07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ディア フレンズ
男女の友情は・・・・・

あるでしょう!
ないの!?
あるよ!!!

ないと言われても・・・・・

あるよねぇ~! って互いに言い合える仲間とは、、、
性別や世代、職業 諸々・・・

関係なく!

いつだって 愛ある宴を 開催中~

090830-cosu2

出でよ!シェンロン!! 出でよ!燃えるケーキ!!

090830-cosu

HAPPY BIRTH DAY

ディアフレンズ  濃すぎさん&アタちゃん


大好きなみんなの 笑い声 と 笑い顔 が溢れる場所。
そこは私にとって 最高のパワースポット


明日からは9月。
秋の気配は、ほら もう すぐそこに。
あなたも わたしも、 いつだって がんばっていこうね


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 定例_いい女会。
定例の・・ ガールズ会@自由が丘

ひーさーしー ぶーりー  かんぱーーーーい

モテ女 Eリリンと、(あぁ~ 目が離せない!)
海外大好き Pロリと、(9月はシンガポーだって!)
水面下で色んなこと始めてる U子と、(ムッフフー)
ホントにネタがつきなーい!!

090829-1

笑い話もてんこ盛りながら、
恋バナもあり・・

深刻な悩み相談にもなり、
親身になって聞いてもらったおかげで 自分では思いもしない
意見や、気づき。
これからすべきこと なども見えてきて、
よしっ やってみよう! って思えた。

まごころの 縁結び。
090829-2
あぁ まごころの 縁結び。

同じメンバー + Mキちゃん(現在、長野)で
この地(自由が丘)で手相を見てもらったのが 3年近く前。。
月日の流れは 早いもので・・
当時、とある予言をされた年齢に・・ 年内に、なる
占いの結果が叶うのか待つだけでなく、
自分にできることをどんなにでも頑張って行きたい
止まりたくない と 思う。

 「間違ってないからね」

その言葉に、どんなに勇気付けられたか!

 「もし・・アレだったら 私、一緒に話 聞くよ」

そんなふうに、私の身内までも
心配し、 心遣いをしてくれる。

思いやり。
優しい女。
だからこそ、
モテ女の モテ期。(笑)
憧れる。
愛してます! いつもありがとう!!!


次回のガールズ会@自由が丘 は年末

半年に一度という、
このペースがまた それぞれ、展開あり 進展あり 新たな報告あり・・
なのよねぇ~


話し 話して 結論!

 私達って 自由よねぇ~
 私達って 優しい女よねぇ~
 私達って 心が広いわよねぇ~  by エリリン

ガールズ会 万歳!!!

さー キリギリスな夏休み(8月)も残り僅か。 ・・と、信じ、

思い残すことのないよう、遊ぶぞーーーーーーーーーー

にゃぱ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ かつおくん、ありがとう!
O(おー)家の食卓・・・・・

祭りの前の静けさ・・・・・

0908かつお祭り1

ピンポーン!!!
いらっしゃーーーーーーーい

ついに、この日がやってキターーーー!!!

か つ お ま つ り ~     

ひゅ~ ドンドン ひゅーひゅー ドンドン 
わーっしょい わーっしょい わーーーっしょい
U子は、mikoせんせーのアシスタントとして
準備を手伝わせてもらったよ

か! つ! おー! おおーぅ!!!
0908かつお祭り2
今回も、豪華に かつおのたたき・かつおのサラダ・かつお飯・・・・
と、美味しいお酒を飲みながら 大勢で食べまくり

かつお祭りは最高!! って皆 口をそろえて言います
旦那ちゃんと mikoちゃんのおかげだよーーー

わーわー 食べ、ぎゃーぎゃーと盛り上がった後は・・・
旦那ちゃんが作っているサイトや、最近スーザンが手がけている
mixiアプリなどについて 話を聞く。
ふむふむ。 ふむむ???
0908カツオ祭り4
ちんぷんかんぷん? と思っていたのに、今日 まんまとmixiアプリデビュー
してしまったっ まだ使いこなせてないけど面白い!!!


