09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 恋人はサンタクロース
いつのまにか、大好きな金木犀の花は散っていた・・・・・

そして、ハロウィンをも飛び越して・・・!?

早くもクリスマスイルミネーションが! 早っっ

今年のラゾーナは、青山テルマさんプロデュースだって

091030jcom

実は今日、ご本人がいらして、スペシャルライブと、
どこよりも早いクリスマスイルミネーション点灯式が行われたんですって!
家のベランダから見える、本当にすぐの距離なのに、、見逃した!!

そんなU子は・・ 収録帰りに横浜の相鉄ムービルで・・
友人と、映画「カイジ」を観て・・一風堂でつけ麺食べてたさ・・
ムービルは昔っから金曜日がレディースデーなんだよね

これから毎日、このイルミネーションをくぐって帰れるルンルン


ちなみに・・ 右下の写真は本日の 『ホームタウンかながわセントラル』。
U子の愛する泡教祖が、携帯に送ってくれました

生放送に(「第24回座間市民ふるさとまつり」PR)にご出演いただいた
座間市役所の広報担当 郡司さんには、前回の放送後 ご挨拶へ伺い、
座間の美味しいお店などもご紹介いただきました

グングン郡司さん ありがとぅーございます
相武台前駅の ラ・リチェッタ! 早速、貴方の猫マリーと行きま~っす
実は前回、座間市役所帰りに 行ったら、、close time だったのでした ・ ・ ・


さー 明日(土曜)は カワサキハロウィン!
例年、31日はイベントMCで本厚木に居るのですが・・

今年は仕事が日曜にずれたから、パレード見られるかな!?
今回は新宿のアルタと、渋谷のスクランブル交差点 とこの両液晶ビジョンでも
カワサキハロウィンを生中継するらしい!
国内最大級3000人参加パレードは迫力あるモンね!14:30から☆


そして・ このブログタイトルは・・・? 「恋人がサンタクロースだったらいいな
っていう
妄想と言うか願望だね あの曲大好き

サンタさんはどこに居るのだ!?? 見渡す限り 見当たらない
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
■ 鈴木さーん!
はいよー
どうも。鈴木さんです。

出先で急に印鑑が必要になって、最寄りのはんこ屋さんへ行ったら
鈴木さんてば、品切れ。

近所の100円ショップを渡り歩いても、 鈴木さん 出払ってる。

鈴木さーん!!

あまりにないから こりゃネタだ! と、店内で写メを撮る。

他の人より 4倍も幅利かせてるのに・・・

0910suzu1

お取り寄せ中 って~!!
鈴川さん・・・ 鈴田さん・・・ は居ます・・・。

結構珍しい名前だよねーぇ?


そして、4軒目。

居た!
0910suzu2

ハンコー

と思って 抜いたら・・・


おおおおおっ!???

0910suzu3

ペンがついとるーーーーーーー


あぁ ビックリー これなら ペンケースに入れておけるね。グー
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
■ 泡・国際化
「U子」が「泡子」と化する 月例「泡泡会」のメンバーで
キリンビール横浜工場へ行ってきた

およそ1時間のブルワリーツアー(工場見学) → 発売前の作りたてビール試飲!

そして・・・・・
じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
091025awa1
醸造所とパブが一体化した 赤煉瓦造りの建物 「スプリングバレー」
おっしゃれーなビアレストランです
ちなみに、このBEER MENU すべて飲み放題
美味しいよ~ 「泡泡会」の年間行事にします!!


そして、この夜 レイチェル&ジェフがキュートに新加入

英語?話せませんよ。
全く話せないし単語も出てこないけど 不思議なことに・・・
・・・ナントカなるもんだよー (ナッツパイの活躍も大きいでつけどね

091025awa3

いつもながら 楽し過ぎたー

来月の泡は 久々 「ベルギー」やります

 *アニッチ、急遽 残念でした・・(仰せの通り ミニ顔写真掲載【右上】)
 *ハブちゃん、うまく調整できずごめん。

2人に予定あわせるから 絶対に飲もう
| トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
■ モーションブルー☆
3連休初日に ・ ・ ・
ん~ 行っちゃった! モーションブルー横浜

