■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 新しい年が始まる前日に。
 【来年の目標。】~思いつくままに~

・いつでも、思いやり・気配り・心遣い。
・好き と いっぱい出会う。
・苦手意識を持たない。
・人は人。自分は自分。比べない。
・傷・青アザを作らない。 ・・なるべく。
・記憶を無くす飲みかたをしない。 ・・ぜったい。
・体調管理。体型維持。アンチエイジング。
・職業を聞かれてもモジモジしない。まして「フリーター」とか言わない。
・外面も内面も磨く。
・自分に必要な投資は惜しまない。
・行動力。
・謙虚で、前向きに。
・楽しく!面白く!
・いっぱい感動☆
・素直に。
・達成感が持てるように!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 鈴木一族大忘年会!!
手間暇愛情たーっぷりかけたお煮しめ完成 気分は給食の おばさん もとい おねえさん
お煮しめ① お煮しめ②
よっしゃ!張り切って重箱に詰めるぞ!!!
ガーリックチキンと、みそ味ローストチキン、ミートローフ、サラダにお漬物・・・・・
チキンとミートローフ お刺身!
焼肉&すき焼き(肉肉肉ぅ)、てんぷら・・・と、皆のお手製料理がずらり!お刺身も!
真昼間、午後12時から かんぱーーーいっと宴は始まり延々続きます・・・
恒例鈴木一族大忘年会には毎年出席・・・ 皆勤賞もらわんと・・・

お年玉は、子供用とは別に 全員対象用を各家族が趣向を凝らして用意し、ゲームで勝った人がもらえます・・・^^;
めんどくさ・・・ たーのしいな~楽しいな~
クイズありナゾナゾありダーツありゴルフあり年甲斐もなく皆おおはしゃぎ元気ぃ~
今回は、テレビ番組を真似た「プープー星人」??とやらもありました。知ってる???

♪ぷーぷーぷぷぷー、ぷーぷぷぷー(お尻を振りながら踊る)
 口頭で出題→ 「」 →  を省いて残った言葉をつなげる。
 答え→ 「お・と・し・だ・ま!」
というゲームです。盛り上がるよね!・・ってU子は初めて知りました。
けどこれすごく得意みたいで、すっごく簡単 何問でもいける!余裕でイチヌケ!!

正解分からず最後のひとりまで残ったのは、U子のお母さん。
♪ぷーぷーぷぷぷー、ぷーぷぷぷー
 口頭で出題→ 「
 答え→ 「き・ょ・う・と!」
と答えるべきところを・・・
母珍答①→「ふじやまー!
 いち文字もあってませんから!!!
 ヒント!「そうだ、○○行こう。」 これなら分かるでしょ?
母珍答②→「お寺?
 なんで寺に行くのよぉ~・・! ほら、観光地。西の・・ 新幹線で・・・ ね!
母珍答③→「かまくら!かぁ
 あなたいつも新幹線で鎌倉行ってるか?・・大喜利みたいに見えますが、単なる天然です。

♪ぷーぷーぷぷぷー、ぷーぷぷぷー
口頭で出題→「!」
回答→「お・お・み・そ・か!」
 と答えるべきところを・・・
母珍答①→「お餅? 短っっ!! もっと長いでしょ?
母珍答②→「はごいたで、はねつき!?? あてずっぽ言わなーい! スザンヌかーっ!!
三姉妹? 冨美子さーん☆
【写真左】12人居る母方のいとこで、中学生Yちゃんと2こ下のHちゃん
【写真右】我が家のスザンヌ。(超ミニサイズ
 年に一度くらい、親戚で大集合してドンチャカするのも楽しいものです


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 年越し支度☆
近所な実家に来ています。 家族全員の誕生日ベアが飾られていました
全員集合!
足の裏に誕生日が入ってるの。左から9/13(弟)、12/24(私)、1/31(母)、3/12(父)
U子のおかーさんは、少女趣味だけどとってもキュートな人です