今回、U子の差し入れは・・・ ラトゥーナの生キャラメルケーキ!
日ごろの感謝を込め、mikoちゃんの名前を入れてもらったの
0908かつお祭り3

お酒は誰かが持ってくるだろうと期待して・・ ケーキとチーズに、
箸休め用の おなじみ お手製ヌカヅケを持って行ったよ

意外や意外、男性陣も皆 あまいもの大好き!
一瞬でなくなった (女子ふたりで食べようくらいに思ってたのに

持ち寄りスイーツ会とかもいいね居心地良きO(おー)家の食卓、最高っっ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
料理 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ スマイル☆
素敵なスマイル 見つけたよ











090826-1

人の笑顔は 人を幸せにするね

スマイル していますか???


水曜日なので、小田原で収録です
ひまわりと合わせた パンパスグラスに、秋の訪れを感じます
ススキに似ているけれど、こちらはイネ科。

あさみ姉、いつも 素敵なアレンジをありがとぅ
090826-2

ゲストの櫻井さんと私、偶然にも 二人して ひまわりカラー


編みこみヘアーにしたら、

田舎の女の子みたくなった。 もーぅ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 大・爆・発
隙あらば 浴衣を着る!
葉月。 あぁ・・ 残り僅かですよ・・・
そして 秋がやってくる!

・・太る・・ 早く宣材を撮りに行かなきゃ太る・・・
痩せているうちに急がねば・・ブツブツ・・ 予約がとれない・・ツブツブ・・

部屋で着たはいいが、ひとりなので鏡越しにパシっ!
 さみしくないのー?
 さみしくなーいよー。
襟のあわせが逆になっているのは 鏡に映った姿を撮ったから

0908hanabi1

先週末は、イベントが たくさんあって、
大好きな友達とたくさん会ったよーーー
胸がいっぱいで ブログの更新ができなかった。
けども ここも間違いなく U子にとって 欠かすことの出来ない居場所の一つ

大切な人とまた会えるから、U子はとても元気です
いつも ありがとう


そして 仕事では「川崎市制記念多摩川花火大会」のナビゲーター
してきました
音楽演奏 演技、式典、
カウントダウンに、花火紹介・スポンサー紹介、

会場のお客さんと一緒に・・・

10秒前から、
9! 8! 7! ・・・3! 2! 1!

 ファイヤーーーーーーー

と叫んで打ち上げスタート

きもちぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~

アナウンス席は打ち上げの目の前!!

0908tamagawa2
どっかんどっかんすんごかったよ~~~
真上に上がるもんだから 首が痛くなった
正面に 川崎花火 左手に世田谷花火。
毎年恒例 豪勢な同時開催でした☆

私の スポンサー別花火紹介コメントの声きっかけで 隣に居る花火師の方が
花火職人の皆さんに打ち上げの指示を出します
コメント終わりの絶妙なタイミングで これまた 快感~ カ・イ・カ・ン

声を聞きつけ、近所の仲間や いとこのhanaちゃん(川崎在住)
幼なじみの おかゆちゃん(二子新地在住)も 会いに来てくれたよー
思いがけず顔が見られて 嬉しかったぁ~

帰ってきて、やっぱり 自分撮り・・・ 記録じゃ。記念じゃ。
カメラ目線の自分撮りは苦手なの。。。

0908tamagawa3

いかに 撮ってもらったふうに撮るか!
そこが こだわり。

そこは どーでもいいよっ!! 誰に向かって微笑んでいるんだろね
 

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ プレイボー♪
夏の終わりのビア事情・・・・・

 「おにーさん、 小池鉄平くんに似てかわいいねー

0908dome1

昔から おかーさんが、若い男の人に

 「かわいいー

って言うのを、散々聞いていた私。
子供ながらに 恥ずかしくてたまらなかったのに、

今や・・・同じように・・・ 自然と言葉が出てしまうのであーる。
あぁ・・ 年々似ていくのが親子?


