■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ マヨ
マヨネーズじゃないの。。。
川崎市制記念試合で等々力陸上競技場へ・・・
去年は川崎在住の西城秀樹さんがYMCAを歌いましたが、今年はヒデキ先約有り(笑)で、
代わってYMCAを歌いに来たのが川崎麻世。ま、まさか苗字が川崎だから???
マヨ
一応写真を撮ってみたけど、カイヤから逃げるかのごとく、車の速度が速かった~
「マヨーマチナサーイヨー」byカイヤ
始球式にはスキマスイッチのアフロくんが登場し、ゴールを守るのはフロン太くん。
頭を見ると・・・・ナナントアフロをかぶっているではないかー面白いぞー
85分の時点で引き分けていて、「このまま終わりだなー」と周囲が言っている目の前でロスタイムのゴール。最後まで諦めなければチャンスはくる!それがサッカーだー

さて、お知らせです。ブログに機能を追加しました
「1日どれくらいアクセスあるの?」と聞かれ、ふと考えてみたら、ランキング投票された数しか
カウントできていないことが発覚!
気づくの遅っ。善は急げ!と早速アクセスカウンター設置
二重カウント防止に設定してるので、気にせず何度でも来てくださいねU子


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
サッカー | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ おやすみ交差点なのに
「おやすみ!」のまえに更新できませんでした
ブログのタイトルについてよく聞かれるんですが、
『おやすみなさい の前に書こう。』『おやすみなさい の前に見に来てね。』
という思いで名づけました。U子の大切な居場所のひとつなんです

この日は、メディアッティかながわのロケで、とあるショッピングセンターの洋服やさんへ・・・
ロケはあっというまに終わったんですが、「編集終わるの待ってくれれば、明日ナレーション録りに来なくても今夜録れるよん」という中込Pに甘えまして、、
受付前☆
局に戻って色々教わりつつ編集作業を見学!
ちなみに、U子がおしりを負傷した巨大滑り台シーンは時間の都合でカットされました~ん
編集している間に、過去の『特捜部U子』&『公開収録イベント』のDVDを焼いてもらいました
お笑いライブのVTRを見ていて思った!響(ひびき)ってホント面白い!!
一回イベントで見たネタなのに大爆笑しちゃいました~また彼らのコントを見たい!!
Vが完成し、ナレーション収録が終わると21時!
横浜駅ジョイナスではバーゲンが22時までやっていて、こんな時間に激混み!
今は判断力が鈍っているから買っちゃダメ~
と自分に言い聞かせ、つ・・つ・・チラ見&チラ買い(?)してしまった
ラーメン食べてー、ビールも飲んでー、0時までサウナで腹筋・・・・
だって貸しきり状態だったんだもーん。最近の趣味は腹筋。
行動パターンが順調におっさん化してきておりまーす

部屋でDVD見ていたらいつのまにやら夢の中へ~
♪夢の中へ~ 行ってみたいと思いませんか?ウフッフー(誰か分かる人!手、挙げ!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 藤原紀香sanの誕生日♪
いえまさかお友達じゃあないですよ、残念ながら。
『シュレック3』舞台挨拶付試写会in中野サンプラザへ もりりありがとぅ
シュレック3
藤原紀香さんが来る!ということですごく楽しみにしていたのですが、
行ってビックリ!タレント声優勢ぞろい!
●シュレック:ダウンタウン浜ちゃん
●フィオナ姫:藤原紀香さん
●ドンキー:山寺宏一さん
●長ぐつをはいたネコ:竹中直人さん
そして・・ほしのあきちゃん、大沢あかねちゃん、オアシス(光浦靖子さん・大久保佳代子さん)、橘慶太さん(w-inds.)も登場☆豪華すぎ・・・ほしのあきちゃん可愛いかったぁ~
サプライズバースデーケーキも登場し、会場全員でハッピーバースデーを歌いました

プロワザ! 後姿には自信アリ! ベイビー
今日はね・・tvk『ラブかわさき』でこーんなに可愛いヘアアレンジをしてもらったからね、、、
シャンプーしたくないよーぅ・・
ちなみに今回のキラーパスはワールドカップスペシャルバージョンです お楽しみにぃ?


