07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 小休憩。
ちょとくたびれた。こんな日もあるさ。半蔵門での仕事を終えて・・
汐留センタービルのてもみんNESTへ・・!極楽×極楽 
てもみんselect、てもみんプラス、てもみんF、プチてもみん・・どう違うんだろ
ピアノにゃんこ
黒猫が縫い付けられたプチタオル。かわいいにゃ~
猫が好きです。
それを知ってか知らずか、猫グッズがU子のもとに集まってきます。


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 写真盛りだくさんDAY
パンツじゃないのよ
近頃の靴下ときたら、限りなくパンティーに近い・・・。( ̄▽ ̄*)
こんばんは、U子です。 くだらなくてすいましぇーん。

久しぶりのオフですさなエンジェルと横浜ランチ
さなちんと会うのは2年以上ぶり。だったらしい・・えーそんなに経つ!?
会わない期間があっても、縁がある友達とはこうやってまた会える
大桟橋通りのハーバーズムーンで、3時間以上もゆっっくり食事して話せて嬉しかったナ
地鶏のサラダランチ ウェルカムドリンク&デザート&コーヒー付き

横浜公園は、スプリングフェア初日を迎え、
公園内の花壇は一面のチューリップ畑に・・・
チューリップ① チューリップ②
チューリップ③ チューリップ④
綺麗に種別色別されたチューリップ達も素敵ですが、U子はごちゃまぜに植えられた(右下)がいちばん温かく感じて好きぜひ お出かけくださいね!


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
写真 | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 100連写?
in大塚~。やってきました、半年ぶりの宣材撮影
スタジオ「トランスフォーム」にお世話になるのはこれで3回目。
だのに、だのに、見つからないお~ どこ~!??
・・と、あっちへこっちへうろうろしていたら天祖神社でお祭りやってた。
満開なんだけど・・・ 大塚ものがたり
半年前にここでポートレート撮ってもらったんだよなぁ~懐かしい~
わぁーーー桜が満開だっっ日本酒の試飲会やってるわぁー
・・・いかん。スタジオはどこぞ?ぜーったいこの辺りのはずなのだ!
観念して電話ををすると・・・
「移転したんですよぉ。
へっ!???知らなんだぁ~・・・

で・無事到着。 メイクさんに希望を伝えます。
「色みを最小限に抑えたナチュラルメイクで、
実物と写真が別人にならないようにお願いします!!^^;
いざ100カット。昼間のビュービューの強風で、コンタクトがカラカラに乾いちゃって目力入れるのがキツかったーーー
これからしゃっちょと相談してどれを使っていくか決めるんですが、
今ぱぁーっと見て気に入ったやつはコレ!さて、どうなることやら?
3/30宣材候補
徐々に写真のページにUPしてゆきまっす
あ・そぅそぅ。携帯は相変わらずイカレポンチ

↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 11月のイルミネーション
昨日の続きです。
平日は人間が居ないお台場ですが、月曜の夜、それもとあって
人っ子ひとり居ません。「早く人間になりたーい!」もとい「人間に会いたーい!」
ここは人里離れた山奥か?
『ラーメン国技館』へ行く予定だったけれど、コース料理をいただいた胃袋に余裕はなく・・・・体力が有り余っていたので、傘を差しつつ張り切ってイルミネーション巡り
『アクアシティ』前の韓流スターツリー(サイン付)と、今年も巨大な『メディアージュ』
韓国ツリーメディアージュ
夢の世界♪『ヴィーナスフォート』と『メガウェブ』のツリー
ビーナスメガウェブツリー
『デックス』毎年ながら華やか~
デックス
今年もあったーっっ!カップル撮影用ハート
ハート
屋形船もライトアップされていてキラキラ輝いて綺麗でした~ん
今度来るときはひとりじゃありませんようにぃーっ

←この記事が グー!だったらクリックしてね☆
写真 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