そして、毎年恒例『鈴木一族大忘年会』に向け、ちゃくちゃくと準備が始まりました
料理の鉄人である母のアシスタントとして、買出しから始まり、おせち料理に腕を振るいます
お煮しめの材料を選んでいる時点で・・・・
お煮しめ作るぞ!!
関取部屋並みの食材です・・・
里芋だけで36個!2つに切るから72個!っというのも、いちばん手間暇かかるお煮しめつくりを我が家は毎年担当していて、忘年会用とは別に、全親戚の正月用おせちまで作ります
伊達巻や昆布巻きも作ります。いくつの昆布にかんぴょうを巻いたかな・・・・夢にでてきそうです
ひとつひとつ丁寧に、材料別で煮ていきますが・・・・鍋につきっきり・・・
椎茸だけでこの量だもんね!!みりんは使わず蜂蜜でねっとり美味しく仕上げました
しいたけお化け!
まだまだ準備は続くよ!!おかーさんと二人で台所に立つのが私は大好き
明日も早朝から仕込みです☆ 宴に向け、がんばるおー!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ かぜっぴきクリスマス。
24日から急激に冷え込んでません???
年末で浮かれすぎて・・・風邪ひいたー

熱・喉・鼻 です。きっついです。
家の近所の病院で、初診なので保険証を出したら、受付のかたが
「お誕生日おめでとうございます」 と言ってくれました。
ちっちゃい病院ってアットホームなんですね。あくせくしてないんです。

名前を呼ばれて診察室へ入ります・・・・
「失礼しまーす」
 するとドクター、
「ずいぶん優しい声なんですねぇ。(^^)」
 せ、せんせ。。く、苦しくて声が出ないだけです・・・
「それに優しいお顔ですねぇ。(^^)」
 せんせー?それは・・すっぴんだからです・・・
どんだけマイペースな病院???^^;

調剤薬局で、
「お酒のほうは・・・・・・・・」と訊かれたので、
「ハイ、けっこう飲みます。(^▽^#)」
と即答。すると・・・

「鈴木さん・・・お酒じゃあなくて、お咳です。

「きゃっ、失礼しました。咳は少しだけ。。。<(_ _;)>」

今宵は生まれ年のワインが我が家に届くはずだったのだけど・・・・
新年のお楽しみになりました でもケーキいぱい食べたよ
白金ケーキ

24日の0時にU子がなでなですりすりしたKえちゃんのお腹から・・・
24日23時過ぎ・・25日になる直前に・・・赤ちゃんが誕生!!!
イヴ生まれ!わー 同じ誕生日だよベイビー
トロアニからは、U子マイナス酒 な子になってくれと・・・。・・・。・・・。・・・。

メリークリスマース


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ クリスマスイヴ生まれです☆
0時の瞬間を、シャンパンでお祝いしてもらいました~ん
親友のとろちゃんの兄&嫁に・・・・
071224birthday
U子の親友は京都で歯科衛生士をしています。
とろちゃん、プレゼント送ってくれてありがとぅ 早く京都から帰って来て来て

>お友達の皆さんへ・・・
たっくさんのお祝いメールありがとぅございます 
周りに年上の魅力的な女性が多いので、私も、年齢とともに可愛い女性になれるよう努力します
わーいわーい 誕生日はいくつになっても嬉しいな!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(25) | top↑
■ イベント!見てきました☆
LOVEかわさきで共演中の、サニチル(おせつchan&シホchan)に会いに、ミューザ川崎へ!!!
サニチルミニチル
やーっと会えた ミニチルもアフロにプチプチ頭で めっちゃ可愛い

