03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ タイムー!
ちょと待って。
もろもろ
ちょと待ってね。
多々お待たせしていてごめんなさい

いろんなことが、今週に 集中しまくった


海は寒くて凍死しそうだったよ

傘は海風と降りしきる雨に、バキバキに破壊されました


週明けには帰ってきます

おやすみ

交差点

U子

ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 大海原。
あろうことか、ゴブサタしてしまいました

と言ってもほんの2、3日のことなんだけど。

寂しかったのは私です。

「おやすみ交差点」へ ただいま!

いやはや 今までの人生で最大の危機!? というくらい
一難去 って らずに また一難。
こんなときは 静かに・・・ と思えば
そんなときに限り 予定は盛り盛りにあって、ひーひー

正直、しんどかったー。

あー しんどかった。 もう大丈夫です!


基本的に、友人からの誘いは断らない性質なので・・
時間刻みで駆け抜けた先週。
そして今週も。

けど、忙しいって言わないぞ。

「忙しい~」 って言葉は 沢山のチャンスを逃す気がしてならないから。

2010roppongi1

「従姉妹」 というのものは 姉妹のように似るらしい。@六本木の夜

ああああああああ 突き抜けたい。 天まで突き抜けたい。


約束している 写真UP諸々。。 少々お待ちくださいね!

U言実行。U子に二言はない。


全然関係ないけど、
昨日、ロケ帰りにT田さんと入ったラーメン屋

金魚が・・・・・

2010ayasera-men

にんにくの海を泳いでいた・・・

うーん イイ

☆ランキングのカテゴリを「関東ジャンル」から「一人暮らしジャンル」に
変更しました↓ サボってたのに 1位になってる

U子不在中も毎日クリックしてくれてたの だーれー!???

 ← 突き抜けたいU子の「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 頭から離れない・・・
今歩いているこの道が いつか懐かしくなればいい
今歩いているこの道は いつか懐かしくなるだろう



幸福な朝食 退屈な夕食 後悔の数 数限りなく
どうもご無沙汰 おやすみまたね それじゃまたね そのうちまたね



幸福な朝食 退屈な夕食
http://www.youtube.com/watch?v=HOmxTpXtvSE&feature=related

ライブバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=fOfvlp-eOn0&feature=related


ヤバ~い・・ カッコ良過ぎる・・・・・

映画が終わり、ストーリーよりずーっと 頭んなかぐるぐるしてた曲。


人でもモノでも 音楽でも、

なぁーんか気になったり、心に引っかかったり
頭から離れない 忘れられない出会いってあるよね・・・

そういう直感みたいなものを
大事にしていたいと そう思うのです


 ←頭ぐるぐるな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ こんこ!
もれなく来たぜよ、2月

どしゃ降りの雨に降られ、
大粒のみぞれに打たれ、
逃げ帰ってきた。

冷え方が尋常じゃあない。
エアコンの温度もいつもより 2度高めに。

それに・・ 「しん」 としている。

・ ・ ・ 。

もしや、ついに??

20100201-1

ああー やっぱり!
見上げた空が明るい。
雪の白が 空に反射してる。


見下ろせば、
20100201-2

うおおおーーー

これは・・・
20100201-3

きれーい・・・ アートだわ        


ゆーきや こんこ あーられや こんこ


さっきまで、こんこん だと 思ってたさ・・・

雪や こんこ =「雪よ、ここにおいで」=「雪よ、もっと降って」だって!


雪は大好物だが、明日の電車がちと心配ぱい。

あっ追伸☆ 2/2_ちゃま ハピバ


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←密か~に復活(お試し中) 愛ある1日1クリックを、お願いします!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ ヤケ医学。
散々書いたさ。
終盤でPC画面が固まって、
日記は全て消えたのさ。
て、そんなことを 何度か繰り返した夜。
なんなんだ・・・いったい

こんばんは、いいちこスーパー です。
ただの いいちこ ではありません。
SUPERなほうの いいちこ です。
2010iichiko
SUPERは スーパーマン の スーパー です
スッパマン ではありません