091023-1

お忍びで・・・ (忍ぶ必要はない。)
関係者の方々に「チケットあるよ」とお誘いを受けたときには、
既に、親子でしっっかり ライブ会場でチケットを購入済みで・・・・・
けどいいの。 自分でチケットを買って、行きたかったんだもの

17時の開場時間に向け、16時から並び整理券をGET☆(気合入りすぎ

ステージ目の前2列目で、食事をしながら
ワイン片手に18:30を待ちます・・・

091023-2

夢中になったー
生演奏って本当に心地いい。全身が気持ちいいもんね

激しい音動に鼓動が高鳴り、
美しい高音に胸がきゅーーーんてして、
人間味溢れるMCにドキドキして、
隣で喜びまくる母に 嬉しさが止まらなくなって(笑)、
興奮と感動の時間は一瞬で過ぎ去りました

こんなにも心を動かされる音楽と出会ったのは初めてで、
だからまたすぐに会いに行きます

そして、

いつかきっと、どんなカタチでもいいから、
私もまた音を奏でたい・奏でよう って思った週末の夜。
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 夕焼けカボチャ。
夕焼けニャンニャン。じゃないのよ・・・

僕、カボチャです。
大活躍のハロウィンシーズン到来!
スタジオに飾られ、まったーり休んでいたところ、
U子に連れ出されました  ここはJCN小田原の受付!
 091021-1
純・酒匂川産 の血統書付! メダカの赤ちゃんが生まれました。
・・・ <期間限定公開中> ・・・ だって~ ちっちゃー かわぃぃ~
小さすぎて 携帯カメラじゃ~ 写らなかった。。。


「外に出ようよ!」 なんて 表にまで引っ張り出され・・・
秋晴れ~ 爽やか~ 海 と 山と おいしい空気~
091021-2
まだかな? まだだよなぁ~
何を待っているかって???

気象予報士の村上さんが
「今日は、綺麗な夕焼けが見られるよ」 って言ってたんだ。

それで ソワソワしていたのか~ U子リン!


西の空に・・・ まばゆい夕日が・・・・ 黄金色だぁ~

 091021-3

秋の夕空は、 瞬間 瞬間 生まれ変わる。
移ろう夕日から 目が離せず、
西のむこうを 振り返り ふりかえり、
私は東へ帰っていく

 091021-4

世界は、キレーな ピンク色に包まれた。
幻想的・・・

空にも守られてる って 感じたよー
何とも言えない不思議な気分。

色々あるよ。 色々あるけれども!
当面は・・ なるようになるさ! と軽やかに生きよう


貴方の夜空に、オリオン座流星群は見えますか?
星に祈りを!
穏やかで、優しい夢を見たいです。 
穏やかで、優しい人が好きです。

おやすみなさい・・・・・ U子
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
■ おばあ。
週末、いつものように家で一緒に 夕飯を食べたばかりなのに。。。

0910obaa

おばあちゃんが・・・ 骨折して入院しちゃったよぅ。。

踏み切りを渡っていたら、あっというまに 遮断機が下りてきて
閉じ込められちゃったんだって。

急いでくぐろうと思ったら バランス崩して転んじゃったんだって。

踏切ってさ、、大抵 しまるの早すぎるよね・・・・・
しかもあの 警告音・・・・・ 焦らされる

かわいそう・・おばあちゃん なんとかしてくれー 行政!!


私は おばあちゃんっ子で、こんなにおとなになっても
会えばもうべーったり!
母には絶対しないのに、おばあには腕組んで引っ付いてる。
母は逃げるが おばあはニコニコしてる。

子供のころ いっぱい遊びを教えてくれたおばーちゃん、
今だって、地理も歴史も 書道も着付けも踊りも 教えてくれるおばーちゃん
いつから私より小さくなってしまったんだろう。。。

孝行は、 「元気に動けるうちに」 という。
本当だねぇ~・・・

オフが来たら、すぐにすぐに会いに行くからね!
| トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
■ じゃんぼー
売り切れたはずの、オータムジャンボ。

091019-1

月曜の現場(HONDA)のおとーちゃん(会場長)が、
猫マリーさんとU子に5枚ずつくれたんだ 

そういえば 学生の頃、宝くじ売り場でアルバイトをしたことがあった。
年末ジャンボのキャンペーン期間中、 学芸大学と中野を行ったり来たり。

 「買わなければ・・・・・
 ぜぇーったいに、当ったりぃーませーーーーーーーーん!