ベースボールカフェ だよーん よよーん ぼよよーん

どどーーーーん!! っと BIGなピザ~~~
0908dome2


こういうメニューは、
たまーに 食べると すごーーーく美味しいのよねぇ

0908dome3

あぁ~ やっと先週末の日記が書けたぁ


明日からは 毎日・・・・・  書きたい
コメントのレスも書きたい

気絶しそうに眠い・・・ から、起きたら・・ね 


ご機嫌な毎日に、 おやすみHAPPY  U子


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 場外乱闘。
先約がない限り 誘いには乗るたちでね。
知らない業界、未知の世界。
好奇心の塊は どこへだって行くよ 

  『プロレスのチケットもらった。後楽園ホール。どお?』

プロレス???
ボクシングは何度か観にいったけど・・・
見たことないぞ~

 U子『行く~♪』

  『リングサイド目の前。場外乱闘の際は襲われないように』

 U子『はいよ~♪』


会場に、着いてみれば 仲間は10人の大所帯



~ プラムの花咲くOZの国 2009 ~

うおおおおおおおおおお
女子プロじゃあああああーん
0908oz1

んっとに 目の前じゃあああああ

飛ぶ! 乗る! 押さえ込む! 蹴る! 突き飛ばす!
そして 頻繁に・・・・・
0908oz2
リングから 客席に降りてきて 場!外!乱!闘!!
降りてくるっていうか 人間が吹っ飛んでくるのよ
そして その衝撃で私達のイスが ドタタタタタと 倒れ・・
逃げ、 逃げろー!!!


プロレスに詳しくない私でも 聞いたことある豪華な面々・・・・・
0908oz3

技を繰り広げる女の戦いは、こわいだけじゃあない!
攻めも 受身も 美しい! かつ かっこいい!!

他選手の乱入あり、マネージャーの飛び入りあり、レフリーも巻き込まれ
道具は飛び出し、衣装はセクシー
ストーリーあり(?) 笑いもあり、
すっかり魅せられました

0908oz4
乱闘は 本気で逃げ惑ったけどね。。。
あの興奮を知ってしまったから なきゃ物足りなくなりそう・・・

チャンピォンベルトは アジャコングさんの手に
アジャコングさんの 応援団と一緒だったので 大盛り上がりでした~ん

ちなみに・・ 最前列で ビール片手に懸命に声援を送り続ける熱狂ファンたちは・・
細くて 白くて いわゆる 草食男子ふう が多かった!

自分にないものを求めるのかなぁ!???



コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ (続)温泉でたよ。
遅ればせ、 「温泉でたよ。」 の 続編

と言ってもだいぶ日にちが経ったのでメモ程度に。


やけに すいてたゾーーー。
リラックスウェアに着替え 大浴場&露天風呂!
ん~ さすがにラクーアよりはコンパクト。
だが まだOPENして5ヶ月!ピカピカでとってもキレイできもちぃ~~
 「のんびりいこうね。
と早くもカフェで休憩したあとは岩盤浴めぐり~
このスパは、 5階・6階・7階 とあるNOー! ・・地図の読めない女達は迷うぅ~


しかし、「絶対はずせない!」と決めていた場所へはぬかりなく!!
それは ストーンバーデのサウナ「玄蒸」
岩盤浴同様、ウェアを着たままで入れます
高温サウナの中央には、沢山の岩が積み上げられ、
そこに 『当スパが誇るイケメン軍団』 とアチコチで宣伝され、
プレッシャーをかけられた(?)にーさんが、アロマオイルを混ぜた水をかけ、
石から蒸気と熱気を起こします
それが「ロウリュウ」! フィンランドの蒸気浴なんですって!

イベント時間が近づくと人が集まってくる
どこにこれだけの人間が居たの!? と思うくらいゾロゾロゾロゾロ・・・
みんな ロウリュウが好きなんですね
私もラクーアで体験して以来 大ファンよー

ものすごく暑くて熱くて 呼吸が苦しいくらいの蒸気が起こるの。
だからイケメンにーさんは
「顔を伏せて背中から熱気と蒸気を受け止めてください」
って!
言われなくとも顔なんて上げていられーん!
1回目、 2回目と どんどん 室温は上がり・・・・・

くぅ~っ! たまらん!!
私、体中から デトックス(毒出し)してまーーーす

ミントのい~い 香りで、風邪っぴきの鼻もすぅーっとね
のどがスッキリと

サウナ「玄蒸」のロウリュウ、きもちぃ~いよ~


気になる食事も、なかなかですぅ
0908スパ・イアス2

うまかもん家は九州薩摩料理と沖縄料理のお店。
地焼酎と泡盛を350種類以上の揃える居酒屋なんだけど、
定食や食事メニューも豊富で充実していまーす
なんてったって 価格設定が良心的!
カレーや麺類も5百円台からあるので若い人たちにもいいですね

