■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ アワワの続き。
しなきゃーいけないことてんこ盛りなのに 昨晩、熱出した
で、PCも立ち上げられずにいました
けどもちゃんと 昨日も今日も仕事に行ったよ!働け働けー!!

フー。 ちょと良くなった

時間が経っちゃったけど、泡泡の続きを 記録しておこーっと☆

しっかりと 噛みごたえあるハードチーズでした。美味しくて病み付き!
0904awa4
サーモン・ホッキ貝・ホタテとチーズを合わせ、フランスパンに詰めた一品(海ぶどう載せ)


コス・泡子・姉U子リン・なでしこ・チカ / 日本酒・芋焼酎を中心に。
0904awa5
5色のトマトとバラフのサラダ  / アタちゃん・コス・姉U子リン・ハナ・アニッチ


素敵に無敵に空き瓶は増えてゆくの  豚の角煮に、たけのこ・トロトロネギ
0904awa6
姉U子リン・ハナちゃん・おかゆちゃん  チカちゃん・スザンヌ・泡子

4月の参加メンバ=10人。 果たして全員ちゃんと写ってるんだろーか???


ズワイガニとサツマイモのおだんごとフキ煮。 皆 大絶賛!料理人ボブさーん
0904awa7
日本一からい辛子明太子、山葵と海苔の佃煮。白飯もらって大満足


このあとは追加オーダーで 蓮根のさつま揚げなど・・・・・
そして 夜は更けていったのであーる。

ボブさん、本当にありがとぅー
毎月行きたいけど めいっぱい遠慮して3ヶ月に1回はおじゃましまーす

あぁ やっと土曜日の日記が書けた
皆の衆・・・また来月じゃ  泡子


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ アワワ
毎月の、ニクイあいつがやってきた

それは!?

泡!泡!かーーーい!!! どうも。幹事の泡子です


今月は・・ 以前も おやすみ交差点に登場した 某所 某店。
記事を読んでくれた泡泡っ子たちのリクエストにこたえ 再来!!!

ここを知ってしまったら、そこいらの居酒屋へは行けなくなるよ~


*豪華メニューのほんの一部!

ブリ刺し。ブリの白子。
0904awa1
見よっ この迫力! キレーな刺し・・・ 肉厚でしっかりした歯ごたえ
そして隣。あん肝かと思いきや、白子ですよ! むっちり ブリンブリン


おかゆちゃん、キュートに新加入 アニッチ顔怖い! いとこのハナエちゃん
0904awa2
(左上)巨大アスパラと巨大ナス(味噌添え) / (右上)メヒカリの唐揚げ
(左下)生桜海老と生アナゴの稚魚(のれそれ) / (右下)鯖のなめろう

メニューのひとつひとつ、驚きの連続!!!


うちわえびのボイルと、紫カリフラワー
0904awa3
この海老は・・・ やわらか~ うま~ ひとり10匹ずつくらい食べたいね


続きはまた!(いつになるかなぁ?
全員集合写真がなくって 構成に管理人 頭を悩ませ中

載せられない写真も あるし・・・ねぇ?(笑)


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ お口の恋人♪
H i !!
あなたの お耳の恋人、U子です

こら!
かの有名な TVナレーター  三村ロンドさん のキャッチーを盗作してはなりませぬ。

いーい 声なのよコレが。
ぞぞぞ とするよ

ぞぞぞ はともかく、
お口の恋人=ロッテ 主催  フィッツダンスコンテストwithYOUTUBE 開催中

フィッツってなんじゃ?と思ったあなた!

♪噛むーとフニャン フニャン ニャン ニャニャン 

のあの曲よっ

TV CMでは佐々木希ちゃん、佐藤健くんが フニャってます


このコンテストは ユーチューブでの再生回数を競うものだそうで・・・
「賞金100万円でハワイ旅行だ!」と参戦しているのが リカ社長


リカさんは踊ってないけどね。
お嬢(Hなちゃん)が・・・
バックダンサー(Tくやくん)にも注目です 1クリックお願いしまーす

目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!



コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ 明日はわが身。
お酒飲んで楽しくなって、
裸になって小躍りしたくなる気持ちは・・・・・

・・・・・わかる。

やらないよ。 やらないし、やっちゃいけないけど・・・さ。
その気持ちはわかるよ~
あぁ 私、アイドルじゃなくて良かった・・・(やってませんよ!)


板橋のモデルルームにて、
美味しそうな・・・・・
    090423-1
チョコレート


よーく見たら、、、
090423-2
キャンドル! だ・だまされた・・・・・


コンビニにて、たまごっち 発見
    090423-3

かと思いきや、あら!
    090423-4
プチプチたらこさんでしたか

    090423-5
ほうっておけずに、買っちゃった 何てカワユイふりかけ~

どこでもいっしょにつれて行くよ

さー 明日から3連休 (やりませんよ!)


