12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 遺言占い。
クリーニング屋のおばちゃんのパンチパーマがトイプードルに見え、愛しくて愛しくてたまりません。
ほわっほわのくるっくるっの茶色に、くぅぅ~!顔をうずめたい。戯れたい。 U子です。

先週、小田原の番組に3人の小田原観光大使(ミス小田原)をスタジオにお迎えしましたが、今週はその観光大使のおじいちゃまが梅祭りの告知にきてくださいました。
ゲストが居ると、スタジオが賑やかで楽しいです。
もう梅の花が開き始めましたよ!1月も終わって間もなく2月・・・・早い・・早すぎるぅ~
U子も来年は、川崎市観光大使・・とは言えない、幸区観光大使・・も恐れ多い ので、南幸町観光大使あたりをやらせてもらえないだろーか。。。川崎のヌシ(トロアニ)、推薦状頼みます

さて、空前の占いブーム。日々、友人からさまざまな占いが携帯に送られてきます。
『あなたの最期を診断します 遺言占い』 →http://yuigon.mojo-works.com/
ちなみに私は・・・ 
「おれっちの人生はばら色だぜ!?と言いながらワニに食われ死亡。 ですって。
いいねー死ぬ間際に「ばら色だぜ!?」って思えたなら最高!ワニも好きよ
みんなー やってみて!! 結果、↓コメント↓でおせーてください

明日はおかーさんの誕生日会。 超パワフルなママと戯れてきまーす08bana


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
■ サッカー日和!な日曜日。
熟睡し過ぎて何がおきたか分からなかった月曜の朝。
電車に乗る時間に目が覚めてー(つまり寝坊) 生まれ始めて、顔も洗わず職場へ~!
南武線遅延で焦ったけど間に合った!いつもより1時間半も遅く起きたのに間に合った!!
ん?いつも1時間半も私、なにしてるんだ・・・? そして今日もヤッターマンは録画できず!

さて、昨日(日曜日)のコト。三ツ沢スタジアムが観客動員数1万人超えたのは・・・・
080127-1 080127-2
待ってましたー!城彰二 引退試合

横浜FC VS JO DREAMS
ありえないほど豪華なメンバーでした 界のスターの集結ですよ!
U子はゴール裏に居ましたがー メインスタンドも満席!!!
080127-3
カズさんめっちゃ張り切ってたー
小倉さん パフォーマンスしすぎー
野人が走る走るー
ゴンちゃん目立ちすぎー
キタムはやっぱりかわいいー
城さん3点決めっっ
サプライズで現われたキーパー小島伸幸さん 空気読みすぎー サービスしすぎー
よっ! 名役者!笑った笑った!!

どっちをどう応援していいかサポも混乱?
こんなに静かにゴール裏で観戦できる試合はそうそうありません。
ところどころでドッと笑いが起こるゲームって・・・
楽しいシーンがいっぱいだった!!緊張感ある試合とまた違ったこういうのもいいね!
080127-4
城さーん!13年間おつかれさまでした そして ありがとう!!!!!

一緒に観戦してたパンジャさん&HITくんと予定通りジンギスカンへ行ったら・・休み!
なんてこったー!頼むぜよ~~~
ってことで裏路地を探検して見つけたジプシーキッズへ・・・↓水色な人たち↓
0801kids1 0801kids_2
2008シーズンも観戦いっぱい行けますように!AWAY含め、行こーねー! U子 


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
サッカー | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 春に向けて。
冬眠中の冬ですが・・・ボサッとしてちゃあーいかんよ!
と自分に言い聞かせ、とある勉強を始めました。テキストを読んで勉強するのはマナーアドバイザーの資格以来のこと。
それは川崎産業観光検定! 出演番組で知った検定なんですが、放送中に「満点で合格したい!」
なーんて うっかり口が滑った(?)もんだから、有言実行!がんばりまーす
自分が暮らしている川崎のこと、詳しくなったら次は神奈川検定にも挑戦しよっと♪♪♪
それから、2008年度の宣材写真撮影に向け、歯のホワイトニングにも通い始めました
まだ1回だけどこれから2回3回と行くうちに、U子の歯はピカピカ真っ白になるんだって!
あまり気にしたことなかったけど、口元の印象って大事ですよね。
早く綺麗になって、いい写真が撮れますように いい仕事が取れますように