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(1) | コメント(15) | top↑
■ チケットがぁ。
小田原での収録帰りに、久々にネットカフェへ行ってきました。
家にPCがあるのになぜかというと・・?プリンターがないからでーす!
プリンターを買わないのは、プリンターを置く場所がないからでーす。
だからいつも手書きの地図で、昨日のように森へ迷い込むのでーすー

ネトカと言えば、大好きなアイスコーヒー飲み放題、大好きなソフトクリームも食べ放題。
いっそアイスコーヒーの上にソフトクリームぐるぐる乗っけてー コーヒーフロート!!
氷とアイスのあいだのちょっとシャリッとシャーベットになったところが美味しいのよねぇ・・・

さて、いよいよ6月も終わりにさしかかってきましたね。
7月はアメリカンフットボールワールドカップ川崎大会☆
U子さんも、遅ればせながら、7/7開幕戦(日本×フランス@等々力)・8日(ドイツ×韓国@川崎球場)をデジポケで予約しましたヨ ファミマにチケ発行に行かんと~
が!大本命だった12日(日本×スウェーデン、アメリカ×ドイツ)のチケットが完売あぅ

写真は、川崎球場へ交流戦観戦でオンワードスカイラークスを応援に行ったときのもの。
emiりんこ&RUUちゃんと、試合後に選手の一人に「あのぅ・・写真って・・」と
そぅっと声をかけたら、こんなにもいーっぱい寄せ集めてくれました
なんて温かいチームなんでしょう素敵

追伸.
OSPRさま ご指摘ありがとうございます。修正しお詫びいたします。これからもご活躍期待しています!!!U子

オンワードスカイラークス


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 蘇我の森に捨てられ・・・
・・ずに済んだ。
U子はがつく方向音痴です。
初めての現場へ向かうときは30分間の迷子時間を設定しているほど。
今日も蘇我駅(千葉県)から、地図を手に持ちグルグルグルグル回しながら、パニックに陥りました。道行く人に聞きつつちょっとずつ順調に進んできたはずが・・・
次第に人も居なくなり、ふと気づけば森の入り口です。ひゃ~どうしよ~。ここはどこ???
後ろを振り返って見ても、とき既に遅し。だいぶ歩いてきちゃったから戻りたくてもどこをどう歩いてきたのか・・・
そこに バーニーズ・マウンテン・ドッグがあらわれた!ワン!
┏━━━━━━━━
┃  たたかう    
┃  にげる     
ご主人様を探す
┃  さくせん    
┗━━━━━━━━
バクスター(通称.バクちゃん)のご主人様に道を尋ね地図を見せると、
「コレ・・全然違う方向来ちゃったじゃない!
ここからまともに歩いたら20分以上はかかるよー」
 と・・・
ひょえ~既に30分くらい歩いちゃったし、タクシー通らないしぃ
「その目的地のすぐ近くに住んでるから連れてってあげるよ。」
お言葉に甘え、案内してもらうことになった。
「近道使っていくからね。」
横に私が居ると、バクスターが大興奮して前へ進めないため、U子が前を歩きおじさまとバクちゃんが後ろを歩く。うっそうと木々が生い茂る森の中をずんずん歩く。
「そこ右のほうへ行ってー。 まだまだずっと先。」
坂道を登り、くだり、小道を暗いほうへどんどん進む。。。
(これは・・本当に近道なんだろうか・・・人の気配も全くないし・・・
あまりの遠さに不安になってきた・・果たして!U子はどこへ連れてかれるのかあああ!!!

とそのとき、一筋の光が見え、森からデター!!!
ほんっとに目的地の目の前まで案内してくれました。おっちゃん&バクちゃんありがとぅ
U子の大冒険
世の中わるいひとばかりじゃないのよ。
でも「警戒心を持たないとそのうち死ぬよ」ってよく言われます。アーメン。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
■ 恋が冷めるとき?
ハロー? ハーイ? バイバイ?
紙袋からにょきにょき生えている姿が面白かったので撮ってみた
hand
夏用の手袋でーす。今年は特に流行っているみたい
いつも日焼け止めを塗らないので、日光吸収体なU子の手はどんどん焦げてゆきます。
去年の夏の終わり頃、おかーさんが言いました。
「U子・・その焼けた手はね・・・。100年の恋も冷めるよ。
・・ひゃ、ひゃ、ひゃくねん・・・???

こほん。今年の夏は、手が焼けないようにして、100年の恋をしまーす


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
からだ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ 月例イベント☆パンチラ祭
ようやくまとまった雨が降りましたね。
天気予報を見ずに出かけ、傘を一本増やしてしまいました。いっぱい持ってるのにぃ。
今月の『みんな集まれメディアッティ』は二組のお笑いライブと、真咲よう子さんの歌謡ショー。全くタイプの違うゲストですが、それぞれのファンが早くからプレゼントや花束を持って集まっていましたよ。 あっ・まーた写真撮るの忘れたぢゃん。
お笑いは、チェリーパイ(元レースクィーン&元アイドル)と、クルクルキューティクル(元アイドル)だったんですが、前回の男芸人大集合ライブとはまた違って面白かったです。体はってたなぁ~
でね、水着の上にデニムのミニスカートを履いているんだけど、ネタやるたびにピンクのパンツ(正しくは水着)がチラチラ見えるのよーー そりゃー目がいっちゃうってもんでしょ?(笑)
男性スタッフ達と並んで、「うおおおおおーと、U子も低音ボイスでうはうはでした。
恒例・液晶テレビ争奪クイズでも一緒に会場を盛り上げてくれました