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
■ アジア交流音楽祭 ASIAN HEALING 2009
音楽のまち・かわさき がお送りする、 アジア交流音楽祭2009 へ・・・・・

会場は、ミューザ川崎シンフォニーホール
0904ミューザ
川崎駅から直結で、こんな音楽ホールがあるのですよー
ホールへ続くペデストリアンデッキには クラシック音楽が流れ、
日常の身近なところにも音楽が溢れています

出演アーティストは・・・・・
RAG FAIR(ラグフェア)日本/ 吉俣良 [日本] / JONTE(ジョンテ) 韓国
やなわらばー [日本] / alan(アラン)[中国] / Jisong(ジソン) 韓国

と、今年も豪華なラインナーップ

チケットを見ながら 座席を探していると・・・・・
あら!!! 同じ事務所に所属している山根聖美さーん!
0904おんまち
かわさきFMで水曜と木曜に番組パーソナリティーをしている山根さん
この日は取材でいらしていたのでした。
(U子はイセザキ終わりで駆けつけたので、フェイスペイントが・・・・

豪華なホールに、豪華な出演アーティスト!

今まではクラシックのイメージが強かったミューザで、歌唱力抜群の
アジアを代表するアーティストたちの歌声を楽しんできました♪

アカペラ&ボイスパーカッションでおなじみのラグフェアーは、
マイクなしでのパフォーマンスも披露し 生声がホールに響き渡りました
シンフォニーホールで音楽を聴くことの良さを改めて実感!
そしてトークもめっちゃオモロイ!!! ジェラシー・・・・・

レッドクリフの主題歌で注目を集めているalanさん(中国)の高音も美しかったです
すっかり体を委ねて聴き入ってしまいました
癒されるとはこのことです・・・・・
レッドクリフPart2も公開され、今は大忙しの様子
このあとは香港へ行かれるようです

国もジャンルも違う6組、それぞれが魅せてくれましたよー
4時間というボリュームにも関わらず、時間が過ぎるのがあっというまでした
なんて贅沢な・・・・・・

また 近々、ランチタイムコンサートやナイトコンサートへも行きまーす♪


この夜・・・
近所過ぎる 黄色の居酒屋で 発覚したこと。
0904近所過ぎるトコ

山根さんとは 同じ大学 同じ学年 同じサークル!!!\(◎o◎)/

そういえば 見たことあるような・・ 話したことあるような・・・
驚きの再会!!!!

\(◎o◎)/なんで今まで気づかなかったんだぁー!?\(◎o◎)/


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
かわさき | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
■ ペイントコレクション☆
前回、「その1」 と書いたわりに 「その2」がないのは、
乙女の気まぐれ。。。。。(^_^;)

0904isezaki2
フェイスペイント集団 「デコデコ」さんの ペイントを記録しておきタイ


キラリーーーーーーン ルルルーーーーーーン ラララーーーーーーン
0904isezaki1
笹本さーん & さんじょのえみちゃん と  テンション上がるね

ペイントだけではなく、ピエロの赤い付け鼻も用意されていたのだけど・・・

そこまでやったら、 私ら MCでなく・・
大道芸人だと思われてまうー 


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!

しごと | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ ヨコハマ大道芸☆その1
土日の横浜は 大道芸一色・・・→ ヨコハマ大道芸
いやはや 歩けないくらいの人だかり
090418-1
もはやどんなパフォーマンスなのか見えない・・・
こちらおなじみ オウキさんの綱渡りーっっっ

2日間、さんじょ と イセザキモールでMCしてきました初日
090418-2

2日目
090418-3
こちらは 皿まわし~っっっ 見えないね・・・・・

いや~ こうやって見ると、楽しそうですねぇ
実際、ほんっと楽しかった
090419-4
自分たち満載ですみませーん
たっくさん 写真を撮っていただいたので嬉しくって(職人さん、ありがとぅ)


よく笑い よくはしゃぎ 興奮しつかれて 心地よい疲労感


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
よこはま | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ ♪港のヨーコ ヨコハマ ○○○○~
アンタ あの娘の 何なのさ

ハイ!ご一緒に!

♪港のヨーコ ヨーコハマ ヨコスカー
090416-1
口ずさんじゃうよね~ 口ずさまずにいられないよね~


船に乗り、 行ってみたいな、
090416-2
猿島(さるじま)・・・・・ コレ!


