05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ えっほー byプリ子
えっほっほー

節分の話。 豆まいたー!?

プリ子(ムラ妻)から えっほー
もらったぁー @ドーム
20100203-1
恵方巻きですにょ

しかーも 久兵衛の限定品!
胴長・黒猫は リップケースだって!
あと、お菓子の詰め合わせ

ひょーっ 贅沢っっ
穴子がズドーン!と入ってます
海老と椎茸に、胡瓜、たまご焼き!
20100203-2
おいしーーーーーーーーーーーーーーーーー
方角はともかく・・ちゃーんと1本食いしたよ

こりゃー、開運しちゃうね!
アイコプリ ありがとうよーー

皆々さまに助けられ・支えられ U子はナントカ生きとります


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 愛の仕送りbyとろ
『おへそ出さないように』

と、京都の相方から仕送り・・・


昔から贈り物魔だったけど、京都へ行ってからは
まるでかーちゃんのような贈り物が・・・

のど飴・・・ 声が大事だから?
みそのつるつるクリーム・・・ 乾燥してるから?
毛糸のパンツ・・・ 冷えないように?

そして・じゃじゃーん そう、これが 『おへそ出さないように』

毛布。(ブランケットっていうの?同じか?)

20100202-1

ふあふあ もこもこしていて
うぅーー あぁーーー
たぶん・・ 女の子を抱きしめたらこんな感じ??? 多分。

んー・・・ ヌクイ
20100202-2


うがあああああ~ ああああ~ あーん

20100202-3

気持ち・・  い・・ グーー ガーー グーーー


とろちゃん、ありがとーーー
20100202-5

早く帰っておいでー 戯れようゾ


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ 3人寄れば・・・
午後2時
陽射し降り注ぐおしゃれカフェ@自由が丘にて・・・

20100125-1

優しい女、 熱い女、 的確な女、 の集い。

後付けだけどそうなったw

しゃべれども、しゃべれども。 しているうちに、

20100125-2

日も暮れた。 が、移動せず。

20100125-3

なぜって このカフェ、28時までやっているのだー。
にじゅうはちじは 何時だー

ひーひー 笑って 笑って 痩せたような気がしたので
カロリー注入

20100125-4

mixiのニックネームを 一日限定で 「優しい女」とすることを約束。
二言はない。

優しい女に生まれてしまったのだから仕方ない。 という結論に。

・・・優しいのか? 気分良く、機嫌よく生きていたいだけ


うぅーん 究極に眠い

今日は どこぞのお方の力を借りてしまお

夜カフェ、一緒に行く?  「Table Modern Service」


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←密か~に復活(お試し中) 愛ある1日1クリックを、お願いします!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ 泡子のアワアワアワワ
こんばんは、泡子です

泡子主催の 定例「アワアワ会」

ああー

なんかもお

20100123-2

全部スゴい
いろんな意味で

20100123-3

「たついち」最っ高~ 五つ星

20100123-1

みんなも最高~に、ラブ by.泡子

泡泡会だけに、乾杯は「泡」で始まるが すぐ泡のないものに転向。
泡泡メンバは 原液がお好き


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←密か~に復活(お試し中) 愛ある1日1クリックを、お願いします!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 芸犬と年越し。
WE LOVE おばーちゃん、復活

いつものように、おじーちゃんの書いた掛け軸の部屋に集まって
一族 大・忘・年・祭
091231-1
今年もみんなで集まれて、乾杯できて本当~に良かった →→→ 20082007

うちはサザエさん一家のように、めっちゃ仲がいいのです
ボスであるおばーちゃんのおかげなのです


パピヨンのマロンでーす♪       チワワのさんちゃんでーす♪
091231-2


「みんな、写真撮るよー 撮るよ撮るよ、こっち見てー」
「はーい、ヘン顔してー ハイ、チーズ!!!」

091231-3
あら!! さんちゃん!!   ちゃーんとヘン顔してるじゃないのー!!


これは・・・
ネタになるぞ・・・ムフフフフ・・(ブロガーの性)



「マローン!」
「こっち見てー」
「変な顔してごらーん!」



まさかの!!! 
091231-4

寄り目!!!

さらば2009年
カモン2010年

良い新年を お迎えくだパイ
皆さん、どんな大晦日をお過ごC-???

今年はヒマだからまた書くよー(多分) U子
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ メリクリ誕生日☆
いやはや なにをどうしてこんなことになったのか・・

忘年会から忘年会へ飛び回り、不規則な生活が続き、
ついに体調崩して倒れたさなか・・・・・

あれ?クリスマスー?
イヴ?

12月24日生まれの私、、、
もうこれ以上は オトナになったりしないだろうと思ってた。

そんな考えは甘く
ぬかりなく もれなく
またひとつ、オトナになりましたー きゃっ






わー なんでー?
うそぉー ひょーっ
結構な数だよっっ

もう来年からは言わないんだからーん。
0912yukobirthdaycake

幸せでありまスー
1年ごとに幸せ度がUPUP!!

数字に中身が追いつけない てのが本音です。
思い描いていたオトナとあまりにかけ離れていて。

ずっとそうなのかもしれないなぁー

それでも、
しっかりと 自分自身 手ごたえを感じながら
積極的に生きていたい。

そう、思ったイヴの夜
0912christmas

 *写真は 先日の泡泡会。 お花にケーキにありがとぅ
 *メールやグリーティング、メッセ・コメントやらやら いぱい感謝!

 元気なったら個別にお返事しますね  愛をこめて 鈴木 裕子
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 日々是好日。
色々と、日々のネタがすっ飛んでたよねー。 うん、うん

思い出して!! 立川での送別会!!

0912tachikawa

月曜にぽっかり穴があいて寂しいよー
けど、皆さんと過ごした4年間は、本当にHAPPYな時間でした!
ありがとぅございました!!

0912tachikawa2

猫マリーとは これからも大和で会えるし、いつでもお菓子をくれた岸野姉、
番組見てくださる荻さんや ブログ仲間のエビマヨさん・・・
きっとまた どこぞで会えることでしょう

仙台会場のオカチー&にゃんこちゃんも、いつぞや東京で会いましょ

(顔出しNGさんが居るので・・ほんの一部しかUPできずごめんにょ)


U子は、、、スタジオでワインを飲んだり、、、

0912oishii

グルメロケでシャラン鴨(窒息鴨)のコンフィをいただいたり・・
と 相変わらず 美味しいものに埋もれておりマス


今日もステキな言葉、素敵な人との出会いがありました
その記事はまた!!!

タイトルの「日々是好日」・・
この言葉には、今日お会いしたあるお方の2010年の決意が・・・
い~い コトバ

さーて 明日は温泉だぁ ひゃっほーい
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
