■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ゴロ☆ピカ☆ドン
雷こわい。きらい。きゃーっひょーっひぃぃーっと叫びながら帰宅。
夕飯後にちょと昼寝・・と思って起きたら0時過ぎててました~ん

本日は、月に2回の『LOVEかわさき』収録日
前回はメイクさんに「髪の毛がヘンっっ」とチョキチョキ・・
今回はメイクさんに「まゆ毛がヘンっっ」とチョキチョキチョキ・・
そして「顔がヘンっっ」とメイク×メイク・・・あーはははは☆ 綺麗にしてもらうのって幸せ。

リハが終わって収録スタート、出だしでやってもうたーー
司会の有馬さんが思いも寄らないことを口走ったー 見た目と違って面白い方なのです・・^^
「そして川崎のお姫様と言えば この方!
ななんとナ!?もし? と思いつつ、台本に目が釘付けのU子はとっさに反応できず、
「ハイ!川崎在住のU子です!」・・・と。流しちゃったよ
「ええっ!?なにゆうてまんねん」くらいの反応したかったわ。
あとで、スタッフから「ハハ(笑)姫と自分で認めちゃったねー。」と笑われ・・・。
いやーん。はずかすぅぃ~~~抗議が来たらどうしよぅ。悪気はないの。いじめないでね。
そんな恥ずかしU子を、土曜朝10時~tvk(テレビ神奈川)でご覧いただけまする。よろしゅう
5月最終日!
↑収録後にパチリ。RUUちゃんが手に持ってるのは果たして・・?

ブログ書きながらアイス食べてたら4個完食ペロリ食べすぎちゃん


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 紅白SoundBattle♪
かわさきFMのパーソナリティーをしているミュージシャンによる
サウンドバトル!inラゾーナ川崎プラザソル!!
赤組は女性ミュージシャン・白組は男性ミュージシャン。
・・ん?まるで紅白○合戦??
司会は美声に憧れます「宮下敏子」さんと、今日も飛ばしてました「和田琢磨」さーん。
以前、お二人の、大手町マンハッタンブルーライブにお邪魔したことがあります。
MCも・・べんきょ~させてもらいました☆それにしても知ってる人が多いな・・^^;
①
今をときめくベストパートナー☆以前、ラチッタデッラでライブ前にインタビューを!
②
川久保秀一さん。カッコイイっす。第2第4土曜15時~の番組が人気☆
③
あぁーやっぱりうちの子が一番!(身びいき)
サン!ハイ!サニチルです!tvk LOVEかわさき出演中。
④
ぬおー 琢磨さんの『肉汁物語』もデター 司会者なのにぃ。本業は歌手。
他にも紅組には川崎出身美人三姉妹ちょっきんず、演歌の高田京子さん。
そして白組にはくまぷう&YAYOIさん(男女なのに白・・?)が登場☆
観客投票の結果、第一回サウンドバトルは紅組優勝~
缶ビールのお土産付でした☆
MC琢磨さーん!
写真は、琢磨さん&『かわさき元気ワイド』で一緒にリポーターをしているルッちゃん
川崎市の皆さん、かわさきFM 79.1MHz聴いてね!


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ しごと×しごとDAY
千葉の前原(津田沼のもっと先)にてモデルルーム体験リポート!
室内だしぃ と油断していたら急遽外ロケ・・しまったー日焼けがぁ
・・・もお黒いからいいか。
帰りの電車では、マルさんとソフトクリームを食べたり、宝塚の話をしながら
きゃっきゃきゃっきゃしてました
U子が宝塚にハマったら相当危ないよね~
ただでさえ女子大好きっ子が、宝塚LOVE~♪だなんて・・ねぇ。
マルさんのおめめキラキラ熱烈プレゼンにかなり心は揺らぎましたが。
一度は体験したーい♪いつか連れて行ってね!