いとこの花枝ちゃんに会いに、ゴスペルコンサートin千葉へ!!!
ゴスペル♪
うーん みんながんばってるね 好きなことして輝いてる姿を見て私もHAPPY
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 冬至です。
そういうとこ敏感です。ハロウィンには買わないけれど、冬至にはカボチャを買います。
0712カボチャ
無病息災健康第一 健康であれば多少メタボでも良し!!
昼食にカボチャのグラタンを作りました。
0712カボチャグラ
冬至には、柚子湯だって入っちゃいます。
ちなみに、1/7には七草粥も食べます。こういうの大事にしてます。日本人ですから!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 事務所のー ぼぅ!ねん!かい!
師走だけに・・・駆け足で過ぎてゆきます・・・
21日、夜7時から渋谷道玄坂の夢楽洞・凛火で、所属事務所オフィスKRの忘年会が始まりましてー
しっとりと落ち着いたオトナな店内のロフトを借りきり、30人位???喋り手が集えば喋るよ喋る!
KR1 KR2
せっかく美味しいお料理がたーくさん並んだのに・・・料理の写真を撮る隙なんかなかったっ
お鍋を囲んで・・・飲ーみ放題ぃ~
っとドンチャカやってたら、リカしゃっちょの「ゆうこリンの前あけろー!」って声が聞こえ・・・
0712ケーキ!わぁーーーい誕生日ケーキ
クリスマス生まれで良かった~!KRの皆さん、Fの皆さん ありがとぅございます
「24日で○歳になりま~すっ(^^)」(←ホントの年)
「うそだー!」「童顔だー!」「詐欺だー!」「やり過ぎだー!」・・・
散々言われた。やり過ぎ・・ってなんだ? オトナU子ですよ!
隣は、初対面の田中あやchan・写真右 LOVELOVEさんじょのemiちゃんでーす

このあと場所変えて、2次会はスポーツバー?ダイニングバー?
はーい 飲み放題~っ。楽しい時間が過ぎるのは早くて、0時を過ぎても人が減らないぞよ
 リカ社長「あーたたち電車の時間は?自己責任!」
はい、自己で責任とって 帰らないことにしまーす。

次ーーっ とカラオケへ・・・ 「飲み放題だから」 うそーまだ飲むのー?
付き合いますよ!どこまでもー。なぜって明日はオフだからー
みんなが歌って踊ってるとこをパー子並みに激写したのに なぜか真っ暗な写真ばーっかり・・
0712KR忘年会2
こちらが、松田聖子ちゃん熱唱中の我らがリカ社長

午前3時をまわりさすがに人数は減ったものの・・宴終わらず、、、、
最終的にはシメの大島ラーメンまで行っちゃったもんねー
ラーメン屋に入るなり、幹事の京極ねーさんが、店員さんに
「瓶ビール!!」と言いました。
 みんなア然・・・
「へっ!?もちろん飲むでしょ!?」 と、白いキュートなお顔で微笑んでいました・・・
ねーさん・・素敵過ぎます・・・・・
0712KR忘年会3
あーらよく見たらラーメン屋さんもクリスマス仕立てだわん。
久々にタクシーで帰宅。5時ぃ。さすがに眠いに~


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆


| トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
■ まだまだ続くよ。ぼーねーんかーい
年の瀬ですね!忘年会は続くよどこまでもー。ひゃっほーい
ボスクリ・ステラアルトワ・グリゼットブロンシュ・・・・・のーみほーだーい
0712pato1 0712pato2
はい!恒例ベルギービールの会でーす in パトラッシュ
お店の方が顔を覚えてくれていて、前回と同じ席を用意してくれました
「わー 覚えててくれたんですね!」と言ったら、
「飲むのが来たな って感じですよ(笑)」と言われちゃいました。
・・・出入り禁止にしないでね。
料理もすーごく美味しいし、お店の雰囲気もバッチリ おすすめ
いつものように わーきゃーわーきゃー 騒いでいたら・・・・・・・・・・・・・・
と、突然 サプラーイズ!!!
♪「はーぴばーすでー とぅーゆー~」 バースデーソングだぁ!
うおっっ!!花火がついたケーキがU子の目の前に きゃ~~~
0712pato5
BEER会メンバに、思いがけず誕生日のお祝いしてもらっちゃった!
周りの席のお客さんたちも一緒に歌って手を叩いておめでとぅ~!って祝福してくれました
0712pato4 ちかchan
あーん びっくりしたよぅ みんなありがと~~~~~
ちなみに本当の誕生日は12/24です