さて、今月の泡泡会でーすー
0801泡泡会①
トロアニ&ちかちゃんとは13歳からの付き合い!長いね!すごくないー?
0801泡泡会② 0801泡泡会③
コスさんも18からだからもう10年か!!
そしてアニッチとは番組共演で知り合って、去年から泡泡会の団長をやってもらってます。
0801泡泡会④
居心地良き仲間に囲まれ、今夜もご機嫌なU子でした。・・ってまた飲んでんじゃん!!!
太ったらー 社長にー 叱られてー 捨てられるからー 気をつけます!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 収録風景。
所属事務所リカしゃっちょが突然現われ、リハ前に写真をパチパチ
080124love1
2007年4月から始まった『LOVEかわさき』も早10ヶ月経過!
080124love2
リポーターの おかぴが、とてもかわいーんです。愛しーんです。
司会の 有馬隼人さんが、面白すぎて苦しーんです。笑いっぱなしです。
080124love3
うちの子がイチバン(←姉バカ) 土曜朝10時~ tvk


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 恵比寿のハワイア~ン!
「ハワイのビールぅ~♪かんぱーーい!」と始まり・・・
可愛くハワイアーンなカクテルなんぞをオーダーしていたのもつかの間・・・
いつの間にやらウィスキーやワインに変わっていた面々・・・・ハハ・・ハワイアーン
080122-1
事務所のメンバなんですがー 喋り手が集うとほんとすごいよ。あたしは大人しいほう。笑
↓【写真左】さんじょ・るっちゃん・りょんりょん
↓【写真右】なおちゃん。(U子のために厄除け顔作ってくれた!)
080122-2 080122-3
きょうごく姉とゆみchanは、事務所のチーム酒豪 U子も?まぁ飲めるほうかな?
毎日飲み歩いてるわけじゃあないんです。けど、年末から完全に飲み会日記になっているぅ

このままでいることがいちばんラクチンなのだー。
わかっちゃいるけどラクチンばっかりなのは好きじゃあない。
だから!今年は色々変えてゆきたい。変わりたいー!変わるー!
080122-4
家に帰って午前1時!頭に花つけたまま山手線乗って帰ってきちゃった。
080122-5 080122-6
せっかくだからかわいく飾ってみたよ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 新橋のスポーツバーにて☆
昔、一緒に料亭でアルバイトをしていた友人に誘われ、急遽9時過ぎから新橋のBARへ・・・・
「新年会帰りなのー 結構飲んじゃったからー」 っていいながら結構飲むんです、この子ってば!
で、「私は帰らなくてもいいよー」とかとか言い出すの。仕事なんでしょーがー。
なーんで明日オフのU子が心配しにゃあならんのー
とまぁ終電まで、わーきゃーとBARなのに、ビールに焼酎 飲んでました。料亭時代が懐かしい
0801たまちゃんと② 0801タマちゃんと①
同じゆうこ同士しかも同い年!血液型が同じ身長もいっしょ~
どこまでもわが道を行く自由~なゆうちゃんのブログで、私の写真を多用されました
こぉらぁ~!!!!!!ゆうこめ!!!!! → 赤プル写真館
どんだけ撮ってんだー。 いつの間に撮ったんだー。 好きにしてー。

【宣伝①】彼女のブログを読んでもらうと分かると思うのですが、ワタシ 実わmixiで「U子会」というコミュをやってます!
全国のゆうこさん、ご参加お待ちしております♪ 