そして、大和に到着~(電車で移動。約2時間!!)
続いてはナレーション収録!先日のキッズリゾートのVTRが仕上がったのです。
セーラー服にメイド服で笑い転げてます・・・・・・ひょぇぇ~
この模様は、6/1~ メディアッティかながわ 『こちらメディアッティ特捜部』
で放送されます。いつぞやwebでも見られるようになるそう!
その日が来たらまたお知らせしまするん


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ ことば
U子のカバンはいつも重たい。
それはいつでも本が山ほど詰まっているから。
今日読んだ本は『ことばの取説』。
この本を読んで、「もっと言葉を大切にしよう。」と切に思った。
私は言葉を使って仕事をしている。だから言葉に感謝しよう。
一言一言を大事に愛しく使おう。そう思った。
思うようにいかないとき、「言葉に感謝して大切に話そう」と改めて意識すると心が落ち着きます
不思議ですね。何に対しても感謝の気持ちがなきゃと実感しました。

私が選んだ仕事には、向き不向きがあって、自分は不向きだってずっと思ってきた。
ただ自分に負けたくなくて続けてきた。けれど、そうじゃない。これは技術。
努力すればどんなふうにもできると気づいた!3年目にしてようやくー
もっと早く気づけばよかったのかもしれない。
それでも、この2年踏ん張ったから気づけたんだなぁ・・・と。
壁にぶち当たったり、思うようにできなくて苦しいことだって日々ある。
それも含めて私だし、いっぱい悩んで苦しんで、成長していきたい。
ようやく、本当の意味で、心から仕事が楽しめそうです。
遅ーい春の到来です。明日はもっと頑張れる!!


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ ビアフェス2007
勝つ要素・・・。 速さ・強さ・そして女神に愛されること
F1モナコGP始まりましたこんばんは、U子です。
『ごはんでもどう~?』とmasumixからあり、『今どこ?』って聞くと、
ナナント二人とも東銀座☆
銀座をぶらぶらしたのち、ビアフェス目当てに六本木ヒルズへ!
最終日にすべりこみ~♪
ビールが一段と旨い季節がやってきましたよ!え?いつもじゃんて?^^;
熱い日差しを浴びながら飲むビールは格別なの!!
体験コーナーでは、ビールの元になる麦芽をつまんだり、各社のビアサーバーから試飲が出来たり!まずは試飲ぐびぐび・・・
beer.jpg
このあと、ジョッキでもぐびぐび・・・おつまみパクパク・・・
で、本日の↓ベストショット!!
美味しかったぁ~
きゃーん。masumixってばモデルみたいに綺麗~ってモデルですから!
KIHACHIマフィンとぱちり
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ イタタ
カズダンス デターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!
うっちーも決めたね!ゴーーーーールこんばんは、U子です。
新鮮~♪
寿司の誘惑に負け、試合を見に行けませんでした。信じられん!南部市場だよん
今しがたスポーツニュースをひととおり満喫したところで、耳痛復活。。
広島の柏木陽介くんもゴーール
でね、耳痛の続き。ポンジュースを飲むと左耳にしみます。いたたたた・・・
ビールはしみません。
せんせー。これはやはり病院に行ったほうがいいんでしょうか?


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
からだ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 萌え
萌え・・尽きました・・・
女子高生です。メイドです。逮捕もんです。
イケるイケるとなだめられながら頑張りました。が、ど、どお?ヒドイ?
自粛して小さくしますぅ・・

うわー うぎゃあ
隣のショッカーは元CHA-CHAの松原桃太郎さん。(現イベント隊長)
「いったい何事だーっ!」って? ロケですよ。仕事です。
それはそれは楽しい一日in海老名のファンタジーキッズリゾート!!
大人も子供も一日990円ポッキリで遊び放題最高
はしゃぎすぎて筋肉痛です。海老名へ起こしの際はぜひ!


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ はしか?
はやってますねぇ~・・ハンカチ王子の大学も休講でしょ?
王子からならうつされたい。こんばんは、U子です。

超健康優良児で日ごろ風邪もひかないのですが、数日前から耳が痛いの。
左だけ。それも奥じゃなくて外側。周り?軟骨の部分っていうの?
頭痛とか歯痛に似たしくんしくんとくる痛み。
風邪薬を飲んでみたけど効かない。疲れか?とたっぷり寝まくっても治らない。マッサージに行ったら肩こりはとれたけど耳は痛い。
これはーーー はしかでしょうかーーー。
そんな体をひきずって、夕方からwebの動画の撮影で八王子へGO!
往復2時間。行きも帰りも超爆睡。なんでこんなに眠れるの?
おかげでおろしたての2週間コンタクトが1日でカラカラに乾いちゃいました。
早く治したいよーぅ。
ということで今夜も早寝です。


