10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ちょこっとー。
治りかけの風邪は、せきがでるー
けほっ こほこほっ 油断大敵


現場でバレンタインのお返しをいただいた

イマドキは、チョコに対してのチョコなのですね
昔はキャンディだったよね?

100312white

チョコLOVE

赤ワインといただいていますが・・・・・
一度にこれ全部 イケる実力の持ち主です、私。

自慢になりませーん。


では・・・

100312hometown

おやすみなサイヤ人


 ← ちょこっとどころではない「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ パイパイ
リン♪
リン♪
リン♪

リンゴ ぐつぐつ

201001apple1

あっ
201001apple2


ぷる
201001apple3

パーイ

あぁ。そっちの パイでしたか!
そりゃあ あっちの パイではなかろうよ!

あっつあっつを 独り占め


この時期、週に1~2日しか仕事していない人が、
(冬はイベント少ないおー

明日からナナント! 12連勤
ありがたやーーー
ありがたい は 有難い!!

仕事でしっかり 返していきます
そして
風邪だけはひかぬよう、、


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←密か~に復活(お試し中) 愛ある1日1クリックを、お願いします!
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ パーチー♪
友人の引っ越し祝いパーチー@新居

20100116-1

もりんこが 凹(ぼこ)カステラ、U子はミルフィーユ
んでもって、ゆみちゃーーん
ミートパイやピッツァなど用意してくれました お手製ヨン
(作り方教わってきて、今 うちのオーブンでも焼いてます
20100116-2
3時に始まったガールズトークは、
一度も止まることなく、
喋る喋る喋る・・・ いつもだね!


そのうちに 日没。
夕暮れ、黄昏(たそがれ)、逢魔ヶ時(おうまがどき)
20100116-3
そして青の瞬間。ブルーモーメント。
あぁ~空のグラデーションが綺麗・・・・・


夜の眺めに誘われバルコニーへ・・・・・
20100116-4
ビル群や 橋のライトアップが、水面に反射して キラキラ2倍

はっ!22時まわってる
長居し過ぎーーーーー
お招きありがとー また遊びに行き隊


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ 甘甘会♪
冷たい 冷たい 雨が降りしきる午後のひと時・・・

横浜ベイシェラトン で仲良し女子たちと待ち合わせ
0911ama1
早くから予約して、この日を待ってましたぁ!!

スイーツビュッフェ ~秋の収穫祭~  
毎月テーマが変わって スイーツ内容も変わる。
最上階28階の 見晴らしいい「ベイビュー」一番奥 特等ソファー席~

気合いじゅうぶんに、食事をせずに到着した私たち。
まずはちょっとした軽食を・・ と お皿にたーっぷり・・・
(サンドイッチや春巻き・ピラフなども 少ぅしだけあるのです)

ここは、一皿限定で作りたてをテーブルサービスしてくれるスイーツや
焼きたてをワゴンサービングしてくれるスイーツもあって、
ホテルの方に進められるままに、テーブルサービスのスイーツを
ひととおり(3種類)いただいたところ・・・・
実はビュッフェのスイーツまで手が伸びなかったんだ
お腹がはちきれそうになってー
0911ama3
ちなみに11月のスペシャリテは「出来立て!マロン入りフォンダンショコラ」と、
シェフが目の前で作る「クレープシュゼット」
おいしかったぁー オレンジソースが香るクレープ

0911ama2
チョコレートフォンデュを噴水にしたチョコレートファウンテンには、
フルーツだけでなく マシュマロや求肥(あんみつに入ってる餅)などもあったりー

ドリンクは(紅茶やジュース コーヒー ハーブティーやカフェオレもある)
何度でも テーブルサービスしていただけ、
それだけでも 大満足 な 内容だと思います


冷たく寒い雨の日、 寂しく孤独な気持ちにもなりそうなそんな日。
気の置けないLOVERと あたたか~なHOTELで ゆるりと過ごす!
女子が集うと、ほんっとーに話は尽きないのよねーあいらーびゅ
0911ama4
そうこうしているうちに 楽しく美味しい時間はあっという間で・・・
夜の眺めがやってきた
キラキラキラキラキラキラ・・・・・・・・・・・

12月は、~アーリークリスマス~
スペシャリテは「焼きたてのバニラスフレ」と、シェフおすすめの「チェリージュビレ」

ブッシュドノエルやクリスマスプディング、シュトーレン
など クリスマススイーツもおいしそうだなぁ~
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ またまた!?
ガイド養成講座 最終日。

全ての講座を終えたところに、
いつも buyかわさき(10月にもありますヨ)でお世話になっている
商工会議所の くぼたさんが・・・・・

0909mon1

えっ!??

ええぇ!???

差し入れに、堂島ロール!!!


しかも、
これは・・・・・
まさかの~

0909mon2

プリンセスロール 抹茶!!

会いたかったわ プリンセス・・・・・

モンシュシュで私がいちばん好きなケーキぃ


スポンジは軽いのにもーっちり。
ほのかな茶の香り。
生クリームに 小豆の餡と粒の割合も絶妙

これより多かったら小豆味が強いし、
少なければ 生クリームが完全に勝ってしまう・・
最高のマッチングぅ~ 細かく刻まれた栗も美味しい!

0909mon3

贅沢すぎる 一本食い
ごちそーさまです!!!!!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
| トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
■ 首ったけ。
ちゃま、HIGAさん 偶然の再会にかんぱ~い!
LOVEかわさきっ子は頑張るよ


さて、近頃のマイブーム

0903ミスド1

新しいものでも 珍しいものでもないけれど、
新メニューが次々登場しているミスド

「気に入った!」と思えばそればっかりのU子。
最近 ミスド率 高し・・・・・

マイブームは次々現れ、
消えるものあれば 消えないものもあり
好きなあいだはそればかり。

飽きたら見向きもせず・・・・・

0903ミスド2

と、ここまで書いて ちょっと前に はやった
『B型自分の説明書』 を思い出しました。

 ↓以下 引用↓

>気になると即行動.
>その時の行動力はすさまじい.
>だけど,興味ないとどーでもいい.


 →そうそう。

>なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.

 →そうなのー。

あとね、↓これ

>歩いてる時、道のでっぱりに上る

 →笑った。 ひとりで歩いていても100%上る。(子供かー!


なぜのぼるのか?

そりゃあ そこにでっぱりがあるからだよ U子


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ チョコレート味の子。
朝っぱらから作っちゃったもんねー
トリュフ
090213

あん・・ あちこちチョコレートだらけ。
あまーーーーーーーーーーい!

手作りチョコなんて 生まれてはじめてだ

あたしって結構可愛いオンナだったのね ムフ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