夕食後は 夜が更けるまで リラックスルーム(女性専用)で
我が家のごとく寛ぎ、 また岩盤浴へ行き、 温泉に浸かり・・・・
ルルル Zzz・・・
一日中 まるっと満喫しちゃいました~ん


長い長~い夏風邪が完治しない今日この頃・・・・・・・
部屋でおとなしくせずに遊びまわっているからいつまでたっても治らない・・
お盆は私だけじゃなく 世間の皆さんも休みだから、
つい! うっかり! 狙い通り! いつも以上にはしゃいじゃうね


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
よこはま | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 自動販売機。
お晩です
お盆です
おU子です

「温泉でたよ。」 の続編書こうと思ったんだけどね、


近所の自動販売機で、


こんなものが売っていて・・・・ 気が変わったんだ。



紹介します。


0908キャラメル機


なぜ自動販売機にいれた???


今度 買ってみよう


どうせ買うなら・・・・・


こっち!???


0908キャラメル機2


せっかくだから、

味が想像できない珍キャラメルに

当たりたいなぁ~


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ 温泉でたよ。
ええ!?

えええ!?

日記が消えとる!!! どこ行った!???


同じ日記が決して書けないのは ブロガーの常なので、
かなりはしょられます・・ 悪しからずー


これよ、これこれ

      「温泉でたよ。」0908スパ・イアス1

横浜天然温泉 SPA EAS(スパ イアス)

U子が温泉を掘り当てたわけではありません。。。
東京ドーム「スパ ラクーア」が横浜駅にもスパをプロデュース!
(ってOPENは3月だったのです。)

チケットをいただいたので・・・
デトックス & リフレッシュ してきたよー

あぁ 体が軽い! 気分もスッキリー ・・・→続きはまた次回

ふと思えば、
いろんな方から いろんなモノをいただいて 日々過ごしています

この夏休みも! 感謝 感謝


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
よこはま | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ (続)愉快な羊たち。
東京湾花火大会 の最中に・・・

新橋のガード下居酒屋にて 泡泡会の2次会です

ドーン!!! ドドーン!!! ドッカーーーン!! ドドドドドーン!!!

あ~・・・ 花火

の 音がするねぇ~ 音だけするねぇ~ いいねぇ~


貴重な 全員集合写真!

バルコニー席(素敵に表現してみた)からは ビュンビュン通る新幹線が
見え、 うぉーーーーーい!! と手を振りました☆
0908awa1
コス! あんた・・ イチバン奥に写りなさいよ・・・腹が・・・(愛のムチです


同級生が居たり、学生時代のバイト仲間、
サッカー仲間に、飲み屋で知り合ったお兄ちゃんまでもー! ぅおーい!
0908awa2

 「どこでU子にスカウトされたのー??」

いつ誰を連れて行っても 皆 受け入れ態勢 完ぺきです
あたしゃー ハンターかい


入会審査は厳しいのだよ~~~   思いやり 酒好き 協調性
0908awa3
          ↑問題児(ごー)                エロオヤジ(U子)↑


みんな大切な大切な友人だよ

泡泡の貸切だった 2階席も、花火が終わると
見物客が流れ込んできたーーー 大混雑!!!


来月も、皆と美味しいお酒飲めるように、仕事がんばるひつじ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆


| トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
■ 金の羊さーん!
毎月恒例 泡泡会

今月は メェ~ 羊だよ

参加者は、    
10匹の愛する MYフレンズ

新橋のジンギスカン 「金の羊」 へ行ってきました

どーだ! これだ! 肉だ! ド迫力だ! 
見たか! 羊の本気を! どーだ! これなんだ!!
090808-1

生でも食べられるという 新鮮なラム肉は、
ステーキのごとく  分厚く大きくカットされ、しかも 見てのとおり
てんこ盛り!盛り!!
ワイルドだわ~ 野獣になった気分・・ けれども ヘルシーなのね!