本当は、
成人の日のことや、、
夜景ナビゲーターのことを、写真満載で書いていたんだ・・・・・・・

同じことが2度と書けるかーーーーー
by ヤサグレU子。


気を取り直して 明るい写真を・・・

2010yasu

ピンクの瞬間 = ピンクモーメント と呼びます。

薄暮が長い北欧で生まれた 表現。
ピンクの瞬間が美しい。 素敵なコトバですね

北米だと マジックタイム・マジックモーメント などと言います。

こんなことも 「夜景学」で知りました。
なかなか楽しい学びです。
タイトルが「ヤケ医学」と変換されて驚いたけど・・・・・

これから、今 勉強中の「工場夜景」についても 
少しずつご紹介できるといいナ~


ちなみにこの写真は 弟くんのブログからそっともらったもの。
写真家(趣味)の彼が撮ったものでしょう。

いつの間にか 彼のブログが閉鎖され、 姉は涙で枕を濡らす毎日です・・


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 自分満載年賀状の巻。
周りが・・結婚したり
子供が生まれると・・・
届く年賀状の数が増える!
つまり・・・ 年々、増え続けるのであーる。

もはや 第何次かも分からない マリッジブーム&ベイビィブームにより・・
写真入り年賀ハガキが届く届く!! ひょ~

今年は郵便局が ハガキ束のいちばん上に
小栗旬くんの写真入り年賀状を入れてきたでしょう?

こりゃー、電話 かかってくるなと思ったら
案の定 U子母、

 「旬くん、どうしたのかしらー おかーさんに年賀状送ってくれた

友達か!

来年(2011)こそは私もーーーーーーーっ

・・・。 旦那? 子供?

いえいえ、

自分満載の年賀状 を作成しようと思います

遅ればせ、2010
  2009総集編
んー 思い出いっぱい自己満足万歳
(*注 ブログ用に写真を並べただけでこんな年賀状は存在しません


さて、ワンピースを読め! と各方面からの熱烈なプレゼンが止まらないので・・
正月休みに ワンピースを読破するぞー! とブックオフへ・・
え?立ち読み???

・・甘かった。
ないんじゃん。
人気あるのねー

残念。
やっぱ さんじょに借りよう

ざき団長に捧ぐ・・・・・
  2009さんじょりん
だって 可愛い写真がいぱい手元にあったんだもん。

U子は・・ 三条恵美の・・・ ファンですから


さて、ワンピースを早々に諦めて 新年ぽい?本をゲットしてきたYO!

「自分軸」・・ 質問形式で、書き込んでいきながら 自分の本質を見つける という本。
100103-1

MYキャラ作成
てのをやってみた。 さては、暇だな? 暇だな?さてはー
100103-2

細かい作業、もくもくとやるの大好きなモンで しばし熱中

んー。 あたし ブレてないらしいゾ
好奇心旺盛で、とっ散らかることはあっても ブレない自分軸、大事
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 初笑いと初泣きと。
元旦は友人と・・・・・ 果てしなく、ウダウダ×ダラダラしてました

お正月。こんな日があっても良いのです

・・・ふと気づけば夕方で、
あれ? 今日って1日だから 映画の日じゃない??

大至急、観に行きました 観たかった作品 なくもんか

新年1本目にふさわしい映画!
観てない人は初笑いにお出かけください!

泣いて笑って 笑って泣いて。
出会ったのは偶然ではないと思うのです。
出会うべくして 出会ったのです。
今この時にこそ この作品と出会えてよかった。
出会えた幸運に感謝します

「好きでやってますから」

この一言に尽きるよなぁ~

泣きたいし笑いたい 笑って泣いて生きていたいの。

ううーーーーー 頑張るよ!!! 私のために!!!


ハムカツが食べたくなる映画ですが、
最後のほうにちょろっとでてきた飛騨牛が食べたくなっちゃって・・

「飛騨牛食べたい」

「あるよ」

「あとお雑煮~」

「あるよ」

090101-2

何でも出てきます 我が家~
年始の挨拶。という名の、食事。


今は、年賀状の返信に追われています・・・・大量っすーーー
090101-3
だーれが エロエロ隊長じゃ!
てゆか
適当な住所でもちゃあんと届くんだね・・・ びっくりした
写真のお嬢は、ゆきちゃんです

あたしは 神川県民ですかい!! 幸区抜けてるし・・

今年も ご近所 女躰神社へ初詣に行きました
昨年はお世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願いします!


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
