらのスープも それぞれ美味しかったので、
次回は 大分産の旨み醤油だれ でいただきたいなー

最後には リセットビール

あら!! まーた ピントが合わなくなってるー!!
09maru5
機嫌よく、酔っ払いましたわ
いつもじゃん!!!

前々会場長はじめ、皆さん
楽しく美味しい会を 本当にありがとうございました 鈴木裕子
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ 続・寝入る。
寝入る。 もとい 「ネイル」である。

ネイルエキスポ2009 続編(せっかく写真いぱい撮ったからサ)


爪から メリークリースマース!
09neiru8

メルヘーン! 盛り盛りネイルアート!
09neiru6

これは・・ 良く見ると イラストがぁぁ!
芸が 細かい・・・
09neiru5

とびきりキュートな作品に加え・・


おっ!? おお~・・・・・・・ こ、、こわい
09neiru7

もはや どの部分が どの指!??
中指に 殿が居て、 姫を抱きかかえているようだ。

どんな人が この つけ爪を!???



いつまで経っても、日記が 本当の今日に追いつかないよ

今夜は、
091201-
おやすぅーーーーーーーー み
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