て 売り子していたら、

おっちゃんが「ニヤッ」  おばちゃんが「ニコニコッ」って 近づいてきて。

 「そりゃそうだね。」 と。

売れる売れる!
 

オータムジャンボは、 1億5千万円=13本。

なぁーんか 当たるような気がしちゃうよねぇ。^^;

 「当たったら半分ね!」
 「えー 1割でしょう!?」

なんて 当たってもないのに言い合って 夢膨らむね☆ ムフフ



そして! 週末に、もらっちゃったーん 土鍋♪
091019-2

一人用の「鍋」は持っていても、一人用「土鍋」はもっていなかった!

今宵は、あさりとカキの鍋です

そんな季節がやってきたなぁ・・・・・
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 広いぞ神奈川~!
横浜駅から、長い長~い相鉄線に揺られ・・・ 一体、何両編成だ!?

20分後には、神奈川県大和市に到着!

懐かしい場所に・・・・・ ただいま!!!
091016hometown1
大和駅近くの、ケーブルテレビ局「J:COMかながわセントラル」
視聴エリアは神奈川県内4市1町。
(大和市・海老名市・座間市・綾瀬市・横浜市瀬谷区)

なにしに来たのー? かと言うと!
行政番組 「HomeTownかながわセントラル」
091016hometown2
10/2から、キャスターを担当し、地域情報をお伝えしています
坂上典男さんと1週おきに交互に出演。

(ツーショットが撮りたくて、編集機をパチリ) 坂上(さかうえ)さんです
091016hometown3
午後1時から、15分間喋りっぱなし。 お昼の生放送~
VTRのオフコメも自分の声をのせます

15分ってこんなに短かったっけ!?
と 始まったとたんに終わるような感覚。
・・・すんごい集中しているんでしょうね。
   091016hometown4
どんだけ自分満載なんだ~ て感じですが
放送圏に住む友人がDVDに録画して チャプター送ってくれたので・・・

2回目の放送は・・ 中Pに 「前回と顔が全然違う」と言われ 少し、ほっ。

13:15:00 きっかりに コメント終わりを合わせるのはドキドキです

初めてのこと、新しいことは たまらなく緊張するよ。

けれども 緊張する感覚 って 仕事以外の日常では 早々なくて、
このメリハリが良いのだなぁ~ やめられまへんなぁ~


memo
10/16放送分
☆ニュースフラッシュ
・海老名市「えびな彩フェスタボルテージ8」@海老名中央公園
 *よさこい踊り。34チーム。大賞「FANNY」。乱舞。鳴子の音色。
・海老名市「第11回スポーツ・レクリエーションフェスティバル」@海老名運動公園
 *屋外スポーツ、スタンプラリー。体育の日 参加者延べ1万人
☆教えて生電話
「平成21年度 大和市文化祭」@生涯学習センター
出演 大和市役所 文化振興課 中丸さん
 *昭和28年~開催。一般公募展/市民芸術祭
☆4市1区からのお知らせ


10/2放送分
☆ニュースフラッシュ
・横浜市「第1回 横浜音頭国際盆踊り」
 *Y150を記念し制作。作詞作曲=瀬谷区廣松さん。国際交流の新しい祭
・海老名市「平成21年度新嘗祭献穀田抜穂祭(にいなめさいけんこくでんぬきほさい)」
 *抜穂祭=皇室に献上する米を刈り架け干しする神事
 海老名米の献上は27年ぶり。献納式は10月下旬。
☆教えて生電話
「第11回スポーツ・レクリエーションフェスティバル」@海老名運動公園
 出演 海老名市役所 文化スポーツ課 中根さん
 *えびな玉入れ選手権大会 通称「えび玉」参加=181チーム1200人
☆4市1区からのお知らせ
かながわ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
■ 大人達の社会科見学。
かわさき産業観光検定をきっかけに・・・
産業観光ガイドの養成講座を受講しています

話し方・接遇の授業では・・・・・
 ニワニワニワニワトリガイマス。
 キクキリキクキリミキクキリアワセテキクキリムキクキリ。
あぁ懐かしい~ 早口言葉

おもてなし = 持てなし = 裏表なし から来ているのだそうな。
へぇー へぇー へぇー

ナビゲーターは、意識的に「見せる」ということが 必要で、

 表現する・しかける・ふるまう。 by権代せんせー

司会の仕事にも共通していえることですね。

そして、、、
0910kawa1

お!?
おやじ度チェック!??