横須賀と言えば、、、
090416-4


かもめの彼! 彼のカレーは 辛ぇ!!! なんちゃって
       090416-3

彼の名は・・・・・・・・・・・・・・・・・
090416-5

スッ、スカレー・・・・・


カレーを食べに行ったと見せかけて、



じゃじゃーん! スペシャル海・鮮・ドーンなランチ
090416-6
ちゃんちゃん


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!


しごと | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 強盗。
090415-1
どうも、強盗です





いえ、私は強盗犯ではありません・・・・・

あ~ ビックリした!!!

あなたのハートを盗んじゃうわよ おらおら



さー partⅠの 余韻 が消えないうちに・・・・・
090414-1
『レッドクリフpartⅡ-未来への最終決戦-』 パンフ買っちゃった


ドドドドド迫力の映像に終始圧倒されっぱなし。
残酷なシーンも多いけれど、それだけじゃあない。

登場人物それぞれの人間性がしっかりと描かれていて、
人と人との絆 ・ 愛 を たくさん感じました

これからご覧になる方も多いでしょうから多くは語りませんが、
キャスティングも最高!

U子のハートを盗んだのは・・・ 尚香(しょうこう)かなぁ~

孫権(そんけん)の妹ね。
・・・って女子じゃん!!
彼女の、とあるシーンは・・・ 泣きました


映画館で 観るべーし!!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!

しごと | トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
■ 黒、赤、金・・・?
月曜日は車売りの少女・・・
誰がなんと言おうと少女・・・

モリリンに紹介してもらったこの仕事も、もう4年!
♪時の流れに身を任せ~ ♪貴方の色に染められ~

今日の獲物(ブログネタphoto)は風邪っぴきの荻原さーん
090413-1
毎週恒例 お楽しみ抽選会 今週は・・・ 小岩井農場プリンセット
先週は・・・ 焼酎詰め合わせ 黒霧島・赤霧島・金霧島

さー ご一緒に!!!
「黒霧島・赤霧島・金霧島、黒霧島・赤霧島・金霧島」
「赤パジャマ・青パジャマ・黄パジャマ、赤パジャマ・青パジャマ・黄パジャマ」
「赤巻紙・青巻紙・黄巻紙、赤巻紙・青巻紙・黄巻紙」


黒と赤は飲んだことあるけれど・・・ 金もあるんですねぇ!!
知らなかった~

>芋焼酎「黒霧島」をベースにした、「冬虫夏草酒」

だって。

・・・・・冬の虫と夏の草・・・・・??? どんな味?? ねぇ・・どんな???


「この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけたのです」


ちなみに 昨日の ラムネチロルですが・・・・・
090413-4
想像以上に・・・・・

あっ、あおかったーーーーー

食べたい欲求が起きないこの青さ・・・・・


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
■ 罠。
ああああ 「レッドクリフpart1」が早くもテレビで放映!!
チラ見のつもりが 最後まで見てしまった
これはpart2を観にいかないとね☆☆☆☆☆


今日は、とあるフォーラムの司会で・・・・・
090412-1
会場は、「品川インターシティー」  近いよ~ぅ
あ・ビルが高すぎて 上のほうが切れちゃった

あら! およ? まぁ!!
過去の現場でお世話になってきた色々な皆さんに会えました


こちら リハの様子を そーぅっと パチリ!
090412-2
映像と、音楽と、レーザー(?)で ディスコ(古い?)のような演出
かっこよかったですぅー


そんでもって ↓お弁当
090412-3
こんなふうに仕切られて おかずが豊富だと女子は喜ぶよね!
いや 女子は私だけなんだけどさ。
バランスもグー


で、話し変わるんだけど 見てーーー

このチロルくんたち
090412-4
珍しくない!??

ついつい手が伸びてしまうのは コンビニレジ横の罠。 


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
■ つるかめ?
今回は、 つるかめランド じゃあないのよー


ここは、通称 「つるの池」。
090411-1


「つる」の 池なのに・・・・・


090411-2

「かめ」の 恋。


春よのぅ・・・・・

090411-3

そんな、土曜日の川崎大師!


今日は、大師の近くで
090411-4
IHクッキングヒーターの ナレーションの勉強会だったのでした
お客様の目の前で 揚げたり・焼いたり・炒めたり・・・
しながら、喋り 喋り 喋り 続けるのです

日ごろ料理しながら喋ることってないから、手と口が一緒に動くかなぁ???

ワクワク


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
かわさき | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 金曜日だゾウ♪
久しぶりに ひさーしぶりに モデルルームの動画撮影でした@橋本 
広~くて明るいお部屋!
けど、クローゼットに隠れているのがいちばん落ち着くのは ナーゼー?
狭いトコ大好き! 隅っこ大好き! 猫大好き! モンプチ!

