03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ GW浮かれ。
年中浮かれているじゃーないか!! という突っ込みは華麗にスルーします。
いったい いつ仕事してるんだぁ!? という突っ込みは真摯に受け止めます。
sichosen
ちゃんと仕事もしています。たまには仕事もしています。
けれど4/30の写真を、5/4にUPしています。
『お酒ネタを控える宣言』してからブログが更新できません。 なはは

おそるべしっ GW


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ♪ちょっとあれーみなー エースがとーおぉる~
この歌知ってます???

週末に 「フットサルフェスタ」のMCをしてきました
以前、町田市総合体育館でFリーグを観戦したことがありましたが、屋外もまたいいですねー
試合はもちろん、さまざまなイベントも行われ、スピード王コンテストでは10チームからの代表が、
賞品を賭け シュートの速さを競いました
私も、「きまったあぁーー!ゴォォォォーーーーーーーール!!!」と盛り上げてきましたよ
これ、ずっとやってみたかったの。Jの2006シーズン、スタジアムDJをいっつも見ていましたから。
でね、やけに可愛い選手達が居るなぁ~ アイドル並みに可愛いなぁ~とウキウキしていたところ、
ヤングジャンプ出身のグラビアアイドル達で結成された南葛シューターズの皆さんでした!
本物かぁ どおりでコートを取り囲むカメコさんが仰山いらっしゃるわけです
そんなガールズに混ざってプレイする背の高い男性がひとり・・・・・ その名は・・・・・
監督.高橋陽一氏。
ナナナナント!あの伝説的サッカー漫画キャプテン翼の作者ですよ!!!
きゃーーーー 翼くーん!若林くーん!岬くーん!あねごー!日向小次郎ー!(渋いね)
「キャプテン翼」大好きでした! もぉー ひとりお祭り騒ぎ!興奮しぃは大忙しぃ。
それで南葛か・・!翼くんは南葛小→南葛中だもんね。あらーマニアック!

天候にも恵まれイベントにふさわしい晴れやかな一日になりました
本当は、、本当は、、ゆうこりんも試合に出たかったんだ ・ ・ ・ ・ 
NASフェスタ2008
写真は、数々の華麗なリフティングパフォーマンスを披露してくれた
フリースタイルフットボーラートリックスターの皆さんと!世界を舞台に活躍中!!

大好きな「キャプテン翼」を思い出していたら、主題歌の歌詞が気になったので調べてみました。

「燃えてヒーロー」
 ちょっとあれ見な エースが通る すぐれものぞと 街中騒ぐ
 蝶々サンバ(蝶々サンバ) ジグザグサンバ(ジグザグサンバ)
 あいつの噂でチャンバも走る
 それにつけても俺たちゃ何なの ボール一つに きりきり舞いさ
 ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ キック・アンド・ダッシュ
 いつか決めるぜ稲妻シュート そん時 俺が スーパーヒーローさ
 ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ キック・アンド・ダッシュ
 燃えて 青春 駆け抜けろ


懐かしい!歌える!!!
問題は2番です。テレビでは流れていなかったけれど、私はCD(カセット?)を持っていたぞ。
こんな変な歌詞だったっけ?!

 ちょっと惚れそな エースが笑う ネコもくわえた サンマを落とす
 罪だねサンバ(罪だねサンバ) ジグザグサンバ(ジグザグサンバ)
 あいつに夢中なスズメも3羽
 それにつけても俺たちゃ何なの イモと言うなら 勝手に言いな
 ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ キック・アンド・ダッシュ
 いつか光るぜヘディングシュート そん時 俺が スーパーヒーローさ
 ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ キック・アンド・ダッシュ
 燃えて 青春 駆け抜けろ


突っ込みどころまんさーい!! ステキ!! ムテキ!!!

さて、「ブログチェックしてるよ!」、「ブログ見てますよ~」
と会う人会う人に言われ、 『嬉しさ』 と同時に『ドキ!』なU子です
二言目には みな一様に、「飲んでばっかじゃん!」、「いつもお酒飲んでません?」
・・・・いいえ。たまたまです。たまったまです。たまのことです。
そんな体験が続いていたので、しばし酒日記を封印しまして、当面は2008年初夏、
爽やかゆうこりんをお届けします(いつまで続くことやら!???)