1個だけ当てはまった。。。→おしぼりがあれば顔まで拭いてさっぱりしたい

・・うん。その願望は否定できないよね。 拭きませんけどね!!^^;


バスに乗って、かながわクリーンセンター → 東芝科学館へ!
0910kawa2

東芝科学館には日本発の電気冷蔵庫、電気洗濯機
世界初の 電気釜なども展示されています
ちなみに昭和5年の冷蔵庫は720円。当時は家が買える値段でした・・・

古い=新しい! 昔のデザインは、今見るとおっしゃれー!
0910kawa3
大正4年生産の花形電気ストーブ なんて 欲しいくらい可愛いよねぇ

初期のラジオから流れてくる曲には、い~い感じにビブラートがかかり
かすれ具合もまた味があって、日本酒飲みたくなった

メンバーには 川崎の重要文化財に指定して欲しいくらいの川崎ツウが多く
聞けば聞くほど 新しい発見がいっぱいで、充実した一日でした

最後に・・・お世話になった バスくんです
0910kawa4

次回は夜景ナビゲーターコースを受講します
話題の 工場萌え~な夜景ツアー、今から楽しみ!!!
かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 盛り盛り☆
久々にゲストがいっぱいのスタジオ。賑やかです!!@小田原ケーブル

商店街のイベントの告知に来ていただいたのですが、、
皆さん面白くて、雑談が弾みすぎて 打ち合わせが進まないのなんのって・・・^^;
091014
活気ある商店街、いいですよね!!!
卵Lサイズ1パック50円!? ティッシュ5箱100円!?
あちこちの小田原丼や海鮮丼が500円ポッキリ!? 大変!並ばなきゃ!


小田原には美味しいお店もいーっぱいありまして・・・
小田原=海。 なんてったって、魚でしょう!??
と言われるかもしれないけれど、魚だけじゃあないのですぅー
ここの中華は ほんっと どれ食べても間違いなくおいしいの!!! ・・・→ 昇玉
091014-2
リニューアルオープンして 店内はジャズが流れ、
とてもお洒落な雰囲気ですが・・ 実はすんごい老舗なんだって!
ご贔屓に、通ってます♪ 店のおかーさんたちも話しやすいし、お気に入りよ!


そしてお気に入りといえば・・・
もー 長いこと 小田原行っちゃあ買ってますね → ふんわり名人
0910funwari
去年くらいまでは こっち(川崎)でもスーパーやコンビニに並んでいたのに
最近 パタと見なくなった。
ふんわり名人の きなこ と チーズ。どっちも好っきーー

帰りの電車であけたら、 ふわふわ さくさく あっとゆーまに消えちゃいます

やめられない とまらない ふんわり名人LOVE
しごと | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ カバとカボチャと女子会と。
その名のごとく、女子会@週末思い出し日記

この日は 「にゃんこ~ズ」 のランチ会
我ながら思ふコト。
次から次へとよくもまぁ 色んな「会」を作るわのぉ~ もうすぐハロウィン!
0910gils-1
↑もし。 なにゆえ カバじゃ???

今回は、横浜で、 I にゃんおすすめの パンビュッフェ付きランチコース
0910girls2
パンビュッフェで、こーんなに美味しいパンをいただいたのは初めて!!!
様々な種のオリーブオイルがあり、お好みで塩やチーズと混ぜ
それをパンにつけて食べると~・・・・!?

グー チョキ パー

でいうところの、

グー

メインは何種類かある中からチョイスできて、
私は ≪築地直送カジキマグロの南欧野菜煮込み≫(確かこんなMENU?^^;)
にしたよー☆ 渡り蟹のトマトクリームパスタも美味しそうでしょ?
09girls3
ここは絶対ひとりでもリピートしちゃうんだからね、絶対!!

「今日は女子会だから特別・・・」 ってのは言い訳で、
別バラデザートも もっちろん オーダー
0910girls4
違うの頼んで 「ちょとちょーだい!」「こっちもお食べ!」と、
ツンツン 突っ付きあうのがまた 女子会の醍醐味~♪


女子中 女子高 女子短大!

ゆえに!??