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
からだ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 救世主
まーたやっちゃった。
あああああ鍵がナイ!!!そこにもどこにもあそこにも!
落とした?盗られた?必殺鍵職人をお呼び出しせねばならぬ状況!?
それとも玄関ドアに鍵を挿しっぱなしで出てきたか?
とりあえずマンションに帰ったはいいけどオートロックで入れない。
仕方なく101から順番にピンポーン・・・
まだ夜の10時過ぎなのに・・誰も出てくれない。
テレビモニターに映ったU子は不審者に見えるのだろうか。
ああーーーお願い!誰か出て~
とそのとき!
「はい?どちらさまですか?」-3階の男性がデター!!!
「マンションの住民なんですが、鍵が見つからないんですぅ・・あけていただけませんでしょうか」
「いいですよー」
宇宙一素敵な声だ・・・・・・・
自動ドアオーーーーーーーーープン!!!鍵はドアにささってました
ただいま まだ見ぬ貴方に乾杯


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 職人技★☆★
神奈川県理容組合主催の「神奈川県理容競技大会」in横浜文化体育館
理容のハイレベルな技術を競う大会で、司会をしてきました
会場では9種目の競技が入れ替わり行われ、時間内に観客や審査員の目の前でカットやセットを仕上げていきます出場選手258名すごかった
大会の目玉種目「学生ヘアショー」も、斬新なスタイルや思いがけない演出がキラリと光っていましたよ
審査員は会場の皆さん。良かったチームのBOXにボールを入れてもらいます。表彰式では歓声が上がりました。夢に向かって頑張ってほしいナ
一緒に進行を担当したタラコくん?明太子くん?こと宮崎さんと終了後にパチリ
たらこ?
全身タイツにアフロかつらに着ぐるみタラコ・・とオモシロ衣装を厚着(自前)
ちなみに芸人ではありません。こう見えて・・理容師さんなの・・
かしまさんをはじめ、愉快な進行係の皆さん、ありがとぅございました


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 誰似?
近頃、皆さんのブログなどで話題になっている「顔ちぇき」
携帯で撮った自分の写真をサイトに送ると、「どの有名人に似ているか」を判断してくれるというもの。U子も友人にパチリと撮ってもらい送信。
結果は・・・
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
石原さとみ 46%
チェ・ジウ 45%
内山 理名 43%
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
でした・・・ありえへんわー。(=_=)
石原さとみ チェ・ジウ 内山理名
石原さとみちゃんと、誕生日は一緒だけどさ・・
どう贔屓目に見ても似てないでしょー無理があるわぃ。
写真うつりでしょうかね。あと、髪型。^^;
それにしても50%以下ってことは半分も似てないわけで。^^;
お世辞データも若干まじっているようで、気分を良くさせてもらえます。
「芸能人の誰に近いか」って、芸能人はみんな綺麗だもんねぇ~
おやすみなさ~い


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ イベント!!
送っていただいた24缶入りスーパードライは、誰の手も借りず猫の手も借りずに順調に消化しておりますこんばんは、酒をこよなく愛するU子です。

綾瀬でメディアッティかながわの公開収録番組がありました。
だんだんと視聴者の皆さんと顔馴染みになり、U子のテンションはあがる一方です。ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
今回はアカペラライブとカントリーミュージックライブ、そして恒例の○×クイズ大会でした。最後まで残った人には液晶テレビをプレゼント!
来月も開催するのでメディアッティ加入者サマはぜひお越しください
①
②
③
アレ?真ん中に写ってるのは↓巷で噂のロックンローラー♪
あ!MENDOさんだ!!
写真は先月のみんな集まれメディアッティお笑いライブの模様
たーんとCDに焼いてくださったIさん、ありがとぅございました


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ラジオのちアメフット
2回目の観戦☆
審判のおしりがすてき。ちゅこんばんは、U子です。
『かわさき元気ワイド』の中継で、生田緑地へへ行ったのち、川崎球場へ!
2回目のアメリカンフットボール観戦です。
球場近くの『大沼』で、うな重とキモ焼きでスタミナをつけて、いざ!
今回はアサヒビールシルバースターVS鹿島ディアーズ
川崎球場は選手との距離がとにかく近い。これは重要なことです。
そしてU子は相変わらずボールに目が追いつきません。
それでも、近くに座っていたおっちゃん達が、選手のことやルールなどを解説してくれたので へぇー!ほぉー!と かなり勉強になりました。
お気に入りの選手を見つけたら更に楽しめるんだろうなぁ~