えっ?フットサルフェスタのあと???
もちろん飲みに行きましたともー!そりゃー世の常識じゃー( ̄▽ ̄)
【趣味・特技】 宴会。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 第何回だろう呑ま呑ま会☆
知り合いの店ってことでかなり無理を聞いてもらっているやりたい放題呑ま呑ま会。
第何回目???・・・とうとう大将に『飲み過ぎ!』と怒られたらしい。
泡で始まり、焼酎のロックをひたすら呑みまくる呑ま呑ま会!!ロックグラスがたまるたまる。
仕事だ風邪だと欠席が多く 少人数ながらも、今月は金曜の夜にやらかしてきました
従姉妹のhanaちゃん誕生月につき、サプライズケーキを用意して行ったよ
 足に青アザがいっぱいなのはなぜだろう。
 全身筋肉痛なのはなぜだろう。
 どうしてあたし変装グッズ山ほど持っているんだろう。
080425呑呑呑会
 >>>>議事録
・トロアニいわく、hanaちゃんは最強酒豪女性。
最強Rankの飲ん兵衛で飲んでも飲んでも飲んでも酔わない。
・MENDO! さん、栗焼酎 一升いった?
帰り道、近所の焼鳥屋の店長と目が合い近くにいた全然知らないギャルを誘い、
4時頃まで飲んだくれたそうな。ギャ、ギャル・・・
・cosu さんいわく、「くりやのレバ刺しは飲み物です!!グイグイいけますし。」

★結論★ 次回U子抜き『裏』アワアワ会、開催決定。  →全員一致。・・・。

なーんでゆうこが省かれにゃあならんのさ!
(〃*`Д´)  ひどい! ひどい! ひどいー!あたし主催なのにぃ!!!

rock'n'-roll&Cream soda & Special Thanks to..."kuriya" by cosu
*ashitakara issyo-kenmei shigoto simasu!!! by yuko *


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
かわさき | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 部屋にあってはいけないもの。
今欲しいもの。
・冷蔵庫 ・スニーカー ・バッグ ・メガネ ・メガネ男子

今 欲しいものはさておき、今 部屋にスーパーのかごがあるよ。緑のかごがある。
レジでお金払って買ったものをかごごと受け取って、そのまま中身を袋に詰める作業を忘れ、
かごごと腕にかけて部屋まで帰ってきたみたい。うっかりにもほどがあるねぇ。
無意識ってこわーい。返しに行くの恥ずかしー。
とりあえずマンションの入り口までは持っていった。で、そこに置いた。今日はここまで!
あしたは店内まで返しにいこう! ゆうこりん頑張ってー
0804新年会@ゆかり
今宵は原宿の裏通りにある「ゆかり」で、遅ればせ新年会 してきました
昔勤めていた会社のメンバーで、鶏鍋、餃子、お刺身、串焼き、旨・旨・旨!!
日本酒がすすむぅ~ とーってもいいお店 今度一緒に行きましょネ!!
ああー 今月は飲み会が続くぅ 明日(今日?)は地元の呑ま呑ま会!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ にゃろぅ(`Д´)
ブログ『おやすみ交差点』の登場率ベスト5に入るU子のおかーさん。
専業主婦歴が長すぎて、健康診断をウン十年も受けていないことが発覚!!
ダメダメ!受けなさーい!!と言い続けたところ渋々行った模様。
ついさっき、携帯にがきました。 
  『検査の結果はすべて異常』
でた。この人。
すべて異常 ってどこが異常なのよ・・・
しばし放置。そして数分後・・・ 
  『なしよー』 
んにゃろぅ。  まー良かった良かった
  04韓流会
リュ・シウォンをこよなく愛し、部屋中シウォンくんの母です。似てる?

そして、仕事を終えて、MくんとランチなU子です。
「焼き魚♪焼き魚~♪」とお店に入ったMくん。
「しょうが焼き定食!ご飯大盛り!」
ナーイス!自由で良し!
080422navi
大宮の「皿」というお店。ランチ¥500だったんですけど!
ちぃーと安過ぎやしないかい?だいじょーぶ?