女子会は続くよ、あ~どこまでも お~いつまでも
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ ゾウ戯れ記(続編)
ちょいとごめんよ、ばいぞーくん     視線の先には・・・・・

091010buy4


元.巨人軍の投手(現.マスターズリーグ 札幌アンビシャス所属)
新浦さん&藤城さん 太陽サンサン トークショー
091010buy5
マスターズとは、プロ野球のOBたちで結成されたスター軍団リーグのこと。

当時の秘話や、注目のクライマックスシリーズ予想など 沢山お話を伺いました!
お二方とも とてもユニークな方で、Fanとの握手や写真にも快く応じてくれましたヨ
そして私もちゃっかりいただきました!サインボール♪♪♪
うちの両親ジャイアンツファン


そしてそして・・・ 今回も ほんとーーーにお世話になりました
0910buykawa
久保田さん はじめ、商工会議所の皆さ~ん!

会う人会う人に 「ブログ見てますよ」って言われるのは なーぜー!???
嬉しーい

今回も 楽しく自由に司会をやらせていただき、
ありがとぅございますありがとぅございますありがとぅございます

次回は打ち上げ参加希望~ 鈴木裕子

追伸 職人さま mixiアルバムから写真いただきました U子
嬉☆ | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
■ 大好きな彼と・・・
明るくて・・・

愛嬌あって・・・

驚くほど軽いフットワーク!

いつもみんなの人気モノ!!!


思い返せば、
付き合いも長くなってきた。

091010-1


大好きな彼の名は・・・・・

091010-2

ばいぞーくん
川崎の名産品をPRするのがお仕事

鼻から下げた巨大なバッグには、
buyかわさきフェスティバルで売っている お煎餅や豆菓子、
ときには 大師巻き なども 入っている

食いしん坊なところも大好きよ♪

気づいたら・・・


あら!!!そっくりー
091010-3
しごと | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
■ ぐるぐるぐるぐるぐるぐるグー
頼られるのは嬉しいし、
助けているようで 実は救われているのは 私。

突然の呼び出しは大歓迎よ

「前向きになれない。」

と。

前ばっか見てなくたってへーき。
後ろだって横だって たとえうつむいていたって
そこにしか見えない景色はあるさ。

台風は去ったし!

また来ても、いつかは去って 晴れる!!

みんながみんなU子みたいに強いわけじゃない と言われて
凹んだこともあったけれど

そのとおり。
そりゃ そうさ。
誰も私にはなれないし、私も他の誰かにはなれないの。

人は人。 自分は自分。

傷だって いつかは 必ず糧になる!

うん。 応援しているよーーーーー


何気なく自分のデザートをぱしゃ!! プリン
091008-cafe1

そして 連れに ホイ と携帯渡し 撮らせたデザート ぱしゃ!
091008-cafe2
うおい!ブレとるがな~!!! パンナコッタ

これはこれで オイシイじゃん グー


最近思うのは 暗=間違い で、 明=正解
ではないし、
上手い!=勝ち で、 下手=負け ではないってこと。

まー 正直、上手くなりたいですけどね。諸々・・・


今日もいっぱいパワーをもらった★★★★★

持つべきものは良き友人。
あたしゃ友達が居なかったら とっくに 廃人だわよ?
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ やりたい放題だな
お馴染み チロルチョコ。
変わり種を見つけると 買ってしまうのよね。
0910tiro1
桃・栗・柿

秋バージョン? 桃はもう時期ハズレだけど・・・

柿には 柿の種が入っていて 甘いなかに塩気のしょっぱさがグー☆
栗は とろ~っと。なかなか濃厚な味わいです。
桃は 固めのゼリー入り。 凝ってるなぁ 最近のチロルは やるね!