【宣伝②】ゆうちゃん(赤いプルトニウム) 22日OA、日テレの「踊るさんま御殿」に出演とのこと。もうすぐだよ!
ちゃんとOAされますように。どーかおねがい!
hawaii
↑料亭バイト時代の仲間 みんな夕ちゃんを応援してるから


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
銀座 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ イマドキの長靴。
川崎大師近くで撮影があり、終わったあとはお参り・・と思っていたのだけど取材がオシテオシテ・・・
お正月、初詣に行きそびれていたU子は心の中で厄除けしました。
でも、目の前にそびえたっていたのは・・・交通安全祈祷殿。
交通安全? ・・・ ま・いっか。 ご安全に!

取材先でかわゆい長靴を発見!ちょと履いてみました。いいねー 長靴!!!
0801navi1 0801navi2
松井くんは写真を撮るのが上手だ!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆

かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ ブーツな冬ですが・・・
めりっ!!みしっ!!ばきっ!! ひょ~っっっ
080117①
ひ、ひび・・・???昨日ひっぱりだした去年のブーツ・・・
おそるおそる パカッ・・・ 開いたっ!!
080117②
こわっ! まさかこんな凶器を隠し持って歩いていたとは! たいへーん!・・・使わねば!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
■ 元町異人館で挙式&披露宴!
朝から美容院で髪の毛をセットし、呉服屋で着付けてもらい・・いざ!
天野屋① 天野屋②
本日快晴! 10年来の友人、みほちゃんの結婚式
0801挙式① 0801挙式②
いいネ・いいネ ふたりの周りに幸せが溢れてる 披露宴では司会をしてきました!!
0801披露宴① 0801披露宴②
りゅーさま、CHUし過ぎですから!
みほちゃん かーわーいーいー U子と同い年なのにめっちゃ童顔。ギザカワユス
友人結婚式の司会はネ、、緊張うんぬんより、何が心配って泣いて喋れなくなったらどうしよう ってことですよ。
感動して涙しながらも、みんなの笑顔が二人を包むように、楽しく明るく元気良く!
ご出席の皆さまに「楽しませてもらいました!」っていっぱい言って頂けたので、ちょと噛んでも今日のU子は合格!

そんな幸せ気分全開で、着物姿のまま 夜はお寿司食べに行ってきました☆
鮨辰① 鮨辰②
どーもー 女将のU子ですぅー 母が仕立ててくれた着物と帯はいずれも「紋屋井関」。いかがでしょう???
美帆ちゃーん りゅーさーん ご結婚おめでとぅ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 山羊座必見☆ ~西洋占星術2008~
昨日・今日とスタジオ収録があって、やぱり仕事のある生活がいいなぁと実感したU子です

さて・・・2008年、山羊座の噂はみなさまご存知??
噂には聞いていたけれど目の当たりにしちゃったっ 山羊座の人しか興味ないでしょうけど・・・
2008山羊座①
今年の山羊座ってば、ちょっとやそっとじゃなくすっごいのですぅ~!!!
2008山羊座②
12年に1度の幸運期 ですって!一生にそうそうないんじゃないの???
平成トゥエンティー ごおおおおおお 080110lovekawasaki


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
■ おいっす!オイスター!
昼は事務所のお友達 鈴木直子ちゃんと溝の口でランチ
私ってば年末、大切な大切なスケジュール帳を仕事先に置いてきてしまったの
それを年末年始の間、なおちゃんが保護してくれていたのでーすー! 感謝×感謝
13時半に待ち合わせて軽くランチでも~♪ なんつって喋ってたら17時半だもんね~!!
ああおそろしやおそろしや 時間が経つのは早いわぁ~ 平日ランチ友達ゲット!!やったっ