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ LOVEな一日。
tvk LOVEかわさき 2007年ラストの収録へ行ってきました。
お花屋さんで巨大雪だるまサンタ(?)を発見し、一緒にわ~いとはしゃいでいるのは・・・
クリスマスオカピ
めちゃ可愛いリポーター Okapi(オカピ)今回のテーマは「川崎大師&周辺散策」です。
スタジオで嬉しいお土産をもらったおかげで、2008年は恋愛成就 (の予定)です♪
 *放送は12/22(土)朝10時~  *再放送12/29(土)朝10時~ どうぞご覧ください
メリクリ♪ クリスマスオカピ2
今宵は、第3回ベルギービールの会! 
8時半からなのでだいぶ時間があります。おなか減ったぁーーー LOVEな会、楽しみ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ サンタキャスターになりたい。
あたしもしたーーーいでもサンタキャスターは24日と25日だけなんだって。残念無念。

毎週水曜日にケーブルテレビでキャスターをしています
「擬似ナマ」 と言われる形式で 途中でカメラを止めずに20分間の収録。つまり生放送と同じ!
CMに入る直前でシメコメントに入るときの緊張感が好きです。
071219キャスター
U子のコスプレ好きは高校時代から。 周知の事実
文化祭では不思議の国のアリス、体育祭ではティンカーベル・・・
その後も衣装は色々作りました・・ だってハンドメイドクラブの部長してたんだもーん。
コスプレの何が楽しいって変身出来ること!!!
071219スタジオ
仮装パーティーがあったら呼んでください 明日も収録だー


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ BOU年会!舞浜地ビール工房
クリスマスイルミネーションが綺麗な・・・ここは・・・・
071218roti1
舞浜のイクスピアリでーすー
短大を卒業して初めて就職した会社のおっちゃん達(つまり元上司達)といまだに飲んでます
いったい何年経つんだ・・・??? この先もずっと続いていくことでしょう
いつも気にかけて誘ってくださり、有難いことです!!
千葉方面の人が多いので、今回も恒例 舞浜イクスピアリに集合です
ねずみーランドよりイクスピアリのほうが多く来てるかも・・・しれんでチュー
0712roti2
地ビールを飲みたかったのと、蒼井ゆみこchanのブログに触発され、
今回で 3回目の来店「ロティズ・ハウス」
薄い色から、ピルスナー・ベルジャンウイート・ペールエール・ブラウンエール・シュバルツ!
0712roti3 0712roti4
これこれ!地ビール飲み比べ5種セット!!
店内の工房で醸造されている舞浜地ビール「ハーヴェスト・ムーン」をはじめ、5種類の地ビールが堪能できます!料理も、ロティサリー(あぶり焼き)中心に、バラエティ豊富!!

「新年会は原宿で!」と約束し、ねずみーランド帰りの人達に混ざって東京駅へ帰りまーすー
みんな夢見心地でふわふわしています。U子もふわふわしています。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 横浜アリーナの中心で愛を叫ぶ。
 「2007 J.LEAGUE AWARDS」(Jリーグアウォーズ)in横浜アリーナ!
2006年に続き 会場内 ド真ん中での場内アナを担当しました
ステージは真正面、特等席でーす 役得♪役得♪
去年は 「場内アナウンスでよかったわ~」 と思ったのを記憶していますが、
今年は 「ステージの司会がやりたいなぁ」 と思いました。ちょっとは成長したかな・・