アサヒビールシルバースターのチアガール達がなぜか居なかった。
おっちゃんが「200試合以上見てるけどチアが居ないのは初めてだよ」と悲しそうに話してくれました。U子も悲しい。
明日から仕事の日々が続きますが、楽しみながら頑張ります


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ わたしにのって
「日曜にわたしに乗って」
「みんなでわたしに乗って」
「わたしに乗るめったにないチャンス」

収録中のスタジオ内・・・良からぬ誤解を招きますね。^^;
わたし渡し です。
船頭さんが橋のないところで向こう岸に人や荷物を船で運ぶアレです。
矢切の渡し ってあるでしょ?
川崎にも丸子の渡しがあるんです。なんと平安時代から!!
その丸子の渡しが5/27(日)に復活するそう。
詳しくは明日土曜放送のLOVEかわさきを見てくださいね
tvk 朝10:00~ テーマは<川崎で自然満喫!>です

さて、今日は遅ればせながらささやかに母の日
宮崎牛ぅぅ
ラゾーナ川崎の鉄板焼きSで宮崎和牛コースを食べてきました。
美味しかった~強風のなか記念写真パチリ
仲イイです☆


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
おかん | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ ぐゎんばったDAY!
有馬隼人さんは雨が降っても傘を差さない主義らしい。
どしゃぶりでもそのまま濡れているらしい。
案外面白い方です、ハイ。こんばんは、U子です。

16時に関内での収録が終わり、次の予定は21時~横浜西口東急ホテルで来週のヘアショーの打ち合わせ。・・あと5時間後か・・・余裕だな。
ワタシの特技はぼーーーっとすること。
ひとりでいてもまっったくもって退屈しない性格。
伊勢佐木町を散策したあと、ゆーっくりぷらぷら歩いて元町通りの浪漫館に立ち寄り、ヒレカツサンドを買って、いざ山下公園へGO!
U子はマリーンシャトルが大大大好き。
帰ってきて~!
サザンの歌に出てくるマリンルージュのほうがずっと立派だけど、子供のころの記憶をたどると、マリーンシャトルの印象が強い。
近くに来るのを待っていたら日が暮れてきた。
これこれ!
雨上がりの山下公園は梅雨の匂いがしました。
平日の夕方はのんびりしていてベンチもすいていて心地いい。
手をつないだカップル達が目の前を過ぎてゆく・・・
ふーん ふふーん
写真を撮るカップルや、そのカップルの写真を撮るU子・・・・
直立不動!?
カップルっていうのはどうも歩幅や歩きかたが似るらしい。

さぁそろそろ、シーバスに乗って海風に吹かれながら横浜駅へ・・・と思ったら満潮で欠航。しかたなく今度は元町裏通りを通って石川町へ!あーん楽しい
途中、雑貨屋でかわいいカチューシャを見つけ、どれにするか決めかねて結局3つとも買ってしまったわ。そんなこんなであっとゆーまに21時になり・・
打ち合わせは23時過ぎまで続いたのでした・・・ただいま!おつかれ!


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 半開きっぱなし。
何がってU子の口。
食べ歩き珍道中(?)の6日間で口内炎が下唇にポチポチと出現
あげく、口を閉じるだけで痛いから半開き~これって致命傷。
更に、1週間近くも休んでしまうと えと・・?あたしって・・なんだっけ?
くらい分からなくなる。そして今もよく分からない。
気合だ・気合だ・気合だー!!!

さて、3年目に突入した住宅情報ナビのお部屋レポート(←click!!) がUP。
*画面右下 【モデルルーム体験ムービー】 の中にU子が潜んでます。
とにかく風が強かった・・・
この日は稀に見る強風暴風につき・・・30階での撮影は・・・?
髪の毛 ベートーベンどわぁぁぁ~ スカート ぶわぁぁぁぁ~ 
「きゃー。パンツ見えたらごめんね。」(←U子だけ大興奮)
「見ない見ない。」
「あーそう。」
そんなハレンチ学園の思い出。ひとりハッスルもまた良し!
*来週にはどこかのページへ埋もれてしまいます。見ていただけたらいと嬉し