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ かわさきアジアンフェスタ♪
土曜日。オカピに誘われ、ふたり仲良くアジアンフェスタへ・・・・・・・・
仕事終わりでかけつけた川崎駅! あサニチルだ
080419
強風にも負ケズ、アジア各国の料理食べまくりツアーーーー
インドカレー、タンドリーチキン、餃子、生春巻き、ビール、ビール
ずーっと外で体が冷え切ったので、珈琲の美味しい喫茶店でお喋りターイム
「ゆうこりんに幸せをあげる」って幸運の四葉のクローバーもらっちゃった
嬉しいっっ 本物のを手にしたのは子供の頃以来。オカピありがとぅ

そして、キター! 第一回川崎産業観光検定 結果通知!
川崎検定
合格! よっしゃぁあ! ↑今更ながら生年月日を隠してみたりっ^^;


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
かわさき | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
■ 痛。
嵐の朝。商店街から「キャーーー」と女性の悲鳴が聞こえた。
何事かと思い、ベランダに出ると、強風で看板が飛んでいた。こわーっっ
こわくとも出かけなくては・・・ とwebの動画撮影へ向かいました
地図の読めない私はいつものごとく迷子になり、ココハドコ・・ ソッチハドッチ・・・
スタッフのM氏が迎えに来てくれました!
「Mさーーーーーん!!!」と ブンブンっと手を振って駆け寄ったら、
「キャーーー」
足と足がからまってズッテーーーン!と転んだ。
携帯が飛んで、バッグの中身も飛んでった。
私以上に周りに居た人たちが驚いてたみたい。
あまりに派手な転びっぷり&悲鳴の声の大きさにっ
大人なのに・・・ コート泥まみれ、タイツが破れ、手から流血~ ひ、ひぃ~っっ
月曜日の火傷が治ったばかりだったのにまた負傷。
そのうえ、取材は諸事情により急遽キャンセル・・・(注.怪我とは無関係です)
はぁ。近場で良かった。(武蔵小杉に居ました)
080418
多少、ストレスを感じてるくらいのほうがブログは書きやすい。
と言っていたのは誰だったろう。
「これか」と頷けた出来事でした・・・・珍しく日中なのにブログ書いてるもんね。
「ストレスなさそうだよねー」と頻繁に言われるU子ですが、、、
その理由が いつも機嫌よくニコニコしているからで、イライラ カリカリしていないからだろう と勝手な解釈をするならば、それはとても喜ばしいことですにゃ

かといって ボサッとしてちゃーいかんよ!! と自分に言い聞かす!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ るぅちゃんな夜。
どしゃぶりの雨が降り続く木曜?金曜?の深夜に水曜の日記を書く。
こんな「後づけ日記」が続いてる。もうここまで来たら日付が違っててもいっか。

小田原で収録を終え、新宿に駆けつけました。
歌舞伎町のスクリーン付き個室ダイニング「ageha」
写真を見る限りでは・・・合コンの2次会でカラオケ!?
080416
いえいえ るぅコンサートの打ち上げパートⅡです。
RUUちゃん・RUUバンドのメンバー・さんじょ・高Pとゆうこりん。
DVDの上映もあって、当日が懐かしく思い出されましたーんルゥー!!ルゥー!!

ん~  やっぱ合コンにしか見えん。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 落語。
火曜の夜を思い出して書く、木曜の夜。 もうすぐ今日に追いつく(のか)?

先日 新橋にて、 公演 『京の噺家 桂米二でございます』 に誘っていただきました。
桂米二師匠は、落語界では唯一の人間国宝である桂米朝師匠の直弟子さんです。
普段は京都・大阪で活躍されていますが、この日は今年最初の東京公演!満席!
ゆうこりん、人生初の落語鑑賞です 演目は、
 「米揚げ笊」/桂 吉の丞   「花色木綿」/桂 紅雀
 「貧乏花見」/桂 米二   「猫の忠信」/桂 米二    たっぷり4席。
古典落語と聞いていたので内容を予習して行ったところ 非常に観やすかったです
せっかくの機会だから・・と、張り切って落語用語まで勉強していきましたよ
上方落語ですから、当然 西の言葉です。前座からテンポ良く始まり、最初は外国語を聞いてるような気分。東にいる西の人の言葉とは何かがチガウ。
いつの間に噺(はなし)に入ったのか。眉間にしわ寄せて、理解しよう・聞き取ろうと
必死だったけれどすぐに耳が慣れ、思ったよりちゃんとついていけました
常連の方が多かったようで、ところどころ「あれ?今なんで笑ってるの?」と思うシーンも当然ありました。 もう一回同じ演目も観たいなーと思いましたね。
どのはなしも 猛烈に想像力を掻き立てられるのですが・・・
とりわけ 「猫の忠信」 に度々登場する 『ぬくい刺身』 が もー 
生々しくて生々しくて・・・ たまりません。
想像力が長けているもので。 どの演目も演者によってまた変わるのでしょうね。
 