話は変わり・・ブログランキングが2位にUP! ひょ~ マークがつきましたよ
2位☆ 
ナミノスさんに続き、大切なブログ友達Ca(か~)さんも、Caさんのオイシイもん!.エッセイ Pert.2でU子の『おやすみ交差点』を紹介してくれました。
そんなCaさんをはじめとし、いつも応援してくれてるみなさんのおかげです
Pert.2からお引越しした現在のブログは、Caさんのオイシイもん!.エッセイ The Third
その名の通り、美味しい情報満載なのですが、「おっ!これは・・・」とか、「うわぁ~・・」とか、
見たまま・感じたままに綴られたCaさんのグルメリポートが大好き
写真も綺麗だし、店員さんとの会話もありのままなんだろな~と好感もてます。
ぜひオイシイもんエッセイを覗いてくださいね

今日もCaさん情報を元に、仕事帰りにラーメン食べてきましたよ
海老名の・・・
かかしやの親子丼と迷ったけど・・さて、どこのラーメンでしょうか?Caさん、分かりますか?


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 1週間めの抗生物質
明石家さんまさんがテレビで若手芸人に向かって言っていました。
「なんでそんなに疲れんねん。夢いっぱいなのに疲れるのおかしいやろ~
オレ疲れたなんて言ったことないでー」 と。すごいなぁさんまさん。>゜))))彡
「疲れた」って言うと疲れるし、「眠い眠い」と言うと眠くなる。
「楽しくなってきたゾぉ~」って言えば楽しくなってくるもんです。
だから私、「風邪じゃない」「元気」「喉痛くない」「平気」「気のせい」「大丈夫」
1週間、自分に言い聞かせてきたの。けれど、いよいよ気のせいだと思えなくなった。
だって水飲んでも喉にしみる。息するだけで喉にしみる。うあーこりゃマズイぞ!!
ようやく今日病院へ~
ああー 病院の薬ってどうしてこんな一瞬で効くのー?オソロシや~ ありがたや~
昨日・今日と、身内の引越しの手伝いだったんだけど、夕方から「ちょっとだけ出かけてくる。
ほんの一瞬。すぐ帰ってくる。」って言ってねー、横浜へねー、サッカー観に行っちゃいました。
夕日が沈む・・ 試合終了・・・
前半はすごいブーイングでした。無理ないねー。気持ちで負けちゃいかんよ!!!
後半1点返してからは「イケル!」って思えたんだけどな~
携帯に貼った絶対残留ステッカーは未だ光ってます。
夕日が綺麗だったね・・・・(=_=)(遠い目)


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
からだ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 出会いとか、縁とか。
すごく不思議で、すごく大切で、すごーくありがたい。 こんばんは、U子です

「バスケットはお好きですか?」 by.赤木晴子
生まれてこのかた運動不足ですが、見るほうは割りと好きで、当然バスケットも好き。
突然ですが、私が毎日ブログを書くようになったのは、某シュージ・ナミノスさん(Japan:1971-2007)の影響であります →あんたが大将 ∞ We came, to here, to win.F!
「毎日更新してる」と聞いて、初めは耳を疑ったものの、「ご飯食べるのといっしょ」と言われたのが妙に説得力あり、妙に忘れられなくて、自分も書こうと決意したのでした。
『ブログ再開宣言!』が目出度く飛び出た彼のブログでスラムダンクの画像を見て懐かしく思い出しました。だ~い好きでした 桜木花道(さくらぎはなみち)ぃ
晴子兄
↑いえいえ これじゃあありません。いくら強くても、こんな高校生はイヤ。
ルカワ
↑「ナンビトたりとも、俺の眠りを妨げるやつは許さん。」
ナ、ナンビトとな?こんなこと言う高校生、どうよ?これでもないのー。

今日は、中野で打ち合わせがありました。
午前11時、改札でN氏と待ち合わせをしていると、驚くほどナンパされました。ま・・これには理由があったのですが・・^^;
学生にしか見えない若者に年齢を聞かれ、バカ正直に答えたら、
「すげえー!」とイワレタ。(=_=)
すげえ年なのか?あたしは。腹たつわー サバ読みゃよかった。

イベントは、ビューティーサマーフェスタ2007!7月に横浜と大宮で行われます。
トークショーなのですが、今からとても楽しみでーす。詳細は追ってまた!