パッケージもインパクト大!
0910tiro2
桃栗三年柿八年。

皆さんご存知のとおり、ことわざですね。 
「桃と栗は実るまで3年かかり、柿は8年かかる」ということから
何ごとも 成果をあげるまでには こつこつと長い年月がかかる という意。

その下に、なにやら文字がたっくさん 書いてあるー
0910tiro3

梅は酸い酸い十三年、柚子は大バカ十八年、

(ここまでは聞いたことあるんですけど・・)

0910tiro4

りんごニコニコ二十五年、

女房の不作は六十年、

亭主の不作はこれまた一生。


え!?ナニコレーーー!!!!!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 青の週末。
土曜日。

「ザ・マジックアワー」を観ている3時間のあいだに、

 「月がキレイだよ~」

という写メが 立て続けに来た・・・

そっか。 十五夜ですね 実に うつくしい響き・・

あとで見に ・ ・ み ・ ・



日曜日。
その時を 密かに狙い待ち。
091004-1
マジックアワー?
もちょっとピンク色があると良かったんだけど。
ゴール裏で声出してたら、あっとゆーまに 暗くなってた。
やっぱ 一瞬なんだね、マジックアワー


1日遅れて、お月様も見たよ。   携帯じゃあこんなもんかぁ~
091004-2
本当はもっとずっとキレイだったんだよ。
フリまるはハロウィンバージョンだった

三ツ沢競技場が 改修工事に入るので 今日でしばしお別れ
ってことで、久しぶりにサポ仲間に入れてもらいサッカー観戦。

・・・・・連敗更新となってしまった。


パパの車で移動して、
トレッサ横浜のお好み焼き&鉄板焼きの店へ行きました
(パパってのは友人のあだ名なんだけどね)
091004-3
パパの息子も一緒~。食べ盛りの11歳。
素直でかわいい男の子。モノシリで私より色々知ってるの!

店員さんが焼いてくれるお店だったからラクだった~
人が作ってくれたものってどうしてこんなに美味しいんでしょうね
U子とヒトくんだけビール
パパちゃんは運転あるからゴメンね。。。

今宵は4人でワイワイファミリー晩ごはん 楽しかったよー

・ ・ ・ 息子が欲しい
サッカー | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ うれしはずかし・・・
うれしはずかし と言えば・・・

♪うれーし はーずかーし
あっさーがえり~! 

高校生の頃? ドリカムのこの歌詞に ドキドキしたよねー

そう、私 うれしはずかし 体験談!

朝帰りじゃないのよ~ 最近 眠くって朝までもたない・・・・・

先週末のイベント会場にいらしていた方が(お会いしたことないのだけど)
ご自身のブログに私の記事を書いてくださって。
「おやすみ交差点」にご丁寧に報告してくれましたよ~
また 大きなパワーをもらいました!! 感謝!!

楽しさは 伝わるし、笑顔もまた 伝わるんだよね☆
聖那☆ さん、 本当にありがとうございます
こんなHAPPYな気持ちにさせてもらって、
司会の仕事していて良かった! って心から思いました、大袈裟でなくね!
garasunoyouseiこと聖那☆さんのブログ
(ドアップのU子に腰抜かすよ~・・見てね!


と、その嬉しい流れで・・・
知り合いのカメラマンの方が 写してくださったこの日の写真
0909style-3-1

この瞬間は、プロじゃなきゃ撮れないよね~ すんばらC~
0909style-3-2

なぜかU子のうしろ姿まで・・・・・
0909style-3-3
そぅっとCD買ってるのもバレバレ??

だって、親子で隠れファンなんだもーん(別に隠れる意味はない。)
9/27_style-3!セットリスト
現在・過去・未来  Cherry Soda  紅~aka~ 青空電車(ポニョバージョン) うつろい


たぁーじさん、いつもありがとぅございまーす☆ (*mixi日記からいただきました)
そんな たぁーじさんも CD買ってたのー 見たぞぉ~ フフフ


tatamiさ~ん、ようやく謎が解けました!
ようやく正体が分かりました!w
090927-4
アーティストを撮っている方なのに、この日は司会まで・・・ありがとございます♪
(*mixi日記からいただきました)


うれし・はずかし・自己満足な HAPPYの記録

県庁のメイン会場には、ミューザかわさき組(って言っていいのかな?)の
Glowlamp や style-3 も登場し、 顔見知りがいっぱいで 更に嬉しかった~

久々によこさささんにも会えたし、13日に出演いただいたアーティストの方が
一緒に写った写真を届けに来てくれたりね!

それに サニ虎Uさま 差し入れありがと~☆
どこの「濱うさぎ」???と思ったら、
我らの街にも上陸したのですね!!
0909hamausa
ゴロリと入った栗が 食べ応えあってほっくり甘くて美味~
レアチーズ大福は、写真までガマンできず食べちゃった


・・・・・沢山の出会いに感謝します 
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