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
からだ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ ただいまU子
日ごろ旅を好まない地元超執着U子ですが、帰りたくない病 発病。
瀬戸内海の島々をぐるぐる巡り巡ってきました。
島がいっぱい・・・ 美観地区
岡山県倉敷の美観地区やチボリ公園、
広島県の尾道、フェリーに乗って生口島、因島へも・・・
でも本当の目的は・・・広島ビッグアーチ!!
いいスタジアムだ!
ペトロビッチ弁当なるものが売られていた。もちろん即買・即食
(↑分かる人に分かればいいです。) いや~ 広島はいいとこだぁ
瀬戸内海の幸! やっぱりコレ!
で・一回り大きくなった(?)U子の写真は後日ホムペにUPします
*mchan/hsanお世話になりました


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ U子珍しく遠出
明日から旅に出まーす帰りは未定。探さないでね。
しばらく、ブログ「おやすみ交差点」をお休みします。忘れないでね。


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
■ 肉肉肉肉肉肉肉
今日もネタ満載なのに・・午前様サマにつき肉以外省略。
そしてうちも家庭崩壊寸前・・・・(ナイナイ
食べすぎだから!!
チーム「V」の面々でーす。銀座の「武蔵」で焼肉会。
総勢13人?14人?居たんだよー
ブブブ厚ーい 「和牛トロ舌」めちゃウマ
焼肉屋とは思えないお洒落でムーディー 大人な空間です。
(携帯の充電切れてたから写真撮れなかったの。これは転送してもらったもの。)
本当はあたしの大事なP子の「サンフランシスコ行ってらっしゃい会」
だったのです・・・びぇーーー寂しすぎるぅぅぅぅ


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆

| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ GW明け休みぼけ。
『・・・順次、会場内にお集まりください』
という固定のアナウンス文章を読もうとして、
『順次、』と言ったら高田純次の顔が鮮明に浮かんで読めなくなった。
ああ純次。会場内へお願い。 こんばんは、U子です。
じゅんじ!!
土曜夜の手相鑑定@自由が丘を思い出しながらつらつら書いてみます。
占い師はこれぞ手相占い師!という印象のおじさん。説得力はあったぞ。
「何を見たいですか?」
「はぁ・・別段・・・」(←やる気がないやつ)
「では総合的に見ましょう」
目は一度も合わせてはくれず、手相だけどじぃぃぃーーーっと見てました。
左手を中心に右手も。手相用(?)の串揚げの串みたいな定規を使って現在・過去・未来と見ていきます。始めに年齢を伝えるのでそこが基準になる模様。
過去に関しては、
「○○歳ですごくいい出会いがありましたね。」とか、
「○○歳頃にこれから先どうするか深く悩みませんでしたか?」
といったふうに話しながら進めていくので、当たってるといえば当たってるけど、
ん?アレか?それとも あー アレかな?と自分なりにこじつけて納得した。

一部抜粋すると、
・非常に男性的な手相。女性にしては珍しいらしい
・人生一生懸命生きようという強い意志をもって最後まで生き抜く
・他人からの影響が少ない。自分自身で切り開いていく力が強い
・自分がこうと決めた道をまっすぐズンズン進んでいく行動力
・けれど精神力はちどり足であっち行ったりこっち行ったり
・仕事面。当分現状維持で順調
・33・34歳~仕事運が上昇
・結婚があるとしたら33歳。34歳で社会的地位の向上
・社会的地位の向上は女性の場合、出産の可能性も
・ただし結婚はすごく悩んで直前でやめるかも
・実行しても「やっぱやめた!」とあっさりやめる(離婚する)かも
・旦那とうまくいけば、今までの世界観ががらっと変わる
・パートナーの影響力が相当大きい
・家庭と仕事は両立できる
・36歳から周りが心配するほどの大冒険へ
・外国の相がハッキリと出ている。旅行で行くか、住む?
・恋愛では愛情表現が下手で、好きな男性に対してはぶっきらぼう
・トータルで見て、充実した人生といえる

そんなに悪いことは言われなかったなー。
15分2000円 って書いてあったけど30分近く見てくれました。
それにしても周りの人達が心配するような大冒険って!??