10人で2階席奥の広いテーブル。
いつものようにマイペースにわーわーやってると
店主に、
「さー早く焼いてどんどん食べてください!時間制限90分ですよー」
とせかされる。
飲み放題でも食べ放題でもないのだけれど、
超人気店だからか!?? コース予約だと90分で追い出されますぅー

皆必死に焼き 必死に飲み 必死に食べるー

旨い 旨い 旨いぃぃ~

090808-2

結果、肝心のジンギスカンの写真はほとんどない。

きゃー。写真っっ  撮ってないじゃーんっ!
気づいたときには既に デザートのソフトクリームに・・ スイカ・・・^^;

090808-3

「金の羊」 次回はコースでなく、時間気にせず行きたいですね♪


90分じゃあ 飲み足りん!
さ! 次 行くよ~ 次~ てなわけで。。。

【次回へ続く・・・・・】

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ タコー タコー タコー
今宵は知り合いの働く焼肉店で食い倒れてきた・・・・・
ナナントー OPEN記念で 半額!!!

3人で行ったのにーーー
事情あって、途中でひとり帰り  急遽、また一人帰り・・
えっ!??
・・・最終的にはひとり焼肉になってしまった

あたち、一人はいつでもどこでもヘッチャラなんだけど・・・・・

なにぶん3人してここぞとばかりに頼みまくった 肉ぅー!! 

苦行のごとく・・ いただきました。 苦しかったよ~ぅ 美味しかったよ~ぅ

その話は ちょいと置いといて。


先日、ちょこぼちゃんちで タコパ(たこ焼きパーティー)をしたのー

「タコパ」 は、 その昔(あれは いつ???)
るっちゃんちで、 さんじょ・るっちゃんと戯れた以来だよ~

0908tako1
ちょこぼ家では定期的にやっているらしく 手馴れたモンです

西は、昆布のだしをしっかりめにとるらしい。 
特大MY泡だて器でお手製の生地を作り、
明太子やチーズ、紅しょうがなどなど・・ 具材の準備も万全

0908tako2

っと何から何まで 至れり尽くせり されてしまったっっ
美味しそうでしょー? 美味しいにょ ん~ 幸せ

しかーも!
見て見て~ お手製のポテトサラダに ローストビーフ
用意していてくれました  きゅんきゅんっ
0908tako3
ちょこぼ。ちゃん
目ヂカラ 強っっっ そして デコが キラーン☆
おもてなし って するのもされるのも 気持ちがいいですね

ビールとたこ焼き、あいますなぁ~ 合う合う!!
ごくごく・・ パクパク・・ ごくごく・・ パクパク・・・

そしてビールがなくなったっっ

すると、ちょこぼたん。
「ちょっと行ってくるー」
と、グレープフルーツ(ジュースでなく果実!)を買ってきた

お部屋にあったウォッカとあわせ 美味しいブルドックが完成☆
カクテルのお勉強をしているだけありますにゃ


文字通り、二人はお酒を パカパカ 飲みました

住まいに人を招くって それなりに気を遣うことだから、
自分から 「行きたい!」とは気軽に言えないの。。。
だからこそ、
お部屋に呼んでもらえると 本当に嬉しいの!


次回は おもてなし返し だ! 何作ろう


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
| トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ 原宿デート♪
ご近所友達のmikoちゃまを誘い、映画館@渋谷へ!

劇場指定の招待券をいただくことが多いので、明治通りの劇場へ良く行きます

最近 チケットをいただいて観た映画は・・・
少年メリケンサック、 おっぱいバレー、 MW(ムウ)
(順番が前後しているかも?) MILK
そして 今回の 劔岳(つるぎだけ) 点の記

あまりにジャンルが違いすぎるけれど、 
この中でどれか一作品を推すならば・・・ 一つ選ぶのであれば・・・

0908-eiga

劔岳 -点の記--
浅野忠信、香川照之、仲村トオル、松田龍平、宮崎あおい、小澤征悦 他


 * U子MEMO *
・山にはクラシックがよく似合う。
・香川照之さんは、役者のなかの役者だ。
山案内人そのものにしか見えない。 それ以外に見えない。
・山男にゃあ惚れるなよ。
・着物姿の女性はイイなぁ。
・宮崎あおいちゃんが浅野忠信の妻!? 可愛すぎ(&幼なすぎ)では・・
(むーっちゃかわいいのは、間違いないのよ!)