さて、思いがけず早い解散となり、体力がありあまったU子は中野周辺在住の友人達へ電話やメール!阿佐ヶ谷・吉祥寺・荻窪・・・こういうときの行動力は我ながら評価します。
そしたら表参道で仕事を終えたひめっこちゃんと1年近くぶりに会えることに!!!
縁がある友人とはどんなに時間があいてもまた会えるのです嬉しいなぁ・・・
「可愛かったから」と、とても涼しげなお土産を買ってきてくれました。胸キュンLOVEです
Aランチ きんぎょ
私たちいつもプレゼント交換してるね。
何時間あってもガールズトークは尽きないのであーる。女子の秘密話がテンコ盛り


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ こんなお城に住みたいのー
ねぇねぇ何でみんな背の高さが一緒なの?ねぇねぇ何でみんなして黒いの履いてんの?
猛暑につき、おいらは日陰から見守ります・・暑そやね~♪ガンバレ( ̄▽ ̄)
3兄弟? 暑そ・・・
肌がジリジリと火照る日差しのなか、藤沢のマンションで撮影でした。
ロフトって好きだなぁ~。はしごを上るときが一番ワクワクするぅ
わくわく! いいねぇコレ!
ヨーロッパのお城ふうで、可愛いマンションでしたよ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 「上位ランキングを狙いたーい」今日この頃。
こんばんは、U子です。今日はまさに真夏日でしたね~!
関東地方各地で最高気温が30度を超え、勤務先の小田原でも午後1時半頃には30.6度に達しましたよ今年2度目の真夏日ということになります。
一緒に番組をやっている気象予報士の村上さんのお話では、25度以上を「夏日」、30度以上を「真夏日」と言うのだそうです。へぇ~ 知らなんだ~。体感で判断してました・・・

さて、話は変わり・・FC2ブログ「関東ランキング」に参戦しています。
登録者数の極めて少ないサイト^^;とはいえ180ブログ中、10位前後を行ったりきたり。
こうなると俄然、上位を狙いたくなるってもんです。どうしたらアクセス数を増やせるのかなぁ?
そこで、自分の名前をyahooで検索!みなさん試したことありますかー?
鈴木裕子で検索すると30800件がHIT!
もちろん私じゃあありません。同姓同名すずきゆうこさんがいーーーっぱい。。。
「おやすみ交差点」は・・・どこにもみあたりましぇん。。。涙
ようやく本当の私と出会えたのは・・・・!?
★第一位!【76件目】・・・オフィスKR(所属事務所)のHP内「今月のKR」というページ
★第二位!【81件目】・・・川崎市広報番組案内。「LOVEかわさき」
★第三位!【94件目】・・・オフィスKR ホームページ
うぅぅぅ~300件までは粘って見たけれど、ホームページ『ビタミンアイ U子の小さなお部屋』にも、ブログ『おやすみ交差点』にも辿り着かない・・・
鈴木裕子 レポーター で検索すると、5番目に『おやすみ交差点』が出てきます。が、TOPページじゃないのが悲しい。
そんなこんなで四苦八苦していると、ナント4番目にU子のこと書いてくれてるページを見つけました!しかーもブログがリンクされている・・・よこさささん
ありがとぅございます!ありがとぅございます!ありがとぅございます! よこささぶろぐ%日々是了侈
*勝手にリンク晴らせて頂きました! 
U子ももちっと珍しい名前だったらねぇ~。
と、思いつつ「鈴木U子」で検索したら『Vitamin I ~U子の小さなお部屋~』がヒーット!!
これだ☆やはり改名!?
自分の名前をwebで検索!意外な発見があるかも・・?みなさんもお試しアーレ!

あの~・・・世の中はボーナスDAY!?なんでしょうか・・・?いいにゃ~
おこぼれお待ちしております。美味しいワインが飲みたいです U子/○歳(フリーター)


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ 太陽!SUNSUNロケ
ムケタ・・・悲しいお知らせがあります。

おしりの皮が~ ズルムケタ。(←よからぬ表現ですがこれがまーたピッタリ!
おしりがぁ~ 痛いよ~ぅ!!! 浮き輪に座らにゃあ。あっ、痔(ぢ)じゃないですよ。
神奈川県立四季の森公園で、ロングローング滑り台をすべってきました
滑り出すと、滑り台一面に敷き詰めてあるロールがガラガラガラガラ・・と回ってすごい音!刺激も相当なもんです。で、尾てい骨とその周りがイターイ・・・
子供と違って重いから、思いがけない高速です!!!
練習しないでいきなりカメラを回して滑ったら、子供もびっくりするくらいの悲鳴が出ました。
「キャー」 というより 「ひぃぁあああぁぁぁ~*☆※▲!
上からと、下からと2回撮るから2回滑りました
これはね~おしりのシェイプアップにもなるかもしれません!
おしりの痛さにヤラレつつも・・元気満タン日光浴!!
今月はメディアッティかながわのロケ満載です

