07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ でもやっぱり、まぁやっぱり
集ってます・・・・・

お帰りー!会 や、
201004enkai諸々

おめでとー!会や、
201004enkai諸々2
行ってらっしゃい! 会などね


そして

先週は、買い物週間でもありました
春だし・・・・・
同じ衣装着られないし・・(仕事がら、数必要!)

さんじょにも 噂のアノ店に連れて行ってもらったのー

 セクシーマイザーたかはし@相模原

興奮しすぎて 何時間も居たわ
最終的には、衣装だけでなくー 枕カバーに 洗剤に・・・お、おもい


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← セクシーマイザーな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ ふりかえり泡。
日にちと日記のズレ幅、絶賛拡大中・・・・・


花見歩き のち 春のピョンピョン祭 ~泡っ子の集い~

201004awa1

先月、開催できなかったんで、
201004awa2

パワーアップバージョン
201004awa3

何年経っても、ショートケーキ娘(はるっぺ~)の
はっちゃけブリは変わらず・・・・・
201004awa5

今に、通報されんだかんね
皆、ありがとー!!!


無事、北から 帰還いたしました・・・・・ U子


へなちょこにお試し→ アメ○○

 ← アワワな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ ケンケン店長
こばちの旦那が店長をつとめる 「框堂」(かまちどう)@渋谷

201003kamachi1

只今、元気に商い中!  ケンケン店長~っっ 黒くて顔が・・・・・


あん・・ やっぱり 黒くて顔が・・・・・

201003kamachi5

ショールーム時代の、OG会でございますぅー マッキー&ハギさん&こばち

そしてー

「力を合わせてー!!!」

と、 個室の柱を てっぺんまでよじ登る ムスメ。

201003kamachi3

元気すぎて あたし筋肉痛 ・ ・ ・ もりりんもでしょ???


イチ押しは ラーメンですゼ
201003kamachi2

海7:山3 のあっさりスープ極細麺、
海4:山6 のこってりスープ極太麺、

それぞれ美味しい


いつぞや、飲んだあと 一緒に食べ行きましょーね
(ランチ営業もやってるよー

あぁん 本当の今日に いつまで経っても追いつかーん!


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← シメはラーメン♪な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ いるよね~。
週末に、お誘いいただき 混ざった一席を振りカエル。

U子主催「泡泡会」に劣らぬ勢いの ・ ・ ・ な、集い@銀座

201002ginza4

急遽、飛び入り参加だったのにも関わらず、
皆さんに ひじょーにあたたかく迎えていただいたため、、

201002ginza9

初っ端から調子に乗ってはしゃぎすぎて 全身が痛くなりました。

201002ginza7

おっもしろかったーーーーー


2軒目。
居るよね~ぇ・・・・
人のデジカメで、いつのまにか
「自分撮り」しまくっちゃう人。

201002ginza

U子のデジカメに 消せども 消せども この顔が! ホラ!撮ってる!
コラーっ! んにゃろう

愉快な8人で、楽しく飲んできましたが、ベッティーくん以外は、
顔出しNGなのですん。


201002ginza2

初対面の人に、私・・

 「この人、、、 一体なんなの!?」

て20回くらい言われた気がする。

U子です!よろしくね!201002yukosuzu



 ← 一体なんなの!?な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ 愛スべき・・・
んー。
寒い。寒スギル・・・

今朝の雪は、六角形の結晶まで見えた気がした。
そんなにも綺麗だったの
キレイなモノが好きだーーー

それにしても! ねぇーえ???
冬ってこんなに寒かった?
冬ってこんなに長かった?


んなこと言いながら、
冷蔵庫は いつもアイスでいっぱいパイ

20100218-1

アイスクリームが好き過ぎて困った
暑い日のアイスより、 寒い日のアイス。 愛スー

そして廊下には 仕送りBEER
20100218-2
んー ありがたや~


けど今の時期は・・・・・

20100218-6

日本酒。
それと、赤ワインだな。


こんな時間に・・・・
湯むきした完熟トマトと、モツァレラチーズをあわせて
オリーブオイルに 黒胡椒、岩塩 = カプレーゼ。定番おつまみ☆
ちろっとバルサミコもグー

20100218-7

これ、止まんないからーーー

あと、いただいたマフィンです ウマー


 ← メタボまっしぐらな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 続・ダイジェスト版。【打ちあがり編】
こちらも ダイジェスト版。


 ババン。バ
2010twf打2


 バン・バン
2010twf打1


 バン! まぁー 飲みましょうや~ ねぇ、ハットリさーん
2010twf打3


 はぁー ビバ・ノンノ 
2010twf打5


 ババン
2010twf打4


 バ
2010twf打6


 バン・バン・バン!
2010twfuchi8


あぁー ようやく ピント合った写真発見!!
2010twf打7

沢山の写真を送ってくれた 親愛なる友人 ムラ子(一番右)に
スペシャルサンクス

大切な時間が流れるのは あっというまで・・・・・

沢山の出会いに・・・

(日本語おかしいけど・・


スーパースペシャルウルトラベリーベリー 感謝



コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
| トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ 飲むときゃー 飲む!
ローングイベントの 中打ちでございます
(*昨年の様子はコチラ

2010twfnaka2

打ちあがるときは、 打ちあがらねば、 打ちあがるべし!

ご馳走~!!!!!

2010twfnaka1

楽しいので 飲みまーす!  皆、よく飲みまーす!

U子は、ビール → シャンパン → スパークリング赤 →
赤 → 白 → ムラムラの芋焼酎!!


「二人合わせて90歳越えだぁ!(100も近し!?)」 と騒いでました
同年代チーム!?  【左】うちのリカ社長 と TWFの舞台監督Kシバ氏
2010twfnaka3

ふたりとも どんだけ若作りなんだ!??

【左】音響さん(いとうさん&えんにゅーさん
ムラムラが写真送ってくれたら またUPしまーーーーっす


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