2007シーズンの優勝チームはご存知の通り 鹿島アントラーズ!
200712j1
↓ハイッ!出ました。 おっとこまえ柳沢 敦キャプテン!
200712j2

↓ここからは司会 ジョン・カビラさんの言葉です。
「今年もサッカーの神様は最終節に大胆なドラマを見せてくれました。
12/1、最終節はあまりにも劇的なフィナーレとなりました。
鹿島が清水に快勝、前節まで首位の浦和レッズは意地を見せた横浜FCにまさかの敗戦。
鹿島アントラーズが終盤、破竹の9連勝で逆転優勝を達成しました!!」


↓ハイッ!きました! 2007シーズンの新人王はカッコイイですねぇ!!
200712j3
「顔が老けてても新人王ってもらえるんですね。」なーんて言って笑いをとってました。
200712j4
エコ贔屓です。ハイ あからさまに エコヒイキでーすー
来シーズン、悔しさをバネに 意地を見せて!!横浜FC!!

アウォーズ後の懇親パーティーでもアナウンスを担当し、ひととおりの選手と会えました。
いいえ、間近で見られました。(笑)
菅野選手に「一緒に写真撮ってください」と言えるわけもなく・・・(仕事!仕事!)
200712jmini
パーティー終了後に、現場Dの雷太さんとスポンサーボードの前で記念撮影☆
来年も呼んでくださーい!!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ ボウ年会@レストランバイト時代
今宵は学生時代のレストランバイト仲間(厨房チームとフロアチーム)の飲み会へ
横浜駅で待ち合わせ・・・みんなどこー?キョロキョロ・・ あっ!居た居た

U    「きゃ~~~ 久しぶりぃ~~~~
N・J・C「・・・・・。
U    「何!?どしたの!?暗い!テンション低くなーい!??
N・J・C「・・・そっちが高いんだよ。。。
U    「そーお???」   

こんな感じで いつもながらクールなメンズです。慣れっこです。
Mほちゃんの結婚お祝い会も兼ねてでした!贈り物選びはだーい好き
リクエストどおりのソニプラの電卓(渋いっ)と、シャンパンペアグラス、ハートのガラスのスプーンセットを贈りました 喜んでもらえてよかったわ
みんなとは、もお10年来の付き合いになってしまいました
長いよね!嬉しいわぁー 10代の頃より男女を超えて何でも話せるようになったよね。
思いがけず(?)男子も女子も皆結婚し、子供も次々生まれ、妊婦も多く・・・・・
イチバン恋多き女(うそうそ)U子が残りました。アハ!いーのいーの
一人だけ独身男が居ます。かなりの独身貴族です。彼女募集中です。誰か~!
「面白いからうちらはこのまま独身で居ようぜぃ」 って言ったら拒絶されました。(笑)
写真を撮ったんだけど、真っ暗で顔が映っていないので ちょと前の・・・
0712olivekai1 0712olivekai2
U子・Hるみ・Mほちゃんです。こう見えてママなんです。若いな~・・・

今日はね、頭が痛いのです。
昨日の夜、 とある場所で、頭を打って 一瞬意識を失くしたの。人生で二度目です。
その話はここには書けないので、個人的に聞いてください・・・・・
毎日何かが起こる。明日は何が起こるかな???

もひとつ事件。
飲み会の前に、川崎駅でクレジットの入金をしようとビュウアレットで、VIEW SUICAカードと
現金7万円を入れたところ・・・
『受話器をとり 係員とお話しください』 のメッセージが。急いでるのにぃ~!
係員 「40分ほどその場でお待ちください。」
U子 「はいっ!??40分も待てません。」
係員 「何分なら?」
U子 「もう行かないといけないので待てません。」
係員 「9時に戻ってきていただけませんか?」
U子 「・・・わかりました・・・(=_=)」
こういった機械トラブルがしょっちゅうです。銀行ATMのサイレン鳴らしたこともあるし・・
体から何かが出ている?????なぁーにぃー???