でもって!ナント! 打ち上げに参加させていただくことに・・・・
どええええーっ!?いっ、いいんでしょーか!? ひょーっ!!
080415
ついさっきまで舞台に居らっしゃった落語家のみなさんのお席に・・・
いやー 完全なるプライベートでこれは 緊張~ ですよ。
といいつつ いつものごとく、ちゃっかり楽しく呑んだくれておりました
各方面の芸術家の方や、記者もいらして 異業種交流会?な酒席になっておりました。
幾度舞台に立てども、決して同じ落語にはならないそうです。
やはり言葉は生き物なのですねそれもまた落語の魅力かな。また必ず観たいです

米二師匠、吉の丞さん、紅雀さん
快く記念撮影に応じてくださってありがとうございました


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
銀座 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ カフェ巡り。
ちょっと休むと止まってしまうもの それは???^^
放置したまま月日が流れ、閉鎖に陥る可能性のあるもの それは???^^
ブログでーす。ふぅー 危うい 危うかった。
日曜の日記を木曜の朝に書く! 早く本当の今日に追いつきたいものです・・・

「U姉、会って直接話したいことがあるんだけど・・・」
久々、キター!!
女友達が、メールじゃなく、電話でもなく、会って話したいことと言えば??
直感センサー ビビビです。分かる? 結婚報告です

で、早速、マル姉&しょこたんと日曜日の白金にてぐーたん的集い。
女子はなぜカフェからカフェに移動するのかーーー
ペルレガーロでランチして、レトルダムールでお茶して、お喋り×お喋り

ぐーたん会
↑姉に赤外線通信を教えるしょこたん。 私も最近ようやくできるようになったの。
結婚式は8/2(ハニーの日)だって!ハ・ハ・ハ・ハニー


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 帰らなきゃダメ?と言われた夜。
眠ってないからテンションがー変っっ な夜遊び帰りのU子です
今月、仲良しのルンコちゃんが念願叶って銀座にお店をOPEN!
早速遊びに行ってきました 「華火」!!銀座で華を咲かせましょ
こちらがルンコちゃんのお城です
皆さまお見知りおきを・・・・・・・・・・・・・・・・・
0804華火
カウンターで、喋った笑った楽しかったぁーーー
ちなみに料理は、お店の隣にある某有名イタリアンで注文 美味ひぃ
豪華絢爛な金曜の夜でしたーん
一緒に行ったピロコに、「ねぇ~、ゆうこりぃん。今夜帰らなきゃダメ?」
と可愛い顔で甘えられたので、勢いに体をまかせ・・・・・
そのまま泊まりに行っちゃいました きゃーん ゆうこりん 大胆!
こんなこと言われて帰れる人の気が知れない・・・・・
0804寛子家
ってゆか初めてじゃないの・・・。ここは目黒のあたしの別宅。(笑)
「朝帰るね!」って言いながら、昼過ぎまで部屋でのんびり・まったり・・・
一緒にランチまで食べて、商店街でごっそり野菜を買いだめしてー
ヒーヒーフーと帰ってきた寝不足な夕方です。
一睡もしなくても体力が有り余っている私。めっちゃ元気!!
倒れそうー って言いながらホント倒れたことがない。一度くらい倒れてみたいカモ

ルンコちゃん、ピロンコ ありがとー


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
銀座 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ パパパパエリア☆
木曜は寒かったですね 冷たいどしゃぶりの雨でした
そんななか、ナオミンが家に遊びに来てくれたので パエリアを作りました
0804パエリア2
狭ーいキッチンでエプロンしてふたり並んで、
「スープもうちょっとじゃない?」「サフラン湯の塩ってこんなもんかねぇ」と・・・
久々に作ったから超目分量&手探りだったけどお焦げもでき、炊きあがりはグー
0804パエリア
ね!いい感じでしょう??? 
0804cake
デザートは、ダンドゥリオンのムースにケーキ!
をナオミちゃんが買ってきてくれましたーん
いちごいちごいちごがスキ 
ガールズトークは果てしなく続き・・・ 今日は頭が痛いですぅん