天気予報で雨と言っていても、ロケの時間はいつだって日差しガンガン
そして撮り終わると・・・? 曇る。
これが、自称『ロケ日の天気を自在に操れる』中込Pのパワーなのですねーん
それにしてもおしりが痛い。イタイ。いったーい!あー みんなに見せたい。ズルムケタおしり。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ ふぇ、ふぇ、
FC2ブログー!アクセス集中で長いコト記事が書けまへんでしたよっ。(=_=;)頼むよー
スーパーへ行くと、おじいちゃんの仏壇のお供え用に物産展で買った新潟の「生笹草だんご」が半額になっていました。悔しいので5個入りを買ってきて5個食べました。
Uパンダ
パンダが食い荒らしたみたくなってますが、食い荒らしたのはU子です。
さて、食べた後はお風呂で消費!今夜の入浴剤は・・・?
デトックス 姫!
「デトックスエステ」に「お姫さまエステ」、「爆汗湯」、「ゲルマ和漢」などいろいろあれど・・
なんてったってこのキャッチフレーズはすごいぞ!!
気持ち悪いパッケージ
女性フェロモンを取り戻せ!!
・・あの・・取り戻せ!って今はいづこへ・・!?ふぇ、ふぇろもーん。カモーン。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
からだ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 父の日なのでプチプチ帰省。
近所の物産展で、父の田舎(岩手)の「かもめのたまご」と、祖父の田舎(新潟)の「草団子」を買い、ラトーナのママンシューにしあわせのたまごをいっぱい買っていざ!プチ帰省。
近くにU子一族がいっぱい暮らしていて、久々挨拶行ったら熱烈大歓迎してくれたのがマロン。(パピヨン。♀)興奮しすぎ!!写真が撮れないじゃないのー!!
マローン 大興奮!

おかーさんの部屋で、こーんな写真を見つけました わ、わかい~
歴代にゃんこ・・ 姉弟
【左】我が家の歴代にゃんこ。(一部わんこ。)  【右】姉U子と弟。
猫=ちび・トラ・レオ  犬=くろ・しろ・ベル  弟=・・・。
いくつになっても「おねえちゃん」って呼んでくれる弟が大好きなんだけど・・
もう かまってもらえない・・・ おねいちゃん寂しい


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ おやすみU子
カウントダウンTVを見ていたら1996年のヒットソング特集をやっていて、久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」が流れてきました。一瞬で記憶が10年前に戻った!!
ドラマ「ロングバケーション」 だーい好きでした
最終回の瀬名(木村拓哉)と 南(山口智子)のキスシーンがすーごく良かったなぁ~
「南!」「瀬名!」「南ぃ!」「瀬名ぁ!」って呼び合って少しずつ距離を縮め・・何度もkiss

本日、U子は熱を出して寝たきりでした
仕事ある日は決して風邪をひかないんですが、休日だと体が油断するみたい・・・。
ここ数年の不思議な現象です。丸一日静養してようやく少しラクになりました。
ピンキーモモ♪ ガンダム♪
先日行った川崎競馬場フリーマーケットでの戦利品でーす!うーんカワイイ
アクセサリーや、お風呂セットも買ったよフリマは売るのも買うのも大好き


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 汐留night!!
昼夜逆転☆今日も終電☆でも元気~☆ こんばんは、U子です
長いことお世話になっているR社の懇親パーティーがあり、今年もお招きいただきました
カレッタ汐留の夜はキラキラnight!!(イクミさん・ケイカちゃん・ショウちゃんとカレッタエメラルドナイト☆ レポ仲間
毎年恒例イベントなので、みーんな仲良し
普段は会わないwebのレポーター仲間と果てしなく白ワインを頂いてきました・・・・・
仲良しです☆
また近いうちにみんなであつまろうね


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ アップップ♪
「LOVEかわさき」の主題歌、その名も「LOVEかわさき」by.サニチル
発売になりました!早速買いました~ん明日ゆっくり聴こう
名曲だ♪
CDの横に写ってるもんじゃは一体・・?土曜朝の放送を見てくださいね

収録前・・・髪をアップにしてもらいました~@メイク室にて。
後ろ 前
凄腕!プロの技!!自分じゃあこうはできまへん。
まるでショートヘアみたいでしょー?↑あ・目閉じてる・・^^;

ええとですね、
有馬さんからの無茶振り(通称キラーパス)は、いまだがっちりつかめませーん・・(´`;)ノ
今回もすごいのキター。面白くて笑っちゃうの・・・ププ


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ このタコ!
我が家の真ん前に、たこ焼き屋台が現れた!!ドーン!!! タコー
デカイ・・ ベランダにて
商店街のお祭り~いつも以上に賑やかで体がうずうずしちゃいます
焼きイカ・モロコシ・唐揚げ・お好み焼き・カキ氷・・・結局食べ歩き~
なににしよっかな~ 夜店大賑わい
お祭りに来るたび、「少子化なんて嘘だー!」と思う。
射的・ボールすくい・ゲームのテントにちびっこ大行列!子沢山!!
あなたは夜店で何が好き???