「U子ってほんっとブログのネタが尽きないね。」っていつも言われる。
ネタいらないから 怪我したくない。。。傷やアザが痛い。

あーん 仕事したい!明日は1年ぶりの・・横浜アリーナ!ガンバロウ!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆

よこはま | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ ぼう・ボウ・忘年会!の幕開け!
ショールーム時代の大好きな大大大せんぱーい こばちゃんと念願のラズィーズへ・・・
0712こば
こばとインド人。( ̄ー ̄)はしゃぎすぎて興奮しすぎて全身筋肉痛になりました!
いっぱいご馳走になってしまったっ 次回は川崎でご馳走しまふ☆
インド人といっぱいからんできましたヨ あぁー面白かったーこばさん好き好き大好きー

DJケンケンセレクションCD! 
「Kissin'Christmas ~サンタさん!そろそろトナカイに乗らNight!」
 ケンケンがくれた
0712kenken1 0712kenken2
山下達郎に始まり、稲垣潤一、竹内まりや、杏里、久保田利伸・・・いいねいいね
クリスマスソングはこの時代よね!やっぱり!!クリスマスまでいっぱい聴くから♪
christmasの花束も嬉しーい!!!

とある反省会・・?決起集会?がありまして、、、
Jリーグについて熱くまったり語っているうちに某パンジャさんの終電がなくなりまして、、
0712忘年会 0712ロイズ
付き合いのいい私達ってばてば・・ 始発まで・・・よく喋ったね。
【写真右】はpolaさんが銀座で買ってきてくれたロイズチョコポテチ
やーん 感激ぃ polaさーん 連絡先教えてください U子


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 箱根湯本
毎日ブログ更新をやめたものの、どうも生活のリズムが狂う気がするU子です。
久しぶりにmixi復活したら管理画面(?)の様子はチガウし 使い勝手が分からず
数時間経過中のU子です。
誕生日迎えたら、mixiネームを『U子姫』から『U子姉』に改名しようかと考え中のU子です。

さて、2日連続で小田原で仕事だったので、それならば!と箱根の温泉宿へ泊まってきました。
部屋からの眺め・・・ 日ごろ近くばかり見ているので 遠い山々にクラクラします
0712tounosawa
箱根トイミュージアムで出会った鉄人28号と・・・・
0712鉄人
その後ろでそっと彼を見守る「ねずみ」と「あひる」。ネズミーランドにも久しく行ってないに~

こんなコワイ顔したサンタが家にやってきたら迷わず通報します。
0712サンタ

雨に濡れたもみじが綺麗でした・・・・
0712紅葉
冬が始まるよ。・・もう始まってるよ?


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
かながわ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 10周年!続編
ひとつ前の日記の続編ですが、打ち上げ と言う名の・・飲み会 in大和。
0712yamato1
夕方の4時半から延々と飲んでいれば、、、
0712yamato2
途中で眠くなっちゃうのも当然よねー。↑寝てる。のはKさん。めっちゃ楽しかったーん


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 10周年!!
12/9、メディアッティかながわ 10周年特別番組の収録がありました
1年間ありがとうございました!!!
いつもお世話になっている音響さん・カメラさん全員に囲んでもらっちゃいました
U子の左隣のHさんが、「鈴木さんのブログに載るゾー!」と集めてくれたのです
なぜを持っているかというと、「みんな集まれメディアッティ」の最終回だったのです!
みんな集まれ最終回1
一緒にMCを担当した 響(ひびき)のふたりから花束を受け取り、
みんな集まれ最終回2
おなじく カンカン からエールを送られ、
みんな集まれ最終回3
「ええーっ!?泣かないのー!?」 と言われても、、、
みんな集まれ最終回4
決して泣けない私。。。泣かないどころかずーっと笑ってますねぇ。
芸人さんに囲まれてますからね。笑いまくって幸せです