そして夜は しーんねーんかーい!@品川へダッシュ オイスターバーでーす!
070108OYSTER1
ワシントン・宮城・兵庫・広島! 国内産は大ぶり。ワシントンは濃厚!
宮城は爽やか淡白!兵庫は香り高くて新鮮!広島は食べ慣れた味!
070108OYSTER2
牡蠣牡蠣牡蠣ぃ~ 海老海老海老ぃ~ だーい好き
070108OYSTER3
自分以外でギネス黒生をぐびぐび飲む女子、久々に見たわ! 5年以上ぶりのK嬢との再会!
まーた愉快な飲み友達ゲット!やったぁ!!縁がある人とは長い月日を経ても、必ずまた会えるのだ

GRAND CENTRAL OYSTER BAR
http://www.oysterbartokyo.com/


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 初荷。
はつ‐に【初荷】
1 正月の商い初めの商品を、問屋や商店などが、美しく飾った車や馬で取引先に送り出すこと。
2 季節ものの商品の、最初の出荷。また、その荷。


ほほぅ・・そーゆーことだったのか。3度目の『初荷』ですがようやく謎が解決!
正月休み明け1回目の仕事は、毎週月曜の HONDA オートオークション。
で、餅つき係・・・・
080107.mari
んなわけなーい! 競りのアナウンスを担当しています。 ワイワイワイと楽しい現場です
今日は、初荷ということで、つきたてのお餅と豚汁がふるまわれました。
↑写真は一緒にアナウンスを担当しているチバマリさん。写真用にかまえてもらったのでーすー。
杵(きね)を振り上げたときは「ヤられる!!」と思いました。コレ、相っ当重いらしいです。
080107.lunch
その、つきたてのお餅(海苔・きなこ・あんこ)と、豚汁、それに・・夕方にはお赤飯。
それとは別に昼食もあります。ボリュームすごくないですかー?
と言いながらしっかり全種類確保。ひょ~~~ でも仕事前だからヨシ!
U子はお弁当にして、味噌汁とご飯ナシにしてもらって 豚汁とお餅3種!!
マリーさんは、山菜そばと豚汁とサラダとお餅3種!! ん??そばに豚汁?? 遅くまでよく頑張った


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ まー 新年ですから!!!
寒の入り・・・寒さが身にしみますなぁ・・・(+o+) そろそろ正月休みも終わりですねぇ・・・
ってことで、1/5(夜)から6日(朝)にかけ、武蔵小山っ子達に混ざって新年会行ってきました
Pchan&Echanと商店街からちょとはずれた焼き鳥屋へGO♪♪♪
武蔵小山①
あらん。何この写真!グラスがからっぽー!おつまみもナーイメニュー片っ端から焼き鳥食べつくしたのにぃん。
「しっぽりまったり呑む」という表現がぴったりのちとひなびた居酒屋さん。居心地よかです。落ち着きます
平成19年を振り返り、20年の目標を語り合う。
女3人集まれば、話に花が咲きまくり!!乙女の秘密トークの内容はここには書けませんけどね~
「あーっ!ブログ用の写真撮らせて!」ってハッと気づいたときには・・
武蔵小山②
焼酎に変わってましたーん。鶏ちゃんこ食べたよ!

すっかり気分が盛り上がり、お店を変えよう!とタクシーで移動。目黒駅近くのBAR「SHELTER」へ・・・
SHELTER① SHELTER②
wiiでボーリングが出来たり、ダーツもあります。目黒におでかけ際は、ぜひ!
目黒区目黒1ー6ー16
ミョンドンビル6F
BAR SHELTER(OPEN PM8:00~)

赤い明かりが 一段と気分を高揚させるカウンターに3人並び・・・
代表のYASUさんまじえ恋バナで大興奮していると・・・
SHELTER③ SHELTER④
0時半を回り終電もなくなったので、開き直ってはしゃぎまくってきました あーはは。新年ですから~
「ゆーこ それ おわってるよー!」 おわってなーい
「ゆーこ それ おかしいよー!」 おかしくてもいー
いたって真剣かつ本気な私の発言に、双子のごとく口をそろえて突っ込まれます。
突っ込まれまくって喜ぶU子。
好物は、突っ込みとダメだしです。いぱいお願いしますいぱいお願いします

そんなわけで今年はいっしょけんめ仕事に励みます ふー なんとかまとまった。 か?