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ ロケ日和☆
夏日!暑いぞ~日差しジリジリ・・・
今日は特捜部特捜課U子@メディアッティかながわ『こちらメディアッティ特捜部!』のロケへ
綾瀬タウンヒルズの玩具店でおもちゃを調達し、、、綾南(りょうなん)公園で・・水遊び~
電動シャボン玉に、巨大水鉄砲!楽しい~ちびっ子に混ざり、短パンで川ん中ザブザブ
外ロケ楽しい♪
ブログ初登場☆制作の中込さんですいつもご指導ありがとぅございますありがたやありがたや
素晴らしく・凄まじく・美しくVTRを編集してくださいます
抜きあし差しあし・・背後へ忍び寄り・・( ̄ー ̄) Sくんにパチリと撮ってもらいました。
ご本人、真剣に撮影中でまっったく気づいていません これ盗撮!?


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ ハイホーハイホー♪
BIGサイズを注文すると、歌いながら踊りだすアイスクリーム屋さん。
いつもいつも長蛇の列で近づけなかった・・それは コールドストーンクリーマリー
六本木に一号店が登場したときは大大行列でしたが、月曜のラゾーナならすぐに買えます
並ぶとすぐメニューをくれるのですが、種類多すぎてちんぷんかんぷん・・・
例えば、パラダイスファウンド・アイランドライツ・コーヒーラバーズ、チーズケーキファンタジー・・
うーん 迷う・・・
↑どっちにしようか迷いに迷った末・・・ブレスレスボストンクリームパイに決め!
鉄板(に見えるけど冷やした石らしい)で粘土のごとくアイスクリームをこねこねして、トッピングを
「えいやっ!」「とりゃっ!」「もういっちょ!!」と乗っけてフニフニこねこね混ぜます。
結構見てるのおもろいにゃ~。完成っ!ジャーーーン
ボストン?
冷たいとこと常温のとこ交互に口に入ってきて、アイスケーキ食べてる感じ。
アイスクリームとスポンジとちょと固めの生クリームが混ざったとこが美味しい。
アイスの甘さはともかく・・・ワッフルのボリュームすごすぎ
チョコレートワッフルにいたっては、甘すぎ&重すぎて半分しか食べられませんでした。
が、この巨大さで +100円でつけられるのは安いと思います。(プレーンは+50円)
アイスクリームもワッフルコーンも店内で毎日作っているそうな。
そんな話題のコールドストーンクリーマリーの最新人気商品ベスト3☆
1位 ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ
2位 ベリー・ベリー・ベリー・グッド
3位 ロマンシング・ザ・チーズケーキ
 だそうです。お試しあーれ


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
| トラックバック(1) | コメント(15) | top↑
■ 「RUU(るぅ)はじめました。」
今宵は新宿SACTで行われたRUUさんのライブへ
ライブのタイトルは「RUUはじめました。」
初めの曲「花」を聴いて、その歌声に驚かされました。
当たり前だけど、RUUさんってホントに歌手なんだなぁ~・・と実感!
レポーターとはまた全く違う。表情がくるくる変わる
月並みな表現だけど声キレーーーーイ・・すごい高音もでるんだ・・
作詞も作曲もだもんなぁ すごいよなぁ~ MCもうまいし☆
会場の観客巻き込んでのライブは、愛に包まれたHOTなステージでした
RUU るぅ みんなで!
RUUさんのはじめの一歩、見届けたからね