思いがけずステキな贈り物をいただき感激です!!
多くの出会いに感謝して・・・ ありがとぅございました
1月から新番組「HomeTownTV」が始まります♪MCは響とグッドラヴィンです 

*イベントの写真はここにもいっぱい☆ → 10周年写真 T木さん・I原さんありがとぅございます

 ↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
■ 丸の内シャンパンイルミネーション
0712丸の内① 0712丸の内②
いつから毎日ブログを書くようになったんだろう???
過去の日記を読み進めてみた。U子のHP作成歴は4年以上。
毎日書くようになったのは2007年3月4日。らしい。
なんと中途半端な・・。思い立ったら即行動。私らしいなぁ
旅行以外は毎日更新してきた。1日2日遅れることはあってもなんとかUPを続けてきた。
そして、9ヶ月と数日が経過。
0712丸の内③
また 思いつきで・・毎日更新を終わりにします。パンジャさん&dimpleマスターごめんね・・
日々書くことの負担が 大きくなってきちゃって・・
というわけで突然ですが、これからは気まぐれに更新していきます。
自分の手帳代わりに綴っている日記にお付き合いいただいて本当にありがとございます
コメントなど頂くと 舞い上がって喜び、それを励みに続けてきました

今後も気が向いたら遊びにいらしてくださいね 愛を込めて U子


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 地上100mのランチ
渋谷でステキなお店へ連れて行ってもらっちゃいました
エクセルホテル25階のレストラン「ア ビエント」
新宿高層ビル群に紅葉が美しい眺めを見ながら楽しいランチ
0712アビエント②
プリフィックスのメインは・・ロールキャベツにしました。ボリュームありますよ~。
0712アビエント①
これに種類豊富なサラダビュッフェ(*ドレッシングも柚子胡椒・具沢山バジルトマト・具沢山フレンチとあってどれも美味!)と・・・
0712アビエント③ 0712アビエント④
さらに病み付きになる 自家製パン(こちらも何種もあり)&デザートとドリンクがついたコースが
2000円ですと!!渋谷駅直結で?25階で?この雰囲気で、味で、眺めで!?
ほんっとめっちゃイイ!渋谷でゆったり寛ぎのランチをしたくなったらぜひ
0712アビエント⑤
“ア ビエント”ってフランス語で“また来てね”って意味なんですって。一応大学でフランス語を学びましたが・・知らなんだーー。うんまたすぐにでも行きたいお店です


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ サニチル☆クリスマスバージョン
わあぁぁ まーたブログ溜め込んだー(只今12/8です。あちゃ~)
サニチル(おせっchan)のブログが更新されるの待ってたの!写真をもらおうと思って!
・・嘘です。お風呂出たら眠くなって寝ました。それだけ。
1日書かないと『生存確認連絡網』が回ってきます。 すまなんだー
0712クリスマスおせつ
番組収録後、廊下でツリーを発見セクシーせっちゃんと、珍しい全身写真! 
アフロさんは・・なにやら赤いものをくわえていますね。。フフオープニングで頭に注目
0712クリスマスシホオンエア見てのお楽しみ!
グリーンワンピも可愛いでしょ~?ワケあって下半身が写せません。( ̄ー ̄)
今回U子は、えー・・スタジオで○○○○○ 食べました。
あとから刺激がきて・・・目ーパチクリ×頭が真っ白になりました。
放送は、tvk(テレビ神奈川)12/8(土)朝10時~再放送は12/15(土) LOVEかわさき