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ リッチフルーツチョコレート。
コンビニで手軽に買えるロッテのリッチフルーツチョコレート。
板チョコ1枚260円は手軽じゃないか?
果実果汁が44%も入った「贅沢林檎」と「贅沢洋梨」でーす
ロッテ
「洋梨」って別の言い方がありますよね。 ほら・・ そう、「ラフランス」。
ド忘れしちゃって、辞書で調べたんです。

ようなし・・・ よ・・・う・・・・な・・・ し。 あった!! えーとなになに・・・
【例文】おまえはもう用無しだ。
びぇぇ~っっ! 用無し~ ひど過ぎるぅぅぅ~

味はリッチだけどカロリーもベリーリーッチ!!!
1枚414kcal!!2枚で828kcal!?ひょーーっ
贅沢マンゴー・贅沢白桃・贅沢ストロベリー・贅沢濃厚ミルク・贅沢抹茶もあるそうな
贅沢なだけに贅肉にもご注意をば!

さて、PCにたまりにたまった写真を整理していると、若き日にトロちゃん家の別荘で撮った「うふん」な写真が出てきました。懐かしくって嬉しかった!
トロちゃんは、自分の変顔をU子に送ってきます。
あたしはそれを携帯の待ち受けにして喜んでいます めっちゃ癒されます。
photo色々。
変顔(?)写真一部抜粋。案外あるのねぇ・・(←ひとごと)
まー みんな原型がなくステキだわ
年がら年中 携帯をなくす!&壊す!U子ですが、12月からは奇跡的に無傷!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 雨と共に散りゆく桜。
最近気づいたんだけど、私、DJ OZMA が好き
こんばんは、2日続けて雨に濡れまくりのU子です
雨の日に出かけるのが嫌いじゃあない。なぜって、傘に隠れられるから~
ってことで、ランチへGO!GO!
0804麗花仙
綺麗になれる「麗花仙」 コラーゲンでお肌うるうる うるうるるー

日曜に見た桜吹雪・・・ 綺麗でした~ん@三ツ沢
0804横浜FC
サッカーを観にいったのか、桜を観にいったのか、ビールを飲みにいったのか・・・
ゴール裏、太陽燦燦、日差しガンガン、日焼けジリジリ
ゴールが入った瞬間、前席のおっちゃんが飛び上がり、生ビールが倒れ、
ゆうこりん ビールまみれ!! ひょーーっ!やったゼ

実家に帰ったらメダカが産卵 やけに太ったと思ったらオメデタだったのか!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ Live♪
「パラダイス祭 in 春のかわさき!」 会場は livehouse セルビアンナイト
08セルビアンナイト
8組のアーティストによる熱い4時間!
ジャンルや年齢層も幅広く、ボリュームある楽しいライブでした!
最前列の真ん中 かぶりつき席にて・・・(またー?
Fanの皆さんに混ざって、仲良しの サニチル(おせつchan&しほchan) を激写☆
(おせっちゃんがblogで採用してくれたよ♪
私、何度もサニチルイベント見てるから、歌覚えちゃったしフリも完璧なの(笑)
番組では体当たりロケ芸人やってるけど、彼女達は歌手でありダンサーであり・・・ 
キュートでパワフルなアーティストなのです
ライブ後は、U子家から徒歩30秒のとこで飲んでましたーん 近っっっ

あっ 日曜はお花見のラストチャンスになりそうです。  ・・ってお天気お姉さんが言ってました。
もぅじゅうぶん過ぎるくらいあちこちお花見行ったけどね。
月曜日から雨ですと!どぅも月曜は雨が多いなぁ・・・・・・
そんなわけで明日は昼からお花見・・・・フフフ 横浜へGO!!