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 年が明ければ新年会。
新橋駅お馴染みSL広場もお正月モード!
0801新橋
その周りには、明らかにクリスマスツリー以外のなにものでもないツリー達がいまだ健在・・・

今宵は「ルンルンコ会in銀座。 なんでも会をつければいいと思ってる?思っている。
サトルンコピロリンコユウコリンルンコ会。書いていてもなんのことやらさっぱり・・・
7丁目 コリドー通りのパシフィックビルへ。年始だけにすいていまーすー
メニューを開いたらいきなり、、、、見開き一面に 「どんだけ~」 って。
じゃぽね1 080104_2
・・・何?IKKO?? ・・・そこで、文字に合うようにと・・・?
ピロリンコが作ってくれた ビビンバうどん↓ に、一味唐辛子を大量投入。
じゃぽね3 070104_4
「どんだけ~!」 うん。 これなら合ってる。 しぃかーも!めちゃ旨ーーーい
ほほほぅ・・・・・・・・・・ ひざ掛けってこういう使い方もできるんだねぇ。
次回は1階下の武蔵で焼肉ねー☆


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
銀座 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ お正月休みはいつまで??
辛さ5倍大人向けわさビーフ を食べた。 ・・・・うーん。 1.25倍にしか感じない。
思った以上に大人になっていた と気づかされた夜。こんばんは、U子です。

お正月休みって皆さん、いかほど?? 私は今回超大型11連休・・長ーいっ
テレビ見てー 出かけてー 酒飲んでー テレビ見てー 年賀状書いてー テレビ見てー バーゲン行ってー 酒飲んでー 寝てー 出かけてー テレビ見てー だらだらしてー ・・・∞ 仕事してるより疲れるのはなぜ?
けれど着物は着たーい。テレビつけると艶やかな着物女子がいっぱいです 素敵!すてき!ステキ!!
先月の誕生日に母が 「いざというときのために。」 とそれはそれは立派な着物を仕立ててくれたのですが・・・
その「いざ」が、この先 来ない気がしてなりません。 今、欲しいもの。それは「いざ」
080103-1 080103-2
いざ、11連休ともなると、冷凍庫のハーゲンダッツも大量です。
いざ、11連休ともなると、さすがに暇をもてあまして実家に・・・
080103-3 080103-4
海老ぃ・鯛ぃ・すき焼きぃ~ に、お雑煮!お汁粉! ・・うーん ヌクヌク。快適♪
アレ??・・なんであたし一人暮らししてるんだっけ??? と疑問がわいてきた・・・・・
それでも、一人の自由さから今年も離れられないんだろうな・・

2つ前の日記に今年の目標を書きましたが・・・・・ よくよく見たら去年とほぼ同じ。
ただ、最近ようやく「仕事したい!」と心底思うようになりまして・・・遅ーいっ?
2008年は仕事も恋もめっちゃがんばるのー 

ああー 1年前と全く同じ決意表明。 去年よりちょとデキるゆうこりんになる! いざ!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ あけまして!
平成20年キター!━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
2008年賀状  事務所の年賀状です。さて・・私はどこに居るでしょう?

日本酒を飲みながら ジャニーズと新年を迎えてしまいました・・・・

 おめでとぅございます! 新年って気持ちがいいものですね!
今年も、好きなモノ・ヒトとの出会いがいーっぱいありますように
そして、皆さまにとって良き1年になりますように

本年度も宜しくお願いいたします 鈴木 裕子
08獅子舞! 舞妓裕子 謹賀新年!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆

嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
