06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 子は親の背中を見て育つ。
子は親の背中を見て育つ  という。



親の背中・・・



母の背中・・・



その背中・・・



背中には・・・・・・・

090728-t

・・・

・・・
こういうTシャツ、どこで売ってんの!??
(ちなみに YONEX のテニスウェアです


近頃は、 エサにおびき寄せられ、しょっちゅう 里帰り。
隙あらば帰りすぎ。 隙、ありすぎ。


『ゆうこさん、美味しい桜海老をいただいたのでかき揚げにします
食べに来ませんか?
090728-t


『ゆうこさん、お肉もらったのですき焼き重にしますよ
090728-t2


『ゆうこさん、パスタなんていかがですか?
090728-t3


メールだけなぜか丁寧語。
いつも 「」 が多用される謎。


U子を筆頭に、、鈴木一族子供達が 男女とも誰一人 結婚しないので、、、

親族会議の結果、

ついに 賞金制度が導入されたらしい。。。


言い出したのは 叔母。

「最初に入籍した人に 100万円!」 


ねぇ、、、 ヒマ???
ねぇ、、、 ひどくない???


♪ゲームじゃないのよ 人生は ハッハー。

ま・・。ある意味 ゲームのように楽しみたいが♪


38歳になったら

「ホント つまんない女になっちゃいました」(by 西川先生)

って言って 結婚してやろうか!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
おかん | トラックバック(1) | コメント(12) | top↑
■ うるせえ♪
キャラメルコーンコーラ味。
0907お菓子

もはや、キャラメルなのか コーンなのか コーラなのか分からない・・・
口に入れると 舌がピリピリとしびれるほどの 強い刺激がっ・・・
確かに 炭酸モノを口に含んだときの 感覚に似ている ・ ・ ・ ・ ・

お菓子も日々進化しているのね・・・



さて、前回の日記 「二羽の桜文鳥」

続編です・・・



U子 「名前は?」
U母 「ラムちゃん と アタル

U子 「それ うる星やつら じゃん!」

U母 「だって うるせえから。


う、うるせえ って・・・。
口の悪い母です


少しして 文鳥が鳴き出した。


ぴぃ!ピィ! ぴぃ!ピィ! ぴーぃ!


U母 「ピーコ!! ピッピー!!


ねぇ・・・。
ピーコ と ピッピ でいーじゃん。


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ 人間って!人間って!
食欲がなーい。
体がだるーい。
アイス? 食べたーい!

てゆか、アイスしか食べたくなーいの!


監視の目がないのをいいことに、本当にアイスばっか食べていた
食育教室に行ったばかりなのに、信じがたい食生活のアイス娘☆

ふと体重計に乗ったら・・・

ひゃー! 4キロも痩せている!!! (・・冬と比べてね

体は軽いが めまい・立ちくらみが・・・・・
ちゃんと栄養とらにゃあならんぜよ!!!


実家に帰ったら ・ ・ ・  桜文鳥が居た
0907pi1
つがいだって


U子 「ご飯なーにー????
0907pi2
母 「パスタ と トリよー


ト、トリ・・・・・




0907pi3
あぁ! 無事だった!! トリ・・・・・

あぁ~ 人間って! 人間って!!!

【次号へ続く。】


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ 月と太陽。あなたとわたし。
 と 太陽
貴方は・・・・・どっちが好き!?

私は・・月だな。 夜行性だからーん
夜になると 昼間以上に元気100倍だからーん


さて、日本中が 一斉に空を見上げた今日・・・・・
46年ぶり!の天体ショー

ということで 皆既日食の話題で持ちきりでしたね!

移動中もワンセグ片手に 日食と エリカ様の動きを追うU子。

今日の小田原はどんより曇り空。
残念なことに 肉眼で見ることは出来ませんでした

それでも 千葉のグループ局が撮影に成功し、その様子がVTRで届き、
番組内でご紹介してきましたよー

地球から見た太陽を月が部分的に隠し、太っちょの三日月のようなカタチに
くーっきりと見えました

不思議な気持ちー・・・ キレイだったぁ~・・・・・
ナマで見たら もーっと感動するんだろなぁ~


「こんな日は コロナ で乾杯だー!!」
と盛り上がる様子をテレビで見て、
私も絶対に買って帰ろー♪ と思っていたのに、まんまと忘れました。

090722-wine

仕方がないので、部屋にあったワインをあけました。
先日、ワイングラスを割ってしまったので(洗いながら2つもー!
焼酎フェスタでもらった コップで、 コップワイン

器が変わると気分も変わるねぇ。
テレビ観ながら コップワインしながら 今日は寝ちゃおー


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
かながわ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 私を海に連れてって!日焼けなんて気にしないわ☆
そろそろ気にしましょうね。。。