体力が、ありあまっておりますぅっ はいぃ。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 桜の頃。
ご覧のとおり、ブログのテンプレートを変更しました
 「セセセセクシー!いいの!?
 「ちょっとー。誰に撮ってもらったのー?
 「春から路線変更???
なんてメールをもらいましたが、 いえいえ この写真の女性 私じゃありませんよ
見れば明らかに分かると思うんだけどー・・

4月とはいえ冷えますね。「花冷え」ってやつです。
この寒さのお陰で、満開の桜がまだまだ楽しめるわけですね!
そして、全くもって飽きもせず桜を追っかけてます。横浜でーす
間近で見るのも綺麗ね♪
08yokohama桜
一緒に居られる時間が少ないから、いっぱい近づきたーい!
接近しすぎて川に落ちそうになりました。泳げないから絶対落ちたくなーい!!

先日、こばちゃんと二人、以前の番組共演者のお芝居?コント?
「ちゅにっく」観てきました
0804ちゅにっく
カフェで話に夢中になり、開演ギリギリに行ったら最前列に案内され・・・
ド迫力な舞台をたっぷり楽しんできましたよー めちゃめちゃおもしろかったー!
隣にこばちゃんが居るだけでいてもたってもいられないのに、可笑し過ぎて苦しかったわ。 思う存分笑ってきました~ん
その後、こばちゃんに連れられ渋谷の焼き鳥や「福みみ」へ・・・
ここでメニューの片っ端から焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥・・・・∞
痩せてるのにめーっちゃ食べるおねーさんです。
このお店、お皿や箸袋、扉、壁、いたるところに文字が・・・・・
 「大きな声で笑ってみよう」 「焼き鳥も恋も冷めないうちに」 
そう!そうなのよーーー

今月は勉強の月に・・・ ってことで、テレビ見たりラジオ聴いたり本を読んだり・・・
色々やってみよう!と意識しているのですが・・・ 
ハッ! と気づいてしまった。。。。
根は家に居るのが好きなひきこもりん。
ヘタするとこれは家でダラダラ過ごす時間とー とてもよく似ているぅー・・・
いかんいかん。
相変わらず文章がとっ散らかっていますが、やってみなきゃー分からないことがいっぱいある
ブログを書くのは心底スキ。だから5年も続いてる。「好き」はずっと続くのです
これからは、好きなこと・ものしか見えない自分を変えていこう
さて、23時か。。長々と書いたら眠くなったので、寝まーす。
マイペースは変わらないな。 そこんとこはいいんじゃない?おやすみぃん


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 今日から4月!
来ちゃいました、4月!
新生活が始まる人、今までどおりの人、色々でしょう。
何はともあれ 春も積極的に行動的に前向きにいきましょう!
080401photo
さて、2月・3月とお世話になった半蔵門での仕事も最後を向かえました
帰りがてらに、桜の名所 千鳥ヶ淵を夜桜歩き・・・
日曜の予報が雨だったこともあり、土曜の夜は靖国神社も千鳥が淵も大混雑!
正規ルートは初詣の参拝客のごとく・・・大行列。そこで、ぐるっと回り、川を越えて反対側を花見歩き・・・
案内してくれたのはM野さん。桜解説&花解説&穴場スポット案内付き!!
あ~ん嬉しいなぁ ↓こーんなセリフがすらすら出てきちゃう素敵なヒト 
 「1年のうちたった1週間しか会えないと思うと本当に桜が愛しい」
 「東京って実は緑がたくさんあるんだよー」
 「ゆうこちゃんに見せてあげたい木があるんだ」
 「北の丸公園の桜、時間あるなら見せてあげたいなぁ」
08千鳥が淵
ライトアップされた桜の木々の間から東京タワーが望めるとっておきスポットにも連れて行ってくれました。ほんっとにキレーだったぁ・・・・・・・・
も~~ぅ感激! サプライズでこんなことされちゃあー恋に堕ちるしかありません。
水面に向かって咲く桜、ピンク色の光でライトアップされた桜、キラキラ光る水面に桜の花びらが散り・・・周りを見渡せばラブラブカップルだらけ。
ゆうこりん、腰が砕けました。もお どおにでもして~!!!
M野さんがー男だったらなぁー って本人に言っちゃった。LOVEなお姉さんです

さあ! 4月は、「体の中から綺麗になる月間!!」 そう。思いつきで決めました。
たいてい思いつきで生きています。ほら、痩せないといけないし、私。
綺麗になる=デトックス! デトックス=解毒  解毒=野菜!
しばしデトックスーな感じで・・・ 飲み会以外は野菜中心生活実行☆
家ごはん
さーいつまで続くか!?にゃ!? お酒はやめられないのよねぇ~


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