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 撃沈という名の・・・
3軒目のbarで「撃沈」という名のカクテルを飲んだ。
撃沈せず・・・。(=_=) 朝帰りのU子です。
日中、川崎競馬場のフリマで機嫌よく買い物を、いや、リポートをしたあと久々にラゾーナ川崎のカリフォルニアピザキッチンへ・・・。店内は日本人と外国人が半々くらい。
ピッツァは外せません!
写真は、『ワイルドマッシュルーム』でーす!茸大好き。
ブラウンマッシュ・ホワイトマッシュ・椎茸とモッツァレラの相性がグー
『クワトロフォルマッジ』も4種のチーズが濃厚~で美味ですヨ
前菜にサラダにスープに・・と頼むとお腹がはちきれそう!近くへ起こしの際はぜひ
で・U子は最近お気に入りのボールエクササイズ教室へ向かいハッスルしたのですが・・・
そのあと!ばったりsenaさんと会ったのがいけんかった・・・・
とりあえずHUBへ~。うわーそうか今日はフロンターレ戦だったんだ
朝、武蔵小杉はバスツアーで名古屋へ向かう水色で埋め尽くされてたなぁ~
試合は終われど、引き分けど、川崎HUBはサポの熱気でムンムンです
キーンと冷えたマグに入ったロンドンジントニックが美味しくてぱかぱか飲んじゃいました
猫の一つ覚えでジンはボンベイサファイヤばっかり飲んできたけど、ビーフィーターも美味
senaさんが終電を逃したため(うおーい頼むぜよ!)朝7時まで営業のアップスバーへ・・
周辺は、○○ホや○クキャバといったかなりいかがわしいところにありますが、^^;
(あー あたしこんなこと書いてていいんだろうか)店内はきちんとしたBarです。
2時3時と人が入ってくる・・ 目がチカチカするぅ
超ロングカウンター・・ミラーボール回ってるし・・眩しい・・・
カウンターの男の子達が揃いも揃ってイケメンです。ちょっとしたホストクラブ?
だからか(?)女の子同士のお客さんもとっても多いのだ。
川崎駅ってすごいよ。8時まで9時まで10時まで(!)のバーや居酒屋てんこもり!


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
| トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ アキバ探検隊
TX(つくばエクスプレス)で八潮駅初上陸~
webの動画撮影が2時間で終わったので、秋葉原へ戻りました。
TX駅構内には普通速エスカレーターと、高速エスカレーターがあって
うっかり高速に乗ったら体が驚いて、けっつまづいて、また膝にアザが増えた!
おぉぅー東京はこわいところだぁー そんなに急いでみなさんどちらへ???

さ!気を取り直して末広町の ラ・ステラ へ・・・・
近くで仕事があるときは必ず寄るお気に入りレストラン
昔、父親とよく行きました。去年は母の誕生日にも。
ゆで卵に見えるけどタルタルサラダ 鮪が美味!ソースも♪ 夜のデザートワゴンもすごいよー
前菜・パスタ2種盛り・パンで¥1000なり!大満足
昼間のワインも美味しいわぁ~
400円プラスして、デザート&コーヒー付けました。デザートも超美味ですよ!夜もオススメ

さて、すっかりお洒落に様変わりした秋葉原ですが、電気街の活気は変わっていません。
メイドさん達、不景気なのか(?)ここかしこでビラ配りをしています。
そして首から『撮影禁止』のフダをかけてます。
最近は ≪お土産付き≫、≪すべてホンモノ≫(←え?どゆこと?、≪メイド美容院≫、
≪メイド式クイックまっさーじ≫など・・どこも差別化を図るのに必死です。
思わずビラを受け取るU子。メイドたんに「可愛いですね」と声をかけたら(←もはやただのおっさん)「きゃはぁっ!あーりがとぅございますぅっっ!(>▽<)」と。(=_=)
すごい・・。ホントに文字どおり「きゃはぁっ!(>▽<)」ってゆった。。。
そして見覚えのある電気屋さんたち・・懐かし~い。ラオックスザコンとか。
若き頃、へそだしてPCやDVDのキャンペーンやってました。
ここは現世か?と疑いたくなるような、不思議でフワフワした街、アキバ・・楽しかったなぁ~
PCのパーツとか、分からないくせに無駄に触ってみたり、、、
アキバ名物「おでんカレー」が売っていたり、、、
ガンダムの店で、『シャア専用レジ(他のレジより3倍速い)』と書いてあったり、、
いや~退屈しませんねー
メガネスーパーを通りかかったら、店員さんが
「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ・・」とで販促していたんですが、突然!何を思ったのか
「エム! イー! ジー! エー! エヌ! イー! YO!YO!」
とラップ調で叫びだしたんです。・・・エムイー?ジーエー? 
少し考えて大爆笑。ME!GA!NE!(メガネ)だあああああああ
んも~面白すぎ!!ヽ(A`*)ノ≡帰りの電車で思い出し笑いしちゃったじゃないのーω_(゚∀゚*)

天候が荒れるようですが、良い週末をお過ごしくださいね☆


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ よみうりランド♪
残念ながら遊びではなく仕事で撮影でした
南武線矢野口で初下車。うわぁ~梨園・葡萄園がいっぱ~い
直売所もあるんですねぇ~。まだシーズンじゃなくって残念
夏になったら狩りに来ないとね!!U子は狩りが大好きなのです
早く狩りにいきた~い!
毎晩の宴!
さて・・・我が家のにゃん子達・・・今夜もやりたい放題です・・・ よしよし!