もう手遅れって言わないで。
こんばんは、U子です


  「U子さんのブログ、飲み会ばっかじゃん!笑」

・・・はい。
その件に関しては、度々言われます。
重々 自覚しております。
新たに「おいしい交差点」も立ち上げようかと思うくらい。
けれども そんなに飲み歩いてばかりいるわけじゃあ ないのだよ

ということで 今回は久しぶりに仕事ネタを・・・UP


週末は、クイーンズスクエアのクイーンズサークルにおりました
MMエリアで7/26まで開催される「海フェスタよこはま」のイベントのひとつ
「海の道 船の安全パネル展」のステージMCです

地元横浜の中高生や マーチングバンドやコーラス・・・
(こちらは ザ・よこはまパレード でおなじみの横浜市立潮田中学校の皆さん)
0907umi8
海洋少年団による手旗信号実演、船長による 海と船のはなし、
また『開港150年の横浜』をテーマに、歴史博物館からゲストをお招きしての
トークショーも開催されました!

今まで、 トークショー なんて聞くと、その響きに 「ひゃー どうしようーーー」と
構えてしまっていた。

けれど、

美容学校での スタイリストトークショー、旅フェアでの キマグレントークショー、
buyかわさき での 野球選手、相撲部屋力士 トークショー
そして今回の 横浜の歴史トークショー
と、いざ 臨んでみると

へぇー! ほぉー。 フムフム そーなんですか!? なぜ!? なに!?

と、身を入れて聞けば 知らない分野でも 興味はどんどん出てきて
知りたいことが沸いてくる。
聞くこと っていうのは 話すこと と同じくらい 大事なんです
会話 ですね。 コミュニケーションですね。
友達を作るとき 少しずつ 会話をしながら心を開き 開いてもらい
互いに歩み寄る感覚と似ている。

あれ? 「どうしよう? 」より 「楽しい」じゃーん

これも成長よね!  ワイワイ

Y150(ワイヒャクゴジュウ) は まだまだ 続く
また司会として関われると良いのですが。

ちなみに 海フェスタを意識して 2日間とも 海色衣装でした ザザーン


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
しごと | トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
■ 夏休みの始まり☆
子供らは この3連休から夏休みに突入らしい。

僕は・・・・ 誰でしょう・・・
0907umi1

僕は・・・・・
0907umi2
スヌーピーだよ
クイーンズスクエアに居るよ


毎日が夏休み アイス食べすぎ
U子も しょっちゅう夏休み スイカ食べたい


氷の中に~ 飛び込みたい!!!
     0907パネル3

なんか・・
現場で会う人会う人 みんな イベント焼けで過激に黒い・・・・・

皆さん、いったい どこまで黒くなるのだろう・・・・・

夏本番は、まだまだ こ・れ・か・ら
恋せよ 乙女! 仕事せよ U子!

次回はイベントリポート


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
よこはま | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ 食の教室。
当選ハガキが届き、行ってきました!
TEPCO 食の教室 @渋谷 東京電力館

いったいいつ応募したのだろう!? てくらい前に、
雑誌のレシピコーナー で見つけた食育教室

ピピピと 感じたときにサラリと葉書を書くと 結構当たるのよねー

料理教室なんて10年ぶり~♪
少人数(1グループ3人!)で、結構 みんな必死でした(笑) 私もー
0907tep

テーマは、「茨城の食材から学ぼう!体にうるおいを!」


みずみずしい夏野菜のビタミンパワーで、
暑さに負けない体を内側からつくろーーー!!!

0907tep2

◆メニュー◆
えびとアスパラと卵の串揚げ
なす、ミニトマトと蛸のラグーソーススパゲッティーニ
焼きとうもろこしとマッシュルームのサラダ

美味しかったー!!
なんてったって茨城産の素材が良かった
野菜の色が濃い! 味が濃い!
ドレッシングやタルタルソース、ドライパセリなどももちろん手作りー
本当に美味しくってね♪

かと言って 家でこんなに手間かけて作るのか!?U子さーん!??