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 横浜FC戦
ああ~。雨だ。おお~ぅ寒い。ひぃん。眠いよーぅ。
けれど我慢できーん。U子は三ツ沢スタジアムが大好きなのだ。
三ツ沢午後2時
く、くらいね・・。
ポンチョ来ててるてる坊主みたいになって雨に打たれる機会なんてそうそう経験できませんよ。←なんかお茶目→
くぅー。またヤラレタ・・絶対残留絶対残留絶対残留
・・サポ仲間と久々に会えたし良しとしよう。今度こそ祝杯の宴がしたいっ
次回は広島戦行きます


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
サッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ GWの宴②
5日の日記を4日に書いてますぅぅ~(またかいっっ!)

目黒っ子3人組のPchan・Mchan・Echanと自由が丘で飲んできた
元気でしょ~? 元気なの~。
散々喋って散々居座った後に、カフェに行き、順番に手相占いに並びました
初体験でドキドキでしたーん。その話はまた後日!
今日はちゃんと終電前に帰れました。自由が丘だと0時半まであるのねぇ。
ひろちゃん
写真はPちゃん トレインチ自由が丘 にてポスター風(?)に撮ってみた。
*昨年OPENした雑貨屋さんがたくさん入ったショッピングモールです
去年のこどもの日はとろちゃんと自由が丘に居たな~
来年は誰と一緒かな??


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
| トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 春の祭典
4日の日記を5日に書いてますぅぅ~

調布のRestaurant & Bar DIMPLE にて楽しいオトナ達の宴があり、
PM8時から美味しい料理&ワインで盛り上がってきました

終電で帰るつもりが、時間を忘れて気づけばAM3時・・・
カラオケ行って始発で帰るつもりが、飲みなおしてAM9時・・・
ちょとだけ眠かったけど、寝ちゃったらもったいないからあたし頑張りました
最寄り駅から家までの道、目を開けているのがやっとだった。
こういうの久しぶりだけど面白かった!(↓プライバシー保護。U子は写ってませーん)
全員集合・・ではないけど大勢で!
↓こっちはみんな可愛いから目隠しいらない・・ですよね?ね?
(M氏ごめんなさい。^^;ギャグです)

ラクダレディース&ピカリンポン
みんなすっっごい元気


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 新境地☆
今週土曜のテーマは「かわさきの宝物」!
「LOVEかわさき」の3回目収録が無事終わり、一緒に番組をやっているRUU(ルー)さん・事務所の仲良し三条emiちゃん、T氏アメリカンフットボール観戦in川崎球場へ!!!実は、4人とも初観戦だったのですぅ~。
最初は「へっ?ボールはどこ?」「今何が起きてんの?」という具合でしたが、
試合の進行とともに目が慣れ、大声で応援して楽しんできました
川崎球場キター!
相模原のオンワードスカイラークスは選手と観客の距離を感じさせないチームで、試合後には全員でお見送りをしてくれました
ドキドキしながら「あの~・・一緒に写真撮っていただけますでしょうか・・」とおそるおそる聞いてみると、「いいですよ!」と爽やかに即答。
「おーい写真だぞー」と大勢集めてくれて、気づけば集合写真に
後日、RUUさんに転送してもらってUPします


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 変幻自在。
クンクン。クンクンクン。
風呂上がりのドライヤー後の自分は、どうもマルチーズの臭いがする。
食べられないほうのマルチーズね。こんばんは、U子です。

気合を入れて、1週間で体重を3キロ減らしました。
次の1週間で体重を3キロ増やしました。
変幻自在。ゾウリムシみたいなもん?
ゾウリムシだって頑張って生きているんだよ。


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
からだ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ タワーマンション
はー。昨晩から珍しくすんごい寝た。
午後から、元気ハツラツ、タワーマンションの撮影へ!!
そしてマルさん&すーさんと17階へ→30階へ→1階へ→30階へと駆け巡る
久々の再会で話したいことはいっぱいあるのに、なにせ仕事熱心で真面目な3人ですから、無駄話のひとつもせずに(?)しっっかり仕事してきましたよ
それはそれは見事な眺望マンションなんですが・・天気が悪くて夜景が綺麗に撮れず・・後日夜景だけを再撮に来ることに・・・ っちゅーことで、
金曜夜は夜景をパチリと撮ったらそのあしで飲み会だねわーい
帰り道、マルさんと、親子丼&うな重セットを食べお喋りしてきたヨ

そんなお世話になっているリクルートのwebサイトで、先日、川崎市長からお話を伺った模様がUPされました♪
もっと暮らしやすく!これからのSAKIライフを検証 動画じゃないのがすっごく残念。


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