・ラストシーン、長い長い手旗信号が解読できた自分が居た・・・

日本地図を作るためだけに、男たちが険しい山に挑んでいく実話。
かなりぎゅーーっと絞り込んで作られた感はあったけれども
それぞれの人物の人間性や、友情、愛情が伝わってきました。  ★★★☆☆/5


酷評されている MW(ムウ) はね、
個人的には、玉木宏さんの悪役 思った以上にはまってる!と感じましたよ。
が、皆が皆 原作を知っているわけではありません。
主人公がどんな生き方をしてきたのか、どんな苦しみを乗り越えてきたのか
その背景や人間関係が、全くと言っていいほど描かれていない。
それに対しての 復讐とはいえあまりにひどい残虐さ・・・
違和感を覚えずにはいられませんでした。

人物描写って 大事ですよねーぇ?
人間、共感するも 同情するも 感動するも ハートでしょう!?
あと CG と 外国人たちが・・ ギャグみたいだったんだもの・・・。  ★☆☆☆☆/5


さー プラプラ歩こう! ふたりが向かった先は、、、、
0908-eiga2
ラフォーレの先 H&M と フォーエバー21
(いや、U子が行きたかっただけなんだけどさー)

フォーエバー21の日本1号店、まだまだ混んでいます
H&Mは銀座にもあるけどね、
何気に ちょこちょこ買っているけれどもね、
FOREVER 21はまだ 原宿にしかなーい。
これから 新宿・渋谷・銀座 と出店が楽しみでーす

LA発 Forever21! ディティールの凝ったドレス系も 驚くほどチープ!
あぁ~ 買わないけど! これ以上 洋服増やせないから!
買えないけど!! 見ているだけで楽しいの・・・・・

0908-eiga3
原宿案内人U子 と ゲストmikoちゃま は、
このあと クレープを食べながら 竹下通りを散策・・・・・

原宿って小中学生に戻った気分になれる。
あの頃は ドキドキする大人の街だったのに、
今は自分が大人になったからか おもちゃ箱みたい!

ごちゃごちゃした場所や ガチャガチャしたモノ、
そして とっ散らかった人間(笑) が、
私は この上なく大好きなのだ

なぁーんか ワクワクするんだよねぇ~


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ サッカー日和。
休日の、みなとみらい線に乗って・・・

090802-1

U子は、どこへ行く???
向かった先は・・・・・

090802-2

マリノスタウンだ!
Jリーグ 横浜Fマリノス MM21トレーニングセンターです


よこしん こと 横浜信用金庫 主催の サッカー教室が開催されました

6名のコーチ陣に加え、第一線で活躍中の特別コーチに 守備の要 松田直樹 選手
スペシャルゲストとして 若手MF、天野貴史 選手をお迎えし、
午前の部/小学校低学年120名、午後の部/高学年120名 が参加

090802-3

お二人とも昨日の日産スタジアム 明け(3ー0で京都に勝利!)とは思えない
フットワークで 子供達を魅了していました

実際に試合を行いながらのサッカー教室

090802-4

午前中は ゲリラ豪雨に見舞われ・・・(天気予報、頼むよ~~~
シューズプレゼントをかけたゲーム大会 そして 記念写真撮影のときには
その雨も激しさのピークに!!

私自身も、全身ズブ濡れはもちろんのこと
目に 雨が飛び込んで 前が見えない・・・・・

そんな天候にもかかわらず 松田選手・天野選手の サービス精神には
ただただ感激でした!!!
天気なんて 気の持ちようだ!! 最後には濡れ過ぎて笑った!!

そんなわけで、忘れられない 豪雨のサッカー日和

夢中でサッカーボールを追いかける小学生達も、かっこよかったです!!
来年はどんな選手が 特別コーチをしてくれるのか 今から楽しみですねー
そして 少年たちの中から未来のJリーガーが!? 夢いっぱい

よこしん さん、ありがとうございました

そして 本日の現場ディレクターは 顔出しNGの 須田さんでーす
なぜに NGなんでしょうか・・ お約束どおり目を隠しましたが・・・ 

090802-5

怪しい写真になってしまいました・・・・・ 

 
コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