3.8畳もあるから 決して狭くないんだけどさ。 ここで寝泊りできるよね
090410-1
撮影後は、みんなで 遅めのランチー    カメラマンM氏↑

この仕事、当時 ディレクターをしていたムラムラに紹介してもらい4年。
たくさんの物件と出会ってきました
おかげで部屋を見る目は 肥える一方でーす!

ライターの マルさん(姉U子リン)は、駅ビルでゾウに一目ぼれし・・・
090410-4
衝動買い!!! ちなみにコレ、ペンケースなのよ~ん
ピアスした お耳がキュートでしょ

ブログに度々登場する 姉U子リン(ライター マルさん)とは・・・
仲良くなりすぎてすっかり忘れていたけれど・・・・
この仕事で知り合ったのだった!そーだった!

そして橋本といえば! 相模原といえば・・・・・・・・
RUUちゃーーーーーん →→→ RUUちゃんのブログ

と会ってきましぃた  話は尽きない×尽きない
090410-3
全国メジャーデビュー おめでとぅ!!!!!

これからますます忙しくなるね
るぅーの活躍を祈って・・・

とびきりBIGなどくだみ茶でデトーックス ムフフ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ サポガがやってきた☆
先日、サポガと 近所でお花見してきました

見上げた桜! 桜の隙間に青い空!
0904hanami1
あぁ~ キモチイーーーーーーーーーーー

咲き誇る桜たち・・・・・
どうしてこんなに晴れやかな気持ちにしてくれるのでしょう
0904hanami2
いついつまでも 見上げていたいよ・・・・・

あっ!
サポガ というのは、 PCサポートガール のことで、
我が家の イカレポンチなPCを治しに来てくれた 蒼井ゆみこちゃーん


サポガは ラゾーナで お気に入りのストッキングを・・・

ちょっ・・ ちょちょっ・・・・ いくらなんでも買いすぎじゃあないかい?
たぁーんと お買い上げ!
0904yumiko
スーパーSANWAで、ワインや食材を買って レッツクッキーン

ゆみちゃんが教えてくれたグラタンレシピ、 グーです 美味

また 色んなサポーーートを 4649


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ サクラ!桜!さくら!
越しの 海・・・・
090408-1


越しの 城・・・・
090408-2


スタジオの 桜・・・・
090408-3


近所の 桜・・・・
090408-4


あぁ~ん 春爛漫

花盛り!!!!!

夢見心地・・・ ふわふわふわわ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 懐かしの仕事場!
週末のこと。

思い出いっぱい 夢いっぱい
日立製作所の電子行政ショールーム@虎ノ門へ行ってきました
0904cgs0
行政・政府向けショールーム「Cyber Government Square」
来場ゲスト30000人を突破
そのお祝い会に 呼んでもらったの

ここは私が 丸3年、勤めていた 大好きな場所


懐かしいオフィス・・・
0904cgs1
懐かしくないモリリン・・・↑(今も超仲良し


昔の写真(主に飲み会・カラオケ)をみんなで眺めたり・・・・・
0904cgs4
みそじぃ が 三十路どころじゃなくなっていたり、
泉さんが館長になっていたり!!! 驚きいっぱい


あぁ~ この感じ!!
0904cgs6


あぁーーー 懐かしい☆
0904cgs7
ショールーム周辺の景色は変わり、ショールームもリニューアル


けれど!
0904cgs8
変わらない笑顔がここにある!!

U子は当時いちばん新人で、
良き先輩たちに そりゃーもうめちゃめちゃに
可愛がってもらい、幸せな毎日を送っていました

今も楽しかったけれど、あの頃も ホント 楽しかった・・・・・・・・・・・

いまや、ナレーター時代の先輩たち、
コバちゃんも ヨコちゃんも ノリちゃんも 母になり・・
今回は会えず・・・・・

あれ?
気づけばみんな、子沢山


1匹くらい、分けてもらえないだろうか。


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
■ 姫路発カレー鍋「伝心望」
先週のこと。

「hey!!girl!! カレー鍋パしないか?」
の誘いに 女優 ナオミンを連れ 参戦

世田谷通り、キャロットタワー向かいの「伝心望」

カメラを向ければ この笑顔 ノリのいい奈良っ娘
0904三茶1
「全員、恵比寿でいいー???」の声に
「私はサッポロー!!」と、わが道をゆくU子。

だって一杯めが恵比寿Bだとその後のお酒が薄くない??
何はともあれ個室借りきり10人でカンパーイ

酢モツ。
0904三茶2
出だしにふさわしく、さっぱりー
お酢の酸味が食欲を刺激します。
しっかり噛みごたえある食感のもつに シャキっとした白髪葱
あぁ この店は期待できるぞ~