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 部屋とビールと私。
きのうの地獄写真へのコメント、思いがけずたくさんありがとぅございます
みなさま、あーゆーのがお好き?
乾杯☆
小田原から帰り、今宵もビールなU子です。(って自分撮り。寂しくないもーん
おいっしーいワインが飲みたいねぇ~
近頃無性に眠くって、ブログを書く手が進みません おやすみなさ~い


↑FC2ブログランキング、なぜか急上昇!7位!?少し前まで20位だったのに!
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 幸せな町在住☆
U子の住まいは幸区と書いて「さいわい区」。なんて幸福な名前なんでしょう
休日は、身の回りのことやってるとあっとゆーまに終わってしまうぅ
洗濯・掃除、洋服入れ替え、クリーニング屋→コンタクト店→図書館→スポーツクラブ・・・
暇さあまって、長いことパカパカが閉じなくてヘアゴムで縛っている携帯電話を機種変更に行ったら・・・2万・3万・4万っっ!高っっ
使えればそれでいいのよ。。。で、断念・・・ うむ。今後も縛って使おう。
地獄へ行ってきます・・
地獄へ行ったときの写真が出てきました・・ 我ながらいい表情だ。


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 久々寝たー
昨晩(6/4)、あまりの眠さに21時半に「ちょと昼寝~」と寝たら朝になりました。
13時間も寝ると体がふわふわします~。ふわわ~(そんなわけで翌朝更新になっちゃった
お土産!
仕事先でチバマリさんに神戸土産&Kさんに山梨土産をもらいました
あと、二次会のビンゴで岡山県の「桃」が当たりました
旦那様の出身地は岡山!楽しみでーすー
U子も先日岡山へ行ってきたのだけど、屋根の上にいっぱい犬がいましたー
何匹?


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 6月の花嫁
あらーーーおっとこまえに美女
6月吉日10年来の友人I子の結婚式
和装 ドレス
二人が出会った食事会の席に私も同席していて、あれから三年・・・。おめでとう
しっかりと愛を確かめ合って今があって、大切な方々の前で、このさき人生のパートナーであり続けることを誓いました
Hくん、I子のことが愛しくてたまらないようで、式・披露宴・二次会でもずーっとサワサワさわってるからこっちが恥ずかしくなったよ~
I子も旦那サマもU子のことをゆうにゃんと呼びます。
披露宴のエンドロールで、あたしの名前「鈴木裕子」じゃなく「ゆうにゃん」だったにゃん


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ 川遊びと蛍の夕べ
↓【左】6月の日差しをなめたらあかんよ!真っ赤です・・・
焦げた サンダル
おNEWのサンダルちゃん、川ん中ザブザブ頑張りました。↑【右】

川遊びのあと、夕やけの丘から見た山々がなんとも美しかった・・
夕焼けの丘

夜は『蛍の夕べ』に参加・・・
日が落ちてから、250人でいっせいに川辺へ放流したんです。
ちっちゃい頃、岩手で見て以来だったなぁ・・。
蛍光ペンの黄緑みたいな色が暗闇で光って幻想的・・・
蛍はとてもデリケートで、明るいと光らない(発情しない)ので外灯はすべて消し、自動販売機もダンボールで覆いかくしました。
U子はゲンジボタルのオスをもらいました。おしりはピカピカ光ってるんだけどひっくり返ったままぴくりともしない。この子・・生きてる??(=_=)
せんせーに「動かないんですぅ死んじゃったのかな?」って言ったら、「ちょっと貸して」と、
空中に向かってぽーーーい!と投げた!
きゃあああ~川に落ちちゃうぢゃん!!
と思ったら、ペカペカペカと光りながら空中を飛んでいきました・・
良かった~。
・・・。
・・・!あたしの蛍はぁぁぁぁ~!?????


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ さて、6月。
6月です!今日から『メディアッティかながわ』でファンタジーキッズリゾートの紹介番組がオンエアーされています
施設内を案内してくれたイベント隊長は・・元アイドルグループ「CHA-CHA」の松原さんです。イベントマネージャー面白いしリポートもうまかった!!べんきょ~になります。
ほんっとに一日中思いっきり遊べる場所なので、ぜひご家族でお出かけくださ~い
番組をご覧になった方、ご意見ご感想お待ちしております
今後の『こちらメディアッティ特捜部』では、、川あり、プールあり、、、、
特命課U子は、明日のロケに向け、超ミニの短パン(きゃー)とサンダルを購入・・・・・

そして川崎市長インタビュー第二段もUPされたもよう。
阿部市長 SAKIっ子
9センチヒールで巨人U子になってもうたっ・・ アクセスしてね! → SAKIライフを検証


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