・・・作らなそうだぁー。 ぼそっ


お土産付き(野菜色々!)で、ホクホクでしたーん


今でこそよーく耳にする 食育 という言葉。
111年前。明治時代にはもう使われていたんですって!
食べること は生きるうえで何時も欠かせませんね☆☆☆☆☆

女子の皆さーん
日焼け前のトマトは体を潤すので、朝出掛ける前に トマトを食べましょう

美肌 間違いなーし


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
料理 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 大切な♪
大切な友人のお誕生日会 @渋谷

0907happybirthday

大人になると、言葉の重みに気づいたり、こわいものが増えたり、
周りとの違いに焦ったり、思うように出来なくて 苦しいね。

って そんな 話をした。

 それでも!!!

何歳になっても 「おめでとぅ!」って
お祝いしてくれる人が居る限り 誕生日はやっぱり HAPPYな一大イベント

良き報告ができるよう お互いに頑張っていこうーーー


さぁ~ いよいよ、待ちに待ったとろちゃんのベイビーが産まれるよ

とろちゃんと一緒に、大切に育てます


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ ごっくんガール☆
太陽さんさん  午後3時

090716-1


飲ませてみた

090716-2

これ、可愛いよねーぇ?

プチ同窓会☆ ゆみこちゃん と、半年以上ぶりに会ったよー


喋りに、喋って、、
    0907yumiko

なにしとんじゃー!!! カワイイ
気づいたら・・・  8時だった・・・。


ミステリー


次回はゆみこちゃんちでたこ焼きパーティー だぃ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 餃子から肉まん。
王将デビュー日記の続きは、 餃子つながりで・・・・・
(UPがだーいぶ遅れましたが・・・)

もりりん とのチャオチャオ餃子ー!@有楽町

09ちゃおちゃお

ビール × 餃子  に勝るものなーし
で、 飲マ飲マ ウマウマ
しっかし かわいい おなごだねぇー (●●●募集中


点心つながりで!
こちらは・・・ 手作り 肉まん & しゅーまい ドーーン!!
09肉まんシュウマイ

手作り肉まんの もっちり皮の美味しさときたら・・・・・ ヤミツキよー

私が作ったの。 ピーーース

・・・と言いたいところですが、
点心と言えば Jさんのお手製でーすー

焼き餃子や水餃子も とびきりおいしいの!! ごちそうさま!!


U子も、むかーしは料理学校で作ったよ > 肉まん

今は・・・・・ 蒸し器が。。ナイ を理由に食べる専門トン


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
料理 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ やっとデビュー。
ボクシングを見に行ってきた@後楽園ホール

客席から湧き上がる歓声!声援!! 
渡嘉敷ジム主催で、タレントも多く来ていたよー

白熱した試合にすっかり体が熱くなってしまったわ
戦う男はかっこいい!!!
そして なんてったって体がイイ!!!
0907後楽園2
あぁ~ん 止まらぬ興奮・・妄想・・・大暴走・・・・・
誰か私を抑えて~ (変態か! 変態だ。)


ボクシングを観るのは初めてじゃなかったんだけど、、、
試合終わりで噂のあの店に 初めて行ったんだ・・・・・
0907後楽園3

昔からあるし、近所にもある。
けれども入る機会のなかった店! それは!??
0907後楽園6

王将。

ゆみちゃんも初だったらしく、 
「ここでそれ!???」 というくらい、超本格的なカメラを取り出し激写!!
0907後楽園4
その絵がおもしろかったのでパチリ

若者らと、
があああああああああああああ と頼んで、
ごおおおおおおおおおおおおお と食べました
0907後楽園5

いいね、この体育会系の ノリ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 第二候補。
第一候補。7月7日。七夕。 産まれない。

第二候補。7月10日。納豆の日。
090710-1
・・・まだ産まれない。
本命(予定日。) 7月14日。 産まれるか!??

今のうちに・・・と食べおさめ!!!
産んだら本当に食欲がおさまるのかは謎だけれど、、、
思う存分・・・と食べおさめ!!!