牛たたきサラダ。
肉厚~ やっ!やわらか~
ほんのり甘いドレッシングが 新鮮野菜にからんでグー
0904三茶3
フグはね、竜田揚げに限るんです!!(U子論)
カラッと揚げたてに レモンをきゅっと搾り ちょこっと塩つけて
さくっ!! 中は・・・あつっっ!ほわっ ふわっ
あぁ やっぱりスキよ

ここで紫芋焼酎にチェーンジ☆
お湯割りで芋の香りがプンプン。ニコニコプン

キマシター!!カレー鍋
スープは「元祖」・「ピリ辛」・「激辛」。
3テーブルで全種類オーダー
0904三茶4
カニ、鶏、牛、豚、野菜たちを煮込まずに
しゃぶしゃぶのようにいただきます

ハフハフ ハフーン う・まーーーーーーーーーーーー
和牛ロース・鹿児島豚カルビ・焙煎大山地鶏つくね・ 大山地鶏もも肉 !
ひとつひとつ それぞれ美味しい
カレーに合わないものはない!
辛さから汗がじわーっと出てきたら、レタスをしゃぶしゃぶ
口の中の辛味が調和され、また おかわりが進みまっせ~

そして シメには「雑炊」・「うどん」・「ラーメン」
これまた 3テーブルで全種類オーダー

珍しもの好き&チャレンジャーは 迷わずカレーラーメーン

個人的には麺は固めが好きだけど、
この柔らかめの麺には カレースープがよく絡むのね。
そして 散々 しゃぶしゃぶした 色ーんな食材のエキスがMIXされて
食べるほどに深い味わいに!

激辛テーブルのうどんを試食して、ヒーヒーフー ヒーヒーフー
と 辛い!辛い!(当たり前だ!激辛チョイスなんだから)騒ぎながらも
雑炊のおこげまでいただきました。
最後はご飯が溶けて あんかけの あん状態に。
あーん 固めのときに さらっといただけばよかった

なにはともあれ、
美味しかったーーーーーーーー

姫路(兵庫)が本店で、あとは ここ三軒茶屋にしかないので
興味がわいたら ぜひおでかけくださいね ・・・→ 「伝心望」


ノリでついていってしまったカラオケ・・・・・(普段行かないんだけど・・)
そしてまた、10人でカンパーイ
0904三茶5

いい曲だ・・・・・ 三茶の夜は更けていったのでありんこ。

KEさん・MAさん・Nさん・Tさん・Mさん・Rちゃん・YUちゃん・YOちゃん
そしてナオミン 楽しい夜をありがとーーーーー


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
■ 炭・水・化・物
てろーん

てろてろ朝ごはん  オムライス
0904オム


プチーン

プチプチ昼ごはん  たらこスパゲッティー
0904たらこ


炭水化物ばっか・・・・・

オトナって!

オトナって!

自由でいいねー


今夜は プロ野球開幕イヴ だよ~

なんじゃあ そら!??

だ~か~ら~

プロ野球については クロマティで止まってるんだってば。

楽しみ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
料理 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 春よ恋♪
4月がやってキターーーーー
090401-1
「気分一新 よーーーしっっ!!!
っと気合いが入りますよね☆

小田原駅から桜のトンネルをくぐって・・・
スタジオへ・・・・
090401-6
本日の番組ゲストは、湘南ベルマーレフットサルクラブ
阿久津選手&関選手でーす
打ち合わせが進まないほど、オモローな方々でしたよ

湘南ベルマーレフットサルクラブは 今日、4/1付で
平成21年度の小田原観光大使に就任しました!!!
小田原を盛り上げてくれることでしょう


皆さんにとって この4月が 良いスタートになりますように
私も、良き報告ができるよう、積極的に動いていくゾー!



は、 Roulade Maruque (ルーラード マルキー)
0904cake
先日、友人からお土産にいただきました

餅粉と米粉で、生地はしっとり&もーーっちり、
さわやかな生クリームの中央に、ズドーン!とカスタードがっ
シンプルなケーキ、好きです・・・・・→銀座 マルキーズ



新入生・新入社員の皆さん 入学・入社 おめでとぅございます


いいなぁ~

いいなぁ~・・

いいなぁ~・・・・・



オフィス ラブ

そこかぁ~い!!!


したい!
シタイ!
し・た・い!(もはや変態

きゃっ。

変態の妄想劇場へ ご来場~ ありがとぅございました~


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