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ 折れた・・・
いや~な予感がしていたのです・・ 今朝、(8ch)の血液型選手権で型は最下位だったの。
↑影響されやすい人。
小田原駅の下りエスカレーターを歩いていたら・・・ブーツのピンヒールが折れたあああ
ピンヒールって、しょっちゅうヒール底のゴムが取れて金具が出てきちゃうんだけど
今回はそれどころじゃあなかった!!
いやーだぁ~ やめてよ~ ま・足が折れなくて良かったか。
とかブツクサ言いながら駅ビルの靴修理屋へ行ったら 一瞬で直してくれた!!
ヒール削って低くなったけど、両足で787円!え~っえ~っ激安っっ!
こないだ、銀座のデパ地下靴屋で1800円でしたよ??イイトコ発見
0712シーサイド① 0712シーサイド②
変わって・・・今宵のイルミネーション りんかい線の品川シーサイド駅です。
急遽、イベントのオーディションへ。小田原から1時間半・・遠かった


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ グランベリーモール♪
・・・間違い探し。
0712鳩時計① 0712鳩時計②
ハト時計のハトだって たまには頭を抱えます。

本日は晴天 南町田のモデルルームで撮影があり・・何日も前から るん♪ るるん♪ 
だってグランベリーモールで買い物したかったんだもーん久々の上陸です。
半年に1回くらいは来るかな?その昔、駅近くの「ボ○ボ」ショールームで受付業をしていました。
グランベリーでイベントの仕事をしたことも。よって、お店事情には詳しいです。
ここは犬天国 犬も入れる飲食店や雑貨店・洋服屋が・・・
クリスマスが近づいているだけあってサンタ衣装やトナカイ衣装が目立ちます。
服を着ていない子を見ると 「裸!?」と思ってしまうくらい着用率が高いです!
ペットショップに入ったら、犬の匂いでくしゃみが止まらない~
そう・・U子は犬アレルギー けれど犬好きなので、目が合うと にこっ!
犬は賢いから 自分に興味があると分かるとじゃれかかってくる
ぬわぁぉぉぅ~ 喉の奥がかゆいいいいぃぃぃぃぃぃ~
口の中がしびれるのおおおぉぉおお~

厳選して×厳選して 一点だけ!!いい買い物しました


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆

しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 日本の葡萄酒
師走と聞くだけで何かと買い物したくなる!
何かと忙しいふうに動き回りたくなる!なぜなの・・・・・
 『山梨で美味しいワイン買ってきたから飲みに来ませんか?』
071203① 071203②
フジルージュ 飲みに行ってきました。
071203③ 071203④
・・・実家に。お酒弱いのにワインを買うのが好きなかわいい母です


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ ハッピーなカフェ♪
あたたかい日差しが気持ちいい一日でしたネ
土日の銀座はそりゃあもおすごい人ごみです!
エステとエステの合間に、土日でもすいてる超超穴場カフェでランチ
0712happy①
価格もお手ごろだし・・ 眺めもいいし・・ ここは・・・
0712happy②
sanaiビル9階のハッピーカフェ
0712happy③ 0712happy④
≪会員優先≫って書いてあるけれど、いっつもすいているし眺めもイイほんとハッピー
休日の銀座で、人ごみに疲れたらひとやすみ どうぞ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
銀座 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ ビュッフェ!!
今日から12月です!久しぶりにビュッフェに行ったら・・やっぱり食べ過ぎ
ナチュラルキッチン①
はやってますね。自然食ビュッフェ。休日のランチに大勢で行くことが多いです
それぞれ好き嫌いあってもとりあえずメニューが豊富だから。
ナチュラルキッチン②
Natural Kitchen(クイーンズ伊勢丹横浜店)です。
歳を重ねるとともに、好みは偏り、ビュッフェも選ぶものが決まってきます。
ジョイナス地下に「柿安 蓮の食卓」、ルミネに「三尺三寸箸 柿次郎」、ベイクォーターにも「柿安三尺三寸箸」と「柿安上海DINING」・・横浜駅はビュッフェどころ増殖中・・・・・

ちなみにU子がいちばん好きなビュッフェは・・・ 「和旬菜 かなえ 銀座三丁目店」
平日は1200円と銀座ながらどこよりも安い!し美味しい!

横浜FCが浦和に勝ちました☆勝ったあああああああああああ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