向かった先は ラゾーナにOPENしたばかりの アメリカンビュッフェ
090710-2
ハーイ
とろ妊婦とのランチデートでーす

60分制の店に・・・・・ 3時間以上居座った☆
わたしたち、食べるの遅いんだもん。。。 とろちゃんず 健在
ずーっと 喋り続け 笑い続け 食べ続けていたのであーる。
どさくさにまぎれてU子も・・・食べおさめ!?であーる。

どさくさにまぎれるのは 得意なの・・・・・

語り合える思い出は増えていく一方です


夜は、産業振興会館で 市民・環境ミーティング。
090710-3
以前 収録した自分のVPをチェックしてきましたよーーー


とりあえず、本当の今日に追いつきました^^;
が、明日からまた振り返り日記かなぁ・・・・・  おやすみぃん


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ ラゾーナの休日♪
梅雨の合間 晴れの日に、今年も  おんまち 主催 サマーコンサート!
今回は ご近所 U子の庭 ラゾーナ川崎

今回は6組のアーティストが登場
090705-1
最後は style-3(スタイルスリー) でーすー
コントラバス ニャガさん  バイオリン えーすけさん  ピアノ さっちゃん

おんまち のキャラクターといえば かわさきミュートン

私もさりげなーく ミュートンを意識した衣装で司会です こちらはvague(ヴェイグ)
090705-3
【左】着ぐるみミュートンではなく、、最後は ちびミュートンに埋もれてみた
【右】手作りのミュートンアクセサリー

おんまちの小林事務局長に、ちょっきんずの CD「ありがとう」の
すんご~いヒミツを聞いちゃった
ヒミツの内容は ヒ・ミ・ツ!!!

(*一昨日 水曜には ラゾーナに矢島美容室 が来て、ドエライことになっていました


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 はリニューアル準備中☆
かわさき | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ おねいちゃんの社会科見学。
目の前に!  巨大な つくしんぼ が現れた

        0907理研2

週末のこと。
いとこが勤める研究所の一般公開日があり、
鈴木一族で見学ツアーしてきました

彼女が、学生の頃から理系なのは知っていた。
なにやら 研究×研究に追われていたのは知っていた。
・・・が、その先は・・誰一人として 知らないのでーあったー。

授業参観日みたーい!! 写真撮りまくりよ
0907理研1

ゲノム、DNA、染色体・・・・・
U子にはちんぷんかんぷんなんだけどさ、
難しいことを 優しく分かりやすく説明してもらったさー
ゲノム っていうのは生物それぞれが持つ遺伝暗号のことで、
30億個もの完全な1セット の記号のなかに、人と違う記号は
1000万箇所ほど存在するんですと。

それを割合で言うと わずか1%未満で、残りの99%以上は
皆、同じ文字が書いてあるんですって!!

たった1%の 文字の違いで、例えば風邪を引きやすかったり、
太りやすかったり、糖尿病になりやすかったり といった差が出るのです。
へぇー へぇー へぇー
その、わずか1%の部分にあたる 人それぞれ特有のゲノムを研究することで、
それぞれにあった薬がわかったり、症状が出る前に 対策をとれたりするんですね。
興味深いわぁ~・・・・・
でもやっぱり とても難しそうだわぁ~・・・・・

・・・花枝ちゃん、あってる???違ってたら教えてね


*ちなみにつくしんぼは、東研究棟の手前に飾られていたオブジェ(美大生作)です


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
よこはま | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ ウラウララー♪
モノゴトには様々なウラがある。


ウラ K・M・B(カワサキミュージックバトル)  とか・・・  (ちょっきんず
0906ura
サニチル) せっちゃーーーーーー んのコスプレ、エロ 可愛かった



溝の口のウラのBarとかとか。。。   ソプラノ歌手のかれんちゃん
0906ura2
赤ワインあけたあと、 なぜか全員それぞれ また赤い飲み物を・・・・・



東神奈川のウラのウラのBarとか。 なぁーんだか ずっとハイボールでした
0906ura3

ハイハーイ



コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 浴衣のお姉さん始動☆
七夕なので浴衣です☆ミ

いい機会なので、浴衣です☆ミ

プール開き ならぬ 浴衣開きです(!?)

090707-1

・・・まだ、開いてはいません。

いえ、これからも開くわけじゃあありません。

昨年、石毛呉服店 14さんから贈って頂いた紫陽花柄でーす
↑こちらのサイトにも素敵な浴衣がたくさん揃ってます


最近、髪を 黒くしました。
090707-2

多分、中学生ぶりに黒ーい! まっくろくろすけ。

blogが停滞しています。
ネタがてんこ盛りストックされてます。

あれ を書いてから こっち
こっちを書いたら あっち
そんなことぐるぐる考えていたら どれもこれもUPできてなーい
いちばんの原因は PCの動作不良なの・・・
動きが遅いよー なぜ? なに? 直ったり、また遅くなったり。。

アレのUPは? あのネタは?
突っ込まれて プレッシャー・・・・・
ますます、書けない。 あげく 自分の浴衣姿かっ!!

気長に待っててちょ U子


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ 人様のアレを覗き見る。
星に願いを!!!
皆さんは何を願いますか???


090703-2
その気持ち・・・・・
分かるよ、分かる



090703-3
こういうこと書く子 クラスに一人は居たね。
「オレ世界征服!」 みたいな・・・
支者? 漢字違うし・・・・・ 残念!


090703-4
春が来るといいねぇ・・・
恋せよ 男子!! 狩りをしなさい 男子!!
なーにが草食じゃ!!おらぁ


090703-5
人のおっぱいのことは ほっといてくれーぃ!!!



こ、これは・・・・・・・・・・・・!??
090703-6
誰か!! 解説を!!!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ もしも願いが叶うなら・・・・・
♪ もしもー ねが~いが 叶うなーら
  吐息を白いバラに変えて~・・・

しまった。赤いバラしか絵文字がない・・・・・


もうすぐ七夕ね・・
15年前、彼に送ったメールが届く頃だわ (*前々回の日記参照)


あぁ、彦星からの返事が待ち遠しいわ


・・・・・


返事が届くのは また15年後だわ!!

090703-1

大丈夫
1年に一度、七夕の日に会えるからね

短冊を見るのは楽しい。 みんなの願い事をそぅっと拝見

次回へ続く


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ サレ!サレ!サレ!
街を歩けば あっちもこっちも SALE!SALE!SALE!!

そうよー 7月と言えば セール なのよ~
あぁ~ 誘惑が多くて困っちゃうわ
SALE!が サレ!に見えて困っちゃうわ
これ以上モノを増やすわけにはいかないの
むしろ、どんどん減らして居住スペースを作らなきゃなの


だけども ・ ・ ・ だ・け・ど 


誘われると ホイホイ としっぽ振ってルンルンで着いて行ってしまうのが私。

0907sale

ホイホイ
MORGAN のファイナルセールへ行ってしまったっっ

かなーり いいお買い物をしたわ
買った分減らさなければ 収納が足りないので
今 せっせせっせと 着ない衣装を 袋に詰めてます

近所に 衣料品を引き取って 海外へ送ってくれる(寄付)お店があるんだ。
自分で箱詰めして送り先調べて・・・ ってなると なかなか動けないので
ありがたいことでーす

ぁぁー 1時になるよー 寝るよー 
おやとぅみ!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ ハンパない遠距離恋愛なんです!
あーん! 1時迄に寝るって難し~・・・


7月22日(水)にトカラ列島で見られる「皆既日食」
U子も行きたいゾ 悪石島。
ニュースを見ていたら鹿児島から20時間!??

その影響で 今 プラネタリウムが熱いんですって!

池袋サンシャインのプラネタリウムも連日満員らしいですよー
いいなぁ 行きたいなぁ~

と思っていたらね、
今日 小田原ラスカ(駅ビル)のテラスに 出張臨時プラネタリウムが来ていました
090701pura
これが イイ!!
席なんて 20席くらいしかないのだけど、
スクリーンに映し出された星空の動きに合わせ
専門家の方が、生の声で解説してくれるんです
観覧無料。出入り自由。
夜6時。 
お客さんは、女子高生、おじいちゃん・おばあちゃん、ママとちびっこ・・・

私が入ったとき、ちょうど 天の川の話をしていたんです

これが 彦星の星。
これが 織姫の星。
二人の間にあるのが 皆さんよくご存知の 天の川です

二つの星の間を流れる星の集まり「天の川」の距離は
それはそれは想像を絶するほどのものなんですって。

例えば
「会いたい・・・」
と送ったメールが届くのは・・・・・


15年後。


新幹線で会いに行き、
到着するのは・・・・・


6000万年後。


果てしない・・・・・
貴方は待てますか?????


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 今年も後半に突入!??
さぁ 7月です!!

私・・・・・

心に決めている目標があります!!!

0906ご自由に。


早寝早起き


これ 難しいよ~
1時には消灯! 8時には起床!
清く 正しく 美しく 
規則正しい生活をしましょう!!!


しまったっ! 早速5分まわってるっっっ

おやすみかーん


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
